したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

やる夫はカードを引くようです 85

1◆V3JH9gEFEA:2017/10/08(日) 12:59:50 ID:???0

┏──────────┓
                         │ このスレでの注意点  │
                         ┗──────────┛

※このスレは個人板で掲載されています 書き込みの際は下記の注意事項を確認して下さい※

・このスレはサービスを目的として行われてはおりません あくまで一個人の趣味です
 要望、要求などは一切受け付けません

・基本的なストーリーは独自のものですが、各種原作のキャラやエピソードなどをお借りしています

・このスレッドは作りながら投下するいわゆる即興で行われています

・誤字、脱字、合成ズレが多いですが致命的なもの以外は基本的に直しません

・キャラの崩壊や登場キャラの原作ネタバレなどがあります
 登場する人物が原作と似た能力だったり違う能力だったりします
 また、カードの強さはAAの原作に準拠しません。原作で強いキャラが弱いこともありますし逆もあります

・キャラクターの口調や性格は再現できていない場合が多いです
 原作と違うのが嫌な方には向きません

・更新は、気が向いた時、気が向いた時間にやります

・展開予想はおやめください(こういうカードが出ると良いな、スキルはこういうのかな、というものはOKです)
 同様に一部のキャラを過度に貶める書き込みなどもおやめください。そのキャラが好きな方もいます

・歌の歌詞貼り付けや>>1以外のAAはりつけなどはおやめください
 なにかありましたら管理スレまで

管理スレ
   ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/16985/1428233944/

┏─────────────────────┓
           │上記をすべて受け入れられる方だけ御覧ください │
           ┗─────────────────────┛

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板