したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ご注文はうさぎですか?で百合 避難所2

599名無しさん@秘密の避難所【SPモード緊急規制中】:2016/08/03(水) 03:06:46 ID:x.QKB.yUO
モカ『リゼちゃん聞いてよ。ココアったら小さい頃はお姉ちゃんのお嫁さんになるってさんざん言ってたのに、今ではチノちゃんと結婚するって言い出しちゃって…』

リゼ『ココアの奴、小さい頃とはいえ姉にそんな事言ってたのか。まああの二人の仲は知ってるから驚きはしないけど』

モカ『うぅ、ココアぁ』グスン

リゼ『ココアが姉離れするのが寂しいんだな』ナデナデ

モカ『ココアが高校卒業したら式を挙げようと色々準備してたのに…』グスッ

リゼ『本気にしてた!?』

リゼ『ゴホン…わ、私なら、モカさんに寂しい思いはさせないぞ、なんて』カァァ

モカ『リゼちゃん…』

モカ『ありがとうリゼちゃん、こんな私だけどよろしくね』ギュッ

リゼ『ああ…』ドキドキ

モカ『じゃあ早速式の段取りを決めちゃうよ。色々準備してたのが無駄にならなくて良かったわ』ズリズリ

リゼ『え?ちょ、まだ結婚するとは言ってな…は、離してくれー!!』

えんだあああああああああああ!!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板