したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が400を超えています。500を超えると投稿できなくなるよ。

ここは再び最前線

1 ◆TQaWHOkNXE:2017/12/21(木) 23:04:45
      _,.-─── 、
   /: : : : :/⌒Y `ヽ、
  /: : : :_,.--{ (・| ・)ノ-ヽ    るけいちの亡霊の2スレ目
  |: : : /  三三 ● 三 !
  |: : / ,.-─‐-、_ノ  -、|    某板でこそっと7年たって1話からリメイク投下中
   ',: | {: ,.--、_,.-、`ー┬'/
   ゝ:ヽ`ー───‐'/    
  /: : : `┯━(〒)━{      .前スレ
 ;' : : : : /´    ヽ::|       http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/16726/1401442860/

2名無しの眷属:2017/12/21(木) 23:13:38
501ってないのか?

3 ◆TQaWHOkNXE:2017/12/21(木) 23:13:48
        __
    /  ̄    ̄ \
    /          ヽ
  /              |    7年じゃなくて6年か…
  |     , -===- 、i
   |   /         ヽ    そして501がないなんか考えてなかったよ!!
   ヽ /          | |
     |_|           |_|   wkwkしながら500を投稿したのに!
     (.__.)        |_)
      │     -● |
      |     |   |
     ⊂二二⊃⊂二⊃

4名無しの眷属:2017/12/21(木) 23:16:02
ぐだぐだwww

5名無しの眷属:2017/12/21(木) 23:20:51
スレ立て乙
まさかの結果にwww

6名無しの眷属:2017/12/21(木) 23:49:55
立て乙立て乙
501not foundww

7 ◆TQaWHOkNXE:2017/12/22(金) 23:16:33

, ─── 、
    /   /⌒ ⌒ヽ \
   /  , -|  ・|・  |‐、ヽ      前スレで出たこれをまた使ってみました
  / /   `ー ●ー    ヽ     https://tar-bin.github.io/DeepAAonWeb/
  l |   三   |  三  |    
  | l \     |    / l      今回は画像化したAAを反転させて読み込ませるとどうなるか
  ヽヽ   ヽ、 ____|___/ /_   
   >━━━,-、━━━ ( _ )
  /  /  ヽフ ヽ   /

【元AA】                   【editによる左右反転】            【画像をペイントにて左右反転後DeepAA】
   _,..-―--.、                  、.--―-..,_                 _______   
 <ニ三三三三.',                  ,'.三三三三ニ>              ,≧=====三=x、
 三三三三三三|                 |三三三三三三              {三三三三三== 
 三三三三,ニム斗ォ              ォ斗ムニ,三三三三              ,上三三三三三三
 _,.>=≦´三三三|               |三三三`≧=<.,_             {爻三三三三三 ̄
 三三三三三二,.ム              ム.,二三三三三三             _{,_,三三三三三三 
 三三_,.> '"´ : : : :ヘ            ヘ: : : : `゛' <.,_三三            :ム `  ヾ-二 ̄三三
 >:チ: : : : : : : i: : : : :ハ           ハ: : : : :i : : : : : : :チ:<           n   r      ̄三{' 
 ,: : : : : : : : : :/| : ',: : : |          | : : :,' : |゙i: : : : : : : : : :,              ヽ 卜        
 : : : : : :i : : /_.ム : l: : i |          | i : :l : ム._゙i : : i: : : : : :          |  }  __\  :r     
 . : : : : | : 7´  V: :|: :|i:|          |:i|: :|: :V  `7 : | : : : : .           ||   c厂`∨       
 .: : : : :|:〃r テテ V:|: 川          川 :|:V テテ r゙ッ:|: : : : :.          || |トx, ===、nい    
 : : : : :.レ ヽじj  V/ノ′         ′(,゙iV  jじ,r' J.: : : : :           Ⅵtn  t__  、||    
 : : : : i |   `´   ヽ、            ,.,r'   `´   | i : : : :             ノ  ゚¨′  |||   
 : : : : ',:|   ゙゙゙    j            j    ゙゙゙   |:,' : : : :            i|    '''  ├:    
 : : : : 个        ,′          ′,        个 : : : :            ‘       ┼    
 ',: :',: : l     ,ィァ /              ゙i ァィ,     l : :,': :,'            ゚,r:::_    | :ヽ  
 ヾ: :', : ',     `´./              ゙i.`´     ,' : ,': :ッ              \`゚゚      {`7 
  \:Vハ ,-r一r ′              ′ r一r-, ハV:/                \_:___,:{k:/ノ 
 T=.ミ、ヤ ヾ: |                  | :ッ ヤ、ミ.=T               |〃 辷爻xx‐ 
 ,.、_  `下ュ,、`゙                  ゙`、,ュ下´  _、.,               〃__ィナ''    
 ~ヾミx   |:ト、ヾミx、               ,.xミッ、イ:|   xミッ~              ,,ィfァ´)}{  ィ彡''゚ 
 :::::::::.ゞカ マ! ヾぇマl              lマぇッ !マ ガィ.:::::::::              r{ミy'f {}うXく_____

8 ◆TQaWHOkNXE:2017/12/22(金) 23:27:10
      __    
     モ乞三三≧=、
    辷三三三三チ' 
   ┌と上壬三三三 
   抖三三爻≧=く_ 
   ∠二三三三三三
  〃    ̄<二三ミ
  '        ヾ冖 
     ヽ       
|    ┘⊥_     
 || { 乂___ ゚}_     
 {{__Ⅳ`匸_厂|   
  `¨'゛ ゞ''´  ||    
          ||   
  ゚       ∧   
  L __    |    
   _`┘       
   丶_::_:::::::::::::::  
     |:::::  {r爻::_:_z 
     ヾ__,ィナ    
    _,ィ=' ̄{  _彡 
   ロヒゝ ⊂Xユ __ 

____
   /   -、- 、\
  /   , -|  ‘|‘  |- ヽ
  /  /  `-●-′  i.    Line Imageの赤枠内にうまく文字が収まるようにすればもっと変わるのかなと考え
  | /   二  | 二.   |
  | |    ─  | ─   !    1行分小さくしてみた物をかけた結果だとこうなりました
  ヽヽ   / ̄ ̄\ /
   l━━━━6━━      うーん…
    |  \/ ___ヽ |

9名無しの眷属:2017/12/23(土) 00:09:44
右下がり少ないから厳しいよね

10名無しの眷属:2017/12/24(日) 11:28:15
なんかパーツを組み合わせればいいのができそうなできなさそうな

11名無しの眷属:2017/12/24(日) 11:51:06
リンかけさんもクリスマスはデートか

12名無しの眷属:2017/12/24(日) 16:40:52
リンかけさんは酒飲んだりするの?

13 ◆TQaWHOkNXE:2017/12/24(日) 17:51:11

_,,,...-――-,,.._     (  き  バ
      /::::::::::;' "Y'"ヽ_;;::\   ( み  カ
    /::::::,. -‐i  ・l・_,ノ _,ヽ::i  (  は  か
   ,|::::/ー-  ` "●  _,,_`i  (
   |:::|-‐     |_,-、 、_  }  ノノヽ人__丿
   |:::i,,,-'"       _,ノ  ` i
    i::i、       、_,)    /
     ヾ >、_____,,,ィ.
     ,i :::: ̄ ̄,=(t)‐、'':::::i

____
      / - 、‐ 、    \
     / -| (・|・) |- 、  U
   /  `-●‐ ′  \   ヽ     クリスマス?特別な予定なんてないですけど?
    i 二 __|  二 U   i   i
   _| ─ (__   ─   |   !    フルコースディナーからのフィニッシュチャンス??無縁ですね
 (__)    (_       |   /   
  |  ヽ            /  /      (せき)
  .ヽ  ` ━━6━━━━┥

14名無しの眷属:2017/12/24(日) 18:28:48
そろそろ焦りとかないの?おれはあるw
出会いとかないんです?

15 ◆TQaWHOkNXE:2017/12/24(日) 18:56:52
            ____
       .  // ⌒ ⌒ヽ  `\
        //|/’ |,\|ヽ    ヽ っ       いやまあ焦りや出会いはありますけど
   (( _/ ヽ ー● ー ´  \  ヽ っ 
     ヽ  二  /   三     ヽ   l        今ひとつと言うか養っていく甲斐性というか覚悟というか     
       `ー⌒ー⌒ヽ、__/⌒ヽ  |   |
             )      |  l /⌒ヽ       ここは守りの姿勢というか…………
     /⌒ヽ __(二二二)__ノ / >、_ ノ  
    (( ヽ _ ノ`━━O━━━━/   / ノノ
.       \/ /     \     /

_ _ __
       ,.  ´ , - 、, -、 `丶、
     /  , -{  ollo }‐- 、 ヽ
    /  /   `ー/⌒V   ヽ. }     (あんたの趣味やコレクションなんて将来ゴミよ!と言われた時の表情 ※練習中)
    ,′/  ─‐   `T ´ 二  ∨ 
    ! l  二二   |   ─  
   l |     ,.  -┴-、   /
.   l l      `ー─-'   /
    ヽ >──────く
    / ̄ ̄ ̄ラ⌒く ̄  ハ

16 ◆TQaWHOkNXE:2017/12/24(日) 19:01:56

/、       \
   /.ノ─ 、       ヽ    探せばありますかね
  ●- ´   \      ヽ
 __| 二二    i       i   「やる夫で学ぶ結婚相談所や婚活で理想の相手と出会う方法(個人差あり)」
(__  ──   |        !
  ( _       !      /
   \    /     /
  _  6━━━━━━、
 ( )`|  \       ヽ

17名無しの眷属:2017/12/24(日) 19:39:42
そういうスレは非常に見たいw
出会いがないから困る、リンかけさんいいな

18 ◆TQaWHOkNXE:2017/12/24(日) 20:42:00
    ,  ───  、
   /   /⌒ヽ⌒ヽ\
  /     , ┤  ‘|‘  |、 ヽ
. /   /  `ー ●ー´  ヽ      最近janeからAAをコピペすると文字化け率が高いんですけど
 l   /   二   |  二  |      
 |  l     ─   |  ─  l      .掲示板の仕様なんでしょうか?
  l  |        |   ) /      
  ヽヽ   / ̄ ̄ ̄ ̄ /      
   〉━━,-、━━━━く  
   / / ヽフ    \.   ヽ

19名無しの眷属:2017/12/24(日) 20:44:32
わからん
ユニコード表記になることはある

下の文字?

20名無しの眷属:2017/12/24(日) 20:47:14
つーかユニコードをユニコードのまま表記してくれるエディタがほしいわ

21名無しの眷属:2017/12/24(日) 20:50:45
したらばの機能で、いくつかの文字が勝手にユニコード化されるんですよね
Ⅳとか

22 ◆TQaWHOkNXE:2017/12/24(日) 20:53:24
       ____
   /  `-●‐ ′  \   ヽ     なるほど勝手にユニコード化されてるんですね
   _| ─ (__   ─   |   !    ほぼなるんですけど、たまーにならない事があるので僕の問題かと…
  |  ヽ            /  /      ありがとうございます

23名無しの眷属:2017/12/24(日) 20:53:27
スレタイがユニコード化されてるスレもあって笑った

24名無しの眷属:2017/12/24(日) 20:57:49
したらば掲示板は無料なので文句は言えないんですけどね……
他にも、昔には無かった機能(?)で、一部の文字は文字化け(非ユニコード化)しますね

例えば、
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/15502/1511095642/68
の「?惇」はもともとは別の文字だったんではないでしょうか

25 ◆TQaWHOkNXE:2017/12/24(日) 21:02:32

_,.-─── 、
  /: : : :_,.--{ (・| ・)ノ-ヽ    >>23
  |: : : /  三三 ● 三 !    立てた人の嘆きが目に浮かぶ…
  |: : / ,.-─‐-、_ノ  -、|    
   ',: | {: ,.--、_,.-、`ー┬'/    >>24
   ゝ:ヽ`ー───‐'/     本当だ!よく気づきましたねこんなの!!
  /: : : `┯━(〒)━{      氿゚

26名無しの眷属:2017/12/24(日) 21:03:33
>>24
それでか!
昔は文字化けしてなかったAAが文字化けしてるように見える時があるの

27 ◆TQaWHOkNXE:2017/12/24(日) 21:48:04
                   ____
                  /      \
                /  "\, 、/゛\ 
.            /  ( ●)  (●) \r'つ)
.             |    :::⌒(__人__)⌒::: |/
           \、   ` ー ´   //
            .  ソ⌒ヽ  ー‐   ィ /
.           .  |  |     .   /
              .〆‐ヾ      /
              弋辻入≧___,,,,=========x__
              ヾ ̄  ``==_爻XXXXXXXミ、
             \    r,.ヽXXXXXXXXX}
             ./\   \ `.XXXXXXX彡
           . ./. /\   \ `¨~---〆
            l____/   \  .\
                   .  !、__ _)

.  /  ̄ ̄ ̄ ̄ `\
 / ,=\/ヽ       ヽ
/ || +li+  |- 、=「l= ヽ     …・たったこれだけ作るのに40分…
l/ヾー●ー ′  ヾ   | 
| =|_|= | 〜∽_  |   !     悲しい程に力がない
ヽ ゙゙〜 | 〜⌒ヾ  |  /
 ヽ / ̄ ̄\   l/ヽ
  | ` ━O━━━ ´

28名無しの眷属:2017/12/24(日) 21:51:14
十分わかると思いますけどね
動きを付けたいなら効果線を付けると良いかもです

29 ◆TQaWHOkNXE:2017/12/24(日) 22:06:10
      , ──── 、
.    / /⌒  ⌒ヽ    \
    / , |   ‘|‘   |- 、   ヽ      >>17
  //  ー ●ー U  \   ヽ    ある(チャンスをいかしてるとは一言も言わない)
  l  二  |   二  ヽ   l
  l  ─  |   ─   l  |     やる夫のスポーツ系AAでテニスが1種類なのを見て
  ヽ (___|____  l  l
   ヽ           /  /      練習がてらと思いましたけど現実はそう甘くないんだなこれが    
    >━━━━,-、━━ イ
.   /    /   ヽフ `ヽ l

30名無しの眷属:2017/12/24(日) 22:25:49
そもそもどうやって出会えばいいんだ?

リンかけさんの好みのタイプは?めるへん?

31 ◆TQaWHOkNXE:2017/12/24(日) 22:55:17
::::::::::::::::::::::   ____,;' ,;- i     
::::::::::::::::::   ,;;'"  i i ・i;      >>30
:::::::::::::::  ,;'":;;,,,,,, ;!, `'''i;       
:::::::::::  ,/'"   '''',,,,''''--i      それは風魔の小次郎の好みのタイプ!!
:::::::::  ;/  .,,,,,,,,,,,,,,,,,   ;i'"`i;
:::::::  i;"     ___,,,,,,,  `i"    知人に紹介してもらったりですね
::::::: i;    ,,;'""" `';,,,  "`i
::::::: |  ''''''i ,,,,,,,,,,  `'--''''"    紹介してもらうだけ…   

_,.、   __Q_
.        , ' γ´ ̄: : : : : : :` : 、
       { .人_: : : : : : ,.x====ミヽ
        `ー’7⌒У:'´: : : : : : : :` 、
            {/ :' : _ヽ__: ,: :_: : : : ヘ      漫画の読みすぎ!って思われるかも知れませんけど
          ,.〉:7メ、  ヽY -‐ Y: : : : ',
       γ Y´: :.}' ̄7\ ` 、o,.ィ◎ ヽ: :|  .   程々に強気な女性が好きですよ
        人__>--‘ ̄(__ー   ,:● 、___ノ: :j 
           ‘,  `i  /  、 - }: /      あまり強気すぎても「お、おう…」ってなりますけどね
            \  ト、__   ト、\ノ 'ヽ
                >  .Y_ ヽイ
                 γ´ト、/
                   ゝ--'

32名無しの眷属:2017/12/24(日) 22:59:35
メルヘンもよくわからん好みだよなw

紹介してもらった人とはなんで発展しなかったの?あんまり好みじゃなかった?

33名無しの眷属:2017/12/24(日) 23:00:46
おとなしい振りしてて、裏で強気なのは怖い

34 ◆TQaWHOkNXE:2017/12/24(日) 23:04:13

____
    / -、-、    \
   / -| .|. |- 、   ヽ
  i   `-●-′  \   ヽ    えー正直言って屑ですが、紹介してもらった頃は全然危機感とかなくて…
  | 二  |  二    i  |  
  (_─ |  ─    |  !     いつかなんとかなるっしょーみたいな…
   ヽ ̄ ̄ ̄ ̄\  /  /
    >━o━━━━━l      実際に対面せず終わるパターン
   ( \ ヽ/  /  | ))
 (( | | ̄ ̄ ◯イ    |

―――- 、
.     / ‐ 、 ヽ    \
   / -i ,|, |__   \
.   //  ゝ ●ー   ヽ   ハ    チャンピオンクロスでフルカラー連載中の岡田芽武先生の聖闘士星矢EPISODE.Gアサシン
.  r‐、 二 | 二   ハ   |
.  ゝ  ー |  ー ノ  !  i    絵柄はともかくエピソードGの頃は色が黒いなあ、書き込まれすぎててよくわかんないなあと
.    `ー―┴―‐'´   |  /
    \______/__/     よく思ってましたけどフルカラーになると迫力が凄い
       人r-U― 、. ̄ ̄|
.     ト、ゝ__r‐ くノ |     冥界編で散ったカノンが復活して教皇になってたのには滾りましたね
       l ゝ._ゝ__ノ   |
     人 `ー―'´   /●     聖闘士星矢Ωが放映されるまではカノン復活とか星矢達が黄金聖闘士になってるとかよく妄想してましたよ
      ゝ `ーyー----、
.       ̄ ̄`ー――'       まあ儚くも妄想は消えましたけどね…

35名無しの眷属:2017/12/24(日) 23:12:55
Ωはコレジャナイが強かったなw
懐かしいwww

36名無しの眷属:2017/12/24(日) 23:17:24
会ってもなかったのかwww
どんな子だって言われてたの?写真くらい見た?

37 ◆TQaWHOkNXE:2017/12/24(日) 23:35:06

, -──- 、             贅沢な話ですが写真すら見せて貰わなかったんですよ……
            /     __  \
       ___ / ____/_ヽ  ヽ          そうして危機感を覚えた頃には機会すらなくなっていたのであった
    o_ /    //   、( ./iヽ  i
    /      ┃ \\ヽ ● .| ノ  |          めでたしめでたし…チャンチャン
   ./    /|   ┃_   / ` -へ  ! ___
,-/^|    | ヽ   ヽ   ̄ヽ ヽ\ヽ  j / \    \      >>35
 ! | ヽ、_/ \ ヽ、 _b\   | `   / )  /`===!    企画発表時は新世代編か〜青銅5人は黄金昇格したんだろうなあ〜とか妄想しましたよ
 `-` ー ´  ̄ ̄ 、-( __)-` ── 、- ´ ̄  !===/     
            \    \    \              キャストも星矢やシャイナが初代に戻ったから、戻すのかな…wkwk
               ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   

/⌒ヽ、○ヽ、 /` ̄ ̄ ̄ ゙\
  ヽ、_/   ̄ ̄┃         ヽ     実際始まったら1話から射手座星矢の羽がなくなる作画ミスがあるわ
    !  ●   ┃           i
   ノ         ┃          |      想像以上に中川翔子アテナは違和感はあるわ
 , -、      ┃           ! コ
 |   |       ┃          / テ  .  聖衣はタイツになっててこれじゃない感が凄いわで嫌な予感がすると思ってたら
  ヽ、_ノ___ ○_ノヽ、      _/ ヽン

| ________ |
  | |         .   | |      , ─── 、      一輝は瞬は!?氷河じゃなくて役名謎の男!?まあ天秤座は多少無理があるけど…まだ
  | | 獅子座水瓶座  | |     / ) 、       \
  | | 乙女座天秤座 .,| |    .d-´  \      ヽ   山羊座のイオニア「代々のアテナに仕えてきた」
  | | 蠍座       .| |    亅三    ヽ     |
  | |              | |    (___   |     /   この爺シオン以上に長生きの設定なのかよ……と謎発言設定があったり
  |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |     \     |    /
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|     o━━━━┥     水瓶座はそもそも聖衣が呪いに支配されているとか
 |.                 |       /       ヽ     
 |__________|     ◯        |     小宇宙の設定変更は序章にしかすぎなかったですねえ懐かしい
                    (       o ノ

38名無しの眷属:2017/12/24(日) 23:40:19
Ωでよかった要素あった?
俺は途中でさすがに切ってしまったw

39名無しの眷属:2017/12/24(日) 23:41:11
紹介あったのって何年前?もしくはいくつの時?

40 ◆TQaWHOkNXE:2017/12/24(日) 23:48:32
::::::::::::::::::::::   ____,;' ,;- i
::::::::::::::::::   ,;;'"  i i ・i;
:::::::::::::::  ,;'":;;,,,,,, ;!, `'''i;
:::::::::::  ,/'"   '''',,,,''''--i        しかし僕はお気に入りの双子座の登場を待ちわびていた…
:::::::::  ;/  .,,,,,,,,,,,,,,,,,   ;i'"`i;      
:::::::  i;"     ___,,,,,,,  `i"        まさに最後の希望
::::::: i;    ,,;'""" `';,,,  "`i     
::::::: |  ''''''i ,,,,,,,,,,  `'--''''"        第30話「脅威の実力!金牛宮の黄金聖闘士!」の終盤、そこで登場した双子座の黄金聖闘士は
::::::: |.    i'"   ";|             
::::::: |;    `-、.,;''" |          双 子 座 の パ ラ ド ク ス !
::::::::  i;     `'-----j         

_,.-─── 、
  /: : : :_,.--{ (・| ・)ノ-ヽ     女ァ!?しかもなんだこの黄金聖衣!ハートがついてるじゃねーか!
  |: : : /  三三 ● 三 !
  |: : / ,.-─‐-、_ノ  -、|     そして31話…紫龍のファン!?ヤンデレ設定!?仮面の掟は!?
   ゝ:ヽ`ー───‐'/      普通に龍峰に負けてんじゃねーか!ギャラクシアンエクスプロージョンはねえのかよ!!
  /: : : `┯━(〒)━{
 ;' : : : : /´    ヽ::|        あの時の絶望感は忘れられませんね…

41名無しの眷属:2017/12/24(日) 23:50:40
だんだん思い出してきたwwwwww
いやひどかったなw

42 ◆TQaWHOkNXE:2017/12/25(月) 00:04:09
            . ‐─‐-
          / , ⌒Y⌒ヽ ` .
        , ' , ィ  ・|・  }    ヽ
.        / メ 、 `ー● ー '` .   ',    まあ今画像を見返したら、ハートじゃなくて宝石だったんですが…
       ┼'┼-`   l  -──ヽ   } 
       l' -ヽ─  l   ──‐ァ }. |   Ωのよかったところですか?ストーリーは突っ込みどころだらけなんで
.        ',  \  |  ──ナ i  ノ
          \   ̄ ̄ ̄ ̄  //    単純に見せ場でいうと…牡羊座になった貴鬼とか成田剣の声が思いのほかあってた紫龍
        ⊂ニニΘニニニつ´
       / /     \   `ヽ     格を落とさない見せ場があった一輝、氷河のハメ技コンボ…

_____
    /   - 、-、 \
   /   , -| /・|・\|- 、ヽ      スチール聖闘士がいなくなった理由が後付されたとこや…
  /   / U ` -●- ′ ヽi.
  |  /  二   |  二   |     一応、星矢がアトミックサンダーボルト使う回でアイオロスに触れた事ですかねえ
  |  |   ─   |__ ─  !
  ヽ ヽ       __)   /      こうやって思い返すとそこそこ楽しんでみてたんじゃないかと思われます
   \ ヽ     _)   /  
    l━━6━━━━┥      絵だけ見てるなら好きな戦闘は何個かありますけどシナリオは……

43名無しの眷属:2017/12/25(月) 00:11:02
スチール聖闘士ってなんでいなくなったんだっけ?

44名無しの眷属:2017/12/25(月) 00:13:00
Ωってレンタルビデオ屋で見かけない気がするけど
実際ないのか、スルーしてしまっているのか・・・

おすすめの話ってある?

45名無しの眷属:2017/12/25(月) 22:33:49
二期をやるくらいには儲かってたのかな?
ユナは可愛かった

46 ◆TQaWHOkNXE:2017/12/26(火) 00:14:03
          __
          ( ((__)) )
       , ──┴── 、         >>43
.   /   / ⌒ヽ ⌒ヽ  \       うろ覚えですけどスチール聖衣の性能ゆえ負荷が強すぎて耐え切れず離脱したみたいな話だったかと
   /   , ┤ /・|・\ ├ 、  ヽ
  /  /  ` ー ● ー ′ \ ヽ     >>44
 / /  ──  |  ──   ヽ l     そういえば見かけたことないですねえ…おすすめしたいんですけど、今一記憶に残る話が…
 l /  ──   |   ──   | l    
 l l   ──   |   ──   l l    記憶にある話だとやはり一輝関連回とか氷河vs時貞回とか…

_
        /  ̄   ̄ \
       /、          ヽ    唯一録画を残してあるのが
       |・ |―-、       |   . 「第87話 黄金団結!禁じられた奥義!」
      q -´ 二 ヽ       |    「第92話 星矢の本心!偽りからの帰還!」
      ノ_ ー  |     |
       \. ̄`  |     /     8AEをやる前に紫龍とフドウが場所を交替するための移動描写があったのは笑いましたね
       O===== |

____
        /-、 -、   `\
     / |  ・|・  |- 、   ヽ     >>45
    // `ー●ー ′ \   ヽ    二期になってから聖衣が玩具向けに直されたのに結局出たのが
    l  三  |   三     ヽ   l
   (___|___    |   l    光牙・エデン・星矢で止まったって事は…
    ヽ l    __ `ヽ  !   /
    _ ヽ ヽ__(___)ノ /  /    売り場でパッケージが完全に色あせてたのを見た事ありますけど…
  ( __)ー━━O━━━━━く
    \ |/ ____ ヽ /⌒i )

47 ◆TQaWHOkNXE:2017/12/26(火) 00:31:37
       ____
   /  `-●‐ ′  \   ヽ    あ、Ωでいいなーって当時思ってた所思い出したんですけど
   _| ─ (__   ─   |   !   歌い手を起用したとかで叩かれてた覚えの2番目のOP「新星Ω神話」
  |  ヽ            /  /     あれメロディーは好きでしたよ…熱血感があれば合ってたんじゃないかな…

48 ◆TQaWHOkNXE:2017/12/26(火) 03:27:32
        _,.、   __Q_
.        , ' γ´ ̄: : : : : : :` : 、  
       { .人_: : : : : : ,.x====ミヽ          眠れないから作っててあれ前回どうしたっけ?と思い見直してたら     
        `ー’7⌒У:'´: : : : : : : :` 、 
            {/ :' : _ヽ__: ,: :_: : : : ヘ       >>162でわざわざ落とす描写をいれた
          ,.〉:7メ、  ヽY -‐ Y: : : : ',
       γ Y´: :.}' ̄7\ ` 、o,.ィ◎ ヽ: :|      やる夫の帽子が>>169で被っているミスを発見
        人__>--‘ ̄(__ー   ,:● 、___ノ: :j  
           ‘,  `i  /  、 - }: /       マイナー板時のスレからAAを引っ張ってきたのを貼り付けた後直してなかった
            \  ト、__   ト、\ノ 'ヽ
                >  .Y_ ヽイ         汗もつけてない所もある
                 γ´ト、/
                   ゝ--'

___
   /  -、-、 \
  /  , -| ・ |・ |-、ヽ    ____          るけいち時代にガッコワさんに「汗ぐらいつけろ」「やる気がねえんじゃねえの?」って言われてたし
  i /   `-●-′ `|  /, ─── 、ヽ
  | | _ 三 | 三__. ! / /       ヽヽ       人の表情がわからないのか疑惑が出たあの頃
  ヽヽ \_ ̄ ̄ /丿 | |         | |   
 ◯ヽ━━━( t)━ - ◯| |         | |      >>168の鬼のAAはガッコワさんのRe風魔スレから持ってきましたけど
  \  / ____ヽ / ヽヽ.       / / 
   |  | ヽ___ ノノ |    \ヽ───´/       どうやってこのAA見つけてきたんでしょうか?探したけど見つからなかったんですよね
   ヽ ` ── ´ ノ       ̄ ̄ ̄
   (二二二).二二)

49名無しの眷属:2017/12/29(金) 13:26:04
リンかけさんコミケとかいかないの?

50 ◆TQaWHOkNXE:2017/12/29(金) 21:46:06
         ____
        /-、 -、   `\
     / |  ・|・  |- 、   ヽ ,    同人イベントには行ったことありますけど
    // `ー●ー ′ \   ヽ
    l  三  |   三     ヽ   l    コミケはないですねえ
   (___|___    |   l
    ヽ l    __ `ヽ  !   /     コミケってネットのイメージだと無茶苦茶広そうってずっと思ってて
    _ ヽ ヽ__(___)ノ /  /
  ( __)ー━━O━━━━━く      ある時幕張メッセに行ったらあれ…意外と狭いぞ?こんな所でやってるのかってなりました

51 ◆TQaWHOkNXE:2017/12/30(土) 00:15:04
      ,  ───  、
    /          \  っ
   / ヽ            ヽ っ       来年の目標「月に2話投稿」
   l’\|─‐ U 、         ヽ
   l  ノ     \         l        では皆様、よいお年を
  ●´ ──      ヽ         |
  ノ  ──      ヽ      l        といいつつ、これといって夜の予定がないので普通になにかつぶやくんでしょうね僕…
. (   ──        l    /
  ` ー、── 、     |     /        
     ` ー,-、━━━━━━ヽ
        .ヽフ `ヽ

,  -─,─、- 、
      /  , -| / |ヽ i、\
    /  /三 `ー●- 三ヽ、
   /  /    , - ─┴─ 、 ヽ      そういえばEX、小さな、普通、理想郷のスレ一覧にあるスレを取得したんですけど
    i   /  /         ヽ |
   ⊥ i  /           | ! 、     .案外スレ更新されてたり新スレ立ったりするもんですねえ、思うほど過疎じゃない?
  (_ ノヽ| | ( ⌒ヽ⌒)    //_ノ
   ヽ   \ヽ_____// /      せっかく取得したし、本文検索で原作名とかジャンルを入れてみれば
     \  `━━━━6━ ' /
      |    / ____ヽ|′       自分の好みにあったスレが見つかる可能性があるかも…?

52 ◆TQaWHOkNXE:2017/12/30(土) 00:27:33
      _,.-─── 、
  /: : : :_,.--{ (・| ・)ノ-ヽ
  |: : : /  三三 ● 三 !    お、蒼星夫が出てるスレがある
  |: : / ,.-─‐-、_ノ  -、|
   ゝ:ヽ`ー───‐'/
  /: : : `┯━(〒)━{
 ;' : : : : /´    ヽ::|

53名無しの眷属:2017/12/31(日) 17:33:20
まじ!
なんてスレ?

54名無しの眷属:2017/12/31(日) 23:54:19
>>48
疑問に思ってたんだけど、当時は人の表情がわからなかったの?

55 ◆TQaWHOkNXE:2018/01/01(月) 00:00:29
            . ‐─‐-
.        / メ 、 `ー● ー '` .   ',     あけましておめでとうございます。
       l' -ヽ─  l   ──‐ァ }. |    .1月7日(日) 21:30〜予定
          \   ̄ ̄ ̄ ̄  //     >>53
        ⊂ニニΘニニニつ´       小さなで「軟式野球」
       / /     \   `ヽ

56名無しの眷属:2018/01/01(月) 00:01:22
あけましておめでとうございますぉ

新年からスレ更新の準備に余念がないとは流石ですぉ

57名無しの眷属:2018/01/01(月) 00:05:27
あけましおめで
>>55
翠星夫も出てるみたいでワロタwwwww
AAズレまくりだけど全然許せるわw

58名無しの眷属:2018/01/01(月) 00:30:07
軟式野球読んでるけど結構面白いな
序盤は流れるように話が進んでて、古き良きやる夫スレのにおいがする

良く見つけたね

59 ◆TQaWHOkNXE:2018/01/01(月) 01:54:29
      ,  ───  、
   /   /⌒ヽ⌒ヽ\
  /     , ┤  ‘|‘  |、 ヽ       諸事情で初詣後の友人との予定がなくなってしまった…
. /   /  `ー ●ー´  ヽ
 l   /   二   |  二  |      >>58
 |  l     ─   |  ─  l      ためしに「蒼星夫」で検索したらヒットしたんです
  ヽヽ   / ̄ ̄ ̄ ̄ /       そうなんですよ昔のやる夫スレの作り方で懐かしい上面白い
   〉━━,-、━━━━く

60名無しの眷属:2018/01/01(月) 02:41:58
ありゃりゃ、なんかあったの?

小さなは一スレ300レスだからサクサク読んだ気になれるな
もう七スレ目まで読んだ
FXで100万儲け切ったアラフォー作者らしいけど、2012年から読み始めたと思えないくらいに昔懐かしい感じのスレだなw
AAセレクトから話の作りから>>1のつぶやきまで全てが古臭いけど、それが良いスレ

61 ◆TQaWHOkNXE:2018/01/01(月) 17:29:48
       ____
     / -| (・|・) |- 、  U       体調不良の人がいたので別な機会になっただけです
   /  `-●‐ ′  \   ヽ
    i 二 __|  二 U   i   i    .軟式野球のスレで思ったのが全体を選手風にAAをいじらなくても
   _| ─ (__   ─   |   ! 
 (__)    (_       |   /     .余裕でそのキャラが野球してる風に見えるなあって…
  |  ヽ            /  /
  .ヽ  ` ━━6━━━━┥      野球系のスレは見たことなかったんで衝撃ですねえ

62名無しの眷属:2018/01/01(月) 18:21:44
そう、それだよね
ほとんどAA弄ってないのに普通に面白い
素のやる夫スレの面白さっていうか

63名無しの眷属:2018/01/01(月) 18:38:26
個人的には翠星夫蒼星夫出してくれるだけで嬉しい

64 ◆TQaWHOkNXE:2018/01/01(月) 22:24:39
         ____
        /-、 -、   `\
     / |  ・|・  |- 、   ヽ     ラブライブ サンシャイン(2期) 最終話を見ましたけど
    // `ー●ー ′ \   ヽ
    l  三  |   三     ヽ   l    話はおいておいて、最期までほぼダンスのフォーメーションやパートも学年で固まらせたのが…
   (___|___    |   l
    ヽ l    __ `ヽ  !   /    僕は初代のばらけた感じが面白いと思ってただけになんだか残念
    _ ヽ ヽ__(___)ノ /  / 
  ( __)ー━━O━━━━━く     せっかく先輩・後輩の垣根をなくしたんだから混合させたほうが幅が出たのでは  

______
    /    / ⌒ヽ ⌒ヽヽ
   /     , ┤ /・|・\ |、 \
  /   /   ` ー ● ー ′\ヽ    初代でやったことはやりたくなかったのか…
 l    /  ──  |  ──  ヽ
 |  /    ──  |  ──  |    >>63
 l  |    ──  |  ー─  l    ありますね、それ
  l   |        |        /  
  ヽ ヽ   / ̄ ̄ ̄\   /  
   >━━━━━O━━━く
  /    /      ヽ  ヽ

65名無しの眷属:2018/01/01(月) 22:28:15
ラブライブまだ見てないんだよな、面白かった?
沼津行ってみたい

66名無しの眷属:2018/01/01(月) 22:28:59
初代も劇場版で学年で固まらせてたけどな

67名無しの眷属:2018/01/01(月) 22:30:04
翠星夫の左ジャブAAの手を消すだけで左投げ投手扱いにしてるのがなるほどと思った

68 ◆TQaWHOkNXE:2018/01/01(月) 22:38:29
      ,  ───  、
    /          \  っ
   / ヽ            ヽ っ
   l’\|─‐ U 、         ヽ
   l  ノ     \         l     ところで今更なんですけど…
  ●´ ──      ヽ         |
  ノ  ──      ヽ      l     翠星夫のAAで顔の鼻の近くにゴミがついてるやつあるじゃないですか
. (   ──        l    /
  ` ー、── 、     |     /      ………これもしかしたら自分のせいかもしれません
     ` ー,-、━━━━━━ヽ
        .ヽフ `ヽ

__
    _, -' ´___\
  , '´ _,-'´, -――- ゝ、
/  ./ /      l ト、\
\__/ /l / /  , /l'| ト、l ',
 l | / l/|7ニイ´/〃| -L.l !
 l | l | ( ○)三(●).」 |
 彡彡彡:⌒(__人__)⌒ .ミミ
   |     |r┬-|    |
   \      `ー'´    /

__
        ( ((__)) )
     , ──┴── 、
.   /   / ⌒ヽ ⌒ヽ  \        もう記憶があやふやなんですけど、りんかけスレの時にやる夫のAAを雑に移植したんで
   /   , ┤ /・|・\ ├ 、  ヽ
  /  /  ` ー ● ー ′ \ ヽ      「 |  :::::⌒(__人__)⌒:::::  |」の「:」部分を残ったまま使った結果ゴミがあるんじゃないかと
 / /  ──  |  ──   ヽ l
 l /  ──   |   ──   | l      たまたま翠星夫A雑のログを見て思い出したんで白状します…
 l l   ──   |   ──   l l

69名無しの眷属:2018/01/01(月) 22:40:51
wwwww

70名無しの眷属:2018/01/01(月) 22:41:06
        __        
     _, -' ´___\     
 \__/ /l / /  , /l'| ト、l ', 
  l | / l/|7ニイ´/〃| -L.l !  
  l | l | o゚⌒   ⌒゚o.」 |    これもリンかけさんのせいですかぉ? 
  彡彡彡  :(__人__).ミミ |
    \     ` ⌒´     /      でも完全に時効だから気にしなくていいと思いますぅお

71名無しの眷属:2018/01/01(月) 22:42:05
今だから話せる話結構あるよね

72 ◆TQaWHOkNXE:2018/01/01(月) 22:45:16
         _ ____
       ,,-´     _ _` ヽ、
     /      / /|\\ \
    /    ,,,-|/ /|ヽ ` |- 、 ヽ.       >>70
   /   /    ヽ _ | _./   \ヽ
   |   /         ●        ||      ほぼ間違いなく僕のせいだと思います…
  |    |    /     |  ヽ    |
  |   |   / /    |    \  |       使いまわしてましたから……
   |  |    /  /   |   \  /
  / \ |       /    |  \   /        後>>54にお答えするなら表情がわからなかったんじゃなくて当時の僕が面倒臭がった結果だと思いますよ…
 /   \ヽ  / ̄\_|__/ヽ /
 |     ヽ━━━━━┯イ ´
. |   i\  \   (T) ノ ノ
 |  |  _\  \ _ / /
  |  | \ \(  )/|

73名無しの眷属:2018/01/01(月) 22:50:10

_, -' ´___`'‐、
              ., '´ _,-'´,-――-、 ヽ
            / //      ヽ\ \
            \_/ /l / /  , /l'| トl ',/
              | /l/|7ニイ´/〃| -L.l
              | l |  (○) / (●) .」 |     当時は翠星夫AAを産めや増やせやの時代だったから
           彡彡彡   (__人__)  ミミミ
             |      トェェェイ     |     結構雑なAAもそのままMLT化されてるので気にしないほうがいいですぅお
             \     `ー'´     /
               ヽ , ` .‐--‐ ´ /
             (´ `{ ヽ     / }´ `)        自分が作ったAAもひどいもんだからおあいこですぉ
              ゝ  ヽ ゝ   ノ / /
               ` > !,!,!、_,!,!,! <´
               `ー´     `ー´

74名無しの眷属:2018/01/01(月) 22:54:39
>>73
これもだけどたまに頭のてっぺんが取れてる翠星夫いるよな

75名無しの眷属:2018/01/01(月) 22:55:50
翠星夫登場するスレ最近は少なくなってきたけどリンかけさんのベスト3翠星夫ってどのスレ?

76 ◆TQaWHOkNXE:2018/01/01(月) 22:59:49

__
      _, -' ´___\
  \__/ /l / /  , /l'| ト、l ',          ____
   l | / l/|7ニイ´/〃| -L.l !         /⌒  ⌒\
   l | l |  (○) / (●) .」 |      .. /( >)  (<)\
  彡彡彡    (__人__)   .ミミ      /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
     |    /| | | | |     |      |    /| | | | |     |
     \  (、`ー―'´,    /      \  (、`ー―'´,    /
         ̄ ̄ ̄                 ̄ ̄ ̄

|    /| | | | |     |
     \  (、`ー―'´,    /
          ̄ ̄ ̄

_____
    /   - 、-、 \
   /   , -| /・|・\|- 、ヽ
  /   / U ` -●- ′ ヽi.    これはゴミはないですけど、顔がやたらデブって見えるのも
  |  /  二   |  二   |
  |  |   ─   |__ ─  !    翠星夫の基本AAの口から下をやる夫からそのまま移植して
  ヽ ヽ       __)   /
   \ ヽ     _)   /     鼻に合わせて横幅も変えずそのままにした結果ですね……
    l━━6━━━━┥
    | /    \   |

77名無しの眷属:2018/01/01(月) 23:01:07
これなんかもまあ味だよ
痩せすぎてるとなんか変に見えなくもない

78 ◆TQaWHOkNXE:2018/01/01(月) 23:06:57
      _____
    /   - 、-、 \
  /   / U ` -●- ′ ヽi.     思い上がりかもしれませんけど僕が雑に改変したのが幅のベースになってしまっているのなら
  |  |   ─   |__ ─  !     間違いなく僕が悪かったと……今更ながら思いまして……

____
     / -| (・|・) |- 、  U        >>75
   /  `-●‐ ′  \   ヽ      すべて把握してるわけじゃないですけど…
   _| ─ (__   ─   |   !     覚えている範囲での面白さで言えば
  |  ヽ            /  /       ・飯屋、・年末だらだら、少女は翠星夫に恋をするの3本が特に面白かったかと

79名無しの眷属:2018/01/01(月) 23:12:43
別に気にしなくていいんじゃん
雑に改変したからこそ、その後に雑に改変したやつも紛れてきたし
雑に改変したやつでも使われてるならそれが合ってるってことだし

80名無しの眷属:2018/01/01(月) 23:14:00
スレタイ言われてもどんなスレだったか思い出せん……老化か
「マジパネエですぅお翠星夫先輩」好きだったわ

81名無しの眷属:2018/01/01(月) 23:14:31
全部スリムに直して翠星夫スレ作ったら別の印象に変わるかもなw

82 ◆TQaWHOkNXE:2018/01/01(月) 23:17:12
      ______
    /    / ⌒ヽ ⌒ヽヽ       「【あっ……】少女は翠星夫に恋をする【逆かもしんない】」
   /     , ┤ /・|・\ |、 \     http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/13257/1259501020/
  /   /   ` ー ● ー ′\ヽ
 l    /  ──  |  ──  ヽ    「飯屋」
 |  /    ──  |  ──  |    http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/13257/1298132261/
 l  |    ──  |  ー─  l
  l   |        |        /     「翠星夫とくれない夫の年末だらだら」
  ヽ ヽ   / ̄ ̄ ̄\   /     http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/13257/1294325971/
   >━━━━━O━━━く
  /    /      ヽ  ヽ

83名無しの眷属:2018/01/01(月) 23:28:55
なつかしい

84名無しの眷属:2018/01/01(月) 23:45:23
リンかけさんはそのスレのどんな所好きなの?

85 ◆TQaWHOkNXE:2018/01/01(月) 23:57:55
        _____
      /.- 、 -、    \
    / |  ・|・  | -、  \
   // `-● - ′  \   ヽ   この3作品で共通して好きな所はとにかく淡々としつつ進んで行く所ですね
   |  三  |   三    ヽ  ヽ
   | (____|____   |   |  特に少女は〜なんかもう>>1レス目が最高すぎてww
   |  \.        /   |   |
   ヽ  \/ ̄ ̄ ̄ヽ/   / /
   _ ヽ   `───-′  / / _
  (  )ヽ━━( t )━━━ /(  )
   \  /      \   /

86名無しの眷属:2018/01/02(火) 01:44:07
どんなだったっけと思って少女開いたらこれかwwwww
これはずるい系スレだw

87名無しの眷属:2018/01/02(火) 16:01:09
上の二つって同じ作者かね?

88名無しの眷属:2018/01/02(火) 23:08:48
風魔ってもう書き終わってるの?

89 ◆TQaWHOkNXE:2018/01/02(火) 23:47:38
          __
          ( ((__)) )
       , ──┴── 、
.   /   / ⌒ヽ ⌒ヽ  \
   /   , ┤ /・|・\ ├ 、  ヽ     まだ書き終わってはいないです
  /  /  ` ー ● ー ′ \ ヽ
 / /  ──  |  ──   ヽ l
 l /  ──   |   ──   | l
 l l   ──   |   ──   l l

90名無しの眷属:2018/01/02(火) 23:49:41
不退転の状況に追い込むか・・・!
怖くて書きあがってからじゃないと予告できない

91名無しの眷属:2018/01/02(火) 23:52:19
別に延期してもいいから顔出してね

92 ◆TQaWHOkNXE:2018/01/02(火) 23:56:26
      _____
    /   - 、-、 \
  /   / U ` -●- ′ ヽi.    投下延期詐欺を反省して…今回はちゃんと目途が立ってます
  |  |   ─   |__ ─  !    日曜ならその時間帯に投下できるかなあと
   \ ヽ     _)   /     >>90
    l━━6━━━━┥     それやった結果が投下延期詐欺なんすよ…

93名無しの眷属:2018/01/02(火) 23:57:58
妖怪目途立ったに騙されて、スレが当初の予定の二倍のレス数になって間に合わなかったことあるw

94 ◆TQaWHOkNXE:2018/01/03(水) 00:04:16
        ー…―― 、
     / /<ハ/⌒> `>、
    / 斗 → l ←  l    ヽ
   , /  ゝγ⌒ヽ_ノ ヽハ   `
  , , ー― 、ゝr イ __.U ヽ  ヽ
 , , ー―-   !  ___   ',   ,       それは凄すぎる!
 lY   /   !  、   `ヽ  ,  .|
 ', /⌒       !   > 、   l ,:
  ヽ乂__ ー┴一 、_   ヽ  , /
.   \          > 、 ル
     にニニニニニニニニニう
     / γ∠ニム――<――{
    ,  / ゝΩノ     V  ヽ

95名無しの眷属:2018/01/03(水) 00:07:56
軟式以外に面白いスレあった?
翠星夫出てるスレ探してるけどこれしかなかった

迷宮伯爵 〜Materia Medica〜
http://yaruoshelter.com/test/read.cgi/yaruo001/1448025672/

96名無しの眷属:2018/01/03(水) 00:14:49
リンかけさん見てるとちゃんと復帰したくなるな
エター作者の希望の星

97 ◆TQaWHOkNXE:2018/01/03(水) 00:22:04

, -────- 、
.      /       /⌒ヽ⌒ヽヽ
    /     , -| / (|)\ | \     まだ見てないんですけど名前で検索かけたら ふつう板で
    /    /U ヽ、  .l、__ ノ\ヽ
.   /    /       ̄ ●   ヽl    【第六回】やる夫と翠星石の年末年始with翠星夫のクリスマス【やる夫リレー】
   i    /      ̄ ̄   | ── |  
   |.   l      ̄ ̄   | ── !   って企画リレースレがあったみたいですね
   |.   !       ̄ ̄   |   ⌒ヽ
   |.    |           __|___ノ
   ヽ   |   / ̄ ̄     /
    >━━━━━━,-、━━く
   /   /       '、フ  ヽ ヽ

98 ◆TQaWHOkNXE:2018/01/03(水) 00:23:01
           _ _ __
    /  /   `ー/⌒V   ヽ. }
    ! l  二二   |   ─   ′    久しぶりにプラモを買ったというのにお天気が雨雪に
    ヽ >──────く

99名無しの眷属:2018/01/03(水) 00:24:32
雷雨だからこそおうちでプラモですよ

100名無しの眷属:2018/01/03(水) 00:29:33
雨ってよくないの?

101 ◆TQaWHOkNXE:2018/01/03(水) 00:30:03
       ___
    /   - 、 -、\       http://bandai-hobby.net/sw/jp/products/vm.html
    /   , -|  ・|・ |-ヽ
.   i  /   `- ●- ′ |     バンダイから発売されてSWビークルモデル買ったんですよ
    |  i   三 | 三  |
.    | |.   __|___.)     .11cmというサイズながら細かいモールドが凄いので黒色吹いた後薄目に灰色吹くだけで
    ヽヽ /      /
     ━━━━o━━       いいなーって思ってただけに天候が悪くなったのは残念            
     /  /    \ |

/、       \
   /.ノ─ 、       ヽ
  ●- ´   \      ヽ     翠星夫主役といえばヒロイン板の「きれいになりたいようです」も2016年に復活してたんですね
 __| 二二    i       i  
  _  6━━━━━━、

102 ◆TQaWHOkNXE:2018/01/03(水) 00:32:18

_____
    /   - 、-、 \
   /   , -| /・|・\|- 、ヽ        >>100
  /   / U ` -●- ′ ヽi.       ちゃんとした塗装環境もってないんで臭いとかの関係上窓開ける必要が
    l━━6━━━━┥

103名無しの眷属:2018/01/03(水) 00:34:40
すげえ塗装もしてるんだ、素組しかしたことない
作品今度でいいからうpして

104名無しの眷属:2018/01/03(水) 00:35:53
>>97
過去ログ化されてるな
URLちょうだい

105 ◆TQaWHOkNXE:2018/01/03(水) 00:38:49
       ____
    /       \
   /    ノ -、 -ヽ ヽ    >>103
   /   , -|/‘|< |-、 |    とはいってもお見せできるレベルではないです…
  ○/   ` - ●-′ |
.  | |  三   | 三 /    >>104
  |  |  /⌒\_|/^/    http://bbs.yaruyomi.com/test/read.cgi/ban/1482320861/
  |  |━━━(t)━━、
  |   /__ ヽ |_|
.  i   l ヽ___/ノ j_)
  ヽ  ` ── ′/
   ⊂二⊃⊂二⊃

106名無しの眷属:2018/01/03(水) 00:40:10
やっぱりSW系ばっかり?
ガンプラとか他のプラモも作るの?

107 ◆TQaWHOkNXE:2018/01/03(水) 00:44:34
        __
    /  ̄    ̄ \
    /          ヽ
  /              |      以前はガンプラやミニ四駆も作ってましたよ
  |     , -===- 、i
   |   /         ヽ     作例の真似をしようとしてゴミへ早変わり
   ヽ /          | | 
     |_|           |_|     ああしようこうしようと妄想をしていざ手を加えてゴミに早変わり…
     (.__.)        |_)
      │     -● |      作ってる最中に違うやつが欲しくなって買ってそっちを作っちゃう…
      |     |   |
     ⊂二二⊃⊂二⊃      大掃除の結果、手元に残ったのはビークルモデルのファルコン号のみです

108名無しの眷属:2018/01/03(水) 00:46:39
>>105
サンクス

AA見当たらないなと思ってた作品のいくつか
そのスレの>>1で紹介されてたこっちならあったわ、思わぬラッキー

新・マンガ総合AA保管庫
http://seesaawiki.jp/asciiart/

109名無しの眷属:2018/01/03(水) 00:48:46
なんというwwww
ガンプラとか買うけどすべて積んでる俺よりましだ!

110名無しの眷属:2018/01/03(水) 00:49:28
リンかけさんとミニ四駆で勝負してみたい
今のミニ四駆コースだけは見たけどアップダウン結構あるのね

111名無しの眷属:2018/01/03(水) 00:54:31
リレースレ読んでるけど翠星夫がですぉとかですぅお言わないと違和感あるなw

112 ◆TQaWHOkNXE:2018/01/03(水) 00:56:10
      ____
   /   -、- 、\
  /  /  `-●-′  i.     ミニ四駆はベアリングやローラーを変えてサイドローラー等をゴテゴテつけて
  | |    ─  | ─   !     万全の態勢で挑んだ大会で僕のソニックがカーブを曲がり切れずコース外に吹き飛び      
   l━━━━6━━       隣の人のノーマル状態のスピンアックスが勝利して以来      
   ! 、  ヽ   ノノ j       マジで意味あんのかこのパーツ…となった思い出
  o-|   ヽ◯⌒ヽ ○ヽ 
    ヽ、__|   |__ ノ

113 ◆TQaWHOkNXE:2018/01/03(水) 01:04:55
      , ──── 、
   /   / ⌒ヽ⌒ヽ\
  /   , -|   ・|・  |ヽヽ
 /   /   ` ー ●ー′ ヽl     ま、吹き飛んだソニックはボディを肉抜きしまくってたので
 l  /   二    | 二  |
 |   l    ─   | ─  -、     脆くなってたようで………
 l   |         |    __ ノ
 ヽ ヽ /´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /      >>111
   〉━━━━━O━━〈      だおも言いませんからね
  /    / ___ ヽ  ヽ
 /    |  ヽ    ノ | l◯
 ◯/   `ー‐<⌒ヽ─  ヽ
   l      |  |     l
    ` ー──く __ノ── ´

114名無しの眷属:2018/01/03(水) 01:16:10
まさかボディ全損・・・?

今の認識だとマジで意味なかったパーツ結構あったみたいね

115名無しの眷属:2018/01/03(水) 01:27:05
当時いくつ?w
少ない小遣いがパーになるとむなしいな

116 ◆TQaWHOkNXE:2018/01/03(水) 20:40:10
テスト
                           /       r}  ヽ \
                          ///   _,/ ヘ\   、
                          | {__,___/::::::::::::::::\\{ \
                         ||{_|}//:::::::::::::::::::::::::::∨)}トi  }
                         |  {{|::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::Ⅵ〉
           ,ハ ヽ          ||{  Ⅵ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::////}          /'',ハ、
   ,,,,__    〈  |  }          く_>‐ヘ:::::::::::::::::::::::::::::::::_//ノ           | {{:::::}     __,,,,
 /     \  ,,辷迂三フ=¬-、_     {^Ⅵ{ミくく,::::::::::::::::::::,,,,>ァ' /        ,--‐≦三迂ミxく、 /     \
 /{_\__   ,/" 弋{メ_彡'´    ゝ _ノ⌒ K{, ``\_:::::::::::::x彡/_,,,}}⌒}\  /    `寸爻彡⌒\_|    __/_}゙i
 {{|::::`¨「}:::::/   {孑¨'´      `_r┐ | Ⅵ爻爻辷爻≧彡'___,/ア/// : _ /      `ー'州    \   {「¨´::::|}
 }{:::::::::,}}  |    |||{{{\__      ヽ    | { `ヽ` ¨,,-‐=、 / ''´//   `フ′    __,ノ''///|    }  {{,:::::::::}{
 ∨__彡' |    |||{Ⅵ, `ー==‐    ` ,/ /     ,/   \  //  r /    ー==‐'´ ////|    |,,  'ミ:___∨
  芋ミ. _{ ,,ィi,   {|{ Ⅵ_        ヽ       ./   ___   ヽ      }7        ,/ /| |  ヽ. |\_ .ミ芋
  / {辷_/ /|||| | | |Ⅵ  \__       \    /  /⌒\  ヽ    /       _/'   //| ゚ ′゚⌒゙'_辷} ゙i
 /  ≧/:冖tx___爻k {{,   `        \、  { (::::::::::::::::::) }|   /'        ´    ///乙___,,/ヘ_ミ\  ゙
 _{{x_/チ:::::::::`゙弋{不ミ∨  、、          _, 〉  ヽ:::::::::::::/ ノ  ‐ァ'          ,,,   / /孑}彡´:::::::::∨}}_
  {{{/Ⅳ::::::::::::::::::::::Ⅵ \\  \_      ___,,,==≦⌒ミ___彡r{^ミx_/         /   //^イ|´::::::::::::::::::::Ⅵ
 . \{{:::::::::::::::::::::::|{{}_刈}\   \  /,ニミ|  '、_爻x ,-=='____彡弓≧=__     /   /(代_州::::::::::::::::::::::::/}}}
   {|\::::::::::::::::::::,| Ⅳメ__    ,,,.__ _rr‐ {{  ,代たx三三三三チ      \ __/    ,// __刈{{{ ::::::::::::::::::::,/^}
   ∨斗k:::::::::::_/ナ  /フ>‐‐⌒¨ー''⌒¨} \{{{い{{{\爻=宀''´ _/フ  /  }弋_`ー'''⌒`冖=ミ\  Ⅵ、:::::::::::::,ノ}_
  . / `孑爻==彡//  /,/      `¨~‐'  ∨い Ⅵ `\≧=-_/'   }{|  ¨¨¨¨       \\ \\≦三Ⅳ
  /  代爻辷彡  ,///}    \_| ||    ∨Ⅵ\Ⅵ   ̄¨¨´     州   | //    |}}、ト, \辷仕刈{

117 ◆TQaWHOkNXE:2018/01/03(水) 20:47:58
         /孑/冖tx___爻k
         {_/チ   `゙弋{不ミ
         /Ⅳ      Ⅵ \
        {K{{        |{{}_刈}
         {|\      ,| Ⅳメ__    ,,,.__ _rr‐
         ∨斗k   _/ナ  /フ>‐‐⌒¨ー''⌒¨}
          `孑爻==彡//  /,/       `¨~‐'
           代爻辷彡  ,///}
         _,ノ ,, `弋_______ノナ^,,ィ,-,==     __,,
        / 人_ ,、`三二___/`⌒'-‐ヘ、____/´,,
      _/// ( \}}\`弋=‐--______二==彡'
     /  |{{  \t、`Yx、`¨-三≧-========'´
  _//,ィ  ,「{{トx  \\≧x、  .,,,二,,,,,,-‐-_
 /  /|  Ⅵ、\\ \\爻≧___ ¨'゛ .ノ ̄   /
/ /  ,||||  `}{{、\ い \ `\.``===__¨\-_/ _
  /{ ∧ リ   \\`ヽ \>        ̄ ̄¨¨ ̄

(⌒⌒)
       , ────  、  \/
      /    , - 、 ⌒ヽ \
     /   , ┤ +|+ 「`\ヽ
    /  /   ヽ__ ノ●‐´/ ヽヽ
   /  /   ─    |   ─  `l       この手の謎シルエットがほしくて
   l  l    ─    |   ─  ̄ノ
   l  | |     /    |    , -イ       ハーデス12宮の黒マントをDeepAAにやってもらったら
   ヽ ヽヽ、_ , ‐┬ 、__l_ /  /
    〉⌒`\ |  |  |       /        まさにこれ!ってのができて感激…
    >、 _ ノ`ヽ、__ ノ━━━イ
   ヽ _ ノ>、           |          AAが作れない僕には心強い味方すぎる
     l   |    ̄ ̄ ̄ ̄ `l |

118名無しの眷属:2018/01/03(水) 21:46:26
DeepAAマジでこのレベルで作ってくれるの!?
すげえな……

119名無しの眷属:2018/01/03(水) 21:52:29
車田作品必須AAだな

120 ◆TQaWHOkNXE:2018/01/03(水) 22:07:01
              ,,-‐=、                                  /'',ハ、
            ,/   \                                 | {{  }
           ./   ___   ヽ                           ,--‐≦三迂ミxく、
           /  /⌒\  ヽ                         /    `寸爻彡⌒\_
           { (     ) }|                        _/      `ー'州   \
          _,〉 \    / ノ                        `フ′    __,ノ''///|    }
      ___,,,==≦⌒ミ___彡r{^ミx_                     r/    ー==‐'´ ////|    |
    /,ニミ|  '、_爻x ,-=='____彡弓≧=__                 }7        ,/ /| |  ヽ. |
   //// {{  ,代たx三三三三チ      \               /       _/'   //| | ||||八
   | ||′ \{{{い{{{\爻=宀''´ _/フ  /   |           /'        ´    // |||| ||||  {
    ||   ∨い Ⅵ `\≧=-_/'   }{|   |         ‐ァ'          ,,,   /   |  ||||  ‘,
  | ||    ∨Ⅵ\Ⅵ   ̄¨¨´     州   |        _/         /   /   /  ||   ‘,
  | 州    Ⅵミい、Ⅵ\       ||    |         ′        /   //   /  リ    .‘,
  | マ|    \\Ⅵ{{ 心、     ///     |               __/    ,//   ,/  ′    ‘,
  |  マ     ,}}_\{爻抖弓≧=__彡/′ |   |             _,彡´    //    /        ‘,
  ,|| , 州    孑} \__Ⅵ\ ̄¨¨¨´   ||   〈          __,彡'´     ///    ,/         ‘,
 /  {{|\_    从,x,_爿ミ人人       ||    ∨      _/¨´      //     //          ‘,
 /  ∨    ノ } ノ}}\ \ミ\\      |     \              /'      //           ‘,

____
    /     - 、 -、\
    /   ,  -|   ・|・  |- ヽ     >>118
  / /    `- ●- ′  |     今回は読み込ませただけでこのレベルの出来のができて
  | |    二二  | 二二. |
  | | |\ -─  | ─___)    おおすげえ…ってなりましたね、線画が読みやすかったんでしょうか?
 _ ! | !   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ / /_
( __)\ヽ \(二二二)//(__)   >>119
 \   ━━━━6━━  /    車田漫画は基本的に黒塗りシルエットで出てきますからね
   |   /___ヽ |/   
   |   | ヽ__ノ ノ |
   |   ` ─── ′ |

121名無しの眷属:2018/01/03(水) 22:10:59
>>120
右側のフードの表現とか普通に勉強になるわ
画像との相性とかサイズとの相性は結構ありそうだね

122名無しの眷属:2018/01/03(水) 22:11:49
>>116の構図って元があるの?それともフードAAを組み合わせてリンかけさんが考えたの?

123 ◆TQaWHOkNXE:2018/01/03(水) 22:17:50
            . ‐─‐-
        , ' , ィ  ・|・  }    ヽ     >>122
.        / メ 、 `ー● ー '` .   ',     >>116はdeepAAで作ったフードAAを元に組み合わせて作りました
       l' -ヽ─  l   ──‐ァ }. |   構図自体は一応自分で考えましたが、車田作品かなにかの集合図を参考にしてるかと
          \   ̄ ̄ ̄ ̄  //     自分的には星矢の黄金集合図かハーデス編OPのスペクター集合図でこんなのがあった様な気が…
        ⊂ニニΘニニニつ´ 

124名無しの眷属:2018/01/03(水) 22:19:32
参考ったって頭の中の参考でしょ
リンかけさん前々から構図上手かったけど磨きがかかってるな

125名無しの眷属:2018/01/03(水) 22:20:24
これ、右と左のは左右反転?

126 ◆TQaWHOkNXE:2018/01/03(水) 22:24:04
      _____
    /   - 、-、 \
   /   , -| /・|・\|- 、ヽ       2〜3日前にガンダムで似た構図を見た気がするなって思ったら…
  /   / U ` -●- ′ ヽi.   
  |  /  二   |  二   |       やっぱりそうでしたhttps://i1.wp.com/g-matome.com/wp-content/uploads/imgs/9/5/95f09000.jpg
  ヽ ヽ       __)   /       これから引っ張ってきてますね
    l━━6━━━━┥

127 ◆TQaWHOkNXE:2018/01/03(水) 22:28:26

゚ ′ ゚⌒゙'
            /乙___,,/ヘ_ミ\                      /孑/冖tx___爻k
            /孑}彡´   ∨}}」                     {_/チ   `゙弋{不ミ
           /^イ|´      Ⅵ||                     /Ⅳ      Ⅵ \
           (代_州       /}}}                    {K{{        |{{}_刈}
          __刈{{{{      ,/^}/                     {|\      ,| Ⅳメ__    ,,,.__ _rr‐
}弋_`ー'''⌒`冖=ミ\  Ⅵ、    ,ノ}_/ノ                     ∨斗k   _/ナ  /フ>‐‐⌒¨ー''⌒¨}
¨¨¨¨       \\ \\≦三Ⅳ                       `孑爻==彡//  /,/       `¨~‐'
          |}}、ト, \辷仕刈{                         代爻辷彡  ,///}
.___     ==xxx. \≧___,彡´  \                      _,ノ ,, `弋_______ノナ^,,ィ,-,==     __,,
._`\__,ノ‐-┘ \____ ̄彡´,,,, ,/   \                   / 人_ ,、`三二___/`⌒'-‐ヘ、____/´,,
弋≧=二____,,,--‐ァナ'´/// / ヽ \                _/// ( \}}\`弋=‐--______二==彡'
  `¨ー======--二>'¨´/¨´,/′ }}  `\             /  |{{  \t、`Yx、`¨-三≧-========'´
    _,-‐‐、_:::二、  .,,ィ,'彡//  ,///  、, \、       _//,ィ  ,「{{トx  \\≧x、  .,,,二,,,,,,-‐-_
\    ̄\ `¨’ ト-//ナ'´/ ,//' //  .|}{   \      /  /|  Ⅵ、\\ \\爻≧___ ¨'゛ .ノ ̄   /
__\-_/´_,===='´ /¨ /,/ /}/ ///  | |  ト、 ∨    / /  ,||||  `}{{、\ い \ `\.``===__¨\-_/ _
  ̄¨¨¨ ̄´       イ"// /   / /   {{ {}} ∨〉      /{ ∧ リ   \\`ヽ \>        ̄ ̄¨¨ ̄

,,,,__                             __,,,,
  /     \                         /     \
 /{_\__    |                         |    __/_}゙i
 {{| `¨「}    |                         |    {「¨´ |}}
  }{   ,}}    |_                        |    {{,   }{
  ∨__彡'  ,,/}                         {\,,  'ミ___∨
   芋ミ. _/ `¨ ̄`ー=                 =ー` ̄¨´ \_ .ミ芋
  / {辷___        \_            /        ___辷} ゙i
 /  ≧、          ヽ          ,r'           ,.≦  ゙i
i _{{x小 、_          ヽ         ,r'          _、 小x}}_ i
| {{{ \い\\_        \      /        _//r j/ }}} |
'  \ `¨ ┘  `¨ヽ         '    '         ,r'¨´  └ ¨´ /  '

128 ◆TQaWHOkNXE:2018/01/03(水) 22:29:35
               /'',ハ、                            ,ハ ヽ
               | {{  }                            〈    }
          ,--‐≦三迂ミxく、                           ,,辷迂三フ=¬-、_
        /    `寸爻彡⌒\_                       ,/" 弋{メ_彡'´    \
       _/      `ー'州   \                     /   {孑¨'´      \_
       `フ′    __,ノ''///|    }                     |    |||{{{\__      \
     r/    ー==‐'´ ////|    |                        |||{Ⅵ, `ー==‐    `\
     }7        ,/ /| |  ヽ. |                    { ,,ィi,   {|{ Ⅵ_        弋
     /       _/'   //| | ||||八                   / /|||| | | |Ⅵ  \__       \
   /'        ´    // |||| ||||  {                  /  |||| Ⅵ  {{,   `        \、
 ‐ァ'          ,,,   /   |  ||||  ‘,                /   | || {{|  ∨  、、         守
_/         /   /   /  ||   ‘,               /    ||  {   \  \_         \_
′        /   //   /  リ    .‘,              /    |  {   \   \         ゚
       __/    ,//   ,/  ′    ‘,             //     ゜  〈   \,   `\__
     _,彡´    //    /        ‘,           //        ‘,   \x    \x_
  __,彡'´     ///    ,/         ‘,          /         ∨    \{      `ミメ_
_/¨´      //     //          ‘,         /          \     \_      `~ミx
        /'      //           ‘,        /           \     \x
       /      ,//             ‘,       /             \      \

129 ◆TQaWHOkNXE:2018/01/03(水) 22:30:30
              ,,-‐=、
            ,/   \
           ./   ___   ヽ
           /  /⌒\  ヽ
           { (     ) }|
          _,〉 \    / ノ                         //       r}  ヽ    `\
      ___,,,==≦⌒ミ___彡r{^ミx_                       ///    _,/,/ヘ\   、__从
    /,ニミ|  '、_爻x ,-=='____彡弓≧=__                   | {__,_ __//    \\{ \ | }
   //// {{  ,代たx三三三三チ      \                 ||{_|}///       ∨)}トi  }州
   | ||′ \{{{い{{{\爻=宀''´ _/フ  /   |                || {{{ |          ``ノ爪  }|
    ||   ∨い Ⅵ `\≧=-_/'   }{|   |               |  {{|            Ⅵ〉 }|
  | ||    ∨Ⅵ\Ⅵ   ̄¨¨´     州   |               ||{  Ⅵ            ////}
  | 州    Ⅵミい、Ⅵ\       ||    |                く_>‐ヘ         _//彡ノ
  | マ|    \\Ⅵ{{ 心、     ///     |                {^Ⅵ{ミく,      ,,,,>ァ' /爪
  |  マ     ,}}_\{爻抖弓≧=__彡/′ |   |            ,,,_ノ⌒ K{, `\_    x彡/_,,,}}⌒}\.、__
  ,|| , 州    孑} \__Ⅵ\ ̄¨¨¨´   ||   〈        --"¨´ ,r┐ | Ⅵ爻辷爻≧彡'___,/ア/// : ::,_`≧=x
 /  {{|\_    从,x,_爿ミ人人       ||    ∨        _,,,/ / |  | { `ヽ`¨三三三/ ''´/// || ||{{代ミ{¨¨
 /  ∨    ノ } ノ}}\ \ミ\\      |     \       ̄}/|      ヽ ヽ      ̄    // |  ∧ `\

/、       \
   /.ノ─ 、       ヽ      >>125
  ●- ´   \      ヽ    
 __| 二二    i       i     線画を左右反転させてから読み込ませてます
  _  6━━━━━━、

130名無しの眷属:2018/01/03(水) 22:45:57
あー、線画を反転させてから読み込ませてるのか

131名無しの眷属:2018/01/03(水) 22:50:33
>>128
フードだけ気になったからちょっと直しちゃった

/'',ハ、                            ,ハヽ
               | {{  }                            〈  }} |
          ,--‐≦三迂ミxく、                           ,,辷迂三フ=¬-、_
        /    `寸爻彡⌒\_                       ,/" 弋{メ_彡'´    \
       _/      `ー'州   \                     /   {孑¨'´      \_
       `フ′    __,ノ''///|    }                     |    |||{{{\__      \
     r/    ー==‐'´ ////|    |                        |||{Ⅵ, `ー==‐    `\
     }7        ,/ /| |  ヽ. |                    { ,,ィi,   {|{ Ⅵ_        弋
     /       _/'   //| | ||||八                   / /|||| | | |Ⅵ  \__       \
   /'        ´    // |||| ||||  {                  /  |||| Ⅵ  {{,   `        \、
 ‐ァ'          ,,,   /   |  ||||  ‘,                /   | || {{|  ∨  、、         守
_/         /   /   /  ||   ‘,               /    ||  {   \  \_         \_
′        /   //   /  リ    .‘,              /    |  {   \   \         ゚
       __/    ,//   ,/  ′    ‘,             //     ゜  〈   \,   `\__
     _,彡´    //    /        ‘,           //        ‘,   \x    \x_
  __,彡'´     ///    ,/         ‘,          /         ∨    \{      `ミメ_
_/¨´      //     //          ‘,         /          \     \_      `~ミx
        /'      //           ‘,        /           \     \x
       /      ,//             ‘,       /             \      \

132名無しの眷属:2018/01/03(水) 22:53:00
こっちのほうがいいかな?
なんか元のほうが良い気もするし・・・

/'',ハ、                            ,バヽ
               | {{  }                             {  }} |

133 ◆TQaWHOkNXE:2018/01/03(水) 23:10:05
____
__  ヽ    _____
   ヽ |  /´  - 、 - 、 `\
// |  | / , -|  .|.  |- 、  ヽ
/  |  //   ー● ー ′ ヽ  ヽ    贅沢だとは思いますがdeepAAもう少し生産速度が早ければなあと…
    |  /   二  |   二    |  i
    |. | \ ─  |   ─ /  |  !
   ミ.] ̄[ ヽ、_|__/  ! ] ̄[
     |__|            / |__|
     |__| ━━━6━━━く|__|
    | (_)  /____ヽ  (_ )
    | |ヽ、.| l ヽ    ノ |     ノ

134名無しの眷属:2018/01/03(水) 23:11:51
これ一個何分くらいかかる?

135名無しの眷属:2018/01/03(水) 23:12:25
国のスパコンでAA作成をメインに扱ってくれれば・・・

136 ◆TQaWHOkNXE:2018/01/03(水) 23:15:42

/ ,=\/ヽ       ヽ
/ || +li+  |- 、=「l= ヽ    大体15〜20分なんですけど
l/ヾー●ー ′  ヾ   |
| =|_|= | 〜∽_  |   !    ブラウザを常に表示させてないと動きが止まってるんですよね
  | ` ━O━━━ ´

137名無しの眷属:2018/01/04(木) 19:16:18
同時作業多いからそれ厳しい

138名無しの眷属:2018/01/05(金) 00:48:39
年末だらだら読んだことなかったけど結構面白いな
AA改変うまい

あとこのスレにも翠星夫出てたのしらなかったわ
やる夫で学ぶ新撰組 其の参
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/12973/1272025036/

139名無しの眷属:2018/01/06(土) 19:49:52
明日投下か、楽しみ
まあ延期しても我慢できるけどスレは完成した?

140 ◆TQaWHOkNXE:2018/01/06(土) 22:38:57
::::::::::::::::::   ,;;'"  i i ・i;
:::::::::::  ,/'"   '''',,,,''''--i          まだ微妙に未完成ですけど…明日は投下できますよ!
:::::::  i;"     ___,,,,,,,  `i"
::::::: |  ''''''i ,,,,,,,,,,  `'--''''"
::::::: |;    `-、.,;''" |

141名無しの眷属:2018/01/06(土) 22:41:30
ほんと!うれしい!

142 ◆TQaWHOkNXE:2018/01/06(土) 22:49:48
        ,. <: : ̄ ̄: :>x
        . ': : : : : : : : : : : : : γ 、
      /: : : : : : : : : : : : : : : :!  。
     ,: : : : : : : : : : : : : . -‐ 'ヽ-(:::)       「やる夫と彼女と見えないアイツ」
     |: : : : : : : : : : :〃 -- ミ  i        https://www.yaruyomi.com/thread/invisible_1.html
     ∨: : : : : : : : /  ´ ̄   'y
       V: : : : : : : :i   -‐  ̄r气        このスレにも翠星夫が出てました
      \: : : : : :∧__,......z廴_ノ,
        /ー──: 7 ̄ ゞ-': : :j        ミステリー(?)なだけにエタってると聞いて残念…
         .': : : :,: : : : :.| r---r<
        j=:、: /: : ; : : ヽ V   !
      (__): : : : : : : : : : ̄:.ヽ:ヽ
        ゝ -y------: : : : ノ:ノ
        ゝ-- '-------- <

143名無しの眷属:2018/01/06(土) 22:53:31
これの元スレ探してるんだけどどこだかわかります?
結構面白かったらしいから気になってる

144 ◆TQaWHOkNXE:2018/01/06(土) 22:55:39
        ,. -―‐- .
       /     ., -.、,丶
      ./   ,. -‐| . j..} ヽ     旧ヒロイン板ですね
    γ´|  γ  _.二 ●'`ヽ!   
     ゝ斗 ,′L -―  l _三:i、   http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read_archive.cgi/otaku/12766/1277024431/-100
     レへ{   \   /  __.ノ
  _./    \   ̄ ̄ ̄/
 /  .l   _/  >=ァ― '´
. |   ,ハ {  ヽ/{rァ^´
 `¨´`'へゝ- ' /
    ゝ `ーく
      `ー ’

145名無しの眷属:2018/01/06(土) 23:31:02
ありがとう!持つべきはリンかけさん!!

146 ◆TQaWHOkNXE:2018/01/07(日) 15:38:55
申し訳ありませんが私用にて延期します
明日の21時〜21時30頃に必ず投下致します

147名無しの眷属:2018/01/07(日) 16:06:26
必ずなんて言わなくて良いのよ
リアル優先でやってくださいませ

148名無しの眷属:2018/01/07(日) 18:17:58
ええよええよ、まったく気にしないで

149名無しの眷属:2018/01/07(日) 18:37:08
今から出かけるからちょうど良かったわ

150 ◆TQaWHOkNXE:2018/01/08(月) 20:21:19
 / ,=\/ヽ       ヽ      突然延期して申し訳ありません
/ || +li+  |- 、=「l= ヽ
l/ヾー●ー ′  ヾ   |     今日21時から始めます。
| =|_|= | 〜∽_  |   !
  | ` ━O━━━ ´

151名無しの眷属:2018/01/08(月) 20:25:48
楽しみに待ってた!
何かあったん?

152 ◆TQaWHOkNXE:2018/01/08(月) 20:38:59
       ____
   /  `-●‐ ′  \   ヽ      いやもう本当にただの私事になるんですが
   _| ─ (__   ─   |   !     年始に流れた友人との約束が急に…
  |  ヽ            /  /       出かける事になり帰宅時間がどうしても遅くなるってのが延期理由です…

153名無しの眷属:2018/01/08(月) 20:47:42
今から新しい友達も作りづらいし、旧来の友達づきあいは大事だよ
何してきたの?

154名無しの眷属:2018/01/08(月) 21:25:51
こっちで乙
いつもながら面白いわ
敵の女装シーンなんとなくわかってたけど笑ったわw

155 ◆TQaWHOkNXE:2018/01/08(月) 21:30:39
      ____
   /   -、- 、\
  /   , -|  ‘|‘  |- ヽ     1話を4分割の予定ですけど
  /  /  `-●-′  i.
  | /   二  | 二.   |     ドラマ版が13話だから52話になるかもしれないのか……   
  | |    ─  | ─   !
  ヽヽ   / ̄ ̄\ /      そしてサッカー部分は結局、石つぶてとか再現できず…
   l━━━━6━━
    |  \/ ___ヽ |       ゴールポスト前ではねまくるのはAAでの再現は僕の技量的に無理でした…
   ! 、  ヽ   ノノ j

156名無しの眷属:2018/01/08(月) 21:33:08
いやあここまで再現してれば上出来でしょ

157名無しの眷属:2018/01/08(月) 21:34:13
月刊更新だと4年以上かかるのか……
まあ四年も楽しめるならうれしいけど、無理しないでね

158 ◆TQaWHOkNXE:2018/01/08(月) 21:42:26

. ': : : : : : : : : : : : : γ 、
      /: : : : : : : : : : : : : : : :!  。
     ,: : : : : : : : : : : : : . -‐ 'ヽ-(:::)     まあ流石に4年はやらないと思いますよ…11年になっちゃいますし…
     |: : : : : : : : : : :〃 -- ミ  i
     ∨: : : : : : : : /  ´ ̄   'y      どこかでスピードアップを目指すかと
       V: : : : : : : :i   -‐  ̄r气
        /ー──: 7 ̄ ゞ-': : :j

159名無しの眷属:2018/01/08(月) 21:53:42
趣味だしだらだらやろうぜ

160 ◆TQaWHOkNXE:2018/01/09(火) 21:34:52
       _,,,...-――-,,.._     
      /::::::::::;' "Y'"ヽ_;;::\  
    /::::::,. -‐i  ・l・_,ノ _,ヽ::i       翠星夫が出てるスレをいくつか見つけましたが
   ,|::::/ー-  ` "●  _,,_`i  
   |:::|-‐     |_,-、 、_  }       読めていないためその部分だけか全体で出てるのかがわからず
    i::i、       、_,)    /       スレ名をあげていいものか迷い所

161 ◆TQaWHOkNXE:2018/01/09(火) 23:02:16
    _____
  / | ・| ・ | 、 \
 // `-●-′ ヽ ヽ_    数レスじゃなくて多めに登場してるのは
 |  三 | 三  `(___)
 | / ̄ ̄ ̄ ̄\/  /    小さな板の「彼らは未来を切り開くようです(173レス〜)」でした
 ヽ\_(二二)_ /  /
  /━━(t)━ /  /
  /  (┌─┐)  |

162名無しの眷属:2018/01/09(火) 23:21:01
一レスだけでも出てるの嬉しいから見てみたいわ

163 ◆TQaWHOkNXE:2018/01/12(金) 22:53:14
    /::::::,. -‐i  ・l・_,ノ _,ヽ::i       夜中にチマチマⅡ板の過去ログ集めてたんですけど
   |:::|-‐     |_,-、 、_  }       過去ログ100ページも行ってないのにもう7gbはたまっちゃいました
    i::i、       、_,)    /       yyがつぶれてるけいちが見れなくなったりマイナー板が閉鎖して裏グルさんのが
     ,i :::: ̄ ̄,=(t)‐、'':::::i        読めなくなったってーのがあるから集めてるんですけどね

____
   /  `-●‐ ′  \   ヽ     …といっても量が膨大すぎて好みそうなスレを探してもチェックできるのかという心配が
   _| ─ (__   ─   |   !    1万スレ以上って…

164名無しの眷属:2018/01/13(土) 21:56:03
そんな容量になるのか……
リンかけさんの補完計画が今始まる!

残ってるdatだけでもうpしあう?

165 ◆TQaWHOkNXE:2018/01/13(土) 23:49:00
    /::::::,. -‐i  ・l・_,ノ _,ヽ::i       どうなんですかねえdatの配布って
   |:::|-‐     |_,-、 、_  }       消えた物はそのままにしてくれとか言う人もいるでしょうし…
    i::i、       、_,)    /       過去ログの補完計画…と言っても自分が今やり終わってる分は
     ,i :::: ̄ ̄,=(t)‐、'':::::i        旧ヒロイン、普通、小さな、翠星夫と言った比較的少なめのとこです

166名無しの眷属:2018/01/16(火) 21:09:10
うpだめなのかね
匿名でしあえば大丈夫?

167名無しの眷属:2018/01/16(火) 21:22:38
2んdの管理人はそこらへん明言してたね
匿名の受け渡しは、権利的には、もちろん黒

168名無しの眷属:2018/01/17(水) 18:20:18
じゃあウォーズのやってるログ配布は…

169名無しの眷属:2018/01/17(水) 20:47:31
ウォーズのログ配布って?

170 ◆TQaWHOkNXE:2018/01/22(月) 20:09:01
       ____
   /  `-●‐ ′  \   ヽ     まとまった時間が思うように取れず書き溜めや書き込みができませんが
   _| ─ (__   ─   |   !    失踪はしてないので気長に待っていただければ幸いです……
  |  ヽ            /  /     都民の人は雪にお気をつけて    

171名無しの眷属:2018/01/27(土) 12:00:02
次話はじわじわ待つからちょくちょく顔出してけれ
新潟民としてはこの程度の都心の雪は雑魚レベルなんですか?

172名無しの眷属:2018/01/28(日) 11:22:41
日陰のマンション前と駐車場前が雪かきされな過ぎてアイスバーンと化しててマジ危険
雪かきしない管理責任者に石を投げてもいい条例くらい欲しい

173 ◆TQaWHOkNXE:2018/01/28(日) 21:03:48
    /::::::,. -‐i  ・l・_,ノ _,ヽ::i       まあTVで見てて
   |:::|-‐     |_,-、 、_  }       これ位の雪でこうなるのかあ、都会は最先端なんだからもっとこう…って思った事もありますけど
    i::i、       、_,)    /       「慣れない物はどうしようもない」ですよね。
     ,i :::: ̄ ̄,=(t)‐、'':::::i        やっぱり都心じゃ雪が降っただけでTVが総出で騒ぐ位の珍しさなんだなあって思った位ですよ

174名無しの眷属:2018/01/28(日) 22:16:44
ロードヒーティングもなけりゃ、除雪車もないですからねえ
スコップ常備してる家もなかったりしますし

175名無しの眷属:2018/01/28(日) 22:43:54
首都高も止まったと聞いて驚愕

176 ◆TQaWHOkNXE:2018/01/29(月) 22:19:44
    /::::::,. -‐i  ・l・_,ノ _,ヽ::i       
   ,|::::/ー-  ` "●  _,,_`i     雪が降るのはまだ我慢なるんですけど 
   |:::|-‐     |_,-、 、_  }       
   |:::i,,,-'"       _,ノ  ` i     僕的には寒いのは我慢できないので気温がどうにかならないものかと…

177名無しの眷属:2018/01/29(月) 22:48:16
そっちって寒いんすか?
北海道とかだと室内温かいですけど

178名無しの眷属:2018/01/29(月) 22:49:54
リンかけさん最近人生楽しんでます?

179 ◆TQaWHOkNXE:2018/01/30(火) 19:42:01
:::::::::::  ,/'"   '''',,,,''''--i          最近どころか人生楽しくはないっすよ
:::::::  i;"     ___,,,,,,,  `i"        楽しい時は一瞬で終わるけど楽しくない時はひたすら長いですし…
::::::: |  ''''''i ,,,,,,,,,,  `'--''''"        楽しむ点をいまいち見つけきれてないって言うんですか?
::::::: |;    `-、.,;''" |            OFFとONの切り替えが上手くいってないですね

180名無しの眷属:2018/01/30(火) 20:02:22
うーむ、一緒に遊びたいくらいだ
スキーとかしないの?

181名無しの眷属:2018/01/30(火) 20:09:46
ガッコワさんにも声かけてバンドやろうぜ!

182 ◆TQaWHOkNXE:2018/01/30(火) 20:47:55
   ,|::::/ー-  ` "●  _,,_`i     スキーはもう数年してません 
   |:::i,,,-'"       _,ノ  ` i     バンド…音楽できないんで後ろでエアリコーダーで頑張ってますね
     ヾ >、_____,,,ィ.      人生楽しんでるか?って聞かれて素直に楽しんでます!って皆さんは言えますか?

183名無しの眷属:2018/01/30(火) 20:49:29
初めての彼女でもいれば言えるんちゃう?

184名無しの眷属:2018/01/30(火) 20:50:04
最近会った楽しいことって何?

楽器できないならボーカルだな!

185名無しの眷属:2018/01/30(火) 20:50:39
GARAとか行かないの?
駅前の居酒屋で食べたおにぎりが死ぬほど上手かった思い出

186 ◆TQaWHOkNXE:2018/01/30(火) 21:03:13
      ,  ───  、
   /   /⌒ヽ⌒ヽ\
. /   /  `ー ●ー´  ヽ       行きませんねえ
 |  l     ─   |  ─  l       そう遠くないといつでもいいや〜とか思っていかなくなるタイプです
   〉━━,-、━━━━く

187名無しの眷属:2018/01/30(火) 21:13:29
リンかけさんの一日を追いたい

188名無しの眷属:2018/01/30(火) 21:20:47
リンかけさんの気持ちわかるわ
楽しい時期が分かってればいいんだけど、希望を胸に耐え忍んでいる気分

189名無しの眷属:2018/01/30(火) 21:27:17
最近アニメとか映画とか見てます?

190 ◆TQaWHOkNXE:2018/01/30(火) 22:18:16
        , ─── 、
    /   /⌒ ⌒ヽ \
   /  , -|  ・|・  |‐、ヽ
  / /   `ー ●ー    ヽ     嫌でも持ってしまう希望のせいで落差が激しくて余計落ち込むんですよね…
  | l \     |    / l      アニメは先月みたガルパン 映画はSW位ですね 
   >━━━,-、━━━ ( _ )     見ようって気に中々ならないので困ってます

191名無しの眷属:2018/01/30(火) 22:46:01
アニメもなかなか30分集中して見れない
これは年か?

192 ◆TQaWHOkNXE:2018/01/31(水) 20:12:09
        , ─── 、
    /   /⌒ ⌒ヽ \
   /  , -|  ・|・  |‐、ヽ
  / /   `ー ●ー    ヽ     1.アニメが好きではなくなった
  | l \     |    / l      2.体力が低下した
   >━━━,-、━━━ ( _ )     3,デジタル塗りは嫌いだった…理由は選り取りみどりですね

193 ◆TQaWHOkNXE:2018/01/31(水) 21:01:34
                        /  、  ゙''‐‐‐ 、,,         ........_
                       .ノ  ヽゝ ヽ......,,,,,,.__ ''‐ 、  ,..‐''´-''''''''''''ー-''ー 、
                      /  ゙lヽ   -,,  ゛ヽ-....ニニ--'´-‐"        `ヽ` 、
                     │  '、 ヽ..__ ゙''`ー-.....____.....-‐"\            ''冫
                    _.-''    ゝ    二コ_-      .,,彡ー---..........,,      ゝ、          
                   〕       ヽ   ^゛''―' /''ー‐ . ‐  ^ ̄ ̄"''''ー\    )!          
               ...、.....-         _゙ヽ....   ゛     ^  '''''' 、      ゙^ 、 丨|          
              /             ´ ∟  ^"''''''''''''‐‐‐    '''ー      l゙  ヽ ゝ          _/      -‐‐ニ''=
              / !          / -..,,_ ゛''ー-......"-、- 、 -   ミ      ゙ヘ   `ー゛''冖―‐-..-‐''ニ../     / /
            ./ │       ,./  <ぃ--^゙''-ー-   ..ゝ    ゝ   ヽ..     \      "^''―‐'''"       ノ /
          ノ"    ゙ 、  _,,,,,..-''´ -^ニ― ┌‐‐ン'´ /     !  -‐''''     ‐^ー 、    _ ..-- ̄ニ----‐"/
          !  │    ̄-‐---./''´ :''/ _ノン / _/    .,    l  ..{          `''‐ ̄ ̄-'´     `''''''"´
          l   │    '' ,,,,,,,,.二ン ^,..,._'''' / -'´  _.-^     │  〉''‐
         . |   ヽ      `''‐――‐-ニ^ゝ''7  --‐''"´./     ! ,,.「       .....,,..
         /,-ヽ  ゝ            !_..- 、  _../ ''" ̄\   l ゛‐...     丿〈..---‐¬- 、
       ./ /丨  ゙ 、 ''ー-....,,_____________.   `‐__'´.^゛''ヽ 、  ヽ   ゝ  '' 、.  -`  ,,-‐''´  ゙-゙l
     .//   ‐ ぃ''‐-...._        ,....-   _'''''''''''ー 、.`‐   `‐  ヽ、   辷ノ _.../      ヽ―';..
    .//     `‐ヽ'、    ^''''‐‐‐‐'''''"     ..ーへ‐‐‐   l `ー 、     "''''ー‐‐  ''-        "
  //         ゙ ''ヘ        -_ ニ'' 、- ̄ヘ: 、     ー、  _ ゛''―‐''''''"^,...--/
‐._;/             ''-^゛'''' ^゙ 、  -‐‐‐           ヽ..ヘ_\   ‐ 、.`ー
                         ̄ ̄                  ''''-‐-

194 ◆TQaWHOkNXE:2018/01/31(水) 21:03:01
                        /  、  ゙''‐‐‐ 、,,         ........_
                       .ノ  ヽゝ ヽ......,,,,,,.__ ''‐ 、  ,..‐''´-''''''''''''ー-''ー 、
                      /  ゙lヽ   -,,  ゛ヽ-....ニニ--'´-‐"        `ヽ` 、
                     │  '、 ヽ..__ ゙''`ー-.....____.....-‐"\            ''冫
                    _.-''    ゝ    二コ_-      .,,彡ー---..........,,      ゝ          
                   〕       ヽ   ^゛''―' /''ー‐ . ‐  ^ ̄ ̄"''''ー\    )          
               ...、.....-         _゙ヽ....   ゛     ^  '''''' 、      ゙^ 、  |          
              /             ´ ∟  ^"''''''''''''‐‐‐    '''ー      l゙  ヽ ゝ          _/      -‐‐ニ''=
              / !          / -..,,_ ゛''ー-......"-、- 、 -   ミ      ゙ヘ   `ー゛''冖―‐-..-‐''ニ../     / /
            ./ │       ,./  <ぃ--^゙''-ー-   ..ゝ    ゝ   ヽ..     \      "^''―‐'''"       ノ /
          ノ"    ゙ 、  _,,,,,..-''´ -^ニ― ┌‐‐ン'´ /     !  -‐''''     ‐^ー 、    _ ..-- ̄ニ----‐"/
          !  │    ̄-‐---./''´ :''/ _ノン / _/    .,    l  {           `''‐ ̄ ̄-'´     `''''''"´
          l   │    '' ,,,,,,,,.二ン ^,..,._'''' / -'´  _.-^     │ |
         . |   ヽ      `''‐――‐-ニ^ゝ''7  --‐''"´./     ! ,,.|      
         /,-ヽ  ゝ            !_..- 、  _../ ''" ̄\   l ゛‐...   ..---‐¬- 、
       ./ /|   ゙ 、 ''ー-....,,_____________.   `‐__'´.^゛''ヽ 、  ヽ   ゝ  '' 、.  -`  ,,-‐''´  ゙-゙l
     .//   ‐  ''‐-...._        ,....-   _'''''''''''ー 、.`‐   `‐  ヽ、   辷ノ _.../      ヽ―'
    .//     `‐ヽ'、    ^''''‐‐‐‐'''''"     ..ーへ‐‐‐   l `ー 、     "''''ー‐‐  ''-      
  //         ゙ ''ヘ        -_ ニ'' 、- ̄ヘ: 、     ー、  _ ゛''―‐''''''"^,...--/
  /             ''-^゛'''' ^゙ 、  -‐‐‐           ヽ..ヘ_\   ‐ 、.`ー
                                            ''''-‐-

195 ◆TQaWHOkNXE:2018/01/31(水) 21:04:43
< ヒ ヒ フ >              / ̄\
<  ` ` ヒ >       / ̄ \\ /\   |
< ヒ ヒ  l  >     /      | |∠ |  |
<  ゜ ` ッ >    /\      | | \|/
<      ` >    |  | %  丿丿 (_)
 ∨∨∨∨∨∨  /∨∠ |   /ヘ  \| |     うぐぐぐぐぐAutoに頼らず1からAAが作れれば…
           ∩  |  ヽ<●`-′ \/  |
           ∪/ )⊂三 | 三 /| |  │
             (/  |\/|ヽ/ |ノノ  ノ
              \<ヽ↓↑↓/ っ  /
                \,━━u /v |  /J
                 |/__U__ U   |
                 ||ヽ__ノ  |  |  J  J
                /\___/  |─●
               /ヽ_,─┐    |
               ヽ──’  ⊂二二⊃

196名無しの眷属:2018/01/31(水) 21:09:50
風魔の旗か
風の文字だけ修正してみるか、棒を太くしてバランスとるとか?

197 ◆TQaWHOkNXE:2018/01/31(水) 21:16:15
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::. |          |.: ...: :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.: ..: :. 、::..       .';;: :. .:.::......::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.......: ..: :ヽ ::::... ..... ,.': :.. :. :............::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::.::::::.::::::::::::::::::.::::::::::::::::::::. ::.. :..:. :` ー- ‐ ''"... ... ..: :..:.::::::::::::::::::::::.::::::.::::::::::::::::::.:::::.::::::.::::::::::::::::::.::::::::::::::::::::::::::::.::::::.::::::::::::::::::.:::
──── その耳は三里先に落ちた針の音さえも聞き分け::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::闇夜でも千メートル先の敵を見極める目を持ち───::::::::::/ ̄ ̄ ̄\:::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/:::::::::::::::::::::::: \ ::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::動けば電光石火! とどまれば樹木のごとし ………:::::::::::::::::::::|::::::::::::::::::::::::    |:::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\::::::::::::::::::::  / ::::::::::::::::::::::::::::::::
::.::::::.されど人知れず風のようにさすらい …… 風のように生きてきた::::.:::,,..-‐'::::::::::::::::::::::::::::: \ :::::: :::::: :::::: :::::::::
:::::: :::::: :::::: :::::: ::::::::::: :::::: :::::: :::::: ::::::::::: :::::: :::::: :::::: ::::::::::: :::::::::::: :::::: :::::: :::::: ::::::<"  ,_,,_::::::::::::::::::::::      \:::::: :::::: :::::: ::::
:::: :::: :::: :::: :::: :::: :::::: :::: :::: :::: :::: :そ れ が 風 魔 だ ! :::: :::: :::: :::: :::: ::::ヽヾ丿 |::::::::::::::::::     i  ヽ:::: :::: :::: :::: ::
::: :: :: :: :: :: :: :: :: ::::: :: :: :: :: :: :: :: :: ::::: :: :: :: :: :: :: :: :: ::::: :: :: ::: :: :: :: :: :: :: :: :: ::::: ::ヽ& .i:::::::::::::::::   , -ii、ヽ、 ) ::: :: :: :: :
                                                 |:::::::::へ.  i   i^゙''"
                                                 |:::::/    |   |
                                                _|::::/     `-- ´
                                                (___/
:;;';';..;..;:.,.,:;.;.;..;..;:.,.,:;.:,;.:.::;.:.;.;.;..;..;:..:.;..;:.,.,:;.:,; .:.::;.:.;.;.;..;..;:..:;.,;:..;.;..;..;;';';..;..;:.,.,:;.;.;..;..;:.,.,:;.:,;.:.::;.:.;.;.;..;..;:..:;.,;:.;.:,;.:.:..   .;.:,;.:.::;.:.;.;.;..;..;:.,.,:;.:,; .:.::;.:.;.;.;..;..;:..:;.,;:..;.;..;..

198 ◆TQaWHOkNXE:2018/01/31(水) 21:16:46
                                 ' (
                               /l `ー--..,,        _
                              ¦ 冫`-............,,''ヽ  ..-''ン‐''''''''ー''-
                             l  ゙ぃ  ‐. ._゛''―‐‐''彡:''''´       ヽ''
                            .ノ  ヽ ''  ー-ニ''''''''''  ヽ:-.....,,.__     ゙\           ,.
                           ,!     ゙'' 、 ゛''== .---'ン.. ゛''''''''''''''ーー   冫         │
                        --''         ''‐ 、..,,,,,,,,.     ゛\    `l  l¦        //      ,,,,
                       1         ┌''''.    ___,,,,,,^   ゛'':     ヽ ` ゙::-...........___...-‐/    /-'' ̄
                      /¦       //ー "_''ー‐\  \ ヽ  ` 、   \    ゙''''ー--‐'''"    ,/ン
                    /"    ‐  _,,....-''ン'二 ̄--/ /     │ │'´    ''-'': 、..........┌-‐゛ー‐_'''´-
                    '  ヽ  ''‐ ̄''''''''' 、/‐ ∠'ンン   -    ノ  '¦        ゛''‐‐"
                   │   、      ̄―-''`''''i -‐'''ン     」 _l      ....,
                  /ノ  、ヽ          ‐''ヽ....__ ''' ̄‐  ヽ ー 、  -/-‐―‐ 、
                 /'' -  \ ゙''‐‐-------  ...-^,,,,,,,,,,__ー  \ ヽ  ゙ー-__彳  :''"   ゙冫__
     , -- 、       //   ゝ '、゛''''‐--........-''    _‐こ''‐ ''ヾヽ..   ''ー-..`''" '"      ''‐''''
    /     ヽ     //      ゙''ー 、   _  --..--: 、    ヽ  ,,,-‐‐-'' "--"
    ヽ   '´''  \//          ゛''    ‐....゙'''''''         ーゝヽ...__ 、‐-ヽ
      ‐   /  ン-‐::..
     丿''| ./ -/'´    ヽ        その耳は三里先に落ちた針の音さえも聞き分け
     i  l' 彳 ,,:"‐―‐ │
       ソ'、 /     ゙、ノ           闇夜でも千メートル先の敵を見極める目を持ち───
        `''、   ‐,,/゛ヽ
          ''   ''ヽ  ‐             動けば電光石火! とどまれば樹木のごとし ………
           \ ....ュゝ../
             '' 、 ゝ                 されど人知れず風のようにさすらい …… 風のように生きてきた ……
               、 '、
                、 ヽ                        そ れ が 風 魔 だ !
                ` 、 l
                  '、 |
                  ''''

199 ◆TQaWHOkNXE:2018/01/31(水) 21:20:17
              , -──- 、
            /     __  \
       ___ / ____/_ヽ  ヽ
    o_ /    //   、( ./iヽ  i           このモノローグ部分を原作風のAAに変更しようと思い立ったので
    /      ┃ \\ヽ ● .| ノ  |
   ./    /|   ┃_   / ` -へ  ! ___      それならいっその事原作最終回ラストシーンの場面にしようとしましたけど
,-/^|    | ヽ   ヽ   ̄ヽ ヽ\ヽ  j / \    \
 ! | ヽ、_/ \ ヽ、 _b\   | `   / )  /`===!   肝心のAA技術が圧倒的に足りてない…
 `-` ー ´  ̄ ̄ 、-( __)-` ── 、- ´ ̄  !===/
            \    \    \
               ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

//            / /
    / /,r〜⌒`ヽ        l l
   //r〜''r〜っ \     ノ ノ      っていうか今更ですけど
 / イr ぺ.ノぴ-′\ )   //
/ /´ リ ミ=ノ彡" ノ/   / /         話数を1話、2話、3話ではなく「1話-1」とかにしておけば毎回モノローグを出さなくてもよかったのでは…!?
ノ  / ,r‐〜⌒ヽ ( {  //
   (  し〜''ヽ、__))ノ //
   ヾ〜⌒(‐r)〜ソ / /

200名無しの眷属:2018/01/31(水) 21:26:18
リンかけさんはAA技術上がって高度な悩みだなw

201名無しの眷属:2018/01/31(水) 21:26:59
シレッと今から表に投下し直そうぜw

202 ◆TQaWHOkNXE:2018/01/31(水) 21:27:06

l ̄f
                           /   `ー..,,_
                         ノ''  | -      ^^゙''''ー-...._            ,,,............___
                        _」   ヽ\ ゙' 、        ゙''-...      ,,..‐'''´ ...-ー――'‐ニ冖ー 、_
                       /´ヽ    `‐゙   ^゙ーニ―‐‐ー---..,, ^'‐ 、_..-‐´ ,..-'"          ゙''‐-,,`'-.
                      l’         !-..    ゙''‐―――-‐'‐"^ ..-''^               `- ` 、
                     _ノ             ゙‐ 、     ゛ー..../      --''ー..,,___         `'-ヽ     
               .--、....-‐"                 `''-..,,_                  \          ( 、   !
              │ 丿                -‐ ̄'、                       ゙ー.         ゝ1   
              /  !                │   ^''- 、     -一‐‐''''''''''''‐、  `ー 、   ヘ''         ∪   
             ノ"  !               ,/ _/`ー-..,,._ ^"''''ー―宀 、     ` 、   '、    `' 、        〈ゝ  
          _/    │            ,,,/  ,/--------一宀-   ..¦      `  1     __゙'''':ュ_       `宀-
         ノ´   ,,   ゙ 、        _,,..-‐"  ,,-'''^コ―  ,ー―ン'´  ノ           │    ゙l゛''          `ー-こー 、      __....- 冖''''''ー-
        │   │    ゙ 、 -'ニ二ニ____....-‐'´ ,/ン" ┌-;⌒ /  _ノ             ||    1              ゛ー-二 ̄ ̄ ,,..ノ       
        /    │     `ー 、      ー....___‐/  // ,,/ _-     ┌’        l   1‐│                   ̄^´
        /     |             -------‐  _ー-,,,,____/ ./´  __...-''^/         !   丿 ^''
       │     l            "`''――‐ーー-- ゙< ̄’ ヽ-''"´ ./           |   │     
       /ヘ     ゙'、                   l _彡     _-   _..-- 、      1  ヽ-     
     / ノ│ ''、   \                   "  ヽ......-'''´    ´    ゙‐ 、    ヽ   `‐....   
    / ./ ./ ,  ` 、  `‐-.....                    -‐'''''''''''''''‐‐..,,      ゝ    '、   -   
   / /   ヽ!   \      "''''‐――――――‐''''  ,...-‐'´  ___________   ''-     ` 、   ヽ     ゙''ー--
 / /      1 ¦ヽ ''ー-..,,,,            _....-‐"     _ニ''‐‐.....   ̄\.__ ゙ー.    ^‐   ‐...   
.‐ /        ゙‐._1 ゝ     ^^''‐-‐------‐''゙゙      ヾ^           '‐..        ^`ー-............
             " ヽ         宀‐-- ゙ー..:二ニ'' ̄^宀-,,_    
               ゙''ー-- ̄''''―⌒"       

☆  _____
  ☆ /, = 、 -、 `\
   ./-/ +/◎ ノ、=「l=ヽ
   /  `=●ー ´  ヽ`  ヽ     この位大きくすればそのままでも「風」って読めるけれども…容量が
   l =「|=゙ | 〜〜   l   |
   | 〜^ | 〜~^  |   l
   ヽ /⌒ー⌒ー⌒ヽl   ノ
    >━━o━━━━イ
   / / ___  |.   |
 /⌒ヽl ヽ.__ノ ノ  | _ |
 ヽ_ | ` ー─ /⌒ヽ(_)
    ´ ̄ ̄ ̄`|   |/
          `ー ´

203 ◆TQaWHOkNXE:2018/01/31(水) 21:29:18
  __,冖__ ,、  __冖__   / //
 `,-. -、'ヽ' └ァ --'、 〔/ /――--、..,
 ヽ_'_ノ)_ノ    `r=_ノ    / :::::::,-‐、,‐、ヽ.
  __,冖__ ,、   ,へ      ,ィ:::::_|o | ゚|-i、
 `,-. -、'ヽ'   く <´   7_// . ` ' ● ' ニ 、    表になんて投下したら一発BANですよきっと…
 ヽ_'_ノ)_ノ    \>     / ニ __人__ノ
   n     「 |      / / ̄ _  | i     
   ll     || .,ヘ   /  |( ̄`'  )/ / ,..
. n. n. n  ヽ二ノ__  {  `ー'´`'ー゙' / '(__ )
  |!  |!  |!      _| ゙っ  ̄フ====( i)==::::/
  o  o  o     (,・_,゙>  /  :/     ヽ:::i

204 ◆TQaWHOkNXE:2018/01/31(水) 21:33:31
             , ────  、
.            /     /⌒ヽ⌒ヽ、
          /    , ─|  ・|・  |、ヽ
\   l /   /    /    `ー ●ー′ヽ        そういえばふとやる夫wikiのいかない夫のページ見てたんですけど
  \       l   /       ─  | ─  |
\  `─- 、 |   l    /⌒ヽ二  | 二 _|        >「だが後にバイオ板(初心者速報)から「初心者というキャラ付け」「僕という一人称」「癖になる敬語」
  \   l | | l━l  |  /ヽ_ ノ___|___)ヽ      >それらに見合わない「トンデモな言動」を起こすキャラとして使用されるようになっている。
    ヽ.┗┿━┿━/  //       /ヽ_ノ      >「自称」初心者や、意味不明な強キャラとして使用される例がある。
      ̄    |     /━━/ ⌒ヽ/⌒ヽ/
   / l ヽ  |    | ┌/|    |    |         とか書いてあるんですがいかない夫=初心者板=バイオさんって表でもそういう認識なんすかね
    ☆    l     ヽ/  ヽ、__ ノヽ.__ノ        
       (( ヽ            /   /          僕はずっとバイオ板って裏板だと思い込んでましたが
           ヽ           / ノノ
            ` ──┬─‐ ´             wikiに普通に載ってるってことは表なんすかね
                    ●

205名無しの眷属:2018/01/31(水) 21:36:12
えー、未だにBANなる〜?
BANなっても困らない板で試してみれば?

これだけの時が経って未だに粘着するような管理人いたらマジで引くけどな

206名無しの眷属:2018/01/31(水) 21:37:08
旗はアップもあると見栄えがするな
特撮のスーツとかマスクとか、アップ撮影用とアクション用があるっていうし

207名無しの眷属:2018/01/31(水) 21:40:35
あれだけ力入れてるスレに反応ないの見てて寂しいから表移行で賑わえば嬉しいけどな

208名無しの眷属:2018/01/31(水) 21:43:54
今もそんな口やかましいのかね
牢名主やバイオは許されたというのに

209名無しの眷属:2018/01/31(水) 21:53:17
風魔のやる夫ほどの力があれば一昔前の裏ならワイワイやれたのに

210 ◆TQaWHOkNXE:2018/01/31(水) 21:56:16
        ―――- 、
.   //  ゝ ●ー   ヽ   ハ
.  r‐、 二 | 二   ハ   |     BANになるかならないかは気になりますけど
.  ゝ  ー |  ー ノ  !  i 
.    `ー―┴―‐'´   |  /      旧やる夫Ⅱや2nd基準のルールの板ならBANじゃないですか?  
    \______/__/
       人r-U― 、. ̄ ̄|       僕の知ってる頃のルールなら裏に書き込んでるのがバレたらBANだった気が     
.     ト、ゝ__r‐ くノ |
       l ゝ._ゝ__ノ   |       まあやる夫Ⅱ→マイナーに移行したから裏でやるのが一番ですよきっと
     人 `ー―'´   /●
      ゝ `ーyー----、
.       ̄ ̄`ー――'

211名無しの眷属:2018/01/31(水) 22:00:57
2ndって牢名主書き込んでたけど許されたのはなんでだろ?

212名無しの眷属:2018/01/31(水) 22:01:56
今も裏書き込みバレてBANされる人いるのかね?
個人的には表で書いてくれた方が合いの手とか入れやすい

213 ◆TQaWHOkNXE:2018/01/31(水) 22:02:37
       ,  ───  、
.      /   /⌒ ⌒ヽ\
    /     , ┤ .|∠ |、 ヽ
   /  /   `ー ●ー′ヽヽ     え、そうなんですか?それは知りませんでした…
   l   /    三   |  三  l
   |  |  /⌒\_|____)!     うーん…凸とかせずにただダベってたとか裏表で共通のトリップじゃないからとかですかね
   _l   l l   ___    ノ /
  ( _ )、ヽ ` <___)__/ /      ガッコワさんもDTBは最初表だったじゃないですか
   \ ヽ━━━━,-、━━、
    l   /    ヽフ ヽ l_ヽ
    |   | ┌───┐l | __)
    l   ヽ ヽ __.ノ ノ !
    ヽ    ` ー── ´  |
    (  ̄ ̄ ̄ )(  ̄ ̄ ̄ )

214名無しの眷属:2018/01/31(水) 22:14:09
ここでリンかけさんが駄弁ってるのも怒られる対象になるのかね
リンかけさんと駄弁り放題というのも捨てがたいけど表進出も夢があるしなぁ

215名無しの眷属:2018/01/31(水) 22:16:44
邪神勢は自演したり発狂したりがあったからなぁw
大したことない状況に沈没がガソリン撒きながら煽ってた印象もあるが

216名無しの眷属:2018/01/31(水) 23:21:09
裏とか誰が決めてるんだろな

217 ◆TQaWHOkNXE:2018/02/01(木) 21:04:16
   |:::|-‐     |_,-、 、_  }       しいていうなら管理人…?
    i::i、       、_,)    /       なんか裏と表の管理人のなんかありましたよね、委員会でしたっけ?

218名無しの眷属:2018/02/01(木) 21:55:52
そんな委員会あったのかw

219 ◆TQaWHOkNXE:2018/02/01(木) 22:24:34
       ___
    /   - 、 -、\
.   i  /   `- ●- ′ |   あれ違う名称でしたっけ
.    | |.   __|___.)   裏で使われてた言葉も大半は忘れてしまいましたよ…
    ヽヽ /      /
     ━━━━o━━     やる夫自由帳で穴穴新聞とかいうやる夫界の時事ネタをAA新聞にしたのがあったのは覚えてるんですが…
     /  /    \ |

220名無しの眷属:2018/02/01(木) 22:39:08
記録残さないと記憶はだいぶ欠落するよね
そもそもガッコワさんとか沈没とかいうけど、スレ読んだことないい自分もいるし

221 ◆TQaWHOkNXE:2018/02/02(金) 20:10:08
       ____
   /  `-●‐ ′  \   ヽ      実は最近になって沈没さんのスレをはじめて読んだんですよ…
   _| ─ (__   ─   |   !     というか僕、そもそも沈没さんが何やった人なのか今一覚えてないんですよね     
  |  ヽ            /  /      るけいちが最初は沈没用の板だった様な記憶はあるんですけど     

222名無しの眷属:2018/02/03(土) 08:45:22
沈没さんのスレは面白かった?
やる夫は沈没するようです?

沈没というと、名無しに紛れて人を煽り邪神を煽り挙げ句の果てに自演で自分を煽りという無軌道無秩序なイメージ
自称女子高生だけど明らかに友達いなそうな渋いゲームの趣味
自称とはいえ、性別女が珍しかったからかチヤホヤする奴が多かった感じ?

個人的にはちんちんボツボツって言ったらやけに嫌がってたw

223名無しの眷属:2018/02/03(土) 10:45:25
穴時代に嵐まくって、カルピスも下手に擁護してたから嫌気して、沈没抜きの穴ができたんじゃなかったっけ?

224 ◆TQaWHOkNXE:2018/02/03(土) 15:17:27
           _ _ __
    /  /   `ー/⌒V   ヽ. }
    ! l  二二   |   ─   ′    読んだ筈の沈没さんの短編
.   l l      `ー─-'   /      沈没さんの過去と現在の酉、どちらで探しても出てこない
    ヽ >──────く
    / ̄ ̄ ̄ラ⌒く ̄  ハ       もしや別人のだった…?

225 ◆TQaWHOkNXE:2018/02/03(土) 16:36:17
    /::::::,. -‐i  ・l・_,ノ _,ヽ::i       見つけましたけど…すみません沈没さんの酉だと思い込んでましたけど
   |:::|-‐     |_,-、 、_  }       キチドラさんの酉と短編でした、ごめんなさい
    i::i、       、_,)    /       「http://katteniyaruo.blog69.fc2.com/blog-entry-2512.html

226名無しの眷属:2018/02/03(土) 17:55:57
キチドラもなにやってんだろうな

227 ◆TQaWHOkNXE:2018/02/03(土) 21:52:00
   ,|::::/ー-  ` "●  _,,_`i     案外ぼっちんとリアルでなにかしてたりして 
   |:::i,,,-'"       _,ノ  ` i     …ないですね

228 ◆TQaWHOkNXE:2018/02/03(土) 22:04:13
      _____
    /   - 、-、 \
  /   / U ` -●- ′ ヽi.     仮面ライダーエグゼイド アナザーエンディング ブレイブ&スナイプ
  |  |   ─   |__ ─  !      久々にリアルタイム視聴したライダーなので気になっているんですが
   \ ヽ     _)   /       平成ジェネレーションズFINAL、スピンオフ各種を見てないので見に行っても大丈夫なのかが心配だ…
    l━━6━━━━┥

____
   /  `-●‐ ′  \   ヽ       トゥルーエンディングは見に行ったんですけど
   _| ─ (__   ─   |   !      ライダー映画と戦隊映画って同時上映だって知らなかったので
  |  ヽ            /  /        始まってから「え!戦隊物もあるの!?」ってなりましたよ…

229 ◆TQaWHOkNXE:2018/02/03(土) 22:17:31
      ____
    /    - 、 - 、\
   /  , -|  ・|・ |- ヽ         ビルドは最近は毎話見てますけど
  i /   ` - ●-′  i. _⊆⊇_
.  | |    三  | 三  | |   .|    初期の頃見逃したりしちゃったのでよくわからなかったり
  ! | \.___|__ノ / |   .|
  \ヽ   \___/ / ◯─-┘   連続物は数回見逃すと痛いですねえ
    ━━━━o━━ /
   |   /    ヽ |

230名無しの眷属:2018/02/04(日) 06:17:33
ジェネレーションファイナル面白かったけど、エグゼイドとしての面白さは神の存在くらいだったかなぁ

231 ◆TQaWHOkNXE:2018/02/04(日) 11:37:24
    _____
  / | ・| ・ | 、 \
 // `-●-′ ヽ ヽ_     ジェネレーションFINALは見に行こうと思ったんですけど
 |  三 | 三  `(___)
 | / ̄ ̄ ̄ ̄\/  /     あのメンバーの中で全話見たのがオーズ、フォーゼ、鎧武、エグゼイドだけだったし
 ヽ\_(二二)_ /  /
  /━━(t)━ /  /      オーズとフォーゼは大半を忘れていたので見に行ってもわからないかも…と思ったんで行かなかったんですよね
  /  (┌─┐)  |     

,: : : : : : : : : : : : : . -‐ 'ヽ-(:::)     でも今にして思うとあくまでメインはビルドとエグゼイドなんだから
     |: : : : : : : : : : :〃 -- ミ  i
     ∨: : : : : : : : /  ´ ̄   'y      レジェンドライダーは最終回+映画を把握していれば問題なかったのかな…?

232名無しの眷属:2018/02/04(日) 17:03:50
メガマックスの前日譚プラス後日譚的な感じでフォーゼとオーズの話がある
というか、元の役者が出てるだけで喜べる人向けかな
ビルドとエグゼイドは見てなくても楽しめるレベル

233名無しの眷属:2018/02/06(火) 23:37:25
オーズのベルト欲しい

234名無しの眷属:2018/02/07(水) 22:57:20
リンかけさんが一番面白かったライダーの映画は?

235 ◆TQaWHOkNXE:2018/02/09(金) 20:09:18
        ―――- 、
.   //  ゝ ●ー   ヽ   ハ  
.  r‐、 二 | 二   ハ   |      仮面ライダー555 パラダイスロストです
.  ゝ  ー |  ー ノ  !  i 
.    `ー―┴―‐'´   |  /      サイガを倒すのにまず機動力をつぶす為にアクセルフォームになって
    \______/__/
       人r-U― 、. ̄ ̄|       ジェットパックを破壊するシーンが大好きです    
.     ト、ゝ__r‐ くノ |
       l ゝ._ゝ__ノ   |       その昔やる夫スレであのシーンやりたいなあって思ってスレ立てしようかと思った事もあるんですけどね…
     人 `ー―'´   /●
      ゝ `ーyー----、
.       ̄ ̄`ー――'

236 ◆TQaWHOkNXE:2018/02/09(金) 20:12:12
. : .: .: ° .^゚  .: .: .: ° .^゚ 。. .:  .:~:  ゜ 。.. : .: ゜:~:  ゜ ___.: .::  .:~:  ゜゚.:.:. .: ゜。
 ̄ヘ        /    /: : : : : : : : \ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄/\,,/  \  ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄
ニ/:ヽ    ,'  ※ /: : :/: : : : :i!: : :ヽニニニニニニニニニニニニニ. /(● )(● ) \ 
./: : :.ヽ    l    /: : :./: : : : : :l!: : : :.', .::  .:~: .:  .:~:  ゜|  (__人__)     |。.. : こんな所でお前を死なせたりするかぉ!
: : : : : : ヽ  l   ./: : : /: : :/: : /!:l: : : i:',: ゜:~:  ゜ 。.. : .: .ヽ   )__丿   /   ° .^゚ 。
: : : : : : : :.ヽl .※ i: : : :.l: :/: :././/!: : :l: l  ゜ 。.. : .: .::  .:~: `> ´`      ヽ .^:^゜ 。.^ : ゜。
: : : : : : : : : ',   !: : : : l'_,/‐/ !: :./!/ ゜ 。.. : .: ゜:~:  ゜__ /         ゝ |゜゚.:.:.:.:.:.:.:. .:. :
: : : : : : : : : : i  !:.i: : :.l ,、ェモ!  // /.:~:  ゜ 。.. : .: ゜:~((k[]=[ ]===[]ゝシ~:  ゜゚.:.:. .: ゜。
: : : :.r'´`ー、ハl  ヽヽ: ヘ ` lリ /、 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /  ,--、  ヽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
:./`ノ´::::::::::::ヽヘ ※ l``ー`-    /__________〈  〈   ヽ  \______

\ Standing By! /
: ° .^゚ 。. .8・6・7・1・0・!>  .| ̄|   _,,.-――-.、     ゜゚ ° .^゚ 。. .^:^゜ 。.^ : ゜。
 :  .:~:  ゜ 。.. : .: ゜:~:  ゜ 。..ri_lヽ,.-'':::::O:::::::::::::::..ヽ 。.. : .: ゜:~:  ゜ 。.. : .: .::  .:~
: .: ° .^゚ 。. .^:^゜.:  .:~:  ゜ 。.. ヽ//   _)        '.,    変…………… .^゚ 。
: ° .^゚ 。. .^.:  .:~:  ゜ 。.. : .: ゜/ ゝ〈`¨ヽ       ', ゜゚ ° .^゚ 。. .^:^゜ 。.^ : ゜。
. :  .:~:  ゜ 。.. : .: ゜:~:  ゜ 。.. : l   ヽ  .ヽ        /。.. : .: ゜:~:  ゜ 。.. : .: .::  .:~
.: .: ° .^゚ 。. .^:^゜.:  .:~:  ゜ 。.. ヽ   ヽ /     <  .:~:  ゜゚。 . .  .: .: ° .^゚ 。
.: ° .^゚ 。. .^.:  .:~:  ゜ 。.. : .: ゜:~`''-..,,_         `ヽ|`ヽ° .^゚ 。. .^:^゜ 。.^ : ゜。
 :  .:~:  ゜ 。.. : .: ゜:~:  ゜ .       \|         ヽ、 __ノ゜:~:  ゜ 。.. : .: .::  .:~
: .: ° .^゚ 。. .^:^゜.:  .:~:  ゜ 。.. : .: ゜:~:l               \ ゜゚。 . .  .: .: ° .^゚ 。
: ° .^゚ 。. .^.:  .:~:  ゜ 。.. : .: ゜:~:  ゜.',            ヽ .^゚ 。. .^:^゜ 。.^ : ゜。
 :  .:~:  ゜ 。.. : .: ゜:~:  ゜ 。.. : .: .::  .:[]=[    ]====[]:~:  ゜ 。.. : .: .::  .:~
_―_____ ̄ ̄ ̄ ̄‐―   ――――    ==  .. ̄ ̄  ――___ ̄___ ̄―
___ ̄―===━___ ̄― ==  ̄ ̄ ̄  ――_..―__―/     \ rl^i、 ̄ ̄‐
___―===―___   ――――    ==  ̄ ̄ ̄.――/          :|il 「|    ……………身ッ!!!
~:  ゜ 。.. : .: ゜:~:  ゜ 。.. : .: .::  .:~:  ゜゚ ° .^゚ 。. .^:^゜ 。.^/    ヽ_, , ノ | ./ 〉
::  .:. :. :. :.:.  .:~:  ゜ 。.. : .: ゜:~:  ゜ 。.. : .: .::  .:~:  ゜゚.:.:.:.:.:.:.:. |    (●)  (●|  } -=ミ
.: ° .^゚ 。. .:  .:~:  ゜ 。.. : .: ゜:~:  ゜ 。.. : .: .::  .:~:  ゜゚.:.:. .\    (__人_ノ   /   ノノノノ 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄γ ⌒` ̄ ̄´  /    ノノノ 
___________________________〈    、 ___/      ノノ 
三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三∨             /  
三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三[]==[〔=(人)=〕]=[] ガチャッ!
_―_____ ̄ ̄ ̄ ̄‐―   ――――    ==  ̄ ̄ ̄  ――_―― ̄___ ̄―

翠星石「ヤラナイオは闇を切り裂き光をもたらす者ですぅ!」

只今作成中(あまり期待しないでね)
              原作 劇場版 仮面ライダー555 パラダイスロスト

237 ◆TQaWHOkNXE:2018/02/09(金) 20:14:48
        ,. -―‐- .
       /     ., -.、,丶
      ./   ,. -‐| . j..} ヽ     その昔、Ⅱ時代の予告スレに投下したのが上記の物でした
    γ´|  γ  _.二 ●'`ヽ!   
     ゝ斗 ,′L -―  l _三:i、    今見たら5年前…
     レへ{   \   /  __.ノ
  _./    \   ̄ ̄ ̄/       アクション系はどうしてもAAが多い2ch系でやりたくなりますね
 /  .l   _/  >=ァ― '´
. |   ,ハ {  ヽ/{rァ^´
 `¨´`'へゝ- ' /
    ゝ `ーく
      `ー ’

238名無しの眷属:2018/02/09(金) 23:12:27
スレ立てしないの?

239名無しの眷属:2018/02/10(土) 00:23:27
風魔の息抜きに作ってみては?

240名無しの眷属:2018/02/10(土) 03:14:32
息抜きとか絶対共倒れするパターン

241名無しの眷属:2018/02/10(土) 08:30:01
描きたいスレの一話だけ書くスレってないのかね?
第1話じゃなくて、ヤマ場の12話目とか、最終話とかいきなり書くタイプの

242 ◆TQaWHOkNXE:2018/02/10(土) 09:27:31
   ,|::::/ー-  ` "●  _,,_`i     平年以上の積雪で書き溜めしたくても 
   |:::i,,,-'"       _,ノ  ` i     朝も夜も雪かきで体力が0になって帰宅後は寝るだけの生活になってるんですよ…
     ヾ >、_____,,,ィ.      この3連休も晴れてるうちに雪かき…

243名無しの眷属:2018/02/10(土) 10:59:39
大変そうですな
いつもはどれくらいで、今年はどれくらい積もってるんです?

244 ◆TQaWHOkNXE:2018/02/10(土) 18:10:06
   ,|::::/ー-  ` "●  _,,_`i     具体的な数字は不明ですけど 
   |:::i,,,-'"       _,ノ  ` i     つい今週頭位に平年の2.3倍ってTVじゃいってた気がします

245 ◆TQaWHOkNXE:2018/02/10(土) 18:14:33
           _ _ __
    /  /   `ー/⌒V   ヽ. }      好きな平成ライダーは555、カブト、キバ、ディケイド、鎧武、エグゼイド
    ! l  二二   |   ─   ′      エグゼイド以外見た目の第1印象で好きになった感はありますねえ
    ヽ >──────く

246名無しの眷属:2018/02/11(日) 10:08:12
2、3倍ってヤバい……
ライダーは龍騎とかも好きでした
劇場版ならWも

247名無しの眷属:2018/02/11(日) 20:20:41
リンかけさんの近所は何メートルくらいつもったの?

248 ◆TQaWHOkNXE:2018/02/11(日) 22:09:35
            //_
              ,", ‐=、:7,=ニー-- ,,_
   マジで!?   /〃 o l,〃o. l.l: : : : : :`ヽ、
               /::,.-l.゙-゙ムl ゙ー゙-"'''ー、: : : : ::ヽ       「新潟県内、11日から再び強い冬型」
           l>ゞ、,,ヽ〈;;;;;ノ==二二  ` 、: : : :         http://www.niigata-nippo.co.jp/news/national/20180210373951.html
,,-"|   ∧  〈 ̄ 二二 ` ./ 二-二"、   ヽ: : :
.  ! ./  ヽ、ヽ、__,,__  /__ , ―'─  `ヽ、  !: :
   レ'       ∨   `y'"  , -、 r― 、  !  l: :         ま た 雪 か !!
                |  /   l l   ヽ  l  l: :
              ,.l、,,!,   り,,,,,,, ノ ./ /: :          昨日晴れたから雪かきしまくったのに!また積るのかあ!
           rー 、_l_  `ー' ̄   `l_/ /: : :
            \   ̄ ` ー----‐‐'  /: : : :

249名無しの眷属:2018/02/11(日) 22:41:41
可哀想に……

250名無しの眷属:2018/02/20(火) 18:15:05
新潟に行くんだけど、オススメのグルメとかスポットとかあります?

251 ◆TQaWHOkNXE:2018/02/24(土) 19:13:16
      ____
    /    - 、 - 、\
   /  , -|  ・|・ |- ヽ         ようやく雪が消えかけて除雪等をやる事が少なくなりました
  i /   ` - ●-′  i. _⊆⊇_
.  | |    三  | 三  | |   .|    遅れを取り戻したいので来月頭には投下したいです
  ! | \.___|__ノ / |   .|
  \ヽ   \___/ / ◯─-┘   
    ━━━━o━━ /
   |   /    ヽ |

252 ◆TQaWHOkNXE:2018/02/24(土) 19:14:35
       ____
   /  `-●‐ ′  \   ヽ       申し訳ありませんがグルメスポットに疎いものでお力になれません

253名無しの眷属:2018/02/25(日) 17:40:10
お疲れ、もう降ってないの?
何気ない店のおにぎりが美味かったわ

254名無しの眷属:2018/03/04(日) 16:52:03
都内は暖かいけどリンかけさんのところはまだまだ寒いん?

255名無しの眷属:2018/03/25(日) 10:12:19
リンかけさんはどこへ

256 ◆TQaWHOkNXE:2018/06/07(木) 23:14:31
       ____
   /  `-●‐ ′  \   ヽ       3か月放置…生きてます

257名無しの眷属:2018/06/10(日) 12:22:30
生きてたー!良かったー!

258名無しの眷属:2018/06/10(日) 16:01:48
また駄弁りましょうぉ

259名無しの眷属:2018/06/11(月) 00:16:47
最近何してるんすか?

260名無しの眷属:2018/06/12(火) 22:54:28
やっぱり仕事が忙しかったの?

261名無しの眷属:2018/06/13(水) 20:13:53
放置あるあるw

262 ◆TQaWHOkNXE:2018/06/14(木) 21:05:31
       ____
   /  `-●‐ ′  \   ヽ     仕事が忙しくて帰宅後即寝ちゃうパターン
   _| ─ (__   ─   |   !     睡魔には勝てませんねぇ!!
  |  ヽ            /  /       毎日更新してる人ってなんなんですかね・・・

263名無しの眷属:2018/06/14(木) 21:32:11
一生懸命働いてる証拠だよ

毎日更新はニートか学生に違いないと思いたい

264名無しの眷属:2018/06/14(木) 22:14:23
何時から何時まで働いてるの?

265名無しの眷属:2018/06/14(木) 22:27:35
あるある
その連続で更新何それになるよねw
休日は体が心を休めるのに使っちゃうし

266名無しの眷属:2018/06/19(火) 22:53:55
リンかけオフの開催はまだですぅお?

267名無しの眷属:2018/06/21(木) 23:13:42
なんか最近はアニメか漫画見てる?

268 ◆TQaWHOkNXE:2018/06/26(火) 22:22:33
       ____
   /  `-●‐ ′  \   ヽ     漫画は基本的に車田漫画のみ
   _| ─ (__   ─   |   !    星矢NDは相変わらず十二宮をオデッセウスが上っているだけなのに
  |  ヽ            /  /      ストーリーが進んでる不思議

___
    /   - 、 -、\
.   i  /   `- ●- ′ |   …羊羹さん戻ってきてたのねえ
.    | |.   __|___.)  
    ヽヽ /      /
     ━━━━o━━     
     /  /    \ |

269名無しの眷属:2018/06/27(水) 21:27:47
車田漫画のみって渋いな
昔の車田漫画も結構読んでるの?

270名無しの眷属:2018/06/28(木) 19:49:08
羊羹も暇だよな
普通の仕事してたらあんなことで遊んでいられないだろうに

271名無しの眷属:2018/07/29(日) 07:44:21
リンかけさんって夏休みあるんすか?

272 ◆TQaWHOkNXE:2018/10/28(日) 19:06:54
       ____
   /  `-●‐ ′  \   ヽ     生きてます

273名無しの眷属:2018/10/28(日) 20:13:57
リンかけさん忙しいのかな?

274 ◆TQaWHOkNXE:2018/10/28(日) 21:41:33
   |:::|-‐     |_,-、 、_  }       こっちに顔を出す余力がない位には
    i::i、       、_,)    /       帰宅と同時にばたーんな日々、しかし生活に反映されているかというとumm

__
      (((_=_)))
         ||
      , ─ "── 、
   /   / ⌒ヽ⌒ヽ\       そういえば期待しまくっていたゾイドワイルド
  /   , -|   ・|・  |ヽヽ
 /   /   ` ー ●ー′ ヽl      僕は早々に見なくなってしまい、結局買うのはHMMや無印アニメの頃の物
 l  /   二    | 二  |
 |   l    ─   | ─  -、      もしかしなくても「ゾイド」というコンテンツが好きだったのではなく
 l   |         |    __ ノ 
 ヽ ヽ /´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /       「機獣新世紀ゾイド」が好きなだけだった…?
   〉━━━━━O━━〈
  /    / ___ ヽ  ヽ
 /    |  ヽ    ノ | l◯

275 ◆TQaWHOkNXE:2018/10/28(日) 21:51:37
            . ‐─‐-
.        / メ 、 `ー● ー '` .   ',      そして僕は魂ネイションの受注合戦に見事敗北
       l' -ヽ─  l   ──‐ァ }. |     気長に抽選待つかあ
          \   ̄ ̄ ̄ ̄  //
        ⊂ニニΘニニニつ´

276名無しの眷属:2018/12/28(金) 14:15:09
最近はなんかフィギュア買ったの?

277 ◆TQaWHOkNXE:2020/10/27(火) 22:10:17
2年ぶりですが生きてます

278名無しの眷属:2020/10/28(水) 22:56:03
良かった良かった
がっこわさんとリンかけさんがいればかなりいいよ

279名無しの眷属:2020/10/29(木) 20:33:31
最近何してるの?

280 ◆TQaWHOkNXE:2020/10/29(木) 23:04:21
   |:::|-‐     |_,-、 、_  }      あらガッコワさんも最近来てたんですね、こりゃ偶然
    i::i、       、_,)    /      やる夫系は忘れてたわけじゃないんですよ
     ,i :::: ̄ ̄,=(t)‐、'':::::i       体力とか気力が全然継続できず、追い続けられない

281 ◆TQaWHOkNXE:2020/10/29(木) 23:08:14
       ____
   /  `-●‐ ′  \   ヽ       最近は職を変えようかなー、趣味変えようかなー、体系変えたいなーとか
   _| ─ (__   ─   |   !      とにかく変えたい嵐      
  |  ヽ            /  /        しかし…独り言会場のあれ凄いな、同じ人が何年もやってるんだろうか

282 ◆TQaWHOkNXE:2020/10/29(木) 23:12:35
   |:::|-‐     |_,-、 、_  }      恐ろしいこといいますよ
    i::i、       、_,)    /      今年でやる夫作者10年目(ほぼ書いてない時のが長いけど)
     ,i :::: ̄ ̄,=(t)‐、'':::::i       ガッコワさんはもっとか

283名無しの眷属:2020/10/30(金) 19:22:43
なんというシンクロニシティ……
仕事してるとなかなか続き書けないよね、わかるわ

10年早い、今何歳なんです?三十代?

284名無しの眷属:2020/10/30(金) 20:52:24
独り言会場ってどこ?

285名無しの眷属:2020/10/30(金) 22:32:04
リンかけさんの趣味って何なんですぅぉ?

286名無しの眷属:2020/11/03(火) 12:22:00
リンかけさん、ここ来る以外は何して過ごしてるの?

287名無しの眷属:2020/11/07(土) 15:19:30
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/14589/1604473559/

288沈没 ◆VCf6musa2I:2020/11/08(日) 02:16:01
誰だか覚えてないけどよろしくお願いします沈没です

289 ◆TQaWHOkNXE:2020/11/14(土) 18:27:11
   |:::|-‐     |_,-、 、_  }      あ、どーも
    i::i、       、_,)    /      独り言会場板っていう裏板があったのも今や昔
     ,i :::: ̄ ̄,=(t)‐、'':::::i       >>287、そんな過去ログないみたい

290 ◆TQaWHOkNXE:2020/11/14(土) 18:42:33
       ___
    /   - 、 -、\
.   i  /   `- ●- ′ |   ン年ぶりに新潟のソウルフード()ことイタリアンを食べましたけど
.    | |.   __|___.)   ソウルフードっていうほど食べてるのかな新潟県民…  
    ヽヽ /      /
     ━━━━o━━     まあ味もこんなもんだったかなという感想
     /  /    \ |

|:::|-‐     |_,-、 、_  }     どうでもいいことばっかり呟くぞ
    i::i、       、_,)    /     スマホを落として画面が割れてショック

291名無しの眷属:2020/11/14(土) 20:44:45
>>289
楽屋裏に沈没さんがいつもの水銀燈アバターでスレ立てする

文字レスと戯れる

沈没と言われたのを否定しなかったので四か月ぶりに出てきた管理人にスレを削除される

削除されたので過去ログもない

292名無しの眷属:2020/11/14(土) 21:47:12
イタリアン初めて知ったけど焼きそばのトマトソースかけ?
給食で出たりするの?

293名無しの眷属:2020/11/15(日) 23:20:01
スマホは画面がすぐ割れる

294 ◆VCf6musa2I:2020/11/17(火) 06:51:28
           _
         ,'´r==ミ、 ソース焼きそばにミートソースって想像つかないんだけど
         卯,iリノ)))〉   さらに店によっては餃子がつくとか 新潟コワイ
     /`-|l〉l.゚ ー゚ノlノ\
     レ´V|!/'i)卯iつVヽ!
        ''y /x lヽ
       l†/しソ†|
       lノ   レ

295名無しの眷属:2020/11/17(火) 20:09:49
沈没さんの地方に美味いもんないの?
愛知だっけ?

296 ◆VCf6musa2I:2020/11/17(火) 22:41:36
     ,;r=;、
    ψ,iリノ))〉     三重県だけど観光地が多くて海産物豊富なのよね
  ,へ.!〉!゚ー゚ノl_.ヘ、   特に今はコロナで養殖も天然も真鯛が余りまくってるみたいで
 '"~´l<)卯i> `~`   スーパーで半身で1000円くらいで売ってたりいろいろとぶっ壊れてるわぁ
    〈/i_j_k〉      牡蠣とかアワビもやたら安くスーパーに売ってるけどあまりすきじゃないし・・・

297名無しの眷属:2020/11/17(火) 22:58:44
いいなー、アワビ美味そう
鯛って沈没さんは基本刺身か煮魚あたりで食べるの?

298名無しの眷属:2020/11/17(火) 23:01:01
三重の観光地ってなんだ?

299 ◆VCf6musa2I:2020/11/18(水) 02:45:09
             _ _
            , .:':{@}:::..ヾ ヽ、     伊勢志摩とかそのへんかしらぁ
          ./ ´ ~ ̄~ ` ヾ::.ヽ\    海の幸がウリのホテルとかが多いからコロナで大打撃だと思うわぁ
        r.//, 'ハ  ハiレ7〃ヾ::.、ヽ
        Ll ! { '´ ヽノ   ヽ l/| i:厶l   鯛は鯛めしがおすすめよぉ
        /Vi 小●    ● ノ l 下、_〕
        j||l⊃    ⊂⊃   i !__ト
           lヘ   r‐-、    j/  ! !
            | /⌒l`ニ`, イァ/   ト..、
         | /  /{ 薔 }::::/:: ::ヽ. i;:::ヽ
         .| |  l:: ::∨:::/::〈::央::> |`ヽ!

300名無しの眷属:2020/11/18(水) 19:19:33
お伊勢さんって行ったことあるの?
あと三重の鯛めしって刺身系だっけ、炊き込み系だっけ?

301 ◆TQaWHOkNXE:2020/11/18(水) 23:49:23
   |:::|-‐     |_,-、 、_  }     >>291
   |:::i,,,-'"       _,ノ  ` i     なるほど、管理人がすぐ動いたってのも凄いすねえ
     ヾ >、_____,,,ィ.      >>292
     ,i :::: ̄ ̄,=(t)‐、'':::::i     出てきた記憶ないです

,: : : : : : : : : : : : : . -‐ 'ヽ-(:::)    007の新作映画が面白そう
     ∨: : : : : : : : /  ´ ̄   'y     

302 ◆TQaWHOkNXE:2020/11/19(木) 00:03:26
      ____
   /   -、- 、\
  /  /  `-●-′  i.     ラブライブ!
  | |    ─  | ─   !     初代は熱狂的にはまり
   l━━━━6━━       サンシャインで徐々に冷め、虹ヶ咲は公式MV位しか見ていない
   ! 、  ヽ   ノノ j       よくあるシリーズ物のキャラが変わるとみる気なくなるパターン

303名無しの眷属:2020/11/19(木) 00:20:54
管理人が住民の誰かなんでしょ

ラブライブは映画だけ毎回見てる

304 ◆VCf6musa2I:2020/11/19(木) 07:12:08
アイマスとは違うの?

305名無しの眷属:2020/11/19(木) 21:11:14
リンかけさん、そんなに初代のラブライブ好きだったの?

306 ◆TQaWHOkNXE:2020/11/20(金) 22:44:53
    /::::::,. -‐i  ・l・_,ノ _,ヽ::i    まぁ熱狂的といっても   
   |:::|-‐     |_,-、 、_  }    CD買ってBD買って、コミカライズ追っかけて、クレーンゲームでフィギュアとって
    i::i、       、_,)    /    ライブ見て、映画を特典変わるたびに見に行って、
     ,i :::: ̄ ̄,=(t)‐、'':::::i     神田神社の坂で「ラブライブのキャラと同じ階段登っちゃったよーw」と思ったくらいですね

307 ◆TQaWHOkNXE:2020/11/20(金) 22:55:09
   |:::|-‐     |_,-、 、_  }     すげーなカリスさん…
    i::i、       、_,)    /     現役じゃったわ

308名無しの眷属:2020/11/20(金) 22:57:26
うーん、普通にラブライブ満喫しとるw

カリスさんってどこにおるの?

309 ◆TQaWHOkNXE:2020/11/20(金) 23:00:28
   |:::|-‐     |_,-、 、_  }     EXにいますね
    i::i、       、_,)    /     ブラッ●●イン

310名無しの眷属:2020/11/20(金) 23:01:33
サンシャインはどこがだめだったの?

311 ◆TQaWHOkNXE:2020/11/20(金) 23:02:50
   |:::|-‐     |_,-、 、_  }     サンシャインはあれ
    i::i、       、_,)    /     僕が捻くれてるんでしょうけど
     ,i :::: ̄ ̄,=(t)‐、'':::::i      「ここが感動ポイントや!さあ感動するんやで!!」みたいなのが透けて見えた

312名無しの眷属:2020/11/20(金) 23:03:23
●●●ドレ●●ってカリスさんなの?

313名無しの眷属:2020/11/20(金) 23:04:03
サンシャインは映画見たんけ?

314名無しの眷属:2020/11/20(金) 23:04:59
逆にラブライブはどこが好きだったの?

315 ◆TQaWHOkNXE:2020/11/20(金) 23:06:53

/::::::,. -‐i  ・l・_,ノ _,ヽ::i     >>312  
   ,|::::/ー-  ` "●  _,,_`i     たしかそうです
   |:::i,,,-'"       _,ノ  ` i     >>313
    i::i、       、_,)    /     1回だけ見ました

316名無しの眷属:2020/11/20(金) 23:08:43
そもそもカリスさんってどんな人だったっけ……?
名前だけは結構有名だったんだが……

317名無しの眷属:2020/11/20(金) 23:11:01
ラブライブだとどのキャラ好きなの?にこにー?

318 ◆TQaWHOkNXE:2020/11/20(金) 23:11:14
   |:::|-‐     |_,-、 、_  }     知らなかった…
    i::i、       、_,)    /     ゴブスレ以外に書籍化ってされてるんだ… 

319名無しの眷属:2020/11/20(金) 23:25:43
やらない夫キッチンが書籍化されたのは聞いた

320名無しの眷属:2020/11/22(日) 13:18:16
リンかけさんは最近なんの本読んでるの?

321名無しの眷属:2020/11/27(金) 22:44:18
リンかけさんの周りでコロナは流行ってる?

322名無しの眷属:2020/12/01(火) 20:56:52
そういえばどうぶつの森は買ったの?

323 ◆TQaWHOkNXE:2020/12/06(日) 16:24:38
         ,  -─,─、- 、
      /  , -| / |ヽ i、\
    /  /三 `ー●- 三ヽ、        >>319
   /  /    , - ─┴─ 、 ヽ        グリーンカレー作るやつでしたっけそれ
    i   /  /         ヽ |
   ⊥ i  /           | ! 、       >>322
  (_ ノヽ| | ( ⌒ヽ⌒)    //_ノ       買いましたが1週間で飽きました
   ヽ   \ヽ_____// /
     \  `━━━━6━ ' /
      |    / ____ヽ|′
     |   |  ヽ     ノノ|

,  ───  、
   /   /⌒ヽ⌒ヽ\
. /   /  `ー ●ー´  ヽ   昨日の話ですが
 |  l     ─   |  ─  l   まさか、鬼滅の刃の最終巻と外伝買うために隣町に行くとは思わなかった
   〉━━,-、━━━━く

324 ◆TQaWHOkNXE:2020/12/06(日) 16:31:11
                 /
              /    か パ い な
               |    °タ  つ ん
               |        |  も だ
               |       ン  の  `
           __|____
.         /::::::::::::::::::::::::::::::::\____/
      /:::::::::::::::::::::/⌒Y⌒ :::::\
.       /::::::::::::::::: -‐{ u | u ノ- ::::::.
      /::::::::::::/   ―- (___) -‐ ヽ|        2月発売のファンブック第2弾では、炭次郎たちのその後も書かれるようだし
.    |::::::::: /   --―‐   |   ―- |
.    |::::::::::{  \  -―  |   ‐- }|        炭次郎も25歳で亡くなる派と長生きしたよ派の決着がつくのだろうか
.      ::::::::::{       . __|__ ノ .
      ゚。:::::\    ∠二二二\_/二二ヽ     前者だともれなくカナヲ若くして未亡人コースだけど
       (ニニニニ| 動物惑星 冂      | 
        |::::-―ァ'⌒ヽ――┐ |=|   /⌒ヽ
        |:::::::::::: 、_丿   | |=|   、_丿

325名無しの眷属:2020/12/06(日) 16:34:47
リンかけさん降臨!リンかけさん降臨!

switchのどうぶつの森、ちょっと微妙よね
最近はなんのゲームしてるの?

326名無しの眷属:2020/12/06(日) 16:54:22
カナヲも死ねばオッケーオッケー

鬼滅の刃はずっと読んでたの?話題になってるから読み始めたの?

327名無しの眷属:2020/12/06(日) 17:15:29
りんかけさんもっと降臨してほしいですぅお

328 ◆TQaWHOkNXE:2020/12/06(日) 20:33:27
      ,  ───  、
   /   /⌒ヽ⌒ヽ\
. /   /  `ー ●ー´  ヽ    正直、最初のほうは読み飛ばしていて
 |  l     ─   |  ─  l    遊郭編あたりで「ん?この漫画面白いんじゃね??」ってなった
   〉━━,-、━━━━く   

329名無しの眷属:2020/12/06(日) 21:49:08
ジャンプ購読者なの?
他に一押しの漫画かなんかある?

330名無しの眷属:2020/12/07(月) 16:17:19
好きなキャラは?

331名無しの眷属:2020/12/29(火) 00:01:32
リンかけさんの家ってどんな感じに年末年始過ごしているの?

332名無しの眷属:2021/01/01(金) 12:58:49
あけおめですぅぉ

333 ◆TQaWHOkNXE:2021/01/02(土) 22:35:39
   |:::|-‐     |_,-、 、_  }     あけましておめでとうございます
    i::i、       、_,)    /     月姫リメイクは声優変更かあ
     ,i :::: ̄ ̄,=(t)‐、'':::::i      メルブラ声優で慣れてただけに残念

334名無しの眷属:2021/01/03(日) 10:23:35
あけましておめでとうございます
買うんですか?
私も買います

335名無しの眷属:2021/01/03(日) 12:37:31
耳が腐ってきてるのであまり違和感なかったんですけど
違和感あったキャラいました?

336名無しの眷属:2021/01/03(日) 20:02:53
あけおめです
最近おすすめのゲームはありますか?

337 ◆TQaWHOkNXE:2021/01/03(日) 21:59:14
    /::::::,. -‐i  ・l・_,ノ _,ヽ::i     買いますけど、1本で完結するんですかねこれ
   |:::i,,,-'"       _,ノ  ` i    >>335
    i::i、       、_,)    /    違和感なかったですね正直
     ,i :::: ̄ ̄,=(t)‐、'':::::i     メルブラもカニファンも10年前だし耳に残っているかというと…

,  ───  、
   /   /⌒ヽ⌒ヽ\
  /     , ┤  ‘|‘  |、 ヽ     要望はただ一つ
. /   /  `ー ●ー´  ヽ   
 l   /   二   |  二  |    DLCでいいのでメルブラもつけておくれ
 |  l     ─   |  ─  l   
  l  |        |   ) /    アルカディアを読んで勉強した思い出
   〉━━,-、━━━━く      志貴の空中投げで終わる11コンボ程度の基礎のしかできなかったけど…

338 ◆TQaWHOkNXE:2021/01/03(日) 22:04:49
   |:::|-‐     |_,-、 、_  }     ほんとにエヴァは完結するのか
    i::i、       、_,)    /     それを確かめるためにもシン・エヴァは観に行かなくては
     ,i :::: ̄ ̄,=(t)‐、'':::::i      今公開されてるCMからは旧劇的空気を感じないけれど、どうなることやら

339名無しの眷属:2021/01/03(日) 22:39:23
メルブラはSteamでダウンロードか、カニファンのディスクがいいと思います
シンエヴァはそれこそ分割らしいですよ

340名無しの眷属:2021/01/03(日) 22:45:14
他スレで月姫の話題出してた翠星夫は分割と言ってたけど根拠はわからん

341名無しの眷属:2021/01/04(月) 02:20:44
メルブラつけて欲しいけど付くかなぁ
声優変更して付けてたら喧嘩売ってるし、声優変更するなら高く売りたいだろうし

342 ◆TQaWHOkNXE:2021/01/11(月) 19:07:59
    /::::::,. -‐i  ・l・_,ノ _,ヽ::i     こんばんは
   |:::|-‐     |_,-、 、_  }     >>340
   |:::i,,,-'"       _,ノ  ` i    スレ見つけたので見ましたけど、分割商法を予測してるだけですね
     ヾ >、_____,,,ィ.     >>341
     ,i :::: ̄ ̄,=(t)‐、'':::::i     たしかに

343 ◆TQaWHOkNXE:2021/01/11(月) 19:14:36

:::::::::::  ,/'"   '''',,,,''''--i         翠星夫大阪食べ歩きの続編来てるじゃん!!!
:::::::  i;"     ___,,,,,,,  `i"
::::::: |  ''''''i ,,,,,,,,,,  `'--''''"
::::::: |;    `-、.,;''" |

344 ◆TQaWHOkNXE:2021/01/11(月) 19:23:40
      ____
   /   -、- 、\
  /  /  `-●-′  i.      3年ぶりに更新するか
  | |    ─  | ─   !
   l━━━━6━━
   ! 、  ヽ   ノノ j

345名無しの眷属:2021/01/11(月) 23:54:56
>>343
どこそれ!?
読みたい!

>>344
風魔の続きが……ごくっ

346名無しの眷属:2021/01/14(木) 00:32:31
えらい
俺もリンかけさんに刺激を与えられるようになりたい

347 ◆TQaWHOkNXE:2021/01/18(月) 00:25:07
    /::::::,. -‐i  ・l・_,ノ _,ヽ::i     大阪についてはヒロイン板

348名無しの眷属:2021/01/18(月) 11:40:48
サンクス
見つけた

349 ◆TQaWHOkNXE:2023/08/02(水) 19:59:08
         ______
       /´  _   _  `\
       /     / o ヽ/ o ヽ    ヽ
    /   , -|  !|l  |  ||i |- 、  ヽ         久しぶり――――――
    /  /  ヽ o 人 o ノ  \  ヽ
   i  / ___  ̄ ●  ̄__  ヽ  i        乳酸菌とれない夫とかいう―――――
    |  i  ___    |   ___   |  |       
    |  |  ___    |   ___   |  |       聞いたこともない薔薇乙男―――増えてますね―――――

350 ◆TQaWHOkNXE:2023/08/02(水) 21:43:00
         ______
    /   , -|  !|l  |  ||i |- 、  ヽ         ちいかわ見てると――
   i  / ___  ̄ ●  ̄__  ヽ  i        やる夫思い出す―――――――
    |  |  ___    |   ___   |  |

351 ◆TQaWHOkNXE:2023/08/02(水) 21:59:30
         ______
    /   , -|  !|l  |  ||i |- 、  ヽ         そうそう、昔のPCをなんとなく起動してみたら
   i  / ___  ̄ ●  ̄__  ヽ  i        穴(自由帳)のログを発見しました
    |  |  ___    |   ___   |  |       今となっては貴重なような気も

352 ◆TQaWHOkNXE:2023/08/03(木) 01:41:41
         ______
    /   , -|  !|l  |  ||i |- 、  ヽ         久しぶりにやる夫すれ、読んでたらこんな時間ですよ
   i  / ___  ̄ ●  ̄__  ヽ  i        そして0レス
    |  |  ___    |   ___   |  |       裏板も静かになったものだ…

353名無しの眷属:2023/08/06(日) 15:59:59
もう楽屋以外でまともに稼働してるとことか無いんでないか

354 ◆TQaWHOkNXE:2023/08/08(火) 22:47:05
         ______
    /   , -|  !|l  |  ||i |- 、  ヽ         楽屋裏かあ
   i  / ___  ̄ ●  ̄__  ヽ  i        

355 ◆TQaWHOkNXE:2023/08/09(水) 23:26:53
         ______
    /   , -|  !|l  |  ||i |- 、  ヽ        待ってますよガッコワさん

356 ◆TQaWHOkNXE:2023/08/10(木) 00:53:22
         ______
    /   , -|  !|l  |  ||i |- 、  ヽ       酉雑を久々に見たらGセイバーさんいてびっくり

357 ◆TQaWHOkNXE:2023/08/10(木) 01:08:47
         ______
    /   , -|  !|l  |  ||i |- 、  ヽ       おじいちゃんだから
   i  / ___  ̄ ●  ̄__  ヽ  i      了承板が設立された経緯が思い出せない                
    |  |  ___    |   ___   |  |      そもそもなんで裏の雑談板があんなに乱立してたんだ??

|:::|-‐     |_,-、 、_  }     るけいちや自由帳使いたくねーはわからなくもないですけど
    i::i、       、_,)    /     Good info / 真夜中 / 露天風呂 このあたり誰が発見してきたんだ?

358名無しの眷属:2023/08/16(水) 13:38:11
うぉーーーー!!
りんかけさん、懐かしいですぅお

最近何してるんですぅお?
というかXとかSNSはやってないんですかぉ?

359名無しの眷属:2023/08/16(水) 13:45:00
裏の雑談版は基本的に自分で作って自分で発見したふりをした人が多い気がする
裏の流れをまとめたスレが欲しい

360 ◆TQaWHOkNXE:2023/08/16(水) 18:27:53
      /::::::::::;' "Y'"ヽ_;;::\      >>356
    /::::::,. -‐i  ・l・_,ノ _,ヽ::i      XやSNSをやるほど話術と楽しさを持ち合わせてません
   |:::i,,,-'"       _,ノ  ` i    >>359
    i::i、       、_,)    /     まあ馬鹿正直に自分が管理人です、新しく建てました!という人のが少数でしょうね

361 ◆TQaWHOkNXE:2023/08/16(水) 20:45:23
   |:::|-‐     |_,-、 、_  }     …今は裏板からの凸の代わりに
    i::i、       、_,)    /     Xからの凸とかあるのかなあ

362 ◆TQaWHOkNXE:2023/08/16(水) 22:14:00
てすと

|     | .|     |
     , - -     , - -                              |     | .|    |     ( ⌒ヽ
     /::::::::::::::::::::   /  :::::::::::::::                             | ,     .|  |    |    (    )
     ゝ::::::::__人)   ゝ:::::::::_人)                             |ノ   、|  |    、|    )   )
    ハ    ヽ    ハ    ヽ                             ノ_____,ゝ ソ ___ゝ   ノ  ノノ
    し     |)   し     |)                           _ノ゙ ̄⌒^⌒}  .{ ⌒^⌒} ∠ノ ゞ゙´、
      し   J    し   J                           'ニ===⊂⊃=} {=⊂⊃=}    ザッ

363 ◆TQaWHOkNXE:2023/08/16(水) 22:18:31
テスト
                                                                     ___
                                                                   /     \
                                                             .     ,.ノ        \
                                                             .     ●)        ヽ
                                                             .     (__)'          |
                                                                  ヽ:::ヽ        /
                                                             .  __  )       イ
                                              ∠二二二二二二二二孑匁⌒    '     /⌒ヽヽ
                                                             ´ ̄ ̄ ̄ |     l      }
                                                             .      l      |   :| |
                                                             .       |      l   / |
                                                             .       !     〈  ¨}  i
                                                             .      l        `=ア  ,'
                                                                  |            /
                                                                  圦  /      ,'
                                                                   ヾ:  i       {
                                                                    \ i     ',
                                                             .        ≠),,,,,   ノ

364 ◆TQaWHOkNXE:2023/08/17(木) 03:04:51
    /::::::,. -‐i  ・l・_,ノ _,ヽ::i      誰も見ないだろうけど
   |:::|-‐     |_,-、 、_  }     …気が乗ったからやれるだけやったら
    i::i、       、_,)    /     こんな時間
     ,i :::: ̄ ̄,=(t)‐、'':::::i      続きは不定期

365 ◆TQaWHOkNXE:2023/08/18(金) 00:27:27
    /::::::,. -‐i  ・l・_,ノ _,ヽ::i     今日は1レスも作ってないので更新しません
   |:::|-‐     |_,-、 、_  }     普通板のあのスレ…ガッコワさんか?
    i::i、       、_,)    /     アバターAAだけで判断するのはよくないが
     ,i :::: ̄ ̄,=(t)‐、'':::::i      題材がなあ…

366 ◆TQaWHOkNXE:2023/08/30(水) 21:02:09
    /::::::,. -‐i  ・l・_,ノ _,ヽ::i     近々、再開しようと思います。

367 ◆TQaWHOkNXE:2023/08/30(水) 21:11:23
    /::::::,. -‐i  ・l・_,ノ _,ヽ::i     それにしても風魔のドラマ版はよくできている
   |:::i,,,-'"       _,ノ  ` i     原作が早々に切り捨てた学園お助けもののを終盤まで続けたのが  
     ,i :::: ̄ ̄,=(t)‐、'':::::i      またいい

368 ◆TQaWHOkNXE:2023/08/30(水) 21:18:18
    /::::::,. -‐i  ・l・_,ノ _,ヽ::i      星矢の実写版は見に行きました
   |:::|-‐     |_,-、 、_  }     色々思うところはありましたが、車田先生が意見を出して   
    i::i、       、_,)    /     お出しされたのがアレならば、肯定します 

/::::::,. -‐i  ・l・_,ノ _,ヽ::i     CG映画といいアイオロスが女神を守るシーンを
   |:::|-‐     |_,-、 、_  }     冒頭に持ってくるのでシュラも必然的に描かれるので
    i::i、       、_,)    /     山羊座は得ですね  

369 ◆TQaWHOkNXE:2023/12/23(土) 22:46:01
    /::::::,. -‐i  ・l・_,ノ _,ヽ::i     近々、再開するといいつつはや年末に。

370 ◆TQaWHOkNXE:2024/02/01(木) 00:13:22
    /::::::,. -‐i  ・l・_,ノ _,ヽ::i     …マジでやる夫界隈人居なくなったんだな…
   |:::|-‐     |_,-、 、_  }     裏も表も
    i::i、       、_,)    /     20年近く続いたネット小説界隈と考えれば打倒なのかしら 

371名無しの眷属:2024/02/12(月) 15:28:28
猫管、小さなやる夫板の管理人、ぎえぴーみんな消えちまったよ

372 ◆TQaWHOkNXE:2024/02/17(土) 14:06:18
    /::::::,. -‐i  ・l・_,ノ _,ヽ::i     猫管は2ndでしたっけ?
   |:::|-‐     |_,-、 、_  }     ぎえぴーは途中から株だかやってましたよね
    i::i、       、_,)    /     スターミーはやらない夫板だったかな
     ,i :::: ̄ ̄,=(t)‐、'':::::i      管理人の中の人が変わったって板もあった気がしますが本当なんですかねえ…

/::::::,. -‐i  ・l・_,ノ _,ヽ::i     と思うのも俺やる夫の管理人やってるんだよ、でも疲れたから管理人変わってくれ
   |:::|-‐     |_,-、 、_  }     とか言える相手がリアルでいるかなあ…ゲフンゲフン
    i::i、       、_,)    /     まぁいる人はいるかもしれませんね
     ,i :::: ̄ ̄,=(t)‐、'':::::i      ちなみに私はいません

373名無しの眷属:2024/02/17(土) 23:37:37
したらばって管理人譲渡できなかったはず
したらばも機能不全に陥っているみたい

374 ◆TQaWHOkNXE:2024/02/18(日) 17:19:59
    /::::::,. -‐i  ・l・_,ノ _,ヽ::i      へぇーライブドアが母体でもそうなっちゃうんですねえ
   |:::|-‐     |_,-、 、_  }     と呑気に思って調べたら、とっくに運営母体が変わっていた
    i::i、       、_,)    /     10年前に

375名無しの眷属:2024/02/18(日) 18:24:35
いつ終わってもおかしくないのは覚悟しなきゃな

376 ◆TQaWHOkNXE:2024/02/18(日) 20:40:50
    /::::::,. -‐i  ・l・_,ノ _,ヽ::i      クロスゲート、誰が立てたんだ
   |:::|-‐     |_,-、 、_  }     今更裏板にいる人なら把握してるでしょうに
    i::i、       、_,)    /     裏板新規なんてもういないでしょ

377 ◆TQaWHOkNXE:2024/02/18(日) 20:51:08
    /::::::,. -‐i  ・l・_,ノ _,ヽ::i      したらばが消えた時が界隈の終わりだと勝手に思ってます
   |:::|-‐     |_,-、 、_  }     そうなった場合やる夫は5chかパー速に戻るのかなあ、シェルターかな
    i::i、       、_,)    /     ワニブックスさんは今こそやる夫本2巻を出すべき 

378名無しの眷属:2024/02/18(日) 21:00:35
>裏板新規なんてもういないでしょ
小田も求心力が落ちたしな

379 ◆TQaWHOkNXE:2024/02/18(日) 21:08:15
    /::::::,. -‐i  ・l・_,ノ _,ヽ::i     お、珍しく人がいた
   |:::|-‐     |_,-、 、_  }     あなたと私が最期の裏板兵かもしれませんね、横井庄一さんのように
    i::i、       、_,)    /     完全に静止してるオーダー速報を見たときに時代の終わりを感じました。 
     ,i :::: ̄ ̄,=(t)‐、'':::::i      かつては不夜城だったというのに…

380名無しの眷属:2024/02/18(日) 21:10:38
AA職人の老害もしくはソフト老害も始まっているし凋落の最中だとは思った

381 ◆TQaWHOkNXE:2024/02/18(日) 21:20:14
    /::::::,. -‐i  ・l・_,ノ _,ヽ::i     覚えてる限りでは途中からなぜか2chのネトヲチ板のほうに
   |:::|-‐     |_,-、 、_  }     オーダーみたいなスレが立つようになってましたよね
    i::i、       、_,)    /     数年たったから言いますけど、新バイオ板はガッコワさん受け入れてよかったと思うんですよね
     ,i :::: ̄ ̄,=(t)‐、'':::::i      理由はどうあがいても裏板であることと、あの頃のガッコワさんに全盛期の荒らし力はなかった筈

/::::::,. -‐i  ・l・_,ノ _,ヽ::i     ガッコワさんや僕が行くから荒れる筈だ!みたいな気持ちはわからなくもないですけどね
   |:::|-‐     |_,-、 、_  }     まあこの発言をした理由としては、あそこで仮に受け入れられてた場合
    i::i、       、_,)    /     雑談スレとしてしばらくガッコワさん定住したのかなあ…と思っただけです
     ,i :::: ̄ ̄,=(t)‐、'':::::i      あと、その場合板が盛り上がったのかな?みたいな

382名無しの眷属:2024/02/18(日) 21:25:18
よくは分からんが何かに遠慮してたのかね?
何かとは言及せんが

ガッコウさんは深淵の底でも見かけたな

383 ◆TQaWHOkNXE:2024/02/18(日) 21:28:04
    /::::::,. -‐i  ・l・_,ノ _,ヽ::i     Twitterとかやってないからわかりませんが
   |:::|-‐     |_,-、 、_  }     了承系にいた名無しでスレ立てしてた人達ってあっちに移動してたりするんですかね   
    i::i、       、_,)    /     トリップないから同一人物証明不可能ですけど。
     ,i :::: ̄ ̄,=(t)‐、'':::::i      ガッコワさんはどこでもスレ立て、そして数レスで放置

|:::|-‐     |_,-、 、_  }     きっと、さみしがり屋だったんでしょう  

384 ◆TQaWHOkNXE:2024/02/18(日) 21:29:53
   |:::|-‐     |_,-、 、_  }     自分のjane styleはver3.75でした  
    i::i、       、_,)    /     ここで止めた理由があった筈だけどもう忘れちゃった 

385 ◆TQaWHOkNXE:2024/02/18(日) 21:41:01
   |:::|-‐     |_,-、 、_  }     めっちゃ適当に板を登録してたせいで
    i::i、       、_,)    /     マイナー板だけでもログが4フォルダもある

386名無しの眷属:2024/02/18(日) 22:31:50
バイオ板も動いているスレ少ないね

387 ◆TQaWHOkNXE:2024/02/18(日) 22:53:11
   |:::|-‐     |_,-、 、_  }     …ヒロイン板の板一覧のスレを全部取得して、2時間たったらどれだけのスレが更新されてるか調べたんですけど
    i::i、       、_,)    /     更新は4スレで投下があったのは2スレでした

388名無しの眷属:2024/02/18(日) 23:12:44
管理人失踪がここまで響くか

389 ◆TQaWHOkNXE:2024/02/20(火) 23:54:25
   |:::|-‐     |_,-、 、_  }     ヒロイン板は一週間くらい更新眠らせとこ
    i::i、       、_,)    /     記憶も使わないと忘れて、ここぞという時にしくじってしまうのがわかった
     ,i :::: ̄ ̄,=(t)‐、'':::::i      今日この頃

390 ◆TQaWHOkNXE:2024/02/21(水) 00:07:19
      /::::::::::;' "Y'"ヽ_;;::\      やる夫裏界隈はいつ来ても静かだなあと思いましたけど、所詮裏板なんて
   ,|::::/ー-  ` "●  _,,_`i     表で奇人変人やぼや火が起きない限り話題がなくなって終わりなんですよね
   |:::i,,,-'"       _,ノ  ` i     理由のないアンチなんて他が同調しないから盛り上がりにくく単発で終わり

/::::::,. -‐i  ・l・_,ノ _,ヽ::i     ついでだから小田速が1スレ消費するのに時間かかるようになったのって
   |:::|-‐     |_,-、 、_  }     いつ頃なんだろうと思って調べましたけど2015年の1156スレぐらいから
    i::i、       、_,)    /     半月かかり始めてますね、そこから一気に1月単位になってきたと…
     ,i :::: ̄ ̄,=(t)‐、'':::::i      僕はもう見てない頃だったので何の話題してるのか見てもわからん

391名無しの眷属:2024/02/21(水) 17:20:17
最近はそれすら盛り上がらなくなったな

392 ◆TQaWHOkNXE:2024/02/22(木) 22:56:31
   |:::|-‐     |_,-、 、_  }     まぁネットウォッチの方に皆移動してるかもしれませんねえ
    i::i、       、_,)    /     僕もまさかまたこのスレにこんな頻繁に書き込むようになるなんて
     ,i :::: ̄ ̄,=(t)‐、'':::::i      これっぽっちも思ってませんでしたし

393名無しの眷属:2024/02/22(木) 23:14:36
今生成AI論争とかあるし著作権で風当たり強くなりそう

394 ◆TQaWHOkNXE:2024/02/22(木) 23:41:28
   |:::|-‐     |_,-、 、_  }     へぇーこのAAは著作侵害している!!とかいって法廷でエロAAが公開されたりするんですかねえ
    i::i、       、_,)    /     AIが進歩してればやる夫スレに特化したものを開発する人とか出てこないんですかね

|:::|-‐     |_,-、 、_  }     AAに特定キーワードを登録してeditに打ち込むと一瞬で出てくる奴があれば便利そう
    i::i、       、_,)    /     マクロみたいな

395名無しの眷属:2024/02/22(木) 23:47:08
AAは刑法175条的にどうかは興味ある

396 ◆TQaWHOkNXE:2024/02/23(金) 00:04:50
   |:::|-‐     |_,-、 、_  }     往年のまとめサイトってまだあるんすかね
    i::i、       、_,)    /     やる夫.jpが更新停止したのが残念でなりません、あの手のサイトこそ後継人が欲しいとこ

397名無しの眷属:2024/02/23(金) 17:00:18
だっておwwwキャンセルとか?

398 ◆TQaWHOkNXE:2024/02/25(日) 18:17:19
   |:::|-‐     |_,-、 、_  }    一瞬何の話題だ?となりましたがまとめ名ですか
    i::i、       、_,)    /    知らんサイトだ

399 ◆TQaWHOkNXE:2024/02/26(月) 22:20:25
    /::::::,. -‐i  ・l・_,ノ _,ヽ::i     テンケテンケテンケー 一週間貯めたヒロイン板〜♪
   |:::|-‐     |_,-、 、_  }     更新数:16スレ 投下6スレ
    i::i、       、_,)    /     全盛期を知ってると少なくなったなあ…でも投下している人がいるってのはまだ界隈が続いてて安心した

400名無しの眷属:2024/02/28(水) 10:13:06
しかし老害が増えたよな

401 ◆TQaWHOkNXE:2024/03/02(土) 16:40:22
   |:::|-‐     |_,-、 、_  }    小田完全に沈黙してますやん…エヴァ初号機と違ってマジ
    i::i、       、_,)    /    昔から実は数人が回してた説、また一人また一人と消えってた結果
     ,i :::: ̄ ̄,=(t)‐、'':::::i     沈黙した…というホラーID無し掲示板はどこも(ry

402名無しの眷属:2024/03/02(土) 19:32:56
リンかけさんはツイッターしなくてよかったね

403 ◆TQaWHOkNXE:2024/03/03(日) 23:05:17
   |:::|-‐     |_,-、 、_  }     友達いないのがばれてしまいますからね、Twitterなんてやってたら
    i::i、       、_,)    /     人に勧められて、インスタはちょっとやってましたけど
     ,i :::: ̄ ̄,=(t)‐、'':::::i      風景写真ばっかあげてた

404名無しの眷属:2024/03/04(月) 13:57:46
今生成AIで大騒ぎだな

だからと言ってやる夫管理人の罪は消えん

405 ◆TQaWHOkNXE:2024/03/04(月) 21:03:53
   |:::|-‐     |_,-、 、_  }     ………

406 ◆TQaWHOkNXE:2024/03/04(月) 21:08:54
   |:::|-‐     |_,-、 、_  }     雑板、全貌を把握してないから何とも言えないけど
    i::i、       、_,)    /     共用スレ、話し合いで廃止が決まるって何事…?

407名無しの眷属:2024/03/04(月) 21:49:08
老害の戯言だよ

反AI派と同じさ

408 ◆TQaWHOkNXE:2024/03/05(火) 18:41:00
    /::::::,. -‐i  ・l・_,ノ _,ヽ::i      ほむ、まあ色々ですな
   |:::|-‐     |_,-、 、_  }      ガンダムSEEDの映画見に行ったら仮面ライダー555の映画もやってる上に 
    i::i、       、_,)    /      デカレンジャーの続編ポスターやっててここは2000年前半か? 
     ,i :::: ̄ ̄,=(t)‐、'':::::i       2000年代の作品がリバイバルブーム作品になる時代かあ…

409名無しの眷属:2024/03/05(火) 22:32:35
というか生成AIの登場による著作権の見直し?が主流?

410 ◆TQaWHOkNXE:2024/03/05(火) 22:33:08
   |:::|-‐     |_,-、 、_  }     ロマサガ同人ってまだ新刊出てたんすね
    i::i、       、_,)    /     後にも先にもやる夫スレの同人誌はあれだけしか知らない 
     ,i :::: ̄ ̄,=(t)‐、'':::::i      界隈最盛期の頃は続く人間が出ると思ってたんですけどそうはいきませんでしたね

411 ◆TQaWHOkNXE:2024/03/05(火) 22:40:18
   |:::|-‐     |_,-、 、_  }     生成AIについては僕は全く知らないので何も言えません

412名無しの眷属:2024/03/05(火) 23:36:39
概要は摘む程度知ったほうがいいと思う
ttps://w.atwiki.jp/genai_problem/

413名無しの眷属:2024/03/06(水) 23:40:46
さすがに老人までやる夫スレ続けるのはいないだろう
羊羮たちも去ったから

414 ◆TQaWHOkNXE:2024/03/08(金) 00:17:11
   |:::|-‐     |_,-、 、_  }     老人が去り若者だけが残るならいいんですけどね
    i::i、       、_,)    /     >>412 見てみます

415名無しの眷属:2024/03/08(金) 23:15:41
鳥山明先生…

416 ◆TQaWHOkNXE:2024/03/09(土) 23:49:45
      /::::::::::;' "Y'"ヽ_;;::\      まさかすぎましたね…
   ,|::::/ー-  ` "●  _,,_`i     年齢的にも誰がいつどうなるのかわからない世代ではありますが 
   |:::i,,,-'"       _,ノ  ` i     こち亀、男塾、シティーハンター、聖闘士星矢、キン肉マン、キャプ翼…
     ヾ >、_____,,,ィ.      まさかドラゴンボールが一番早くなってしまうとは

417 ◆TQaWHOkNXE:2024/03/09(土) 23:54:05
    /::::::,. -‐i  ・l・_,ノ _,ヽ::i     作者本人作画の漫画展開があったらもっと悲しくなっていたでしょう
   |:::|-‐     |_,-、 、_  }     アニメ版に限れば超も終わってるわけだし…漫画は監修の立場だったけど…  
    i::i、       、_,)    /     でもなあ…今後悟空はビルスを超えたところで鳥山先生の考えなのかわからなくなっちまったぞ

418名無しの眷属:2024/04/17(水) 14:59:13
生きてるか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板