したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

百合姫スレ【編集メイン】 避難所

949名無しさん@秘密の避難所【SPモード緊急規制中】:2016/09/25(日) 07:52:22 ID:YVT4b5Fo0
表紙…

互いのガーディアン(萩野純)…
まくあいカーテンコール(野中友)…
citrus(サブロウタ)…
ココロログイン(雪尾ゆき)…
立花館To Lie あんぐる(merryhachi)…
乾くのには時間がかかる(ねが)…
ゆるゆり(なもり)…
デミライフ!(黄井ぴかち)…
間宮さんの顔色は読めない(沼地どろまる)…
あとで姉妹ます。(MENO)…
まぶしさの向こう側(竹宮ジン)…
2DK、Gペン、目覚まし時計(大沢やよい)…
Arrow←→Arrow(片倉アコ)…
捏造トラップ-NTR- (コダマナオコ)…
キミにキス、あとにコイ(あおと響)…
青春は始まらない(三幡)…
かなえて!ゆりようせい(源久也)…
桃色トランス(こるり)…
ちょこメイト(山田あこ)…
スキトノゾミ(トクヲツム)…

11月号感想…

表紙…中はまあまあだったけど表紙が相変わらず百合要素の微塵もない

互いのガーディアン(萩野純)…もうこれ新連載にすればいいんじゃないかな
まくあいカーテンコール(野中友)…作画がさっぱりしてるし話が上手くまとまっていて良い
citrus(サブロウタ)…今更女の子同士云々やるのはアレな気がする
ココロログイン(雪尾ゆき)…見やすい作画だしこれも話がしっかりまとまっていて好印象
立花館To Lie あんぐる(merryhachi)…エロだけじゃなくてこういう心理描写を重視した話もちゃんとやれるのは素晴らしい
乾くのには時間がかかる(ねが)…短すぎてなんとも言えない
ゆるゆり(なもり)…
デミライフ!(黄井ぴかち)…また同じような萌え作品が増えた感じがする
間宮さんの顔色は読めない(沼地どろまる)…どんどん話が上手くなってると思う
あとで姉妹ます。(MENO)…
まぶしさの向こう側(竹宮ジン)…ミーナさんがどうして後輩を好きになったのか分からなかった
2DK、Gペン、目覚まし時計(大沢やよい)…いきなり話が大きく動き出したけど百合をやってる大沢は最強だと思う
Arrow←→Arrow(片倉アコ)…オチで笑ったし連載の時はダメだったけど片倉はやっぱり面白い
捏造トラップ-NTR- (コダマナオコ)…やっと終わりが見えてきた感じだし話は上手いけど男云々は結構キツい物がある
キミにキス、あとにコイ(あおと響)…やっぱり実力ある作家だって分かったけどちょっと痛々しくてきつかった
青春は始まらない(三幡)…主人公が可愛すぎて思わずニヤニヤした
かなえて!ゆりようせい(源久也)…
桃色トランス(こるり)…関係が進展してきた感があるし安定感がある
ちょこメイト(山田あこ)…
スキトノゾミ(トクヲツム)…レディース漫画みたいな作画で新鮮味はあった

11月号感想…せっかく今月号は素晴らしい号だったのに
次号の連載の大半は今ままで以上に百合と関係なさそうなのばかりで
これらの作品が誌面の大半を占拠するとか月刊百合姫は期待できなさすぎる
読切はどれも秀逸な作品で上手く萌えと百合を融合させていたのに何で台無しにしてしまうのか

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板