したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

どうか僕の罪を、見破って(新雪だるま中心)

4ハルカ:2019/04/11(木) 00:39:39
1人目は、関西ジャニーズJr.から正式にSnow Manに加入する事が決定された、向井康二。
2人目は、もう一つのユニット、宇宙Sixとの掛け持ちをする事になった、目黒蓮。
そして、3人目は――まだ10代の、村上真都ラウール。

滝沢くんから、この話を持ち出された時、俺達はすぐにOKは出せなかった。
スタッフさん達と話し合った。
俺達6人だけでも、話し合った。
そして、考え抜いた決断は――。

3人を、迎え入れる。

どんどん新しい風を入れていかなくてはいけない。
勿論、ファンのみんなは、中には納得できない子達もいると思う。
それぐらいに、6人だったSnow Manを愛してくれていたからだ。
でも、9人となった俺達を、どうか見守ってほしい。
今度こそ、デビューしたい!

――あの時も9人だったけど、一緒に進む事は許されなかったから。

今では、Snow Manと名乗れているけど、実は――昔のユニット名は、Mis Snow Man。
俺達の他に、もう3人のメンバーがいた。
小野寺一希、真田佑馬、そして――野澤祐樹。
小野寺はすぐにいなくなってしまったけど、真田と野澤を含めた8人で、主演映画に出させてもらえた。
きっと、この8人でならうまくやっていける!
そう信じていたけど――神様は、見逃してはくれなかった。
真田と野澤が、2人だけのユニット、noon boyzとなってしまい、事実上、脱退となった。
残された俺達が――Snow Manの名を残していく形となった。

そんな俺達は、これからは9人でデビューを目指していかなくてはならない。

代償を支払ってでも、俺達はデビューする。
絶対に――!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板