したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ここだけ魔術のある世界避難所

965名無しさん:2018/05/16(水) 23:57:01

「さっきはごめんね。大丈夫だった?」

私はこの人に会ったことがない。
次々と言葉をかけてくるが、私が知っていることは一切ない。

「どちら様ですか?」

だから、こうやって返すしかない。
そうすると男の人は微笑みを消して無言で立ち去って行った。

『もう一人の私』

――帝都

冒険者ギルドの掲示板は相変わらず大量の依頼が張り出されたいた。
定番の迷い猫捜索から魔王退治までと相変わらずの幅広さだ。

――お嬢様の監視

まだ、手垢がついていない真新しい依頼書が張り出されていた。
冒険者になった貴族の令嬢を監視――要は飽きるまで怪我しないように仲間のふりをして護衛しろということらしい。
報酬は悪くない。拘束期間が定まっていないが、週払いなので面倒になればいつでも辞められる。
そう考えると悪くないかもしれないが、当の貴族令嬢がこの依頼を見たらどうするつもりだったのだろうか?

依頼書を手に取ろうとすると、掲示板外に張られた無許可依頼(ギルドも黙認している依頼達、貧民や子供からの依頼が多く無報酬も多い)
の中に「貴族令嬢の監視」という依頼と目があった。依頼内容は冒険者になったとある貴族令嬢を監視すること。
内容的には似ているが、こちらは完全に監視といった具合だ。

報酬額はどちらもほぼ同額だ。

この二つの依頼に何か意味はあるのだろうか?

*********************************************************************************

参加人数:最低二人
進行:置きレス
開始日:人が集まったら
後遺障害や死亡:プレイヤーの自由意思
推奨キャラクター:一流冒険者以上の能力
キャラクター制限:神話クラスの能力保有者はNG
予定ロール期間:4人参加で1200レス程度

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板