したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ひとり誕生日会の予定

1名無しさん:2015/05/24(日) 20:58:39
現在、夏に迎える誕生日に向けて誕生日会の計画を考えています。
あと2か月足らず。去年はホイッスル(笛)とキャンドルとケーキだけであまりにも単調だったので今年こそもう少しボリュームを出す予定。
なぜホイッスルなんか使ったかというと、去年までは狭いワンルームで家具びっしりだったのでクラッカーを使うと紙片が散らばり掃除が大変だから。
効果音がなければ盛り上がれない。いくら一人とはいえパーティーにはクラッカーが一番だが紙片問題のために使えず、代わりに効果音にホイッスルを使ったということ。
前に一度、警備会社で交通誘導の研修を受けたことがありその時にホイッスルの使い方を教えられたのでその翌年からいつも使っている。
今年は引っ越して多少広くはなったものの荷物はかなりあるのでやはりクラッカーは使えない。家具や荷物で掃除がしづらい場所に紙片が落ちると面倒だから。(ロッカーなど重い家具をずらしての掃除が必要となるので)
そこで今年も効果音にはホイッスルを使うつもり。
それ以外は、キャンドルとケーキは去年までと同じ。他に何か使えそうなものがあれば考え中。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板