したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

初夜と花嫁、花嫁残酷ものがたり

1名無しさん:2019/08/31(土) 18:58:02 ID:DK9oyGfI
医療行為ではないが、「初夜新婚の医学」、花嫁、初夜、処女、新婚、床入り、性生活など今では死語になってしまった。
昭和20年代、30年代、40年代、初夜が医学だったころ。
結婚した男と女が新婚旅行先の宿で初めて結ばれる儀式、それを初夜という。
恥ずかし嬉し、式が済んで見送られて旅の宿に向かう、そこで初夜を迎える。

22名無しさん:2019/09/02(月) 14:39:24 ID:DK9oyGfI
まだ男の人と同じ床に一緒に寝るなどと言うことが、赦されざるふしだらな、恥ずかしいことだった頃、
結婚式が終わって、みんなに駅のホームで見送られて新婚旅行に旅立つ二人、宿に着きしばらく休んで、夕食が済み
お風呂へ、そして風呂から帰ると部屋には真新しい布団が敷かれていて・・

このあたり初夜の思い出教えて。

当時の「主婦の友」、とか『婦人生活』『主婦と生活』など婦人雑誌があり床屋の待合室などにおいてあり、子供でも見れる。
そこには特集記事で初夜の進め方や新婚旅行などの記事があり、相談欄がある。
『新婚旅行では、一緒にお風呂に入らなければならないでしょうか?』・・・

これから生まれたままの裸体になって、素肌を晒してコンドーム一枚で素肌と素肌を触れ合うというのに、風呂で裸身を晒すのもいや、恥ずかしい」でも風呂から出てくると、
風呂に一緒に入っても別に入っても、親心・・仲居さんが来て布団を敷いてある・・

昭和30年くらい前は、男女とも結婚年齢は若い、花嫁は22,3歳、
男は25,6歳で、農村部では見合いで1週間くらい付き合ったくらいで祝(しゅうげん)をあげてしまう
のがあたりまえだったようだ。30年代後半辺りから新婚旅行が一般的になる。
t
初めて同士が体を交える、究極の最終行為を行うのが初夜の儀式。たとえ一緒にお風呂に入るのも恥ずかしい花嫁でも、
初夜の床では、もう手を握るだけでは許されない。互いに誰にも触れさせない究極の性器を結び合うのだ。

和姦と言って、することは強姦も同じなのだ。

やさしく愛撫してくれるとはいえ、男の太くなって屹立したモノをとはいえ、初めて受け入れる、それも下腹と下腹がく付き合うまで固く結び合うのだ。
それが初夜、初夜の床に花嫁が初めて入り性交を受けるのを床入りといった。

23名無しさん:2019/09/02(月) 14:43:29 ID:DK9oyGfI
交際一週間、まだ手も握り合ったこともない二人が初夜の床で初めて性器を結び合う男と女の最終行為。

24名無しさん:2019/09/02(月) 15:16:40 ID:DK9oyGfI
日本がまだ農村主体で草深い、貧しかったころ、昭和20年代、30年代は中学でも教科書に純潔教育というのが主流を占めていた。、
日本の殆どがそうであった農村部では特に、男女交際の目はきびしかったろう。
しかし結婚は今よりずっと若く20台前半。

男と女が一つの布団に入るなど考えられない淫らだった時代。

花嫁が始めて夫の待つ床に入るのを「床入り』と言って、夫宅に嫁いだうら若い花嫁が迎えた初夜の儀式、自宅での祝言であっても、新婚旅行先の宿であっても、床入りして、
いきなり男と女の最終行為をする。

25名無しさん:2019/09/02(月) 15:18:31 ID:DK9oyGfI
そのとき花嫁は、夫の手を振り払ったりしてはいけない。
いよいよ性交体位で組み敷かれても、夫にすべてを任せ、その愛を受け容れるのが花嫁の嗜みといわれた。


いうのだから、その儀式はかなり残酷なものだったろう。

まだ新婚旅行が一般的になったころ、ベッドで初夜を迎える花嫁も、初めての結び合いの結果、出血してしまった花嫁。
『初夜新婚の医学』には、出血してシーツを汚してしまった時、枕の下にチップを忍ばせておくと。
みなさんはどうでしたか・・。

26名無しさん:2019/09/02(月) 15:21:17 ID:DK9oyGfI
世間話をするのが友達、手を握り合うのが恋人、そして体を交えるのが結婚。
そして結婚したその夜、新婚旅行先の宿で、そのことを誰とでもできないかたちで、互いに体を交えてひしと抱き合い、
肌と肌を重ね合い、互いに一心同体であることを、「性生活」を続けることを確認しあう儀式、それが初夜。

いくらかの迷いがあっても、互いに許し許され、結び合うことによって後に戻れない夫婦となる重要な儀式。

昔は、それは夫婦という特別な人間関係を結んだものだけに許される特権だった。そして結婚初夜に初めて結びあうものだった。

27名無しさん:2019/09/02(月) 15:24:21 ID:DK9oyGfI
昔は、それは夫婦という特別な人間関係を結んだものだけに許される特権だった。そして結婚初夜に初めて結びあうものだった。

花嫁は、すべてを許し、どのようなことがあっても体をゆだねる。仲居さんが来て床をとり、いよいよ着替えて初夜の床に
床入りしたら、たとえパンティに手がかかっても、愛撫の手が降りてきても、手を振り払ったりしてはいけない。
初めての花嫁は、すべてが終わった後、生まれて初めての激しい行為の結果、結び合ったそこにまだ何か挟まってる、そんなんだったようだ。
朝があけて、隣に夫がいて、確かにすべてを捧げたんだ、裸になって体を結び合ったんだ、夫婦になったんだと言うことを実感し反芻する。
そして再び抱きしめられる・・

28名無しさん:2019/09/02(月) 15:27:27 ID:DK9oyGfI
昭和20年代から30年代初めごろまでは、『祝言』(しゅうげん)といって、若い男には花嫁があてがわれる。一週間くらい付き合ったあと、花嫁は嫁ぎ先で夕方から夜にかけ、三々九度の式を行い、式の途中で場所を変えて、いよいよ二人だけの初夜の儀式を行う。
離れか何かには、もう布団が敷かれ、夜着に着替えた後すぐ「床入り」となる。まだうら若い花嫁は、もうコンベア式に

高度成長の昭和30年代頃から、新婚旅行ブームとなり「新婚列車」と言うのが運行される。
熱海とか、白浜とか宮崎とかが人気だったようだ。

その頃中学校でも「純潔教育」というのがあって、結婚するまで男と女は純潔を保つことが求められた。もちろん男と女が
一つ床に一緒に寝るなど淫らでふしだらで、もってのほかだったろ

29名無しさん:2019/09/02(月) 15:31:58 ID:DK9oyGfI
その頃中学校でも「純潔教育」というのがあって、結婚するまで男と女は純潔を保つことが求められた。もちろん男と女が
一つ床に一緒に寝るなど淫らでふしだらで、もってのほかだったろう。

ところが祝言の夜、宴会の席と、もうひとつ床入りの儀式のための床が用意される。
祝言で三々九度の儀式が済んだら、床入りとなる。
夫婦となるため花嫁と花婿は一つ床に入ることが社会的に公認され義務となる。
よく映画にもなっている。
地域、時代によっては、その状況が宴会の席に報告されたようだ。

一週間程度の付き合いで、手も握ってもいず、異性のなんたるか知らないで、いきなり床入りとなり男女の最終行為である性行為が赦され義務となり、動物となって初夜の儀式を執り行うというのだから
考えてみれば残酷な話ではあるだろう。

昭和30年代後半は空前の新婚旅行ブーム。昭和38年10月には新婚専用列車「ことぶき号」が。
結婚式も結婚式場やホテルで、結婚式が終わると駅で友達に見送られ、がんばってこいよと囃され励まされして、胴上げされていよいよ二人だけで新婚旅行に旅立つ。
死語おなったが、「恥ずかし嬉し」といって、新婚旅行の旅先で晴れて動物となって、初めて固く結ばれ夫婦となる初夜の儀式をみんな行うのだ。

列車がだんだん目的地に近ずいて、駅に到着すると「恥ずかし嬉し」がいよいよ現実になっていく。
夕方宿に到着すると、やることはもう一つしかない。
しばらく休んで寛ぐと、お風呂に入って食事。

その間に仲居さんが来て布団を敷いていく。
いざとなってなかなか次の行動に移れない、切り出せない新婚さんに対するせめてもの親心だ。
もういつしてもいいように・・

いよいよオ○○コ・・そのときどうした?。

昭和30年代までは、『夫婦生活』など沢山の夫婦雑誌が、40年代以降は、昭和35年に出た『性生活の知恵』に始まる、『初夜新婚の医学』などの沢山出たHOW TO本が
沢山本屋の棚に並んでいた。

『性生活の知恵』によると、新婚旅行に持参するものは三つあって、ネグリジェと、バスタオル、それにコンドームとある。
ネグリジェは床入りのためで、前開きで脱がせやすいもの、バスタオルは布団に敷いて性行為で敷布を汚さぬため、コンドームは初夜でも性行為が行われるので避妊のため。

バスタオルは宿について、仲居さんが布団を敷きに来たら、自ら左側に敷くとある。

花嫁自ら敷くことで、これから確実に行われることに最後の心の準備をさせ、性行為をスムーズに行わせるという親心。

そのバスタオルの上で、ただ一緒に寝たり、手をつなぐだけでなく、素肌を合わせて結び合うことの心の準備である。
これから汚れることを気にせず、すべてを捧げ一つになるのだから。
左とは夫の愛撫を受けるため。

そして、夫が右側に寝て待っている。
花嫁は襖の陰で最後の寝化粧して着替えるとある。

着ているものはすべて脱ぎ、パンティだけつけてネグリジェをつける。
ブラジャーは取る。

パンティとネグリジェは脱がせるためのもので、パンティはつけておくとある。

でも寝化粧が長く、なかなか床に入ってこなく、先に布団で寝て待つ夫はじらされるのだ・・




新婚旅行で一番大切なのは初夜の儀式。儀式は済んでもまだ互いに他人同士の二人に、肉体的にも、二人が夫婦になるための大切な儀式。
祝言の夜、監視されて交わるのでなく、二人だけ互いの違う肉体を交えるのだ。

30名無しさん:2019/09/02(月) 15:38:42 ID:DK9oyGfI
新婚旅行で一番大切なのは初夜の儀式。儀式は済んでもまだ互いに他人同士の二人に、肉体的にも、二人が夫婦になるための大切な儀式。
祝言の夜、監視されて交わるのでなく、二人だけ互いの違う肉体を交える。

『初夜新婚の医学』には、そのときの若い花嫁の心構えについて、愛する夫の体が自分の体に入ってきて一つになる素晴らしい瞬間です。恥ずかしがらず、迎え入れるようにしましょう。・・とある。
だが、まだそんなこと初めての花嫁にとっては、たぶん異物でしかないだろう。

いつまでも寝化粧をしてもいられず、夫の休む床に、自分の敷いたバスタオルの上に入っていくことに・・・

高度成長下の新婚旅行黄金時代、新婚旅行のメッカには毎日新婚列車が到着。
テレビでも式を済ませ初夜を迎えるカップルが。
そうしたさまざまな新婚カップルの押し寄せる旅館・ホテルの夜、カメラを入れてレポする番組も。

31名無しさん:2019/09/02(月) 15:41:28 ID:DK9oyGfI
めでたくいよいよ初夜の床に収まった花嫁、しばらく手を繫いだり、将来のことを話し合ったあとは、
これから夫にすべてを捧げるための心と体の準備に入る。

引き寄せられ、硬く抱きしめられキスされ,背中から尻にかけ軽い愛撫を受ける。
そして、夫の手がネグリジェのホックに手を掛ける...

花嫁は初夜の床では夫に全てを捧げる、たとえネグリジェのボタンに手がかかっても、愛撫の手が降りてきても、パンティに手が掛っても拒んだりしては成らない、これを花嫁の嗜みという。
愛撫の手がビーナスの丘に伸びてきても、恥ずかしがらず受け容れ、さらに降りてきていよいよ・・恥ずかしがらず快感に湿っていい。
夫は性交に先立ち花嫁のパンティを体から取ってしまう、その間も愛撫は止めずに、自分の足で取り去るとある・・
自分も、性交に入る前に硬く怒長し、脈打つものにコンドームを付ける。
花嫁の器官が愛撫によって性器を受け容れられるようになった頃、いよいよ結合体位で組み敷かれる、花嫁は夫の怒長した物が入口に押し付けられても、これから愛する夫の体が自分の体に入って一つになるすばらしい緊張の瞬間、逃げたりしてはいけない。・・・・・

32名無しさん:2019/09/02(月) 15:46:44 ID:DK9oyGfI
昭和30年代後半〜40年代は空前の高度成長時代で、空前の結婚式、新婚旅行ブーム。
書店の棚には

「初夜新婚の性生活 完全写真図解」    松戸尚著   1968
「図解初夜新婚の医学」         松窪耕平著 1971
「眼でみる新婚の性生活 」       大沼晶誉著 1972
[明日からの性生活―初夜新婚のSEX]
などといったHOW TO本が何種類も並んでいた。

それには、結婚式を済ませた二人がこれからすぐしなければならないこと事が、微に入り細にいり、こと細かに記されていた。


昔、あのカタカナ四文字という秘め事は、ケッコンという儀式をすませた一組の男女だけに与えられる特権だった。
晴れてケッコンという儀式をすませた男女が、その夜、初めて肉体を結び合うのが初夜といった、

33名無しさん:2019/09/02(月) 15:51:10 ID:DK9oyGfI
昔、あのカタカナ四文字という秘め事は、ケッコンという儀式をすませた一組の男女だけに与えられる特権だった。
晴れてケッコンという儀式をすませた男女が、その夜、初めて肉体を結び合うのが初夜といった、

特権を得た二人の義務は、初めて性器が本来の目的として、互いの異なる性器の結びあいによる異性間肉体結合という激しい行為を体験することに。
互いが、お互いに全てを捧げ会い、捧げられ会い、抱き合い、素肌を重ね合い、肉体を共有し合い、悦びを享有しあい、長く共有し合うことを誓い合い、文字通り動物となって一つに結びあう初夜の儀式。
花嫁は初夜の床では夫に全てを捧げる、

そして,そのときの男の屹立したものをまだ見たことが無い花嫁のため,「太さは、ピースの箱を広げた位 、長さは葉書の長さ(注:14,8cm)くらいです。」とある。
何しろ,50年近く前、当時は男女とも身長も低く子ども子どもしていて、1週間位 付き合ったくらいで、お嫁入りするのが一般的だったのだろうからむりもない。
ピースの箱を広げた位とは、丸めて径が4センチ弱である。

もう手をつなぐだけではだめ、初夜は、むかしからオマンコという硬い契りを行う。
性行為の沢山の結合体位についても詳細に説明があり、結合解剖図が載っている。
男性器が近ずくところ、接触するところ、半分位結合したところ,隙間なく下腹同志押しくら饅頭で完全に結合したところと、
生々しい・・

34名無しさん:2019/09/02(月) 15:56:53 ID:DK9oyGfI
処女に童貞、初めて同士がぎこちなく交える初夜、やり方がわからず、入り口がわからず入り口で漏らしてしまったり、三こすり半で
爆発してしまう夫、でも朝を迎えた花嫁は処女ではない。

昔から、祝言の日の花嫁ほど劇的に変化するものも無い。三々九度、花嫁衣装に包まれた花嫁は、
その夜のうちに、それをすべて脱ぎ捨て生まれたままの裸になって初夜の床に臨む。
昔から沢山の映画も作られている。「忍ぶ川」では、祝言の途中、雪の降る中、二人は初夜の儀式を行うため傘を差して「離れ」に移る。

初夜は、どのような想いがあったとしても、若い男女が晴れて一体になって硬く抱き締め合い結び合いして結果花嫁の中に精を漏らす。夫婦になったことを確認し合えればいいとある。
新婚旅行から夜具もま新しい新居に帰ってくると、新婚の性生活が始まる・・。

初夜の床で初めての行為に喘いだ花嫁も、新婚旅行で一とおり経験し、旅行からから帰って、恥じらいも薄れ、サイズも互いにあうようになったころ、これから本格的な「性生活」を営むとある。
性生活という桃源郷がまっているのだ。

35名無しさん:2019/09/02(月) 16:00:33 ID:DK9oyGfI
初夜の床で初めての行為に喘いだ花嫁も、新婚旅行で一とおり経験し、旅行からから帰って、恥じらいも薄れ、サイズも互いにあうようになったころ、これから本格的な「性生活」を営むとある。
「初夜新婚の性生活」には、性運動にもいろいろあり,[退避運動](男が進むと女が引く,男が引くと女が進む、そのタイミングや動きの角度を微妙に少しずつずらす。),[回転運動]([の]の字を書くように互いに動かす。)、
[圧迫運動](強く圧迫しあう。),[斜交運動](互いに微妙に角度をずらす。)などがあり,慣れたらいろいろ組み合わせてやるといいとある。
 また、性行為を楽しむため、「三浅一深」といって、代表的な性戯の基本がある。
一深で深く押し込むとき、男と女の剥き出しの素膚は、強く密着し隙間がなく圧迫される。
実際には、“の”の字を書いたり、互いに斜めに斜交したり、互いに引っ込めるのをずらしたりと組み合わせて、もうそれは処女を捧げつくす桃源郷となる。

そしてどの家でも1年後にはオムツが干されていた。

昭和30年代中ごろ、高校の帰りの駅の近くに小さな普通の本屋があった。
「初夜新婚の性生活」だとか、沢山の本が棚にならんでいたのを、こっそりむさぼり読んで興奮。
そんな光景を思い描き何回も何回も孤独な慰みに励んだ。

36名無しさん:2019/09/02(月) 16:04:14 ID:DK9oyGfI
初夜の性交不成立として、場所がわからない、角度挿入角度が
合わない、上付き・下付きといって角度が合わない、陰毛の巻き込みなど
によって触れあっている間に、敏感すぎて絶えられず入り口に漏らしてしまう、そんなこと言うことが言われていた。
大丈夫だろうかとか不安にさせたようだ。

初夜に当たっては、花嫁の腰の下に枕をいれることとあった。

色々な事が勝ちうける初夜の床、でもたいてい朝の花嫁は何かまだ異物が挟まっている
感じがするという。

37名無しさん:2019/09/02(月) 20:03:08 ID:DK9oyGfI
三か月前に見合いしたばかりの嫁、つまり三か月前までは知らなかった
女性と、祝言をあげて一つ部屋で二人だけの初夜。恥ずかしさに身を硬
くしている嫁に、こちらも緊張しているが、陰茎は全身の血を集めたよ
うに脈打ち硬く勃起している。思い切って抱き寄せ初めてのキッス。透
けて見えるネグリジェの前を開け、柔らかな乳房を鷲掴み、乳首に吸い
付く。興奮を抑えきれずパンティをはぎ取り強引に開かせて正常位に組
み敷いた。割れ目を二度三度探りをいれ、ここぞとばかりに押し入れた。
ぬるりと入ったようなので力を入れて根元まではめ込んだ。本能的にピ
ストン運動となり、嫁の苦しいような恥ずかしそうな声に興奮が頂点に
達して、意思に反してドビュウーと射精してしまった。

38名無しさん:2019/09/02(月) 20:05:39 ID:DK9oyGfI
昔から、祝言の日の花嫁ほど劇的に変化するものも無い。三々九度、花嫁衣装に包まれた花嫁は、
その夜のうちに、それをすべて脱ぎ捨て生まれたままの裸になって初夜の床に臨む。
昔から沢山の映画も作られている。「忍ぶ川」では、祝言の途中、雪の降る中、二人は初夜の儀式を行うため傘を差して「離れ」に移る。

初夜は、どのような想いがあったとしても、若い男女が晴れて一体になって硬く抱き締め合い結び合いして結果花嫁の中に精を漏らす。夫婦になったことを確認し合えればいいとある。
新婚旅行から夜具もま新しい新居に帰ってくると、新婚の性生活が始まる・・。

初夜の床で初めての行為に喘いだ花嫁も、新婚旅行で一とおり経験し、旅行からから帰って、恥じらいも薄れ、サイズも互いにあうようになったころ、これから本格的な「性生活」を営むとある。

39名無しさん:2019/09/02(月) 20:27:20 ID:DK9oyGfI
昔から、祝言の日の花嫁ほど劇的に変化するものも無い。三々九度、花嫁衣装に包まれた花嫁は、その夜のうちに、それをすべて脱ぎ捨て、脱がされ生まれたままの素裸さらして初夜の床に臨む。
昔から沢山の映画も作られている。

「忍ぶ川」では、祝言の途中、雪の降る中、うら若い二人は初夜の儀式を行うため傘を差して「離れ」に移る。
一週間程度の付き合いで、まだ手さえも握ってもいず、異性のなんたるか知らないで、いきなり床入りとなり男女の最終行為を執り行う初夜の床入りの儀式。

性行為が赦され義務となり、すぐ動物となって初夜の儀式、契りを執り行うというのだから考えてみれば昔からあるといっても花嫁になるって残酷な話ではあるだろう。
そして、夫が寝て待っている間、床入りのため花嫁は着ているものはすべて脱ぎ、パンティだけつけてネグリジェをつける。ブラジャーは取る。
パンティとネグリジェは夫が脱がせるためのもので、パンティはつけておくとある。

でも寝化粧が長く、なかなか床に入ってこなく、先に布団で寝て待つ夫はじらされるのだ・・
新婚旅行で一番大切なのは二人だけの初夜の儀式。

式は済んでもまだ互いに他人同士の二人に、二人が肉体的にも夫婦になるための大切な儀式。
祝言の夜、監視されて交わるのでなくとも、二人だけで互いのそこだけ異なる肉体を交える。

何しろ,50年近く前、当時は男女とも身長も低く子ども子どもしていて、1週間位 付き合ったくらいで、お嫁入りするのが一般的だったのだろうからむりもない。

『初夜新婚の医学』には、そのときの若い花嫁の心構えについて、愛する夫の体が自分の体に入ってきて一つになる素晴らしい瞬間です。恥ずかしがらず、迎え入れるようにしましょう。・・とある。

40名無しさん:2019/09/02(月) 20:36:12 ID:DK9oyGfI
昭和も30年代まで、農村では、花婿の自宅で夜に祝言(祝言)を行なうのが一般だった。よく見に行って障子のガラスからみたもの。終るのが10時位・・終るとすぐ床入りに直結したのだろう。
終って着替えるとたぶん一緒に寝たことも無いふたりは寝室に、そこにはすでに布団が敷かれてあって、初めて床入りし脱いで脱がされて素肌を重ねて・・、それを〇〇〇〇と称した夫婦と言う特殊な人間関係を結んだ者の特権だった。それを公認する儀式が祝言だった。

祝言とは性生活をが社会的に公認され義務とする儀式、祝言を終わった花嫁はいつでも初夜の儀式を行う。実際、祝言が終わってすぐの場合と、祝言の途中、中座して別の離れに用意された立ち合い者が見守る初夜の床で初夜の儀式を行い、結果、確かにめでたく結ばれたことを祝言の宴に報告される地方もある。そんな映画もあった。
昭和20年代くらいまでの農村の祝言は,若いまだ男を知らない、男の人と一緒の布団に寝るなど考えることもできないはずかしいことだった初心な花嫁が,口にすることも憚られる恥かしい初めての行為、それをコンベア式に執り行い、初夜から一人前の性生活の出きる花嫁とする儀式ともいえる。

41名無しさん:2019/09/02(月) 20:41:42 ID:DK9oyGfI
会社とかで、結婚シーズンともなると、同僚が結婚式で、招待されたり、お祝いに出費がかさんだりするもの。
結婚式に招かれると、かわいい花嫁を見せ付けられます。夕方、式が終わり、今はホテルで式を挙げそこで泊まって、初夜を済ませ、翌日二人だけで新婚旅行に出発するが、二人は見送られて新婚旅行に出発したものです。昭和後半、式が終わって新郎新婦の友達を見送り、一人で下宿に帰るときは、ああ自分は・・と思ってしまいます。
昭和40年代「百万人の夜」とか「夫婦生活」という夫婦雑誌、「初夜新婚の性生活」「図解・性生活の技巧と体位―初夜新婚の医学」とかというようなたくさんのハウツウ本が、多数本屋の棚に並んでいた頃です。
友達の結婚式に招かれ、かわいい花嫁を見せつけられ、「初夜新婚の医学」「図解初夜・新婚の性生活」・・。これらをいくつか買って下宿に帰る。
真っ暗な4畳半の一人だけのさびしい下宿の電気をつけると、まず、いつもしてるようにズボンのチャックに手をかけベルトをはずしてしまいます。

42名無しさん:2019/09/02(月) 20:48:50 ID:DK9oyGfI
そして買ってきた本を袋から取り出して広げそれをみながら、いいな今頃・・何をしてるんだろう?とか思いながら、いまどこをやってるのかな?、こんなことをしてるんだろうか、・・あんなことをしてるんだろうか?とか思いながら、一人さびしく世がふけるまで人には言えないような淫らなことを何度も何度もしてしまうものでした。
当時まで、一般にはあのカタカナ四文字とは、夫婦と言う特殊な人間関係を結んだ物の特権だった。結婚によって「夫婦」となって、初めて夫婦生活(性生活)として、一転義務となす物だった。
結婚式によって、社会的に夫婦となることが認められ、衣生活・食生活・住生活に加え、結婚によって晴れて公認されるのが「性生活」という桃源郷。

43名無しさん:2020/05/25(月) 07:53:05 ID:DK9oyGfI
恥ずかし嬉し  初夜新婚の性生活。

今や春三月、結婚シーズンたけなわ、いまの結婚の生態は!?。
卒業旅行とかで体験ずみなのだろうか?・・
今や、大学、高校生はもちろん中学生同志でセックスする。昭和も半ば頃まで、オマンコというカタカナ四文字ができるのは、夫婦という特殊な人間関係を結んだものに限られていた。・・
もうこんな言葉、死語になってるかもしれません。
世間話をするのが友達、手を握り合うのが恋人、そして体を交えるのが結婚。
もう手を握り合うだけではだめ、そして結婚したその夜、新婚旅行先の宿で、そのことを誰とでもできないかたちで、互いに体を交えてひしと抱き合い肌と肌を重ね合い、互いに一心同体であることを、「性生活」を続けることを確認しあう儀式、それが初夜。
いくらかの迷いがあっても、互いに許し許され、結び合うことによって後に戻れない夫婦となる重要な儀式。
そんな中、ある夕方、横〇駅南西口から押し寄せるたくさんの人たち、商店街だが、若者が多くラブホがたくさんのラブホ街でもある。
その中に仕事帰りと思われる圭さん似の若い清純な二人のカップル。ラブホに入るのかなと思った直後、思った通りそばのラブホに入ったふたり、これからセックス・・おまんこする二人。どんなことをするのだろか。
以前、コンドームといえば0.03ミリが普通だったが、今や、どこのコンビニにも0.03、0.02,0.01ミリが並んでいるのだ。0.01ミリだともう互いの温かみが伝わってくるとうのだ。こういうのをつけてするんだろうか。
昔はおまんこというカタカナ四文字ができるのは、【夫婦】という特殊な人間関係に在るものに限られていたのだった。
その秘密の行為を公認して義務にする儀式、それが「初夜」・・「恥ずかし嬉し」で行うという今では死語になっていることだった。
昔、あのカタカナ四文字という秘め事は、ケッコンという儀式をすませた一組の男女だけに与えられる特権だった。
晴れてケッコンという儀式をすませた男女が、その夜、初めて肉体を結び合うのが初夜といった、
特権を得た二人の義務は、初めて性器が本来の目的として、互いの異なる性器の結びあいによる異性間肉体結合という激しい行為を体験することに。
互いが、お互いに全てを捧げ会い、捧げられ会い、抱き合い、素肌を重ね合い、肉体を共有し合い、悦びを享有しあい、長く共有し合うことを誓い合い、文字通り動物となって一つに結びあう初夜の儀式。

44名無しさん:2020/05/25(月) 07:58:12 ID:DK9oyGfI
花嫁は初夜の床では夫に全てを捧げる、
オ××コ・・今では死後になった言葉だが、当時は人前では口にすることも憚られる恥ずかしいこと。セックスはあっけらかんだが、オマンコそれはなにか秘め事。すまし顔のお嬢さんでも、深窓のお嬢様でもしている。
それをできるのは夫婦という特殊な人間関係を結んだものの特権で、それを晴れて初めて、「恥ずかし嬉し」でするのが「初夜」だった。
昭和も30年代まで、農村では、花婿の自宅で夜に祝言(しゅうげん)を行なうのが一般だった。よく見に言って、障子のガラスからみたもの。終るのが夜も更けた10時位・・終るとすぐ床入りに直結したのだろう。
終って、着替えると一緒に寝たことも無いふたりは初夜の寝室に、そこにはすでに布団が敷かれてあって、枕も二つ、そこで初めて床入りし脱いで脱がされて素肌を重ねて・・、それをオ〇〇〇と称した夫婦と言う特殊な人間関係を結んだ者だけに許された特権だった。それを公認する儀式が祝言という初夜の儀式だった。
昭和20年代くらいまでの農村の祝言は,若いまだ男を知らない,男の人と一緒の布団に寝たことのないうぶな花嫁にとっては,口にすることも憚られる恥かしい初めての行為を、コンベア式に親心でさせ、明日からの一人前の性生活の出きる花嫁とする儀式ともいえる・・・。
昭和も30年代まで、農村では、花婿の自宅で夜に祝言(祝言)を行なうのが一般だった。よく見に行って障子のガラスからみたもの。終るのが10時位・・終るとすぐ床入りに直結したのだろう。
終って着替えるとたぶん一緒に寝たことも無いふたりは寝室に、そこにはすでに布団が敷かれてあって、初めて床入りし脱いで脱がされて素肌を重ねて・・、それを〇〇〇〇と称した夫婦と言う特殊な人間関係を結んだ者の特権だった。それを公認する儀式が祝言だった。
祝言を終わった花嫁はいつでも初夜の儀式を行う。実際、祝言が終わってすぐの場合と、祝言の途中、中座して別の離れに用意された立ち合い者が見守る初夜の床で初夜の儀式を行い、結果、確かにめでたく結ばれたことを祝言の宴に報告される地方もある。そんな映画もあった。
昭和20年代くらいまでの農村の祝言は,若いまだ男を知らない、男の人と一緒の布団に寝るなど考えることもできないはずかしいことだった初心な花嫁が,口にすることも憚られる恥かしい初めての行為、それをコンベア式に執り行い、初夜から一人前の性生活の出きる花嫁とする儀式ともいえる。
会社とかで、結婚シーズンともなると、同僚が結婚式で、招待されたり、お祝いに出費がかさんだりするもの。
結婚式に招かれると、かわいい花嫁を見せ付けられます。夕方、式が終わり、今はホテルで式を挙げそこで泊まって、初夜を済ませ、翌日二人だけで新婚旅行に出発するが、二人は見送られて新婚旅行に出発したものです。昭和後半、式が終わって新郎新婦の友達を見送り、一人で下宿に帰るときは、ああ自分は・・と思ってしまいます。
昭和40年代「百万人の夜」とか「夫婦生活」という夫婦雑誌、「初夜新婚の性生活」「図解・性生活の技巧と体位―初夜新婚の医学」とかというようなたくさんのハウツウ本が、多数本屋の棚に並んでいた頃です。
友達の結婚式に招かれ、かわいい花嫁を見せつけられ、「初夜新婚の医学」「図解初夜・新婚の性生活」・・。これらをいくつか買って下宿に帰る。
真っ暗な4畳半の一人だけのさびしい下宿の電気をつけると、まず、いつもしてるようにズボンのチャックに手をかけてしまいます。
そして買ってきた本を袋から取り出して広げそれをみながら、いいな今頃・・何をしてるんだろう?とか思いながら、こんなことをしてるんだろうか、・・あんなことをしてるんだろうか?とか思いながら、一人さびしく世がふけるまで人には言えないような淫らなことを何度も何度もしてしまうものでした。
当時まで、一般にはあのカタカナ四文字とは、夫婦と言う特殊な人間関係を結んだ物の特権だった。結婚によって「夫婦」となって、初めて夫婦生活(性生活)として、一転義務となす物だった。
結婚式によって、社会的に夫婦となることが認められ、衣生活・食生活・住生活に加え、結婚によって晴れて公認されるのが「性生活」という桃源郷。
そして性生活の初めが初夜というもの。

45名無しさん:2020/05/25(月) 08:02:26 ID:DK9oyGfI
初夜の儀式それは、二人が夫婦になった事、「性生活」を続けることを二人だけで確認しあう儀式。
二人一緒になったら性生活が義務となる。月3回は、独身ならいいなと思うが、結婚した以上それでは「セックスレス」だそうだ。
男なら誰でも少年時代からの好奇の的、一人こっそり孤独の慰めで精を出し続けてきたことが、初夜新婚の性生活が、新婚旅行先の宿の一室で今叶えられようとしているのです。
そして、それは後数時間後なのです。はじめて体験する事への期待と不安・・恥ずかし嬉しとはこのことです。式を終え、刻々と近ずく新婚旅行に向かう列車の中でどんな気分でそれを待ったのあろうか。
式が終わるとみんなに見送られて「新婚旅行」に旅立つ。そして、その旅先の宿ではじめて初夜を迎える、素肌でひしと抱き合い、互いの肌のぬくもりを直接感じあう。
初めて同志が、初夜の床の中で始めて結び合い、サイズも合わず喘ぎ悶えして互いの「律動」を直接感じ合いながら・・、男はついに結び合ったまま耐えられず、でそうなると動きをセーブして、またセーブして・・・そしてついに耐えられず結び合ったまま・・それが結婚初夜というもの。
戦後出版された「婦人生活」とか「主婦の友」とかが床屋の待合室に置いてあったもの。それらの婦人雑誌には結婚特集とか相談欄があって中学生でも待つ間見れる。
 「新婚旅行では、風呂に一緒に入らなければならないんでしょうか?‥」という質問など。
新婚旅行では裸で抱き合うのに‥、もっと恥ずかしいことが待っているというのに。一糸纏わずの素っ裸で抱き合い、それ以上のコトをスルと言うのに、一緒に風呂に入って裸体を見せるのを恥ずかしがるなんて?‥、
『性生活の知恵』によると、新婚旅行に持参するものは三つあって、ネグリジェと、バスタオル、それにコンドームとある。
ネグリジェは床入りのためで、前開きで脱がせやすいもの、バスタオルは布団に敷いて性行為で敷布を汚さぬため、コンドームは初夜でも性行為が行われるので避妊のため。
バスタオルは宿について、仲居さんが布団を敷きに来たら、自ら左側に敷くとある。
花嫁自ら敷くことで、これから確実に行われることに最後の心の準備をさせ、性行為をスムーズに行わせるという親心。
そのバスタオルの上で、ただ一緒に寝たり、手をつなぐだけでなく、素肌を合わせて結び合うことの心の準備である。
これから汚れることを気にせず、すべてを捧げ一つになるのだから。
左とは夫の愛撫を受けるため。
そして、夫が右側に寝て待っている。
花嫁は襖の陰で最後の寝化粧して着替えるとある。
着ているものはすべて脱ぎ、パンティだけつけてネグリジェをつける。
ブラジャーは取る。
パンティとネグリジェは脱がせるためのもので、パンティはつけておくとある。
でも寝化粧が長く、なかなか床に入ってこなく、先に布団で寝て待つ夫はじらされるのだ・・
新婚旅行で一番大切なのは初夜の儀式。儀式は済んでもまだ互いに他人同士の二人に、肉体的にも、二人が夫婦になるための大切な儀式。
祝言の夜、監視されて交わるのでなく、二人だけ互いの違う肉体を交える。
『初夜新婚の医学』には、そのときの若い花嫁の心構えについて、愛する夫の体が自分の体に入ってきて一つになる素晴らしい瞬間です。恥ずかしがらず、迎え入れるようにしましょう。・・とある。
だが、まだそんなこと初めての花嫁にとっては、たぶん異物でしかないだろう。
いつまでも寝化粧をしてもいられず、夫の休む床に、自分の敷いたバスタオルの上に入っていくことに・・・
男女は初夜といって、初めての夜に、一緒になった証にコンドーム一枚の生まれたままの姿で固く肉体を交える。
今も若い花嫁さんの中には、そんな初心な人もいるとは思うが、昔の22,3の花嫁さんはモット無知で、それは綺麗な、器量良しの、膚も匂い立つ、周囲も処女性を認める‥初々しい可愛い花嫁だったのでしょう。
そんな白紙の花嫁を与えられる‥25、6の性欲盛りの、まだオマンコをしたことも無く、一人で欲望を発散するしか無かった若者は、どんなにか期待に燃えて‥その日を待ったことでしょう。
その夜食事がすむと、仲居さんが床を取りにくる。そうするといよいよ・・となる。そこで初めて結び合うことに、初めて同士でも、もういつでもしてもよい、と言うかもうどんなに恥ずかしくとも、結び合いをしなければならないのだ。そして夫がそれをリードするものとされた。

46名無しさん:2020/05/25(月) 08:04:12 ID:DK9oyGfI
すでに先に床に入って花嫁の床入りを今か今かと待つまだ未経験の夫、最後の時を前に襖の陰で寝化粧をして焦らす既に初々しいネグリジェ姿の初心な花嫁…そして、いよいよ花嫁が床入り、しばらく、これからのこととか言葉を交わす二人、そして脚を絡め、抱き寄せられる花嫁の唇は奪われ夫のものはすでに固く初夜モードになっている。
同時に夫の指はネグリジェのボタンをはずしにかかる。。そして肩から外し、柔肌に唇を這わせだんだん下に・・、愛撫の手がパンティにかかっても、花嫁は受け容れるのが嗜み。
互いに生まれも性器も互いに違う二人が、すべてを剥き出しにして、互いに素肌と素肌を重ね合わせ、性器までも捧げ合い結び合いして、互いの素肌のぬくもり、そこに互いの律動を感じながら・・。
つがい会い、悶え合いして、私とあなたは身も心も一心同体ということを互いに確認しあうなかで、耐えられないほどに最高潮に怒張した男の器官から愛液を受け結ばれる二人を象徴すること。
未だ、互いにサイズも合わないもの同士結び合い一つになる・・最初は初心な花嫁にとっては、ぐいぐい入るそれはまだ異物でしかなかったろう。
そして,そのときの男の屹立したものをまだ見たことが無い花嫁のため,「太さは、ピースの箱を広げた位 、長さは葉書の長さ(注:14,8cm)くらいです。」とある。
ピースの箱を広げた位とは、丸めて径が4センチ弱である。
そしてすべてが終わりもとの二人にもどったとき、花嫁は未だ何か挟まってるような感じが続くことに。朝二人で一緒に朝食を食べるとき昨夜の初夜の儀式の激しい男と女の最終行為の結果、花嫁は未だ何か挟まってるような感じがしたそうだ。
新婚旅行から帰ると、夜具も新しい二人だけの新居、そこでもう誰にも邪魔されず、ヒミツに思う存分繰り返される「性生活」という、もう二人さえ良ければどんな体位でも、何回でもいつでも許される甘い〜甘い・・桃源郷がまっている・・。
そこで、初夜で恥じらいと痛みに喘いだ新妻も3ケ月もしたら、サイズもすり合い性の悦びにも目覚めて、自分からおねだりするようになり、この頃一番妊娠しやすいと言う。
ただ交わるだけでなく「三浅一深」、「のの字」など性の技巧もいろいろ覚え、繰り返す性生活によって互いのサイズも合うようになり、濃厚で濃密な性生活が毎日毎日繰り返される。
そして直に中出しするようになり妊娠。こうして1年もすればどこの若い新婚家庭の新居でもめでたく愛の結晶が誕生、オムツが干される。
初めて同士が体を交える、究極の最終行為を行うのが初夜の儀式。たとえ一緒にお風呂に入るのも恥ずかしい花嫁でも、初めての激しい行為に、翌朝は、またの間にまだ何か挟まってる感じだという。当時のうぶな花嫁にとっては、かなり残酷だっただろう。
男と女が一つの布団に寝るなど考えられない淫らだった時代。
花嫁は初夜の床では夫に全てを捧げる、たとえネグリジェのボタンに手がかかっても、愛撫の手が降りてきても、パンティに手が掛っても拒んだりしては成らない、これを花嫁の嗜みという。
愛撫の手がビーナスの丘に伸びてきても、恥ずかしがらず受け容れ、さらに降りてきていよいよとなっても・・恥ずかしがらず快感に湿っていいと。
夫は性交に先立ち花嫁のパンティを体から取ってしまう、その間も愛撫は止めずに、自分の足で取り去るとある・・
自分も、性交に入る前に硬く怒長し、脈打つものにコンドームを付ける。
花嫁の器官が愛撫によって湿ってきて自分の固くなった性器を受け容れられるようになった頃、いよいよ結合体位で組み敷くことに。
花嫁は夫の怒長した物が入口に押し付けられても、これから愛する夫の体が自分の体に入って一つになるすばらしい緊張の瞬間、逃げたりしてはいけない。・・・・・
新婚旅行で一番大切なのは初夜の儀式。儀式は済んでもまだ互いに他人同士の二人に、肉体的にも、二人が完全な夫婦になるための大切な儀式。
祝言の夜、監視されて交わるのでなく、二人だけで互いのそこだけ違う肉体を隙間もないくらい固く交える。
『初夜新婚の医学』には、そのときの若い花嫁の心構えについて、愛する夫の体が自分の体に入ってきて一つになる素晴らしい瞬間です。恥ずかしがらず、身を突き出すようにして迎え入れるようにしましょう。・・とある。
だが、まだそんなこと初めての花嫁にとっては、たぶん異物でしかないだろう。行為は強姦も変わりなく初心な花嫁にとっては残酷物語ではある。

47名無しさん:2020/05/25(月) 08:08:03 ID:DK9oyGfI
花嫁は最後の時を迎え、いつまでも寝化粧をしてもいられず、夫の休む床に、自分の敷いたバスタオルの上に入っていくことに・・・
初めての花嫁は、すべてが終わった後、生まれて初めての激しい最終行為の結果、結び合ったそこにまだ何か挟まってる、そんなんだったようだ。
朝があけて、隣に夫がいて、確かにすべてを捧げたんだ、裸になって体を結び合ったんだ、夫婦になったんだと言うことを実感し反芻する。
そして再び抱きしめられる・・
祝言で三々九度の儀式が済んだら、床入りとなる。
夫婦となるため花嫁と花婿は一つ床に入ることが社会的に公認され義務となる。
よく映画にもなっている。地域、時代によっては、その状況が宴会の席に報告された地方もあるようだ。
昔から、祝言の日の花嫁ほど劇的に変化するものも無い。三々九度、花嫁衣装に包まれた花嫁は、その夜のうちに、それをすべて脱ぎ捨て、脱がされ生まれたままの素裸さらして初夜の床に臨む。
昔から沢山の映画も作られている。「忍ぶ川」では、祝言の途中、雪の降る中、うら若い二人は初夜の儀式を行うため傘を差して「離れ」に移る。
一週間程度の付き合いで、手も握ってもいず、異性のなんたるか知らないで、いきなり床入りとなり男女の最終行為。
性行為が赦され義務となり、すぐ動物となって初夜の儀式を執り行うというのだから考えてみれば昔からあるといっても花嫁になるって残酷な話ではあるだろう。
そして、夫が寝て待っている間、床入りのため花嫁は着ているものはすべて脱ぎ、パンティだけつけてネグリジェをつける。ブラジャーは取る。
パンティとネグリジェは夫が脱がせるためのもので、パンティはつけておくとある。
でも寝化粧が長く、なかなか床に入ってこなく、先に布団で寝て待つ夫はじらされるのだ・・
新婚旅行で一番大切なのは二人だけの初夜の儀式。
式は済んでもまだ互いに他人同士の二人に、二人が肉体的にも夫婦になるための大切な儀式。
祝言の夜、監視されて交わるのでなくとも、二人だけで互いのそこだけ異なる肉体を交える。
何しろ,50年近く前、当時は男女とも身長も低く子ども子どもしていて、1週間位 付き合ったくらいで、お嫁入りするのが一般的だったのだろうからむりもない。
『初夜新婚の医学』には、そのときの若い花嫁の心構えについて、愛する夫の体が自分の体に入ってきて一つになる素晴らしい瞬間です。恥ずかしがらず、迎え入れるようにしましょう。・・とある。
だが、まだそんなこと初めての花嫁にとっては、たぶん異物でしかないだろう。
いつまでも寝化粧をしてもいられず、夫の休む床に、自分の敷いたバスタオルの上に入っていくことに・・・

48名無しさん:2020/05/25(月) 08:09:18 ID:DK9oyGfI
高度成長下の新婚旅行黄金時代、新婚旅行のメッカには毎日新婚列車が到着。
テレビでも式を済ませ初夜を迎えるカップルが。
そうしたさまざまな新婚カップルの押し寄せる旅館・ホテルの夜、カメラを入れてレポする番組も。
どこもやることは同じ。
めでたくいよいよ初夜の床に収まった花嫁、しばらく手を?いだり、将来のことを話し合ったあとは、これから夫にすべてを捧げるための心と体の準備に入る。
引き寄せられ、硬く抱きしめられキスされ,背中から尻にかけ軽い愛撫を受ける。
そして、夫の手がネグリジェのホックに手を掛ける…
花嫁は初夜の床では夫に全てを捧げる、たとえネグリジェのボタンに手がかかっても、愛撫の手が降りてきても、パンティに手が掛っても拒んだりしては成らない、これを花嫁の嗜みという。
愛撫の手がビーナスの丘に伸びてきても、恥ずかしがらず受け容れ、さらに降りてきていよいよ・・恥ずかしがらず快感に湿っていい。
夫は性交に先立ち花嫁のパンティを体から取ってしまう、その間も愛撫は止めずに、自分の足で取り去るとある・・
自分も、性交に入る前に硬く怒長し、脈打つものにコンドームを付ける。
花嫁の器官が愛撫によって性器を受け容れられるようになった頃、いよいよ結合体位で組み敷かれる、花嫁は夫の怒長した物が入口に押し付けられても、これから愛する夫の体が自分の体に入って一つになるすばらしい緊張の瞬間、逃げたりしてはいけない。・・・・・
もう手をつなぐだけではだめ、初夜は、むかしからオマンコという硬い契りをいきなり行う。
性行為の沢山の結合体位についても詳細に説明があり、結合解剖図が載っている。
男性器が近ずくところ、接触するところ、半分位結合したところ,隙間なく完全に結合したところと、体位ごとの解剖図でしめされていた。
写真じゃないけど、隙間も無い密着、いまどきの写真だけのよりずっと生々しい。
初めて同士がぎこちなく交える初夜、やり方がわからず入り口で漏らしてしまったり、三こすり半で爆発してしまう夫、でも朝を迎えた花嫁はもう処女ではない。
初夜は、どのような想いがあったとしても、若い男女が晴れて一体になって硬く抱き締め合い結び合いして結果花嫁の中に精を漏らす。夫婦になったことを確認し合えればいいとある。
新婚旅行から夜具もま新しい新居に帰ってくると、新婚の性生活という桃源郷が待っている・・。
初夜の床で初めての行為に喘いだ花嫁も、新婚旅行で一とおり経験し、旅行からから帰って、恥じらいも薄れ、サイズも互いにあうようになったころ、これから本格的な「性生活」を営むとある。

49名無しさん:2020/05/25(月) 08:11:19 ID:DK9oyGfI
「初夜新婚の性生活」には、性運動にもいろいろあり,[退避運動](男が進むと女が引く,男が引くと女が進む、そのタイミングや動きの角度を微妙に少しずつずらす。),[回転運動]([の]の字を書くように互いに動かす。)
[圧迫運動](強く圧迫しあう。),[斜交運動](互いに微妙に角度をずらす。)などがあり,慣れたらいろいろ組み合わせてやるといいとある。
また、性行為を楽しむため、「三浅一深」といって、代表的な性戯の基本がある。
一深で深く押し込むとき、男と女の剥き出しの素肌は、強く密着し隙間がなく圧迫される。
実際には、“の”の字を書いたり、互いに斜めに斜交したり、互いに引っ込めるのをずらしたりと三浅一深と組み合わせて、動きをセーブしたり動かしたり何度も何度も・・もうそれは二人だけのヒミツの桃源郷となる。

50名無しさん:2020/05/30(土) 16:26:38 ID:nY89B5qA
当時は見合い結婚が多数派だった。昭和30年代初期に赤線が廃止された。そのため、見合いで童貞と処女の結婚が多かった。19か二十歳の花嫁に、新郎は22から25さいの精力盛り。新婚旅行先の宿で、夕食が終わるのももどかしく、新郎は興奮を抑えきれず荒々しく花嫁に挑む。初めて目前に見た大人の女の秘所に陰茎は生涯最高の硬さに立ち上がり、組み敷いた花嫁の的をめがけて突き入れんとする。無我夢中の所作に遂に念願のオマンコが実現したのだ。まさに落花狼藉、花嫁は、ついこの間まで他人だった男に処女膜を破られ苦痛に呻いたののだった。

51名無しさん:2020/05/31(日) 13:31:30 ID:nY89B5qA
今は昔、25歳の私は縁あって取引先の娘20歳と結婚することとなった。
当時私は25歳、有り余る性欲を日ごとの手淫で過ごしてきた。初夜の床、豊満な真っ白い嫁の裸体の美しさに歓喜した。割れ目をそっとひろげるとピンクの芸術品、誰も咎める者はないので、猥褻なこと卑猥なことをやりたい放題。興奮の極みのうちに昨日までの自分の手ではなく、念願の嫁との本番なのだ。二度、三度のピストンで根元まで押し込んだと思うや否や猛烈な快感と同時に強烈な射精。嫁はといえば必死の形相でシーツを握っていた。

52名無しさん:2020/06/01(月) 15:06:33 ID:nY89B5qA
見合いから婚約中の4〜5か月間は、優しく紳士的だった男が、初夜は別人のように荒々しく呼吸し、ネグリジェをはぎ取り、脇を嗅いで乳房に吸い付いたりしている。遂には最後のものまで脱がされて、恥ずかしさに閉じた股をものすごい力で広げられて漆黒の陰毛をたたえた土手が男の前にさらけだされた。数か月前は他人だった男なのでなおさら恥ずかしい。すかさず陰部に男の顔が近づき舐めたりいじったりするので恥ずかしいやらこそばゆいやら困ってしまった。男の息遣いは一段と激しくなり、自分のパンツを脱ぎ去ると、股座には想像を超える天狗の鼻が躍動しているではないか。そしてとうとう天狗の鼻が膣内に押し入ってきたのだ。男の目は血走って動物的だ。正常位からさらに脚を担ぎ上げた屈曲位で、真上から膣奥を突くのでこれからどうなるのかと思った矢先、強く押しつぶされ、なにか熱いものが感じられた。
そして二日目の夜、硬くてまた柔らかでもある熱を帯びた天狗の鼻が出し入れされるたび、得も言われぬ快感がじわしわわと湧き出し声を抑えることができませんでした。

53名無しさん:2020/06/03(水) 07:28:17 ID:nY89B5qA
20歳になったら











20歳になった時、結婚は早い方が良いとの周囲のすすめで同じ年の娘と縁談がまとまりました。結婚に何を期待したかと言えば、性交ができるということでした。中一のときからそのことを想像して右手で毎日しごいて有り余る性欲を処理してきました。結婚すれば、気兼ねなく毎日性交が出来るのだと思うと待ち遠しくてたまりません。そしていよいよその時がやってきました。はやる気持ちを抑え、嫁の白い豊満な裸体は想像以上の見事なものでした。今まで見たことのなかった女性器も指で広げるとピンクの見事なもので思わず吸い付きました。もはや我慢の限界で鈴口からは先走り汁が出ています。割れ目に沿って亀頭を上下させて入口にあてがいグッと押し込みます。見ると嫁のおまんこに自分の陰茎が根元まではまっています。本能的にピストンの動きとなり、手淫とは違う温かい柔らかい肉のぬめりに一突きするたびに素晴らしい快感が沸き上がります。自分の意思とはかかわりなしに、あっという間にビュッビュッビュッと射精です。自分ではあの最初の射精で妊娠したのだと思っています。性欲の有り余る20代初めに結婚して思いっきり性生活を楽しめたことは良かったと思っています。

54名無しさん:2020/06/12(金) 21:36:08 ID:DK9oyGfI
恥ずかし嬉し  初夜新婚の性生活」。
今や春三月、結婚シーズンたけなわ、いまの結婚の生態は!?。
卒業旅行とかで体験ずみなのだろうか?・・
今や、大学、高校生はもちろん中学生同志でセックスする。昭和も半ば頃まで、オマンコというカタカナ四文字ができるのは、夫婦という特殊な人間関係を結んだものに限られていた。・・
もうこんな言葉、死語になってるかもしれません。
世間話をするのが友達、手を握り合うのが恋人、そして体を交えるのが結婚。
もう手を握り合うだけではだめ、そして結婚したその夜、新婚旅行先の宿で、そのことを誰とでもできないかたちで、互いに体を交えてひしと抱き合い肌と肌を重ね合い、互いに一心同体であることを、「性生活」を続けることを確認しあう儀式、それが初夜。
いくらかの迷いがあっても、互いに許し許され、結び合うことによって後に戻れない夫婦となる重要な儀式。
そんな中、ある夕方、横〇駅南西口から押し寄せるたくさんの人たち、商店街だが、若者が多くラブホがたくさんのラブホ街でもある。
その中に仕事帰りと思われる圭さん似の若い清純な二人のカップル。ラブホに入るのかなと思った直後、思った通りそばのラブホに入ったふたり、これからセックス・・おまんこする二人。どんなことをするのだろか。
以前、コンドームといえば0.03ミリが普通だったが、今や、どこのコンビニにも0.03、0.02,0.01ミリが並んでいるのだ。0.01ミリだともう互いの温かみが伝わってくるとうのだ。こういうのをつけてするんだろうか。
昔はおまんこというカタカナ四文字ができるのは、【夫婦】という特殊な人間関係に在るものに限られていたのだった。
その秘密の行為を公認して義務にする儀式、それが「初夜」・・「恥ずかし嬉し」で行うという今では死語になっていることだった。
昔、あのカタカナ四文字という秘め事は、ケッコンという儀式をすませた一組の男女だけに与えられる特権だった。
晴れてケッコンという儀式をすませた男女が、その夜、初めて肉体を結び合うのが初夜といった、
特権を得た二人の義務は、初めて性器が本来の目的として、互いの異なる性器の結びあいによる異性間肉体結合という激しい行為を体験することに。
互いが、お互いに全てを捧げ会い、捧げられ会い、抱き合い、素肌を重ね合い、肉体を共有し合い、悦びを享有しあい、長く共有し合うことを誓い合い、文字通り動物となって一つに結びあう初夜の儀式。
花嫁は初夜の床では夫に全てを捧げる、

55名無しさん:2020/06/12(金) 21:36:42 ID:DK9oyGfI
オ××コ・・今では死後になった言葉だが、当時は人前では口にすることも憚られる恥ずかしいこと。セックスはあっけらかんだが、オマンコそれはなにか秘め事。すまし顔のお嬢さんでも、深窓のお嬢様でもしている。
それをできるのは夫婦という特殊な人間関係を結んだものの特権で、それを晴れて初めて、「恥ずかし嬉し」でするのが「初夜」だった。
昭和も30年代まで、農村では、花婿の自宅で夜に祝言(しゅうげん)を行なうのが一般だった。よく見に言って、障子のガラスからみたもの。終るのが夜も更けた10時位・・終るとすぐ床入りに直結したのだろう。
終って、着替えると一緒に寝たことも無いふたりは初夜の寝室に、そこにはすでに布団が敷かれてあって、枕も二つ、そこで初めて床入りし脱いで脱がされて素肌を重ねて・・、それをオ〇〇〇と称した夫婦と言う特殊な人間関係を結んだ者だけに許された特権だった。それを公認する儀式が祝言という初夜の儀式だった。
昭和20年代くらいまでの農村の祝言は,若いまだ男を知らない,男の人と一緒の布団に寝たことのないうぶな花嫁にとっては,口にすることも憚られる恥かしい初めての行為を、コンベア式に親心でさせ、明日からの一人前の性生活の出きる花嫁とする儀式ともいえる・・・。
昭和も30年代まで、農村では、花婿の自宅で夜に祝言(祝言)を行なうのが一般だった。よく見に行って障子のガラスからみたもの。終るのが10時位・・終るとすぐ床入りに直結したのだろう。
終って着替えるとたぶん一緒に寝たことも無いふたりは寝室に、そこにはすでに布団が敷かれてあって、初めて床入りし脱いで脱がされて素肌を重ねて・・、それを〇〇〇〇と称した夫婦と言う特殊な人間関係を結んだ者の特権だった。それを公認する儀式が祝言だった。
祝言を終わった花嫁はいつでも初夜の儀式を行う。実際、祝言が終わってすぐの場合と、祝言の途中、中座して別の離れに用意された立ち合い者が見守る初夜の床で初夜の儀式を行い、結果、確かにめでたく結ばれたことを祝言の宴に報告される地方もある。そんな映画もあった。
昭和20年代くらいまでの農村の祝言は,若いまだ男を知らない、男の人と一緒の布団に寝るなど考えることもできないはずかしいことだった初心な花嫁が,口にすることも憚られる恥かしい初めての行為、それをコンベア式に執り行い、初夜から一人前の性生活の出きる花嫁とする儀式ともいえる。
会社とかで、結婚シーズンともなると、同僚が結婚式で、招待されたり、お祝いに出費がかさんだりするもの。
結婚式に招かれると、かわいい花嫁を見せ付けられます。夕方、式が終わり、今はホテルで式を挙げそこで泊まって、初夜を済ませ、翌日二人だけで新婚旅行に出発するが、二人は見送られて新婚旅行に出発したものです。昭和後半、式が終わって新郎新婦の友達を見送り、一人で下宿に帰るときは、ああ自分は・・と思ってしまいます。
昭和40年代「百万人の夜」とか「夫婦生活」という夫婦雑誌、「初夜新婚の性生活」「図解・性生活の技巧と体位―初夜新婚の医学」とかというようなたくさんのハウツウ本が、多数本屋の棚に並んでいた頃です。
友達の結婚式に招かれ、かわいい花嫁を見せつけられ、「初夜新婚の医学」「図解初夜・新婚の性生活」・・。これらをいくつか買って下宿に帰る。
真っ暗な4畳半の一人だけのさびしい下宿の電気をつけると、まず、いつもしてるようにズボンのチャックに手をかけてしまいます。
そして買ってきた本を袋から取り出して広げそれをみながら、いいな今頃・・何をしてるんだろう?とか思いながら、こんなことをしてるんだろうか、・・あんなことをしてるんだろうか?とか思いながら、一人さびしく世がふけるまで人には言えないような淫らなことを何度も何度もしてしまうものでした。
当時まで、一般にはあのカタカナ四文字とは、夫婦と言う特殊な人間関係を結んだ物の特権だった。結婚によって「夫婦」となって、初めて夫婦生活(性生活)として、一転義務となす物だった。
結婚式によって、社会的に夫婦となることが認められ、衣生活・食生活・住生活に加え、結婚によって晴れて公認されるのが「性生活」という桃源郷。
そして性生活の初めが初夜というもの。

56名無しさん:2020/06/12(金) 21:37:20 ID:DK9oyGfI
初夜の儀式それは、二人が夫婦になった事、「性生活」を続けることを二人だけで確認しあう儀式。
二人一緒になったら性生活が義務となる。月3回は、独身ならいいなと思うが、結婚した以上それでは「セックスレス」だそうだ。
男なら誰でも少年時代からの好奇の的、一人こっそり孤独の慰めで精を出し続けてきたことが、初夜新婚の性生活が、新婚旅行先の宿の一室で今叶えられようとしているのです。
そして、それは後数時間後なのです。はじめて体験する事への期待と不安・・恥ずかし嬉しとはこのことです。式を終え、刻々と近ずく新婚旅行に向かう列車の中でどんな気分でそれを待ったのあろうか。
式が終わるとみんなに見送られて「新婚旅行」に旅立つ。そして、その旅先の宿ではじめて初夜を迎える、素肌でひしと抱き合い、互いの肌のぬくもりを直接感じあう。
初めて同志が、初夜の床の中で始めて結び合い、サイズも合わず喘ぎ悶えして互いの「律動」を直接感じ合いながら・・、男はついに結び合ったまま耐えられず、でそうなると動きをセーブして、またセーブして・・・そしてついに耐えられず結び合ったまま・・それが結婚初夜というもの。
戦後出版された「婦人生活」とか「主婦の友」とかが床屋の待合室に置いてあったもの。それらの婦人雑誌には結婚特集とか相談欄があって中学生でも待つ間見れる。
 「新婚旅行では、風呂に一緒に入らなければならないんでしょうか?‥」という質問など。
新婚旅行では裸で抱き合うのに‥、もっと恥ずかしいことが待っているというのに。一糸纏わずの素っ裸で抱き合い、それ以上のコトをスルと言うのに、一緒に風呂に入って裸体を見せるのを恥ずかしがるなんて?‥、
『性生活の知恵』によると、新婚旅行に持参するものは三つあって、ネグリジェと、バスタオル、それにコンドームとある。
ネグリジェは床入りのためで、前開きで脱がせやすいもの、バスタオルは布団に敷いて性行為で敷布を汚さぬため、コンドームは初夜でも性行為が行われるので避妊のため。
バスタオルは宿について、仲居さんが布団を敷きに来たら、自ら左側に敷くとある。
花嫁自ら敷くことで、これから確実に行われることに最後の心の準備をさせ、性行為をスムーズに行わせるという親心。
そのバスタオルの上で、ただ一緒に寝たり、手をつなぐだけでなく、素肌を合わせて結び合うことの心の準備である。
これから汚れることを気にせず、すべてを捧げ一つになるのだから。
左とは夫の愛撫を受けるため。

57名無しさん:2020/06/12(金) 21:38:27 ID:DK9oyGfI
そして、夫が右側に寝て待っている。
花嫁は襖の陰で最後の寝化粧して着替えるとある。
着ているものはすべて脱ぎ、パンティだけつけてネグリジェをつける。
ブラジャーは取る。
パンティとネグリジェは脱がせるためのもので、パンティはつけておくとある。
でも寝化粧が長く、なかなか床に入ってこなく、先に布団で寝て待つ夫はじらされるのだ・・
新婚旅行で一番大切なのは初夜の儀式。儀式は済んでもまだ互いに他人同士の二人に、肉体的にも、二人が夫婦になるための大切な儀式。
祝言の夜、監視されて交わるのでなく、二人だけ互いの違う肉体を交える。
『初夜新婚の医学』には、そのときの若い花嫁の心構えについて、愛する夫の体が自分の体に入ってきて一つになる素晴らしい瞬間です。恥ずかしがらず、迎え入れるようにしましょう。・・とある。
だが、まだそんなこと初めての花嫁にとっては、たぶん異物でしかないだろう。
いつまでも寝化粧をしてもいられず、夫の休む床に、自分の敷いたバスタオルの上に入っていくことに・・・
男女は初夜といって、初めての夜に、一緒になった証にコンドーム一枚の生まれたままの姿で固く肉体を交える。
今も若い花嫁さんの中には、そんな初心な人もいるとは思うが、昔の22,3の花嫁さんはモット無知で、それは綺麗な、器量良しの、膚も匂い立つ、周囲も処女性を認める‥初々しい可愛い花嫁だったのでしょう。
そんな白紙の花嫁を与えられる‥25、6の性欲盛りの、まだオマンコをしたことも無く、一人で欲望を発散するしか無かった若者は、どんなにか期待に燃えて‥その日を待ったことでしょう。
その夜食事がすむと、仲居さんが床を取りにくる。そうするといよいよ・・となる。そこで初めて結び合うことに、初めて同士でも、もういつでもしてもよい、と言うかもうどんなに恥ずかしくとも、結び合いをしなければならないのだ。そして夫がそれをリードするものとされた。

58名無しさん:2020/06/12(金) 21:39:33 ID:DK9oyGfI
すでに先に床に入って花嫁の床入りを今か今かと待つまだ未経験の夫、最後の時を前に襖の陰で寝化粧をして焦らす既に初々しいネグリジェ姿の初心な花嫁…そして、いよいよ花嫁が床入り、しばらく、これからのこととか言葉を交わす二人、そして脚を絡め、抱き寄せられる花嫁の唇は奪われ夫のものはすでに固く初夜モードになっている。
同時に夫の指はネグリジェのボタンをはずしにかかる。。そして肩から外し、柔肌に唇を這わせだんだん下に・・、愛撫の手がパンティにかかっても、花嫁は受け容れるのが嗜み。
互いに生まれも性器も互いに違う二人が、すべてを剥き出しにして、互いに素肌と素肌を重ね合わせ、性器までも捧げ合い結び合いして、互いの素肌のぬくもり、そこに互いの律動を感じながら・・。
つがい会い、悶え合いして、私とあなたは身も心も一心同体ということを互いに確認しあうなかで、耐えられないほどに最高潮に怒張した男の器官から愛液を受け結ばれる二人を象徴すること。
未だ、互いにサイズも合わないもの同士結び合い一つになる・・最初は初心な花嫁にとっては、ぐいぐい入るそれはまだ異物でしかなかったろう。
そして,そのときの男の屹立したものをまだ見たことが無い花嫁のため,「太さは、ピースの箱を広げた位 、長さは葉書の長さ(注:14,8cm)くらいです。」とある。
ピースの箱を広げた位とは、丸めて径が4センチ弱である。
そしてすべてが終わりもとの二人にもどったとき、花嫁は未だ何か挟まってるような感じが続くことに。朝二人で一緒に朝食を食べるとき昨夜の初夜の儀式の激しい男と女の最終行為の結果、花嫁は未だ何か挟まってるような感じがしたそうだ。
新婚旅行から帰ると、夜具も新しい二人だけの新居、そこでもう誰にも邪魔されず、ヒミツに思う存分繰り返される「性生活」という、もう二人さえ良ければどんな体位でも、何回でもいつでも許される甘い〜甘い・・桃源郷がまっている・・。
そこで、初夜で恥じらいと痛みに喘いだ新妻も3ケ月もしたら、サイズもすり合い性の悦びにも目覚めて、自分からおねだりするようになり、この頃一番妊娠しやすいと言う。
ただ交わるだけでなく「三浅一深」、「のの字」など性の技巧もいろいろ覚え、繰り返す性生活によって互いのサイズも合うようになり、濃厚で濃密な性生活が毎日毎日繰り返される。
そして直に中出しするようになり妊娠。こうして1年もすればどこの若い新婚家庭の新居でもめでたく愛の結晶が誕生、オムツが干される。
初めて同士が体を交える、究極の最終行為を行うのが初夜の儀式。たとえ一緒にお風呂に入るのも恥ずかしい花嫁でも、初めての激しい行為に、翌朝は、またの間にまだ何か挟まってる感じだという。当時のうぶな花嫁にとっては、かなり残酷だっただろう。
男と女が一つの布団に寝るなど考えられない淫らだった時代。

59名無しさん:2020/06/12(金) 21:41:03 ID:DK9oyGfI
花嫁は初夜の床では夫に全てを捧げる、たとえネグリジェのボタンに手がかかっても、愛撫の手が降りてきても、パンティに手が掛っても拒んだりしては成らない、これを花嫁の嗜みという。
愛撫の手がビーナスの丘に伸びてきても、恥ずかしがらず受け容れ、さらに降りてきていよいよとなっても・・恥ずかしがらず快感に湿っていいと。
夫は性交に先立ち花嫁のパンティを体から取ってしまう、その間も愛撫は止めずに、自分の足で取り去るとある・・
自分も、性交に入る前に硬く怒長し、脈打つものにコンドームを付ける。
花嫁の器官が愛撫によって湿ってきて自分の固くなった性器を受け容れられるようになった頃、いよいよ結合体位で組み敷くことに。
花嫁は夫の怒長した物が入口に押し付けられても、これから愛する夫の体が自分の体に入って一つになるすばらしい緊張の瞬間、逃げたりしてはいけない。・・・・・
新婚旅行で一番大切なのは初夜の儀式。儀式は済んでもまだ互いに他人同士の二人に、肉体的にも、二人が完全な夫婦になるための大切な儀式。
祝言の夜、監視されて交わるのでなく、二人だけで互いのそこだけ違う肉体を隙間もないくらい固く交える。
『初夜新婚の医学』には、そのときの若い花嫁の心構えについて、愛する夫の体が自分の体に入ってきて一つになる素晴らしい瞬間です。恥ずかしがらず、身を突き出すようにして迎え入れるようにしましょう。・・とある。
だが、まだそんなこと初めての花嫁にとっては、たぶん異物でしかないだろう。行為は強姦も変わりなく初心な花嫁にとっては残酷物語ではある。
花嫁は最後の時を迎え、いつまでも寝化粧をしてもいられず、夫の休む床に、自分の敷いたバスタオルの上に入っていくことに・・・
初めての花嫁は、すべてが終わった後、生まれて初めての激しい最終行為の結果、結び合ったそこにまだ何か挟まってる、そんなんだったようだ。
朝があけて、隣に夫がいて、確かにすべてを捧げたんだ、裸になって体を結び合ったんだ、夫婦になったんだと言うことを実感し反芻する。
そして再び抱きしめられる・・

60名無しさん:2020/06/12(金) 21:42:21 ID:DK9oyGfI
祝言で三々九度の儀式が済んだら、床入りとなる。
夫婦となるため花嫁と花婿は一つ床に入ることが社会的に公認され義務となる。
よく映画にもなっている。地域、時代によっては、その状況が宴会の席に報告された地方もあるようだ。
昔から、祝言の日の花嫁ほど劇的に変化するものも無い。三々九度、花嫁衣装に包まれた花嫁は、その夜のうちに、それをすべて脱ぎ捨て、脱がされ生まれたままの素裸さらして初夜の床に臨む。
昔から沢山の映画も作られている。「忍ぶ川」では、祝言の途中、雪の降る中、うら若い二人は初夜の儀式を行うため傘を差して「離れ」に移る。
一週間程度の付き合いで、手も握ってもいず、異性のなんたるか知らないで、いきなり床入りとなり男女の最終行為。
性行為が赦され義務となり、すぐ動物となって初夜の儀式を執り行うというのだから考えてみれば昔からあるといっても花嫁になるって残酷な話ではあるだろう。
そして、夫が寝て待っている間、床入りのため花嫁は着ているものはすべて脱ぎ、パンティだけつけてネグリジェをつける。ブラジャーは取る。
パンティとネグリジェは夫が脱がせるためのもので、パンティはつけておくとある。
でも寝化粧が長く、なかなか床に入ってこなく、先に布団で寝て待つ夫はじらされるのだ・・
新婚旅行で一番大切なのは二人だけの初夜の儀式。

61名無しさん:2020/06/12(金) 21:43:41 ID:DK9oyGfI
式は済んでもまだ互いに他人同士の二人に、二人が肉体的にも夫婦になるための大切な儀式。
祝言の夜、監視されて交わるのでなくとも、二人だけで互いのそこだけ異なる肉体を交える。
何しろ,50年近く前、当時は男女とも身長も低く子ども子どもしていて、1週間位 付き合ったくらいで、お嫁入りするのが一般的だったのだろうからむりもない。
『初夜新婚の医学』には、そのときの若い花嫁の心構えについて、愛する夫の体が自分の体に入ってきて一つになる素晴らしい瞬間です。恥ずかしがらず、迎え入れるようにしましょう。・・とある。
だが、まだそんなこと初めての花嫁にとっては、たぶん異物でしかないだろう。
いつまでも寝化粧をしてもいられず、夫の休む床に、自分の敷いたバスタオルの上に入っていくことに・・・
高度成長下の新婚旅行黄金時代、新婚旅行のメッカには毎日新婚列車が到着。
テレビでも式を済ませ初夜を迎えるカップルが。
そうしたさまざまな新婚カップルの押し寄せる旅館・ホテルの夜、カメラを入れてレポする番組も。
どこもやることは同じ。

62名無しさん:2020/06/12(金) 21:45:01 ID:DK9oyGfI
めでたくいよいよ初夜の床に収まった花嫁、しばらく手を?いだり、将来のことを話し合ったあとは、これから夫にすべてを捧げるための心と体の準備に入る。
引き寄せられ、硬く抱きしめられキスされ,背中から尻にかけ軽い愛撫を受ける。
そして、夫の手がネグリジェのホックに手を掛ける…
花嫁は初夜の床では夫に全てを捧げる、たとえネグリジェのボタンに手がかかっても、愛撫の手が降りてきても、パンティに手が掛っても拒んだりしては成らない、これを花嫁の嗜みという。
愛撫の手がビーナスの丘に伸びてきても、恥ずかしがらず受け容れ、さらに降りてきていよいよ・・恥ずかしがらず快感に湿っていい。
夫は性交に先立ち花嫁のパンティを体から取ってしまう、その間も愛撫は止めずに、自分の足で取り去るとある・・
自分も、性交に入る前に硬く怒長し、脈打つものにコンドームを付ける。
花嫁の器官が愛撫によって性器を受け容れられるようになった頃、いよいよ結合体位で組み敷かれる、花嫁は夫の怒長した物が入口に押し付けられても、これから愛する夫の体が自分の体に入って一つになるすばらしい緊張の瞬間、逃げたりしてはいけない。・・・・・
もう手をつなぐだけではだめ、初夜は、むかしからオマンコという硬い契りをいきなり行う。
性行為の沢山の結合体位についても詳細に説明があり、結合解剖図が載っている。
男性器が近ずくところ、接触するところ、半分位結合したところ,隙間なく完全に結合したところと、体位ごとの解剖図でしめされていた。
写真じゃないけど、隙間も無い密着、いまどきの写真だけのよりずっと生々しい。
初めて同士がぎこちなく交える初夜、やり方がわからず入り口で漏らしてしまったり、三こすり半で爆発してしまう夫、でも朝を迎えた花嫁はもう処女ではない。

63名無しさん:2020/06/12(金) 21:45:48 ID:DK9oyGfI
初夜は、どのような想いがあったとしても、若い男女が晴れて一体になって硬く抱き締め合い結び合いして結果花嫁の中に精を漏らす。夫婦になったことを確認し合えればいいとある。
新婚旅行から夜具もま新しい新居に帰ってくると、新婚の性生活という桃源郷が待っている・・。
初夜の床で初めての行為に喘いだ花嫁も、新婚旅行で一とおり経験し、旅行からから帰って、恥じらいも薄れ、サイズも互いにあうようになったころ、これから本格的な「性生活」を営むとある。
「初夜新婚の性生活」には、性運動にもいろいろあり,[退避運動](男が進むと女が引く,男が引くと女が進む、そのタイミングや動きの角度を微妙に少しずつずらす。),[回転運動]([の]の字を書くように互いに動かす。)
[圧迫運動](強く圧迫しあう。),[斜交運動](互いに微妙に角度をずらす。)などがあり,慣れたらいろいろ組み合わせてやるといいとある。
また、性行為を楽しむため、「三浅一深」といって、代表的な性戯の基本がある。
一深で深く押し込むとき、男と女の剥き出しの素肌は、強く密着し隙間がなく圧迫される。
実際には、“の”の字を書いたり、互いに斜めに斜交したり、互いに引っ込めるのをずらしたりと三浅一深と組み合わせて、動きをセーブしたり動かしたり何度も何度も・・もうそれは二人だけのヒミツの桃源郷となる。

64名無しさん:2020/06/12(金) 21:53:32 ID:DK9oyGfI
乾く暇もない新婚花嫁 花嫁残酷物語。
 一時,中学生が夏休みに友達とペンションに行く、そんなことがはやった。そこでまだ精通もして間もない男の子と女の子が一夜を過ごすのだ。
昭和の30年代くらいまで、一般にはあのカタカナ四文字とは、夫婦と言う特殊な人間関係を結んだ物の特権だった。

それまでは、そういうことはしてはいけなく(貞操)、結婚によって「夫婦」となって、初めて夫婦生活(性生活)として、一転義務となす物だった。
「お年頃」といって若い気立ての良い「生娘」は周囲がほっておかれず、お嫁入候補に選ばれ20を待ってお嫁入となる。
三々九度の祝言(しゅうげん)が終わった夜、二人だけの初夜の儀式で床入り、その生娘の股を開かせ、反り返った硬いマラで処女膜を突き破って根元まで押し込むまでの壮絶な行為が初夜だった。
初夜とは、口にすることさえ憚られるオマンコという男女の最終行為、動物となるが初めて許される夜のことだ。
まだ付き合って1週間もたたない若い夫に全てを捧げ妻になる儀式。
現実の初夜は、下手な小説などかなわない、生々しく、荒々しく、猥褻な、それでいて耽美な人生初の性交事件なのです。
結婚式によって、社会的に夫婦となることが認められ、「性生活」と言うのが食生活・衣生活・住生活に加え晴れて公認される。そして始めての性生活が初夜というもの。初夜の儀式それは、二人が夫婦になった事、「性生活」を続けることを二人だけで固く体を結び合って確認しあう儀式。
少年時代からの好奇の的、一人こっそり孤独の慰めで精を出し続けてきたことが、初夜新婚の性生活が、今叶えられようとしてるのです。そして、それは後数時間後なのです。はじめて体験する事への期待と不安・・恥ずかし嬉しとはこのことです。
昔は、親が決めた男と見合い結婚されられるのがほとんどでした。
さほど親しくなってない状況で初夜を迎えなければならず、とても
きまりの悪いものでした。男が欲情したものに驚き、苦痛に耐えて
処女膜が破かれ、貫かれ、突かれて、子宮口に精液を注がれて驚き
の連続、いわば強姦も変わらぬ残酷物語でもあった。

65名無しさん:2020/06/12(金) 21:54:14 ID:DK9oyGfI
式が終わるとみんなに見送られて「新婚旅行」に旅立つ。そして、その旅先の宿ではじめて初夜を迎える、素肌でひしと抱き合い、互いの肌のぬくもりを直接感じあう。初めて同志が、初夜の床の中で始めて結び合い、サイズも合わず喘ぎ悶えして互いの「律動」を感じながら・・、そして男はついに結び合ったまま
耐えられず生理の赴くまま女体の深奥に漏らしてしまう・・・それが結婚の流れだった。
キスさえもしたことがなかった完全童貞の初夜。大興奮のうちにどうにか嵌めることができた。あとは毎夜、楽しくて何度もした。正常位から脚を肩に担ぐ屈曲位でありったけ奥まで押し込み満足。次に後背位、白く大きな尻に向かっ
てパンパンパンと下腹を打ち付ける。対面座位でディープキスをしながら突き。
あっ、そうだクリニングスは二週間たったころから挑戦。性交ほど楽しいものはない。
結婚したとき、僕は童貞、花嫁は処女だった。初めてオナニーを覚えてから毎晩のようにペニスをしごいて射精していました。それが、初夜には女の肉体が抱ける。夢にまで見たオマンコにペニスが入れられる。興奮のあまり詳細は忘れてしまった。
昔は、童貞が結婚して、初夜に初めて性交が許されるのだ。
早くしたくて心ははやるため、荒々しく衣服を剥ぎ取り、大きく開脚させ、その中に身体を入れ、太く長く硬くなったものを押し込む為に、動物的行為を荒い息使いで夢中で行うのだ。花嫁は、誰にも見せたことのない秘密の場所に、男の太
いモノを突き立てられ、処女膜を破られ出血するのだ。

66名無しさん:2020/06/12(金) 21:55:05 ID:DK9oyGfI
新婚旅行の宿で、待ちに待った本番です。想像しただけでビンビン状態。眼前の初めての大人の土手の迫力を見て、夢中で押し込む動作をしました。硬さがものをいい完全に没入させ、あっという間に終了。
夜になると、仲居さんが床を取りにくる。そうするといよいよ・・。そこで初めて結び合う、初めて同士でも、もういつでもしてもよい、と言うかもうどんなに恥ずかしくとも、結び合いをしなければならない。そして夫がそれをリードするものとされた。
未だ、互いにサイズも合わないもの同士結び合い一つになる・・
・そしてすべてが終わりもとの二人にもどったとき、花嫁は未だ何か挟まってるような感じが続くことに・・。
部屋の鍵をかけた時から、この後のことを期待して完全勃起。白い太腿を開かせると、そこの眺めはド迫力。動物の本能のままに行動した。
並べて敷かれた布団に恥ずかしげに入った二十歳の新妻は、あれよあれよと
言う間に裸にされていまい、手で顔を隠した。夫となった男は、自分も裸に
なって妻の柔らかな乳房をもみしだいている。恥ずかしいところに手が伸び
てきて、手のひらでいじり始めた。妻はなんかこそばゆい感じがして思わず
シーツをつかんだ。
夫は自慰のたびに空想していた事を今まさに実行しつつあるのだ。白い豊満な肉体を真下にして、期待と興奮は人生で最高潮に達し、猛々しくそそり立った陰茎からは、我慢汁が先走っている。ちゃんと入れれるだろうかと一抹の不安を押し切った欲望が、恥ずかしがる妻の股を広げさせた。
真っ白く太い両脚の間、ふくよかな陰阜を覆う漆黒の陰毛の中にのぞく割れ目。
あまりの迫力に夫は無我夢中。棒のように硬くなった陰茎だが初めてのことゆ
えあてがって押しても外れてしまう。
その場所はかなり下の方だとわかり、両の足首を持って妻の体をえびのようにしたら、その場所は真上を向いた。亀頭が入り口に嵌まったと感じたので、ぐぐっと押し込むとついに根元まで入り、感極まった。妻は、これまで隠してきた恥ずかしいところに、太くて硬いような、それでいて妙に柔らかいような陰茎を挿入されてしまったのです。
夫はと言えば、本能的にピストン運動にうつります。亀頭の先端でリズミカルに子宮
を叩かれる感触は奇妙なものです。膣内で陰茎が一層膨張したように思った瞬
間、熱いものを感じました。あっ、いま男の精液を子宮にふりかけられたんだ
と分かりました。 夫は、長い間思い描いてきた性交を自らの力で成し遂げ、
男の欲望を汚れない妻の体内に吐き出し童貞に別れをつげたのです。
陰茎が引き抜かれた膣内から流れ出るものを桜紙で始末し、妻としての役割
を果たして安堵し、襦袢を着なおしたと思ったら、夫が接吻してきました。
たった今、終えたばかりなのに、また脱がされ、勃起した陰茎を押し当てて
くるのです。ああ・・・・・

67名無しさん:2020/06/12(金) 21:55:46 ID:DK9oyGfI
旅館の部屋に並べて敷かれた布団。先ほどから期待と興奮で、パンパンに膨らんだちんぽの先は我慢汁がにじんでいる。とにかく、無我夢中でちんぽを押し入れようとしたが、嫁が股をすぼめてずり上がるので、思うようにいかない。悪戦苦闘の中、先端が少し入った感じがしたので、おまんこ行為を先途と出し入れしたら、ついに根元まで没入。敏感なちんぽが生で、おまんこにはいったものだから、耐え切れずもらしてしまった。
新婚旅行は、大きな一流ホテルの新婚スイートルームだった。
ベッドの幅の方が縦より長いキングベッド、それが広いルームにでんと。
ここで何組もの新婚カップルが初夜を迎えたんだなと思うと・
新婚旅行から帰ると、夜具も新しい二人だけの新居、そこで誰にも邪魔されず、思う存分楽しめる「性生活」という
甘い新生活がまっている・・。そこで、初夜で恥じらいと痛みに喘いだ花嫁も、乾く暇もない新妻としてコンドームの買い置き必須の新婚3ケ月もしたら、サイズも合い性の一通りの体位、愛撫、性運動や性の悦び(オルガスムス)にも目覚めて、自分からおねだるようになり、この頃一番妊娠しやすいと言う。
花嫁の素晴らしい乳房、生娘のオマンコの狭さは忘れられない。根元まで埋め込んで何度かピストンを送り、気持ち良くオマンコの中に射精した。以来、毎晩妻とセックスした。
今日4月の土曜日とか、明日日曜日とかあちこちで、結婚式が執り行われています。友達というのは手をつなぐ関係、結婚というのは、体を性器をつなぐ究極の関係、ちゃんとその誓いができてるのだろうか!?
やっぱり新婚さんって毎日セックスしまくりですか?
特にお見合い結婚の場合はどうですか?
僕はセックス大好き人間なんで毎日セックスしたいです。
九州に新婚旅行に行ってきた(30年前だよ)
結婚式の夜は二人して疲れのため寝てしまった。
新婚旅行は夢にまで見たオマンコに入れられるので、たっぷりと入れさせてもらいました。
4日間の夜と朝はやりまくったが、嫁さんも協力的で何でもしてくれた。
雲仙の旅館は部屋風呂があって仲良く風呂の中で抱き合い、ここでも満足。

68名無しさん:2020/07/06(月) 12:49:17 ID:nY89B5qA
初夜、雑誌の付録を見たり、先に結婚した女友達から聞いて、大体の事は想像していました。
きているものをぬがされ、夫も裸になると股座にそそり立つ男根を私の股座に押し込んできました。
少し痛みましたが我慢のしどころと耐えました。グイッグイッとかなりの力強さで突かれました。
亀頭で子宮口が舐められるようで、得も言われぬ初めての感触です。突きの速度を猛烈に早めたかと思うと突然動きが止まりました。これが初めての性交でした。

69名無しさん:2020/07/07(火) 13:40:22 ID:nY89B5qA
見合いで結婚の運びとなった童貞の私は、長年夢想した初夜を迎え緊張して喉はカラカラ、心臓はドキドキでした。必死の作業で嫁の衣類を脱がせると、白い豊満な女体が眼下にあります。お椀型の張った乳房、白くて太い腿を広げるとふっくらと盛り上がった土手に漆黒の陰毛、指で広げるとぬめりを帯びた桃色の性器。あまりの素晴らしさに、喜びに打ち震えました。そして遂に何度も何度も自慰の時に想像した行為をしようと夢中に挑みかかりました。人生で最も硬く傍聴したものを桃色の入り口にあてがい、四度、五度と前後させながら押し進めたら根元まで嵌りました。柔らかく温かいぬめりに包まれて女体の柔らかさに歓喜しました。絶頂はすぐに訪れ嫁の中にありったけの快楽の放出をいたしました。初夜は満足のうちに終えることが出来ました。翌日からは正常位以外に、後ろから、横から上にしたりと本で見たいろんな体位を試み、性交の醍醐味を味あわせてもらいました。いつの頃からか嫁も性交が好きなんだなという行為をするようになったのはとても嬉しいことでした。結局、三人の子供が生まれてからはコンドームを使用することになりました。

70名無しさん:2020/09/07(月) 10:14:05 ID:DK9oyGfI
参考

h ttps://min-h.com/?s=%E3%81%BC%E3%81%8F%E3%81%95%E3%82%93

71名無しさん:2021/07/11(日) 18:07:10 ID:OtJNcapQ
童貞の22歳と19歳の処女の初夜。毎日手筒で抜いてきたが今日からは自分の手ではなく嫁の
おまんこに入れることが許される。初めて見る真っ白で豊満な女体に陰茎はへそに届かんばかり
に硬くそそり立ち一刻も早く挿入しようと荒々しい所作になってしまう。大開脚させた中心に
夢中になって突き入れようと試みる。亀頭がおまんこの入口に食い込んだと感じたのでぐっと
力をこめると根元まで入った。温かくぬるぬるとしたおまんこの感触にあっという間に射精。
しかし、長い間夢想してきたおまんこをこれで終わりにはできない。立て続けに挑み初夜は4回
してしまった。随分と自分本位の男であったと反省した。それからはほぼ毎日2回はすることになった。
一か月も過ぎたころだろうか、挿入してから体位を変えて10分は持ちこたえるようになっていたが
仕上げの正常位で高速で突き立てたら嫁がオルガスムスに達したのであった。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板