したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

自作フリーゲーム投稿・公開スレ

1管理人★:2016/11/03(木) 23:20:12 ID:???0
自作フリーゲームの投稿専用のスレです。

フリーゲームの公開はこのスレに限らず、各スレの主旨に反しない範囲であればどこで行っても構いません。
他のスレ等で公開をしたくない場合等にお使いください。

【利用上の注意】
原則として、ゲームの公開及び周知に関する書き込み専用となりますので、感想や攻略情報等についての書き込みは禁止です。
基本的にはゲーム制作者の為のスレになりますので、感想や攻略情報等は対応したスレに書き込んでください。
また、このスレの外部で公開されているゲームの転載等についても禁止となります。
(ここは情報共有用のスレではありませんので、対応する他のスレに書き込むようお願いします。)
逆にこのスレから他のスレへの転載は問題ありません。制作者はスレの外部への転載は想定の上でご利用ください。


【書き込み可否早見表】

◆ゲーム制作者(制作者本人から正式に委託・依頼された代理人を含む)
○自作ゲームの公開
○このスレで公開した自作ゲームのバージョンアップや修正版の公開
○過去に一度配布を終了した自作ゲームの“制作者本人”による再配布
(再配布時点で正式な入手が出来なければ、掲示板外部で公開されていたものでも可)
○投稿した自作ゲームに関する周知(一斉周知であれば攻略に関する情報でも可)
○下で許可されている範囲の制作者以外からの問い合わせへの回答
×ゲームの公開とは関係の無い情報
×下で許可されていない問い合わせ(ゲームの内容等)への反応

◆制作者以外
○ゲームの内容以外の問い合わせ(例:再配布について、公開されたファイルの不備について等)
×制作者の書き込みへの反応全般(上記問い合わせの回答への反応を除く)
×外部で公開されているゲームの転載、情報の共有
×制作者本人、代理人以外のゲームの公開・配布
×その他、許可されていない全ての書き込み

※ 上記に無い事柄については、早見表を参考にスレの主旨に従って判断してください。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板