したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【未デザ案限定】オリジナルスタンドスレ

636名無しのスタンド使い:2016/12/29(木) 14:00:52 ID:xsxer88g0
「・・・STEP2は応用編、『ごっこ遊び』が如何に理不尽か思い知れ。」
【スタンド名】ワンモアステップ STEP2『Gesture』
【本体】生まれつきのスタンド使いで能力の影響からかいつの間にか『人助け』が趣味になっている中性(所謂ふたなり)。
波紋の呼吸を習得しており非常に長い時を生きている。趣味は旅行。能力を使って現地語を数時間でマスターしている。
SPW財団の通訳として同行中に敵スタンド使いに襲われた結果STEP2が覚醒。この時初めて人を殺した。

【タイプ】 近距離型

【特徴】黄金の籠手を装備したシンプルな人型。STEP1に比べてダメージのフィードバックが大きい。
【能力】『手助け』をすることで可能性の先へ進む能力。
本体とスタンドが行ったジェスチャーに対応する効果を発現する。
例えば手をクロスさせて『絶対無敵のバリア』を展開したり、指を銃に見立てて『不可視の弾丸』をリロードなしでの連射したり。
ただの手刀が妖刀も真っ青な切れ味を持つ『不可視の刃』となり、両手をかざすだけで徐々に傷が癒える。
スタンドから籠手を追加で生やすことが可能で無数の手による制圧射撃が可能だが、バリアは2つ以上展開できない。
STEP1で強化した能力は受け継ぐことが出来る。

破壊力-A スピード-A 射程距離-D
持続力-C 精密動作性-A 成長性-A


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板