したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

FLOWERSで百合 避難所

741名無しさん@秘密の避難所:2015/05/22(金) 13:49:24 ID:UJQr1L5g0
サイズがあわなくなってしまった下着をどうにかするため立花は詳しそうな千鳥 と外出日に街へ。
蘇芳はサプライズさせる為に声掛けせずにえりかに押しつけた。
えりかも蘇芳と 一緒ということで快諾。
譲葉先輩に教えてもらった、大人のランジェリーショップに行って
上品でお嬢様っぽいセットもの購入。千鳥の見立ては流石芸能人だった。
立花は奸智を巡らせて千鳥に気付かれ無い様に、こっそりセクシーな勝負下着も 買ってきていた。
学院に戻ってから立花はすべてが上滑りする感じで落ち着かなく過ごす。
蘇芳に不思議がられるが、お土産の新刊文庫本差し出し、
新種の茶葉&スイーツで夜のお茶会をして誤魔化す。
双子も来て街の話題で弾んだお茶会は災禍無く終了した。夜も更けてきた。
朝の起こされが楽しみな立花は、なかなか寝つけないまま朝を迎える・・・

そして何時もと同じように立花の元に行った蘇芳が見たものは・・・

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板