したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【暴れん坊会計士】唐澤洋について語るスレ Part.3【チーチウエッ】

674核撃てばテロリスト:2017/07/06(木) 15:46:51 ID:N.BOIiLE
唐澤洋は貴洋の陰茎を愛撫していた。程なくしてピンク色の小さな鬼頭の割れ目から黄色の種子が顔を出した。
洋は驚きとともに黄色の物体をすすり食した。程よい甘みと塩っ気のそれは紛れもなくコーンであった。口淫を続けると小さくいきり立った陰茎からコーンが溢れ出てきた。貴洋は陰茎を愛撫されるとコーンを生産するのかと洋は閃いた。
洋は貴洋を複雑な装置に括り付けた。自らの口淫を再現したオナホール、脂肪分たっぷりの給餌装置、ついでに絶叫脱糞癖を利用したバキューム装置、これらを適材適所に配置した。
洋の目論見通り、コーンの大量生産に成功した。バキューム装置に目をやるとバターのような芳醇な香りのする液体に緑色の葉が混ざっていた。
洋は閃いた。貴洋の体から生産される塩っ気のあるコーン、バター風味の液体、葉物野菜、これらを麺と組み合わせてみてはどうか。
洋はラーメン店を開業した。すると芳醇な香りに引き寄せられた客が次々と訪れ、開店初日から客足は右肩上がりに上昇し続けた。コーンは増し増しまで追加料金なしでトッピングできる。このラーメン洋は虎ノ門のとある場所で営業しているという。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板