したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

没ネタ投下スレ

40 サイバーゴースト名無しさん :2014/08/29(金) 15:04:14 ID:od65VJmE0
【CLASS】ランサー
【真名】レオニダス@300
【パラメーター】
筋力A+ 耐久B+ 敏捷A 魔力E 幸運D 宝具A+

【属性】
中立・善 

【クラススキル】
対魔力:C
第二節以下の魔術を無効化する。

【保有スキル】
錬磨の武人:A++
スパルタ人としての圧倒的な武術。
あらゆる格闘ダメージを向上させ、瀕死の状態でも万全の戦闘技術を発揮する。
更に多致命傷を負って尚戦闘を行う事を可能とする。

心眼(真):A
過酷な鍛錬によって培った洞察力。
窮地において自身の状況と敵の能力を冷静に把握し、その場で残された活路を導き出す"戦闘論理゙。

軍略:B
多人数を動員した戦場における戦術的直感力。
自らの大軍宝具の行使や、相手の対軍・対城宝具に対処する場合に有利な補正が与えられる。

【宝具】
『断崖の剛勇(スリー・ハンドレッド)』
ランク:A+ 種別:対軍宝具 レンジ:1~99 最大補足:1000
レオニダスが散ったテルモピュライの地を具現化した固有結界。
固有結界の展開と共に300人のスパルタ兵を召還し、総攻撃を仕掛ける。
スパルタ兵は一騎一騎がサーヴァントであり、三騎士に匹敵する凄まじい武勇を誇る。
更にはいずれも「単独行動:E-」「錬磨の武人:C」をスキルとして搭載している。
魔術に精通していないレオニダスが固有結界を展開出来るのは、テルモピュライの地が「スパルタ兵全員の心象風景」である為。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら



掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板