したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

その他スレ

260名無しさん:2017/10/25(水) 17:39:12
「三日月はクーデリアとアトラが好きなのだな?
確かに二人は魅力的だからな…ん?ああ誤解しないでくれ。
私は今の二人には全く興味がない。
3クールのEDのロリ時代の二人が最高に可愛いと思うのだよ。
クーデリアはお上品なお嬢様だが、少女漫画や恋愛小説のちょっとエッチなシーンオカズに週一でおままごとみたいなオナニーしてそうだよね?
アトラも娼館時代に散々見てるから嫌悪感や恐怖感を抱いていそうだけど、実はトイレやお風呂の時ちょっとスジを触ってみたりやることはやってそうな魅力があるな。
二人とも言葉巧みにハイエースしたくなる可愛さだよ。
ん?ああ何度も言うが私は今の二人には全く興味がないぞ。
なにせ巨乳を見ると嘔吐する体質なのでね…キモい汚っさんに種付けプレスされるのが似合うクーデリアはアウトオブ眼中さ。
アトラはギリギリロリかもしれないが、髪質から察するに下の方も結構モジャだろうな。毛の量とスジの発育具合は比例するというのが私の持論なのでね。
私には少しキツイかな…それにしても三日月はこんな可愛い二人が好きとなお目が高いな!!
ハッハッハッハ!」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板