したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

超妊プレグナー

1名無しさん:2014/08/18(月) 23:03:57
「きゃあ!?」
突然、杏菜に降りかかった巨大な光。杏菜は咄嗟に我が子の宿る大きく膨らむお腹を庇った。
しかし健闘むなしく巨大な光が杏菜に激突した。杏菜の身体はは粉々に飛散した。


「う・・・・・・ぅ・・・・・・?」
気がつくと杏菜はぐにゃぐにゃと動めくような謎の空間で、一糸纏わぬ姿で横たわっていた。
「ここは・・・・・・確かあたしは・・・・・・光に・・・・・・」
ぼぉっとする頭のなか、目だけを動かし辺りを見回す。なぜか身体が重く、起こすことができない。

「「やっと気づいたわね・・・」」
ふと誰かの声がした。すると杏菜のお腹の上に光り輝く球体が現れた。その球体がだんだんと大きくなり、やがて光が静まるとひとりの女性が立っていた。

美しいプラチナブロンドヘアーを持つ、西洋人のような顔つきの美人だった。引き締まった身体に巨大な乳房と豊満な尻、そして何より目に付くのはその大きく膨らむお腹。それを強調するように身体にぴっちりとへばりついているような怪しくぬめり輝く半透明状のボディースーツ。

異様な雰囲気を放つ妊婦だった。

「あなたは誰なの?」
 「「私はミレイヌ、P10星雲から来た宇宙連邦の捜査官、つまり私は宇宙人なの」」
「う、宇宙人?なんで宇宙人が・・・・・・?」
 「「あれこれ説明したいのはやまやまだけど、率直に言うわ。あなたは死んだの。お腹の赤ちゃんとともにね」」
「え!?う、うそ・・・そんな・・・・・・」
 「「私がこの星に逃亡してきた凶悪犯を追跡してたのだけど・・・あなたはその凶悪犯の宇宙船に撥ねられて死んでしまったの、その凶悪犯は私が射殺したけどね」」
「・・・・・・・・・・・・」
 「「本当に申し訳ないことをしたわ。無関係なあなたを巻き込んだ挙句に、死なせてしまうなんて・・・」」
「そ、そんなことより、あなた宇宙人なんでしょ?なんとかしなさいよ!」
 「「えぇ、できる限りの償いはするわ。その為にあなたとお腹の赤ちゃんを蘇生させるわ」」
「本当に!?それじゃあ今すぐに・・・」
 「「・・・蘇生には条件があるの。それには私の命、つまり私の肉体と精神をあなたの肉体と精神と融合させる必要があるのよ。そして私のお腹の赤ちゃんとあなたのお腹の赤ちゃんの命も・・・・・・」」
「え・・・・・・と、とにかくなんでもいいから!はやくあたしとこの子を蘇らせて・・・・・・!」
 「「わかったわ・・・・・・」」

ミレイヌと名乗る宇宙人の身体が光に包まれ、光り輝く球体となった。その光り輝く球体が杏菜に近づき、彼女の身体を覆いかぶさった。

やがて強烈な閃光が空間を走り抜けた・・・・・・・・・・・・


・杏菜(25)地球人。普通の妊婦。宇宙人のカーチェイスに巻き込まれ胎児ともども死亡するが、ミレイヌとミレイヌの胎児の命と融合することにより母子ともども復活。

・ミレイヌ(地球年齢28)P10星雲から来た宇宙人。妊婦でありながら第一線で活躍する宇宙連邦の捜査官。死なせてしまった杏菜を復活させるために自身の命を彼女の命と融合させる。


(鉄腕バーディーみたいな感じで、通常時は杏菜の姿、戦闘時はミレイヌの姿になります)


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板