したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

上田竜也と玉森裕太と岩橋玄樹とHey! Say! JUMP

4名無し:2021/10/04(月) 20:42:50
玉森裕太と高木雄也に会った上田竜也と岩橋玄樹と岡本圭人

岩橋玄樹「玉森くんと高木くん久しぶりだね。」

高木雄也「岩橋?久しぶり。」

玉森裕太「岩橋?今はどうなの?ずっと心配してたんだけど。岩橋に会えてよかった。」

上田竜也「岩橋、高木と玉森だよ。」

岡本圭人「上田くんが前、玉森くんと高木くんに会わせてあげるって言ってたじゃん。」

岩橋玄樹「そうだったね。」

玉森裕太「岩橋の近況はどうなの?King & Prince脱退してから半年たったよね。今のキンプリのメンバーがね、岩橋の近況が気になってしょうがないらしいよ。」

岩橋玄樹「今はもうソロなんだよ。僕はパニック障害が回復しつつあるけど、完治するにはまだかなり時間がかかるの。」

高木雄也「そっか!岩橋は相変わらずなんだね。上田くんも圭人も玉森も俺もずっと岩橋を心配してるんだから、早くパニック障害が完治するといいね。」

岩橋玄樹「高木くんまで僕を心配してるんだね。」

上田竜也「当たり前でしょ。玉森も高木もそうだけどね。今度、平野と永瀬と神宮寺と岸と高橋と伊野尾が、岩橋に会いたいって言ってたよ。」

岩橋玄樹「伊野尾くんに?伊野尾くんは優しい?」

高木雄也「伊野尾は相変わらず優しいよ。」

岡本圭人「Hey! Say! JUMPのメンバーにも会わせてあげるから、それまで僕らは忙しいけど。」

岩橋玄樹「ありがとう。圭人くん。」

上田竜也「岩橋のインスタグラム見てみたい。今度見せて?」

岩橋玄樹「いいよ。僕のインスタグラム面白いかもね。」
つづく

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板