したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

妊婦スパイ

2無明:2014/08/07(木) 22:11:52
(初リレーさせていただきます。また、いろいろ細かい部分を付け足させてもらいました)


また、妊娠していると言っても普通の妊娠ではない。
彼女たちが妊娠しているのもまた、次世代の彼女たちとなるべく遺伝子調整が施された特殊な胎児である。
遺伝子上の繋がりは存在し、紛れも無く彼女たちの子供ではあるが、いうなれば「生まれながらの戦士」であるというわけだ。
そして、彼女たちはまず、事前に分かった情報のとおり、、K市にある第四ふ頭に来ていた。
妊婦五人がこんなところにいれば疑われそうなものだが、そこは心配無用。
現地到着は深夜な上、昼間は近くの海浜公園などを通って移動しているため、ありふれたマタニティウェアをきた彼女たちは、一般人から見ればママ友らしき集団が散歩しているようにしか見えないというわけだ。

そして深夜。彼女たちはふ頭のコンテナの影に集まっていた。
「全員、揃っているわね?」
ユキが言う。
「エリ、OK」
「シオリ、OKです」
「カナ、OKだよ」
「ヒカル、OKです!」
それぞれの返事の後、ユキは周囲をぐるりと見渡す。
「作戦、開始!」
そう言うと、五人はマタニティウェアを脱ぎ捨て、専用に調整された特殊なスーツ姿となった。
銃弾や刃物は愚か、レーザーすら通さないすぐれものである。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板