したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる | |

やる夫はカードを引くようです 84

1 ◆V3JH9gEFEA :2017/07/29(土) 13:12:47 ID:???0


                         ┏──────────┓
                         │ このスレでの注意点  │
                         ┗──────────┛


※このスレは個人板で掲載されています 書き込みの際は下記の注意事項を確認して下さい※


・このスレはサービスを目的として行われてはおりません あくまで一個人の趣味です
 要望、要求などは一切受け付けません


・基本的なストーリーは独自のものですが、各種原作のキャラやエピソードなどをお借りしています


・このスレッドは作りながら投下するいわゆる即興で行われています


・誤字、脱字、合成ズレが多いですが致命的なもの以外は基本的に直しません


・キャラの崩壊や登場キャラの原作ネタバレなどがあります
 登場する人物が原作と似た能力だったり違う能力だったりします
 また、カードの強さはAAの原作に準拠しません。原作で強いキャラが弱いこともありますし逆もあります


・キャラクターの口調や性格は再現できていない場合が多いです
 原作と違うのが嫌な方には向きません


・更新は、気が向いた時、気が向いた時間にやります


・展開予想はおやめください(こういうカードが出ると良いな、スキルはこういうのかな、というものはOKです)
 同様に一部のキャラを過度に貶める書き込みなどもおやめください。そのキャラが好きな方もいます


・歌の歌詞貼り付けや>>1以外のAAはりつけなどはおやめください
 なにかありましたら管理スレまで

  管理スレ
   ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/16985/1428233944/



           ┏─────────────────────┓
           │上記をすべて受け入れられる方だけ御覧ください │
           ┗─────────────────────┛

3887 名無しのフレンダ信者さん :2017/09/19(火) 19:24:52 ID:KP1Oj5aY0
>>3885
機会の平等は保障されてるから!

3888 名無しのフレンダ信者さん :2017/09/19(火) 19:47:42 ID:Vzaoh5uQ0
Dランクガチャになってからはトータルでちょーよゆーでプラスだから(震え声

3889 名無しのフレンダ信者さん :2017/09/19(火) 19:51:31 ID:jMzjPYIY0
生で……女神様と……?(難聴)

3890 名無しのフレンダ信者さん :2017/09/19(火) 19:53:01 ID:unpY7MYk0
フレンダを引いた時の運の無さを考えればだいぶマシになってるよ

3891 名無しのフレンダ信者さん :2017/09/19(火) 19:53:39 ID:W9AN721I0
ぶっちゃけやる夫君がクソ運だったのは労働者ガチャ引いてたときだけで
CvCガチャ以降は割りと豪運では?(偏るけど)

3892 名無しのフレンダ信者さん :2017/09/19(火) 19:55:21 ID:mixcrS5U0
不運とか強運って言うより極運って感じ

3893 名無しのフレンダ信者さん :2017/09/19(火) 19:59:22 ID:Vzaoh5uQ0
5000万でシャナとBBA
7000万で魔法使い2名
6000万で無銘

シャナか無銘1枚だけでも元が取れてそう
だが、「当たり以外」があんまりにも酷すぎて、羨ましいとは思えない

3894 名無しのフレンダ信者さん :2017/09/19(火) 20:18:21 ID:unpY7MYk0
まあきっと今回の一件が片付いたら女神様が詫びUR確定ガチャチケットくれるやろ(ただし出るのはURの醤油

3895 名無しのフレンダ信者さん :2017/09/19(火) 20:21:28 ID:KP1Oj5aY0
やる夫のSR率は27%だから決して悪くない(平均幾つなんだろう)
ピックアップガチャあったら、ピックアップ次第では破滅する人出るんだろうなあ

3896 名無しのフレンダ信者さん :2017/09/19(火) 20:22:24 ID:acuo2S260
URなら、わさび醤油くらいにランクアップしてるはず

3897 名無しのフレンダ信者さん :2017/09/19(火) 21:46:53 ID:jMzjPYIY0
UR級の醤油とか赤い弓兵がなんかものすごい早口で解説してくれそうなぐらいすごそう

3898 名無しのフレンダ信者さん :2017/09/19(火) 21:59:11 ID:W9AN721I0
UR確定チケットからの舞い降りるポンコツ

3899 名無しのフレンダ信者さん :2017/09/19(火) 22:03:22 ID:unpY7MYk0
一瞬ポンコツって聞いて定光はSRだよって思ったけど、魔王のほうかw

3900 名無しのフレンダ信者さん :2017/09/19(火) 22:05:55 ID:acuo2S260
やはり必要なのは選択チケ・・・!

3901 名無しのフレンダ信者さん :2017/09/19(火) 23:58:56 ID:x2eU/xu.0
このスレのガチャで10回分一度に払えば11回分ガチャが引けます
みたいな事が可能だったら…
やっるでも11枚中1枚だけでもお高いカードを得られる可能性はあるんやろか

3902 名無しのフレンダ信者さん :2017/09/20(水) 00:02:51 ID:4qkVf4eM0
女神様の記念日で確定ガチャとか期間限定キャラ排出ガチャとか想像してしまった

3903 名無しのフレンダ信者さん :2017/09/20(水) 00:09:46 ID:xdJmipDQ0
10連が実装されても料理のさしすせそSRをコンプするだけじゃない?

3904 名無しのフレンダ信者さん :2017/09/20(水) 00:42:01 ID:WBlFcuNw0
実は一条武丸が攻めてきたのが5月だったって覚えてる人いるかな?
これはあと数年は終わらんやろなぁ

3905 名無しのフレンダ信者さん :2017/09/20(水) 01:10:02 ID:cdz5IiZ20
すぐ沈すると思ってたワカメが悪友ポジに落ち着いてきた感

3906 名無しのフレンダ信者さん :2017/09/20(水) 01:43:19 ID:4oN7NlkE0
出番の度に株が上がるワカメ

3907 名無しのフレンダ信者さん :2017/09/20(水) 07:37:25 ID:dIq1fO760
ピックアップいうても誰かひとりにしかこないしw
それともあれか?ゴットカードの女神のもちまわりのやつか?

3908 名無しのフレンダ信者さん :2017/09/20(水) 20:51:56 ID:frkcTHzk0
>>3905
CVC編になったらまた出番増えるんだろうなあと思った親友枠のキタローがお手紙のみになった件
キタローが奴隷プレイヤーの中の人に居たら嫌だなw

3909 名無しのフレンダ信者さん :2017/09/20(水) 20:54:28 ID:xHXzKP2E0
キタローにしては弱すぎるからないなあ・・・
命令強制遵守になるだけで別に弱体化するわけでも、性格変わるわけでもないしむ

3910 名無しのフレンダ信者さん :2017/09/20(水) 21:18:38 ID:oBCRrEmw0
そういやキタローどこにいるんだろ

3911 名無しのフレンダ信者さん :2017/09/20(水) 21:35:32 ID:hbpMVbs.0
今まで出た外国の名前が
ブリタニア、ルシアン、中つ国、ウィンランド、ズートラリア
BランクCVCに入ってない小国もあるらしいし、このまま再登場なしでも驚かない

3912 ◆V3JH9gEFEA :2017/09/20(水) 21:36:55 ID:???0
只今、先々のために下手なりに頑張って合成してるんで投下はしばらくお待ち下さい
なんで私は合成なんて始めてしまったんだ……

3913 名無しのフレンダ信者さん :2017/09/20(水) 21:40:51 ID:NqufbaZM0
超期待しながらまってマッス!

3914 名無しのフレンダ信者さん :2017/09/20(水) 21:42:21 ID:hbpMVbs.0
1さんが合成したのを使い忘れてしまわないことを
72って書いた板、じゃない女神に祈りながら待ってます

3915 ◆V3JH9gEFEA :2017/09/20(水) 21:51:18 ID:???0
やめて……
それ、言わなかったぶんいれて5回以上やってるの……
後から以前自分が頑張って合成したやつが投下で作ったぶんよりいい出来で出てきた時の気分はもう最高

3916 名無しのフレンダ信者さん :2017/09/20(水) 21:55:05 ID:2wwRQ5Zw0
弱すぎる言うてもギルティ相手に結構戦ってたし、キタローがギルティ並の凄腕って描写もなかったしなあ。
再登場するとしたら腕前も相当上がってはいるだろうけど

3917 名無しのフレンダ信者さん :2017/09/20(水) 21:57:45 ID:NqufbaZM0
心情的には、キタロー&カレンはぜひとも再登場して欲しいところ。
特にカレンとフレンダの掛け合いは大好物だったので。

だがまあ、ストーリー上、不自然なら出てこないのもやむなしと思ってる……。

3918 名無しのフレンダ信者さん :2017/09/20(水) 22:08:13 ID:xHXzKP2E0
キタローはともかく
カレンはBかCの関係者ぽかったんでCに上がれば出番ありそう

3919 名無しのフレンダ信者さん :2017/09/20(水) 22:10:47 ID:hbpMVbs.0
>気分はもう最高

(最高なんだ・・・)

3920 名無しのフレンダ信者さん :2017/09/20(水) 22:12:58 ID:tiDYGAJ.0
>>1が頑張って合成したAAって
「誰得だよ!?」ってなるからすげー楽しみ

3921 名無しのフレンダ信者さん :2017/09/20(水) 23:40:33 ID:uywqN6Dc0
>>3915
5回以上やった後なのかよw

3922 名無しのフレンダ信者さん :2017/09/21(木) 00:31:45 ID:AavNqUY60
R18だったらでかいババアのすてきAAが期待できたのになー残念だ

3923 名無しのフレンダ信者さん :2017/09/21(木) 01:39:35 ID:HfxXFqxk0
リボンの武者のダージリンAAいつみても怖い

3924 名無しのフレンダ信者さん :2017/09/21(木) 22:19:39 ID:nPPLNdH60
恋ドラは自身がダメージを負ったらがスキル発動条件だったけど、
マスターがダメージを負ったらという発動条件のスキルを持つカードもあるんだろうな。
サイトとか、八雲とかみたいな。

あとは「クリリンのことか!」なんてマジックカードも頭によぎったが、クリリンさんは本人がもう来てたねw

3925 名無しのフレンダ信者さん :2017/09/21(木) 22:28:31 ID:HfxXFqxk0
ふと思ったがこのスレのワムウも昼間に出したら一瞬で割れたりするのだろうか?

3926 名無しのフレンダ信者さん :2017/09/21(木) 22:48:31 ID:h5v/oCZM0
>>3925
さつきが割と平気にしてたから大丈夫だと思う
ただ、紫外線放射線装置みたいな、吸血姫特攻はききそう

3927 名無しのフレンダ信者さん :2017/09/21(木) 23:12:29 ID:JY2TpSoU0
スキルとしての紫外線とかって括りじゃない?

3928 名無しのフレンダ信者さん :2017/09/22(金) 08:47:10 ID:.56shGmo0
カレンはあまり良いとこの出ではない、CvCに思うところがある、しか描写されてなくね?

3929 名無しのフレンダ信者さん :2017/09/22(金) 10:49:15 ID:zS4OF59w0
まあスカートすら満足に持ってないし、お金なかったんだろうな()

3930 名無しのフレンダ信者さん :2017/09/22(金) 11:06:29 ID:BW7qnpug0
>>3928
路地裏育ちで、目の前でCVCのプレイヤーが暗殺されるのを盗み見てしまった過去があるという設定も成り立つんだよな

3931 名無しのフレンダ信者さん :2017/09/22(金) 12:39:50 ID:iu85aKs.0
カレンに、お前には才能ないって言ってたやついなかったっけ?
Cランク以上のCVCプレイヤーかなって気がするけど、親 or 師匠?

もしかしたら、シックスだったりしてなwww

3932 名無しのフレンダ信者さん :2017/09/22(金) 13:35:27 ID:fKWAHNMA0
まあ、努力で才能を補おうにも、負けたら経験値自体が入らない界隈じゃ秀才なんて生まれっこないしな

3933 名無しのフレンダ信者さん :2017/09/22(金) 13:52:03 ID:BW7qnpug0
>>3932
1日10何時間、仮想空間でカードバトルしてる努力家が居るんですが
カードを徹底的に使い込んでいくのが才能を補う努力かと

3934 名無しのフレンダ信者さん :2017/09/22(金) 14:40:24 ID:i61ghGds0
>>3932
カードも前のマスターが使い込めばいくらか反映されるから、マスターも記憶はなくしても多少は影響有るんじゃない?
まあほぼ誤差だろうけど

3935 名無しのフレンダ信者さん :2017/09/22(金) 15:18:25 ID:wXr7MZds0
>>3934
レナート兄弟は感情は残ってるね

3936 名無しのフレンダ信者さん :2017/09/22(金) 17:04:59 ID:mIIHGCuQ0
イッチの発言で確定的に明らかになったのはイッチがFF11もプレイしてたことだよね


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa