したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【艦これ】艦隊これくしょんで百合 避難所6

648名無しさん@秘密の避難所【SPモード緊急規制中】:2016/02/04(木) 12:01:22 ID:M7GxWlyE0
あるSS スレから転載
大井「提督?その指輪、誰に渡されるんですか?まさか電ちゃん…とかじゃないですよね?あんなに小さい子のどこがいいんですか?私の方がずっと大人で、結婚もできますよ?提督が好きでいてくれているのは私の方ですよね?まあ提督が人を見る目はありますし、何も言わずとも私にその指輪を渡してくれるのは分かっていますけど…ちょっと心配しすぎですか?でも他の子に浮気なんてしないか不安で仕方ないんです…提督の仕事柄そういうスキンシップも大事なのは分かりますけど、あまり度が過ぎるようならお仕置きも考えますよ…?あっ、でも安心してください!最愛の人にそんなひどいことなんてできませんから…だから、提督も私を裏切らないでくださいね?信じられませんか?…なら、愛してると言いましょうか?提督のためなら、何度でも言えますよ?ほら、愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる………ね?私の愛、分かっていただけましたか?ふふっ、私がこれだけ言ったんだから提督からも…ね?………え?どうして何も言ってくれないんですか?ああ、他の子達が嫉妬してくるのが怖いんですね?大丈夫です、提督は私が守ってあげますから。私の身は提督に捧げます。お仕事で疲れてしまったら私が慰めてあげますし、好きなものだってなんだって作ってあげられますし私の身体も提督の好きにしていいんですよ?本当は私が提督を好きにしたいんですけど、提督の好みが私の好みですから…あっそうそう、子供はどちらが産みますか?痛いのは怖いですけど、提督がくれる痛みなら私は喜んで享受しますが…提督はどうですか?怖いですか?ならやっぱり私ですね。え?女同士で子供はできない?まさかぁ!最近の科学ってすごいんですよね?大丈夫ですよ、私たちにも子供は産まれます!子供が産まれたら、どんな子に育てますか?元気なのも良いですし、大人しい子もいいかもしれませんね!あっ、これはあくまで私の願望であってさっきも言った通り提督の好きなようにしていいんですよ?ふふっ、将来が楽しみですね……私と提督、二人で家庭を築いて…提督が起きてきたら私がエプロンで朝ご飯を作っていて…どうですか?私のエプロン姿、想像してくれましたか?そのまま後ろから私に抱き付いて、朝から…その、してくれてもいいんですよ?うふふっ、そういうのも…興奮、するかも……///ああ、提督とならどんな未来でも…ふふっ、うふふふ…その指輪をもらうのは、将来の練習ですね!私は準備万端ですから、いつでもいいんですよ?提督の、好きなタイミングで、私に、指輪を」

提督「」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板