したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

誰でも卑猥所

1名無しさん:2014/02/06(木) 19:11:11
共用スレです

230名無しさん:2014/03/09(日) 04:56:35 ID:sOFI8YDs
俺が浮気するような軽ーい男に見えるかな?
まぁ、他の女の子とエッチはするけどな
あやせが丁寧にフェラしてくれたからいっぱい出ちゃったんだけどな。
そうだよ、そんな感じ、恥ずかしいかい?自分から股を拡げて誘ってすごいいやらしいぞ?
おねだりまでしちゃって、フェラしてたらあやせもエロい気分になったのかな?
入れてやるけどゴムはつけないぞ俺は?
いいな?…ぬぷっ…ぐちゅん

231名無しさん:2014/03/09(日) 05:04:33 ID:iJEcSwHI
       ...<:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..:.:.:.-=ミ:...,,_
      /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:>.、
     .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ
.   ,.:":.:.:.:.::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::.:.:.:.':,
   〃:.:.:.:..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::.:.:.:. -ミ:.:.:.:.:}\.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. はいっ…お兄さんの精液全部受け止めてあげます♥
  ,:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::.:.:.:.:./   }:.:.:./   \:.:.:.:.:.:.:.:.:. んんっ!んっ…んーっ、んんんーーーっ!!
  :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. :/:.:.:../    :.:.:/     \:.:.:.:.:.:: ごくっ、ん…びゅっびゅーってものすごい勢いで出てましたよ…///
  |:...!:.:.:.:.:.:.:.:/:. :: /   ,   }:/ ー - ..,,_  Y.:.:.:|! いやらしい味が口の中に広がって…身体が疼いてきちゃいました♥
  |:. |::.:.:.::.:.:.:.:.:.: /- ‐'   / ,:  __,,.._   :.:.:.:.|l
  {:.:.!:.:.:.|:.:.:.:.:ハ/ _._ニ        ィ爪_)fヽ_, }:.:.:.:リ
.  :: .:.:.::.|:.:.:.刈,ィ爪_)f`      弋__,ノ ノ /:.:.:.イ
   Ⅵ:.:. |:.:.:.:k〈 弋__,ノ        `¨   }/:.:.:.| …!!セフレ、ですか?初耳ですね…まあお兄さんも若い男の人ですから、多少は目を瞑りますけれど…
   v!.:.::|:.:.:.:.,  `¨      {  ;.:;.:.:.: 八: .: | でもわたしを一番大切にしてくれなかったら嫌ですよ?
    }::.:.:|:.:.:.乂 ;:.,::.:.:.           , :.:.:.: | う…あんなエッチなもの舐めてたら、いやらしい気分にもなりますよ…///
    }:.:.:.|.:.:.:|心             ,:.:.:./: 从 ゴムなんて要りませんよ、お兄さんの精液…いっぱいください♥
    !:.:.:.|:.:.:.|//〕ト.,     ´ `   . く:.:./: /:.:.:} ひあっ…あぁっ♥お兄さんのおチンチンが入ってきて…んんっ、大きい…はぁあああんっ♥
.   j:.:.: |:.:.:.l////ノ ≧=-   _   イ  /:.:/--==ミ
   .:.:.:;∧:.:.∨ ̄          {   /:.:イ      ヽ
   ,:.:.,"  ∨∧        ヘ_ ヘヘ /
.  /:./     ∨∧    , " _,,./\ \
 /:.:.{     ∨∧   ′ _/\ \  Y        |
./:.:.:.:',     \:{  {   ん、 \.   }   /
:.:.:.:.:.:.:..       \ |   }  \   ,′  {     ,

232名無しさん:2014/03/09(日) 05:06:22 ID:Jb9bR9to
うっ…ぁ……っ
はあ、はぁ、あやせの口すごい気持ちよかったよ…
じゃあ次はそっちの番だね
脱がしちゃうよ…?スルッ

233名無しさん:2014/03/09(日) 05:09:25 ID:sOFI8YDs
そうそう、セフレの一人や二人くらい許してくれる女じゃないとね、もちろんあやせが大切だよ?…ぎゅっ
まぁなー、これ舐めた女の子はこうなっちゃうよな?でも俺はエッチなあやせも大好きだからな
中に出していいんだ、流石あやせだ、愛してるよ、なでなで
セフレの女はゴムつけろとか外に出せとかうるさいからな…
どうだ?俺の浮気ちんぽで突かれてるのは?…ぱんっ、ぱんっ…ぱんっ
こっちは気持ちよくてたまんねーぞ…ほら、あやせからいやらしくもっと腰振って俺を満足させてくれ

234名無しさん:2014/03/09(日) 05:17:08 ID:iJEcSwHI
                  ___
              ,.......<´:::::::::::::::::`>..、
            /::::::::::::::::::::::::::::`ヽ;::::::::::\
               /:::::/::::::::::::::::::::;::::::::::\::::::::::\ お兄さんとても気持ちよさそうでしたね…それに力が抜けてとても情けない顔でした♥
           /::::/::::/::::::::::::i:::::::iリ\:::::::ヽ::::;::::::. そんなお兄さんの顔も…わたしは好きですよ///わたしだけが見れるお兄さんの無防備な顔…♥
             /::::/::::/:::::/::::::ハ::::::}  \::::::';::}:::::::} あ…服脱がされちゃいました///男の人に脱がされるって…やっぱり恥ずかしいですね///
           .::::/:::::/::::/:::/ |:::/.    \:}::|:::::::i でもお兄さんになら、どれだけ見られてもかまいませんよ…わたしの身体、いっぱい見てください♥
          i:::{::::::{::://_, |/  -――.V::l:::::::!
          l:::l::::::l/  ̄__  ′   ,r‐-.、/:::l:::::::l
          l:::l:::l:::l ,rf´::`iヽ     {ノ::::}/:/:l^}::l
             V::::l::::l. 匕::::}      `ー'´,イ:::/ノ:/ あっ…///ぎゅっ…言葉に出してくれると、なんだか心がほっとしますね♥
             ';::::l::::ヽ ¨´   ,   xx //::/::i:/  愛してるだなんて言われながら撫でられるなんて、ああ…とろけてしまいそうです///
           ';::l:::::l, xxx       /:::/:::l::|  もう…セフレにはゴムつけるのが当たり前ですよ?お兄さんの子どもはわたし以外に産ませたりなんてしません
            }:l::::::l:>..、   っ  イ:::/::::l/|  中出しならわたしが何度でもさせてあげますから…それで我慢してくださいね♥
            l::';:::::l:::::::::::::i  - '  |::/::::/::ノ_  _あっ…あぁっ…他の人で汚れたおチンチンがぁっ…わたしの中でキレイにしてあげます…♥
            l:::::';:::i::::::::::::l      V::::::,ィ'´ノ// んっ、太くて…いいのぉっ///あぁっ、腰…勝手に動いちゃいます…じゅぷぷっ、ぱんぱんっ!
          / ̄ ヽ:lー-‐'      l::l./ ./´ ' / .ト、}
         /        `ー-、  ,r-リ{    ' ' /.|
           {     、,          /     ノ  l
         ',       ',    、  , /    ,ィ’   i
         _',      ',    ヽ / ./    ./ .i l  /
         (_f.',     .',     .} ./    /|  l l  .'
          } .',      ',、   i/    ,イ .V .l l .;
          Y_.',      '`>/    /.'  ∨   ;
           l`ヽ     l/     /.'   .∨ ,イ
           }  ,ト、     '      /\    ∨ .|
           l  /i ヽ        /   ヽ   .∨|
           } /リ:}  \     /       / .|
           l/  .}.   \,__,,,/`ー- _  / .ヽ,|
           {   l             `Y′  .|
           ヽ_/              ∧;lリ  .l

235名無しさん:2014/03/09(日) 05:21:49 ID:Jb9bR9to
な、なんかそういわれると恥ずかしいな…///
そんなに情けない顔してた…?
あやせの体…すごい綺麗だよ
スタイルもいいし…胸も大きいし…ムニッ
ここも…すごい濡れてるね…
もう挿入っちゃうんじゃないかな…?
こんな感じに…!ズッ

236名無しさん:2014/03/09(日) 05:23:28 ID:sOFI8YDs
裸で抱き合うと乳首があたって気持ちいいな…ああ、安心していいよ、こうして愛のあるセックスができるんだしな
んー、俺的にはゴムは気持ちよさ半減するし口移しでピルのませて中だししたいんだよなー3Pや4Pしてるとゴム付け替えもだるいしな…
うーん、あやせだけとしてたら飽きるからなぁ…あやせの友達とか紹介してもらいたいかもなw
ああ、汚れに汚れたちんぽをお前のマンコで綺麗にするんだぞ?
…いいぞ、あやせ…エロくて最高だ…ぱんっ、ぱんっ、ぱんっ、ぱんっ。
…一回中に出すぞ…?いいな?
…びゅっ…びゅくっ

237名無しさん:2014/03/09(日) 05:37:50 ID:iJEcSwHI
/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ:::jヽ
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::i:::X/ヘ
::::::::::::::::::::::::::::::: /::::::::::∧ィレ、::',:',
:::::::::::::::l::::::::::l:::/彡 ':::,' ',:l ,、!::トミ、  それはもう…こんな顔見られたら外を歩けなくなりそう、というぐらいに情けない顔でした♥
──‐.i===|7::::/⌒  l! l!Y:l ヽ  今の恥ずかしがる顔も…人にはあまり見せられませんね。そんな顔のお兄さんを受け入れられるのはわたしだけですよ♥
 ̄ ̄i::l:::::::::::|レ':::/==  | i! !j   |  ん…あぁあっ…///お兄さんに胸揉まれてるぅ…♥
:::::::::::l::! ::::::',:|::::;イケ ̄` /  `、ミ、   あ、そこは…はぁんっ♥お兄さんのおチンチンが入ってきてる…ひぃぁああんっ♥気持ちいいです…♥
:::::::::::`|:\::::Y´i!:::!`ハ        | ̄
:::::::::r‐',::::::\',ヘ弋::ノ      !
:::::::::l⌒V:::::::::ト、 '''''     ,ィ /
:::::::人 ーV::::::::',.`ー      / あはぁっ…はいぃっ…お兄さんの乳首もわたしの乳首も硬くなってて、擦れるとビクビクってなりますっ…♥
:::::::::::::>',:::::::∧ __ __ ィ__  3Pや4Pですか…お兄さんってモテるんですねぇ。どうしても生でするなら…相手の方にピル飲んでもらってくださいよ?
!ヽ::::::::::::∧:::::::::',   /´!:::::// /  飽きるだなんて…そんなこと言わないでください…友達、ですか。ううーん…桐乃、とか?
!:::|∨:::::::::∧:::::::::', /  !::::レi /`i でも桐乃にお兄さんを取られないか不安です…とても可愛いですし…わたしを一番愛し続けてくれるなら、紹介してもいいですけど…
!:::|::∨::::://≠::::::::ヽ  !::::| ´/ ,`Yんひぁあっ、あぁ…///いいですよ、お兄さんの精液…私の子宮にいっぱい注いでください…♥
!::::::::∨://  \::::::\l::::ト. l / ./、あっ、んぁあ…あっあぁあああーーー!?ビクッ、ビクビクッ!
::::::::::::/       \:::::ト、:| i `i_/i |あ、あぁ…熱いのがいっぱい奥に出されて、るぅ…///は、あぁ…ん、あぁ…♥
::::::::::/        ヽ:::ヽ ;:   l´
::::::::,'          i ∨∧   j
::::::/        /'´ lト、:l.:ヽ<
:::/          /   j |i:!.:./!:l
/             /.:|.:、/:l
.        ∧       /.:.:.:/!/
      /       / }/.:.:.:.!
.      ::::!ミト...... _//∨/ !
.    ∧::::::トミ.:.:三彡.:.:/   l

238名無しさん:2014/03/09(日) 05:41:25 ID:Jb9bR9to
は、入っちゃったね…
それじゃあ動くよ…?
ぅ…でも今のあやせも…うぁ…すごい気持ちよさそうな顔して外出歩けそうにないよ…んぁ…うっ…
まあ多分俺もそうなんだろうけど…あやせの中気持ちよすぎるし…うぅ…

239名無しさん:2014/03/09(日) 05:44:32 ID:sOFI8YDs
乳首と乳首でキスしてるみたいだなwあやせの乳首結構可愛いよな、ちゅっ…乳首にキスしちゃったー
モテるのかなー、そんなことない気が…エッチするだけで相手に好かれてるかなんかわかんないし?ああ、責任取りたくないし絶対ピルは飲ませるよ?
飽きられたくなかったら楽しませないとねー?
へぇ、桐乃ちゃんって可愛い友達いるんだー?なら桐乃ちゃんとこんどエッチしてみたいな
もちろんあやせが1番だぞ?桐乃にはゴムつけろってんならつけるしさ?あやせから紹介して3Pしちゃいたいな
ああ、子宮に全部中だしして俺のガキを孕まなきゃな?
…はぁはぁ…久々のセックスだから結構出したな…
ちょい休憩してからもう一発お前の好きな体位でしてやるよ

240名無しさん:2014/03/09(日) 05:55:02 ID:iJEcSwHI
              ,  ´ ....          `  、
            ./::::/ .::::::::::           . . \
          /::::::://:::/     /        : :::. 丶
         /:::::::::://::::/     /.  ,、:::::::::....  : ::::.  ヽ
         ,:::::::::::/./ /::::..:: ....::/|:::.::./ 丶::::::::::::::...... :.  '.
        ,:::::::::::,' .|/::::::::::::::::::/ |::::/    \:::::::::::: ... ::.  '.
          l:::::::::::i ./:::::::/:::/  .|::/   --―へ::::::::: ::::::.   '.
        .l::::::::i::|::!::::::::::::/⌒  .|′    , ==ミ'.:::::::::::::::.  .l  ああっ…んっ…遠慮なんてせずにいっぱい動いてくださいね♥
         !:::::::l::| |::::::::∠==ミ  .j    彡'´ ̄`ヾ'.:::::::::::::.  |  わたしもそんなやらしい顔をですか…あっ、はぁん///み、見ないでくださいお兄さん…恥ずかしいです///
        l::::::::::| |::::;:<> ´ ̄ヾ     "γ´心.  v!:::::::|!::. .| ふぁあ…お兄さんのおチンチン、いいのお…♥あぁっ、あーーっ!もっとめちゃくちゃにしてください…♥
         .|:::::::::N::::{/!γ ̄心         {ゞ允り jハ::::::||:::::.::l もっとわたしをエッチな気分にさせてくださぁいっ…♥
         |ハ:::::::|::::{{{. V:ゞン::}      ゞ=="   l::::::||ヽ:::;
         | |::n;|::::ド、 `ーー "      . , , , , , ,/::::/:|レ::::;
           |::|.!|::::::\' ' ' ' ' '   ;     u /イ/ ,|:::i:/
          |::J::::: :::r、\           ´ // ./::::::|
            .|::::::::::. :::>、    .r― _ヽ  /:::::| ./::::::::| あ…はぁんっ!お兄さんったら赤ん坊みたいですよ…///
           .|:::::::::::. ::::::::::>  ..  ̄  ,.  ´::::::::::| /::/:::::| ピルは飲ませてるんですね、よかった…わたし以外の女がお兄さんの子どもを産んだら…自分でも何するか分かりませんから
          .|:::::::::::::. :::::::::::::::::::::::::: ̄:::::::::::::::|:::::::::|/::/:::::::| 飽きられたくない、お兄さんに捨てられるなんていや…!
          ハ:::::::::::::. ::::::; <::| ::::::::::::::::::   |ヽ::/::::/:::::::: | お兄さんがしたいなら今すぐにでも桐乃呼びます。わたしと桐乃とお兄さんで3Pしてもいいです…
           | |:::::::::::::::V///,'|:::::::::::::     / /::::/::::::::::::| だから飽きるなんて言わないでください、お願いします…うう、ぐす…
           | |::::::::::;::::::V> ヘ       / /:::::/\::::::: | わたしの好きな体位ですか…まず桐乃を呼ぶかどうか決めていただけますか?

241名無しさん:2014/03/09(日) 05:57:09 ID:Jb9bR9to
いいじゃん、あやせのこんな顔なんてめったに見れないんだし…俺にもっと見せてよ
それじゃあもっと滅茶苦茶にしちゃうよ…?
うっ…そ、そろそろ出そう…だよ…
このまま中に出すからね…?

242名無しさん:2014/03/09(日) 05:59:11 ID:sOFI8YDs
赤ん坊みたいだったかな?まあ、あやせがお母さんってのはちょい違和感あるな
お腹の中かっさいたりしそうだな、あやせは…事件にしたくないから避妊はしないとな…
まあ、簡単には捨てないさ、他にお前よりいい女ができない限りはね。
こんな夜遅くにセックスするために友達呼び出すなんて最高に興奮するな。
じゃあ、桐乃を今すぐ呼び出して俺と3Pするぞ?

243名無しさん:2014/03/09(日) 06:07:50 ID:iJEcSwHI
              / .:.:.:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::.:.:.:.:.:.:.::.ヽ
            /:.:.:.:.:.:./ :.:.:.:. /:.:.:./ :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\:.:.:.:.:.:.:.ヽ:.:.:.:.
              / .:.:.:.: .;':.:.:.:.:. /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: イ .:.:.:.:.:.|:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.
           /.:.:.:.:/.:/ :.:.:.:.:.:.:.:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. '´  │:.:.:.:.:. |\ :.::.:.:.:.:.:. :.:.:.:.:.:.|.:.:.:.i
            .:.:.:.:.:.:.:.i:.:.i:.:.:.:.i:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/     |:.:.:.:.:.:.:   ヽ.:.:.:.:.:. |:.:.:.:.:.: |.:.:.:.| そんなに見たいんですか…?わ、分かりました…///
          |.:.:.:.:.:.:.:.|:.:.i:.:.:.:.|/ ⌒\/      :.:.:.:.:.:./    :.:.::.:.:.|:.:.:.:.:.: |.:.:.:.| うぅう…お兄さんに見られてると思うとどんどん恥ずかしくなってきます…///
          |.:.:/|.:.:.:.|.:.:i.:.:.:.:i:.:.:.:.:/ \      /:.:.:.:.:./       ':.:.:. |.:.:.:.:.:. |.:.:.:.  あっああ…中にだしてくださいぃ…んんっ、あぁっ…はぁはぁっ!
          | / :!.:.:/|.:.:i.:.:.: ル≠==ミ_ヽ     /:.丶∠  -─―ヘ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|:.:.:.:  あ…お兄さんの精液がわたしのおまんこに種付けしてるう…あーっ、あぁあっーーー♥♥
           l/ :|:.:i/| .:.:.:.: 《  i|トJ(`ヾ   /:. / , --_____∨ :.:.:.:.:. | .:.:'  びゅるるるるってぇ、熱いのがいっぱい、いっぱい出てます…♥
.              {:.八|:.: \八 弋)⌒ク    //   ィ斤六¨¨7广リ :.:.:.:.:.:.∧:/
                V:.:.:.:.:.:.:.:.|\  `¨¨´   /      弋) ⌒ク /:.:.:/:.:.ハy′
            /:.:.:.:|:.:.:.:.:∨///              `¨¨´ ∠ イ:.:.:.:厶ノ
              /:.:.:.:.∧.:.:.:.:.:、         '         ////  |:.:.:.:./
           厶-‐=ミム.:.:.:.:.:.:、                      _j:.:.:.,'|
          /    \ ∧:.:.:.:.:丶、     {`ァ=ー--ヘ       ':/.:.:.:.:.|
          /         ヽム.:.:.:.:.∨>   ∨:::::::::::::::::::ノ    イ:.:/.:.:./ :.|
                 ∧.:.:.:.: マ\ `丶、        . <ト、.: /.:.:./ :.: |
       /              //∧.:.:.:.:.∨ \\ `  -=≦/  \∨ :. /ー-、|
.     /            //∧.:.:.:.: ∨  } }     ∧    /.:.:.:/  /∧

244名無しさん:2014/03/09(日) 06:11:59 ID:Jb9bR9to
そういう表情のあやせも可愛いよ…!
あっ、も、もう出る…よ…!うっ!ドピュルッ
ぅ…あ、あやせの中…すごい気持ちよかったよ…
それじゃあもう寝るね…おやすみ!

245名無しさん:2014/03/09(日) 06:15:38 ID:iJEcSwHI
      / : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ヽ
     〃 : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ヘ
    / : : : : : : : : : : : : l: : i、 : : : : : : : : : ハ
.    ′ : : : : : : : : : : ハ|: : | \: : : ヽ: : : : :.
.    ′: : : : :/: : : : : / |: : l   _\--:l: : l: : !  ふふ…お兄さんの子どもを妊娠するのはあっという間かも♪
   |: : :|: : :/ : : : /  |: / '´  \:ハ: :l: : l  私よりいい女なんて居ないぐらいに…魅力的にならないと!
   |: : :l: : ,|‐:':/ ̄`  l/         ヽ|: :|_: |  桐乃には電話しておきましたから、きっとすぐに…♥
   |:| : ヘ: :|/,ィ=ミ /      z==-r': lハ!
   lハ: : :ヘ:|_〃r':: :ハ      ′   | : lノ/!
   |.∧ : : |、ヽ マ::リ        ///:/:K |
      |、:: ::ヘ ///    丶       /;イ: l: : |
      |:ヘ :\\     _ -=┐/ ,|: :|: : |
     (\(\: ハ、     ∨    ノ   /|: ;': : :!
    ∧r(\ \: > 、  `ー   / |/:/: : : |
    //|:ゝ、r、\\ヘ: }`  ー '    |:/: : : : :!
    ///: :\、 \\\ヽ         K- 、: : :|
.  ///: :_ -:ハヽ ヽ   ∨       /   \!
.. //r ´ { { ヘ ヘ     ∨      /     \

/    /    /   / {           \
         /           /  /   | |     \    ヽ
           /     |    /  ―─- | |      ヽ    '
.         /   /^|     / ____  八{\      :.    i
.             / '⌒|   Ⅳ .ィ介て¨ミ  ヽ. \    /〉|   │ おじゃましまーす…うわっ、二人とも素っ裸じゃん…///
       ′  { (:.小: .  |   i|トJ:::..7     \ \⌒://l/〉: :i│ ほんとにエッチなことしてるんだ…ふーん、これが男の人の…
       ′/  ヽ ヽ|: : : : :{  弋うン       x=ミく/://| : ハ:|  エロゲではモザイクかかってるからよく分からないのよねー…こんな形なんだ、じーっ…///
  `ー=ニ二....__ / \|: : :i\:'.            んJハ/く: :|: : i|  で、何すればいいの?二人でフェラチオとか?
     / : : :  . : :/│ : | :::\:::::::          {:.ン' /: / ∨:/ リ
         . : : : : :│ : |            ,   : :/  :}/
   /     . : : : : : : │ : |            ´ ::::/: :| /
. /       : : : : : : : :∧ 八\       c:ュ      ' : : |
         : : : : : :/=ヘ:  \丶、        . イi: :  |
         : : : : :/ ⌒\:  \_> .__ . . :<}  八  ∧
       . : : : : :/  ´ ̄ ̄`\\ : : : : :// /  !/  |
       . : : : : /            \\:/ / /  |:  |

246名無しさん:2014/03/09(日) 06:18:57 ID:iJEcSwHI
                    _____
                ..::::´:::::::::::::::::::::::::::::`丶
              / :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: \
             .::::::::::::::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::\
            /:::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::イ:::::::/::::::::ヽ
             /:::::::::/::::::::::/::::::::::::::::::/  /::::::∧:::::::::::::.  もう…お兄さんったら…♥
            ,′:::::::::::::::::/:::::⌒ヽ/   /:::/  ::::::::::::::i  こんなに出されたら、きっと妊娠しちゃいますね…///
              |::/⌒! :::::::/_斗=≪.    //    |:::::::::::::|  わたしもお兄さんのおチンチン…とっても気持ちよかったです♥
              |::{. '^|:::::::/ィんkJ ヽ  /  ⌒ヽ│:::::::::::|  また、シてくださいね…♥おやすみなさい、お兄さん…ちゅっ♥
              |::ト、._| :::::i 弋:::ソ   /  斗x.   |/::::::::::j
              |::l:|::::|:::::::l ::::.:.:.        んiJハ /:::::::/:/
              |::l:|::::|:::::::|       ,  弋ン /:/:/|/
              |::::|::::|::小、          ::.∠:イ:::::/
              |::::|::::l::::〈 丶  ` ー      イ::/::::/ (あああ…すみません、勝手に勘違いしちゃってました…)
      , .- ―┴┴ |:::Nハ  \ ____,..  イ ::::/::::/
.    /  \      |:::| | l.   /| ト、_::::::i::::/::::/
   /      \    |:::| | |     /| |  }`トく ::/
    |          八::| | |\ /厶| |  i: i |∧
    |          i∨ ヘ| | | (⌒) | |  i: i / }

247名無しさん:2014/03/09(日) 06:20:56 ID:sOFI8YDs
こうやって毎日セックスを2人でしてたら簡単に妊娠するかもな、まあ、あやせよりいい女なんていないよな、中々。
楽しみだな、3P

よう、お前が桐乃ちゃんかな?あやせから話は聞いてるぜ。聞いたとおり可愛いなの
そうだよ、ちんぽ見るのは初めてだったり?いいね、Wフェラしてもらおっかな?その前に特殊なチャHだしタイマン所に移動しないか?そこでみっちりしゃぶってくれ
タイマン卑猥所
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/16553/1394039891/

248名無しさん:2014/03/09(日) 06:24:24 ID:iJEcSwHI
       ...<:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..:.:.:.-=ミ:...,,_
      /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:>.、
     .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ
.   ,.:":.:.:.:.::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::.:.:.:.':,
   〃:.:.:.:..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::.:.:.:. -ミ:.:.:.:.:}\.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.
  ,:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::.:.:.:.:./   }:.:.:./   \:.:.:.:.:.:.:.:.:.
  :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. :/:.:.:../    :.:.:/     \:.:.:.:.:.:: お兄さんってばわたしたちを独り占めしたいんですか…?
  |:...!:.:.:.:.:.:.:.:/:. :: /   ,   }:/ ー - ..,,_  Y.:.:.:|! ふふっ、こんな時間に誰もこないと思いますけれどね…心配症ですねお兄さんは
  |:. |::.:.:.::.:.:.:.:.:.: /- ‐'   / ,:  __,,.._   :.:.:.:.|l 分かりました、次はそちらに行きますから少し待っていてくださいね
  {:.:.!:.:.:.|:.:.:.:.:ハ/ _._ニ        ィ爪_)fヽ_, }:.:.:.:リ やりづらいと思ったらいつでも言ってくださいね。わたしもこんなこと初めてなので…///
.  :: .:.:.::.|:.:.:.刈,ィ爪_)f`      弋__,ノ ノ /:.:.:.イ
   Ⅵ:.:. |:.:.:.:k〈 弋__,ノ        `¨   }/:.:.:.|
   v!.:.::|:.:.:.:.,  `¨      {  ;.:;.:.:.: 八: .: |
    }::.:.:|:.:.:.乂 ;:.,::.:.:.           , :.:.:.: |
    }:.:.:.|.:.:.:|心             ,:.:.:./: 从
    !:.:.:.|:.:.:.|//〕ト.,     ´ `   . く:.:./: /:.:.:}
.   j:.:.: |:.:.:.l////ノ ≧=-   _   イ  /:.:/--==ミ
   .:.:.:;∧:.:.∨ ̄          {   /:.:イ      ヽ
   ,:.:.,"  ∨∧        ヘ_ ヘヘ /
.  /:./     ∨∧    , " _,,./\ \
 /:.:.{     ∨∧   ′ _/\ \  Y        |
./:.:.:.:',     \:{  {   ん、 \.   }   /
:.:.:.:.:.:.:..       \ |   }  \   ,′  {     ,

249名無しさん:2014/03/09(日) 06:27:13 ID:sOFI8YDs
ああ、独り占めしたいね確かに誰も来ないかもしれないけどね、独り占めしたい気分なんだよ。
大丈夫だよ、3Pはなれてるからねw
じゃあ、次から向こうに

250名無しさん:2014/03/27(木) 01:50:54 ID:TSz/aqGM
ポルンガ!

251名無しさん:2014/04/21(月) 11:57:12 ID:1NRIywG.
                 ,....::::: ̄7 ̄`::::.、
                /:/⌒::::::::⌒\:::\r、
                ,:'::::/::::::::::::::::::::、::::::::ヽ::::ヽ}ィ
            /::::/:::::::::,::::: | ::: |::::::::::|:::::::∨ィ
            .'::::::'::|::|::::|:::::::|::::|:|:::::l::::|:::::::::Ⅵ〉
          .::::::::|::{::|::::|:|:::::l::::|:|从}、:|::::::::::「
          |:::::|::从:{T:_lヽ::{从}ィ⌒_}:::: |:|:|
          |:{:!:::: |ィ斧(_ヽ`  ,ィ斧(_ヽ:!:|:|:|
          |从:::::| 弋り     弋り |::|:イ:{
           |::\}     、     ムイ:::|
           |::::::ム         八':::: |
           |::::|::::::::...  `  ´  イ:::::|::::::.
             ,:::::|:::::|:::|:`l  - ´|::::|::::::|:::::::.
              /:::: |:::::|イ,.ノ    ∨!::::::!:::::::::.
          ,::::::,.:'|:::::|/「       〉,::::::{\:::::}
         ,:/く∨!:::::!∧--、_,.-/∧:::::∨ 7/!
          {l  ∨|:::::|/∧///// //∧:::::}'イ ハ
          |   `|:::::|、/∧/// ////}::::|' / }
            /从::|、\∧/ ///イ从:|∨  :
         /  :  lリ:.:.:>、∨イ<:.:/ リ }   |
         ,   {     ̄ `干干´ ̄    ,   、
          /   八      /:.:|:ム     人   }
         \__,}....::::..  {:.:.:j:.|:.}...:::::::.... {___/
          |   l| :::::::::... |:.:/:/:.|:::::..   |   |
          |   |! :::...  ∨∧.:|      |   |
          |   |       ∨ `       }    }
            \ |_l_         ___|  /
            \_////>ー―‐<///| イ
            / ̄ | ̄/| ̄ ̄| ̄ ̄∧

252名無しさん:2014/04/21(月) 12:05:25 ID:1NRIywG.
          ,': : : : / : :,′/.: : : : : : : : :.',: : : : :il : : : 〉Oく.:!
         : .: .: :.,': : /: : ::i.: : : : : : : : : :.i : : : : | : : /_∧/:|
         : : : : :i: :/: :./ :| : /!.: : : : : : :.! : : : :.!: .: : : : :.}: !
       i: : : : :|:/.: :/ :/i.:i:{ !: : : : : |__l|.: : : :.| : : : : : :.i.:|
       |: : : : :l: :.j/V ̄jル' ',: :/} :∧:.!  ̄',.:.|: : : : : : :|:.|
       |: : :.|.:.|:./,ィ≠ミ、   V レ ,ィ≠ミx V: : : : : : /i.:|
       l: : : !: : :i{ {l::::il     ´ li::::jl 》: : :i.: : :./.: .:|       さすがに真昼間だと誰もいないかな
       |: : :.i: : :l  う~リ         づソ ' i: : :| : :/: : :.:i
       |: : ∧_ ハ      ,         |: : :l: /: }: : :
        ∟'′! 从               i: :./: : : |: :〈
          |:.l:l: :.     、 _,      ,イ/.:i : : :!ハ: ,
          |:.|:|:/:.\   `     イ: : :: : ,'.: : : :{ !.:!
          |:.i:/: : :./.>、 _     ´ !.: : : :/: :l: : :| |.:i
          |l/: : : /_ /i         !: : :./: : :|: : :| |.::
          |: : : :/´ i/        ノヽV: :i. :.|: : :| |.:.i
         -‐=7.: : ,':.::.:.:l          /}! : l.: :|`7'~^ヽ',
      /ヽ  /: : :  .:.:.:.:',`ヽ     -― / /: :.|: :.!/ / ./ \
     /    /: : : .,′.:.:.:.:.,   -―-、_/ /.: : :| : | / ./    ',
    ,'    /: : : :/.:.:.:.:.:.:.:.:V       / / : : : | : l ,'        :.
         :. .: : :/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::!      ,' :.:.i : : : ,': : i ./   、
        j/} : :!.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.    .:.:.:.:.: ! : : /!: / /    \
    i     i : ト、.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.i    / .:.:.:.:.|.:/ j:/ /        ヽ

253名無しさん:2014/04/21(月) 12:06:11 ID:aAVPZrGQ
む?

254名無しさん:2014/04/21(月) 12:07:16 ID:1NRIywG.
                     /: : : : /: : : : : : : l: : : :ヽ
                   /: : : : : /:./:/: :l: : : :|: : : : : :.
              /: :!: : : : !:/:/: :/!:l: l: |: :l: :l: }: !
                  ,:.:.|:|: : : : l//l: lハ,!:!/!/!:/:.:.!: !:.|
              l: :.|:|: : : :{ィ7心ヽ`l' l'_,!'_}:/:./:.:|
              l: :.|八!: :.| 弋リ     7j}ヽl/:.:.:.!
              |:./!ヽ ヽハ     , ゞ' /:.:.:.:.|     >>253
              l/:.|: :`ー:、   r-、__    /!`ヽ:リ     むむ?やぁこんにちは、学校サボってきちゃいました
             /: :.|: :.:.:l:.:ト、   `= ’  ノ:.:|
              /: :./!::. :.:|:リ `ト .__....<.:.:.:.:!
               /: :./:.|:l、:. :X__   ト.._:|:.:}:.:.:.:|
              _/´ニ<|:| ':.:.:.:.'v-.‐…ミlト、!.|:.:.|
          /    ', `ヽ:.';:.:.:.:'; ,: : : : !: : :ハ|
           /     ',   Vハ:.:ハ!: :'; : /: : ,イ ヽ
          /     }/l / ヽ}:!ノ>、';:!:/// {!l :.
        /      / !/     `ーr==く ̄   V !
      rく       / イ      /77∧    } \
      ノ⌒ ヽ      /{\}_    / 〈////ハ    |  ',
    /    /ミヽ /.:.!       /  |////}∧ Ⅵ _ィ
    \    \ TTT.:.:.:',      /  {////}//! |、‐" ',
     \   \}ハ从〉   /    ∨/////  V    }
       \   \  ∧  / __ _∨/ハ/   ',   ,′
        \    \{__ --=ニ--―--ヽ/-ニニrミ}}
          \    \}「: :/ヽ: : : : : : : : : : :|_/  ,'
           \   `¨ ∠>‐': : : |: : : |: : :|>‐ュ ′
             ヽ    r‐.、ヽ: : :.!: : : !: : :! ´ ∨

255名無しさん:2014/04/21(月) 12:10:52 ID:aAVPZrGQ
はい、こんにちは
学校さぼるなんていけない子だなあ

256名無しさん:2014/04/21(月) 12:13:03 ID:1NRIywG.
           / : : : : : : : : : : : : :`丶: : : : : : : : :\
          /::.: /.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.:\.::.::.::.::.::.::.::.ヽ
            /::.: /.::.:/.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.\.::ヽ.::.::.::.: {.::.::.
          :.::.::/.::.:/:.::.::/.::|::.::.::.::.::.::ヽ .::.::.::.::'::.〈ヽ∧.::. i
        |.::./ :.:: |.::./::!.:: |.::.::.::. |.::.::.::::.::.::|.::.|.::,ゝo〈 :.: |
        |:/ :| i.: |.::」:⊥:∧ :.::.::.| -‐|=.::.::|.::.|〈/',ハ〉.::.!    >>255
        | .:: | l ∧::|.::i.::|ハ.::.::. |ヽ.::|\}∧::|.::.〈/|.::.::.:ハ    あはは、学校側には内緒でお願いしますよ
.          ,′.::| |/| 斗z=ミVヘ.::.::| >ィ行尓ミ: .::.::. |ヽ::.:ハ   抜け出すのに苦労したんですから…
        |.::.:/:!八Ⅵ iト::iハ   \|   トi::..j }/}}.::.::.::|)}.:|:八
        | :/.::|\ハ`弋(ソ        ゞ(ン′.::.:/::jノ :「>))
        |::i.::.:|.::/: ∧ ´   、      /__::.イ ̄.::.:/| // \
        |::|.:: j/:|.::.i::.:.       _     /.::.::.::/:ル'/  ∧
        ∨/ │.:i:: 人    マ^  ノ   //.::.::.::////  /
          {. |.::.::.:ド个ト       / ,′.::.:/_ノ/   /   }
            |.::.::.:| 乂ノ} ::>‐ ´   /.::.::.::.://   /   / \
          ∨|.::.::.:|   ∨/\   /,ィ.::.::.::.:///  _/ 7  ,′ ∧
          ∧|.::.::.:|\  i:|\____/│.::.::.:,′|  //  ∧/ ///〉
          {. |.::.::.:|\\l:|\     /|.::.::.:│| | /   /  ∨//{
          \|.::.::.:|\ ̄|:|ー=\/ー=|.::.::.:│厂    (ノ  ∨ /
            |.::.::.:|、_>| ̄匸匸} ̄|八.:: |/          xく 〈
            Vi.::│\ i八 ̄}::::::{ ̄ll ̄∨⌒⌒>、___/\\〉
             |.::.|  ヽ   ∨::::::ハ巾 /   ∧ \  //  ∨
             |ハ:!   \ 〈::::∨:::{   /   / ∧  ∨/  /

257名無しさん:2014/04/21(月) 12:15:05 ID:aAVPZrGQ
いちいち学校に連絡なんて面倒だからしないよ
それより学校抜け出してまでしたいことがあるの?

258名無しさん:2014/04/21(月) 12:19:23 ID:TQt8ITH.
          /::::::::::::::::::::::::::::::::::::: r,:::ヽ
       ,.:'::::::::::::::::::::::::\::::::::::_| レ'7:ヘ
.       /::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ:::‘ーァ oく:::::∧
.       ,′ ::::::::::::::::::::::::::|:::::::‘,::::{_ノ\〉::: ∧         >>257
     ::::::::::::::::::::::i:::::::|:::|:::、::::‘,::::::‘,::::::::::::.         それは助かります、ありがとうございまーす
     i:::::::::::|:: |::‘,:::}斗‐ヘ{ヽ:i::::::::!ト、:::::::::::::.        うーん…別にそこまでってわけじゃないんですけど…
     |:::::::::::ト、{ヽ::ヽハ  ィ斧ミx|:::::: !|ハ}:::::::::::::.       誰かと一緒にいちゃつきたいかなーって思ってるんです!
.       |:::::∧{ rzュ、ヾ{  弋:う'"|:::::i八ノ::::i::::::::::.
.      |:::::::∧゛弋リ      ´   j// /::::::|{:::::::∧
.     |{:::::::::ハ    '         / /:::::: 八::::::::∧
      八:::::/ ヽ      ,     ′::::::::/77ヘ::::::::ヽ
       ∨  个:... `     / /:::;:,´´ ̄`ヾヽ:::::::\
           |::::/7≧‐<{ヽ./'´          `ヾ::::::: \
           |:/{/////,/{__/               ヽ:::::::::\
           ,′∨///,{,//             ヽ::::::::: \
             i   ∨//{,/{                    ‘,::::::::: \

259名無しさん:2014/04/21(月) 12:21:25 ID:aAVPZrGQ
いちゃいちゃ…
手を繋いでデートかな?いいねえ!やっちゃいましょうよ!

260名無しさん:2014/04/21(月) 12:24:51 ID:TQt8ITH.
           / : : : : : : : : : : : : :`丶: : : : : : : : :\
          /::.: /.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.:\.::.::.::.::.::.::.::.ヽ
            /::.: /.::.:/.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.\.::ヽ.::.::.::.: {.::.::.
          :.::.::/.::.:/:.::.::/.::|::.::.::.::.::.::ヽ .::.::.::.::'::.〈ヽ∧.::. i
        |.::./ :.:: |.::./::!.:: |.::.::.::. |.::.::.::::.::.::|.::.|.::,ゝo〈 :.: |
        |:/ :| i.: |.::」:⊥:∧ :.::.::.| -‐|=.::.::|.::.|〈/',ハ〉.::.!         >>259
        | .:: | l ∧::|.::i.::|ハ.::.::. |ヽ.::|\}∧::|.::.〈/|.::.::.:ハ         お、いいんですか?ノリがいいですねぇ〜!
.          ,′.::| |/| 斗z=ミVヘ.::.::| >ィ行尓ミ: .::.::. |ヽ::.:ハ        それじゃさっそく手を握っちゃいましょうか!ぎゅぅ…
        |.::.:/:!八Ⅵ iト::iハ   \|   トi::..j }/}}.::.::.::|)}.:|:八        ふふふ〜どうですか?
        | :/.::|\ハ`弋(ソ        ゞ(ン′.::.:/::jノ :「>))
        |::i.::.:|.::/: ∧ ´   、      /__::.イ ̄.::.:/| // \
        |::|.:: j/:|.::.i::.:.       _     /.::.::.::/:ル'/  ∧
        ∨/ │.:i:: 人    マ^  ノ   //.::.::.::////  /
          {. |.::.::.:ド个ト       / ,′.::.:/_ノ/   /   }
            |.::.::.:| 乂ノ} ::>‐ ´   /.::.::.::.://   /   / \
          ∨|.::.::.:|   ∨/\   /,ィ.::.::.::.:///  _/ 7  ,′ ∧
          ∧|.::.::.:|\  i:|\____/│.::.::.:,′|  //  ∧/ ///〉
          {. |.::.::.:|\\l:|\     /|.::.::.:│| | /   /  ∨//{
          \|.::.::.:|\ ̄|:|ー=\/ー=|.::.::.:│厂    (ノ  ∨ /
            |.::.::.:|、_>| ̄匸匸} ̄|八.:: |/          xく 〈
            Vi.::│\ i八 ̄}::::::{ ̄ll ̄∨⌒⌒>、___/\\〉
             |.::.|  ヽ   ∨::::::ハ巾 /   ∧ \  //  ∨
             |ハ:!   \ 〈::::∨:::{   /   / ∧  ∨/  /

261名無しさん:2014/04/21(月) 12:31:10 ID:aAVPZrGQ
可愛い子と手を繋ぐなんて初めてだよ…
暖かくて気持ちいいね!
(手を繋いだだけで興奮してきちゃった…)ムクムク

262名無しさん:2014/04/21(月) 12:37:25 ID:TQt8ITH.
                     /: : : : /: : : : : : : l: : : :ヽ
                   /: : : : : /:./:/: :l: : : :|: : : : : :.
              /: :!: : : : !:/:/: :/!:l: l: |: :l: :l: }: !
                  ,:.:.|:|: : : : l//l: lハ,!:!/!/!:/:.:.!: !:.|
              l: :.|:|: : : :{ィ7心ヽ`l' l'_,!'_}:/:./:.:|
              l: :.|八!: :.| 弋リ     7j}ヽl/:.:.:.!
              |:./!ヽ ヽハ     , ゞ' /:.:.:.:.|
              l/:.|: :`ー:、   r-、__    /!`ヽ:リ    >>261
             /: :.|: :.:.:l:.:ト、   `= ’  ノ:.:|       可愛い子って私のことですか?いやー照れますねぇ…アハハ
              /: :./!::. :.:|:リ `ト .__....<.:.:.:.:!       ふふん、もっと体を抱き寄せてもいいですか?ぎゅぅっ…
               /: :./:.|:l、:. :X__   ト.._:|:.:}:.:.:.:|       こうしてると本当に恋人みたいですね…
              _/´ニ<|:| ':.:.:.:.'v-.‐…ミlト、!.|:.:.|       (ってあそこが大きくなってる…///)
          /    ', `ヽ:.';:.:.:.:'; ,: : : : !: : :ハ|
           /     ',   Vハ:.:ハ!: :'; : /: : ,イ ヽ
          /     }/l / ヽ}:!ノ>、';:!:/// {!l :.
        /      / !/     `ーr==く ̄   V !
      rく       / イ      /77∧    } \
      ノ⌒ ヽ      /{\}_    / 〈////ハ    |  ',
    /    /ミヽ /.:.!       /  |////}∧ Ⅵ _ィ
    \    \ TTT.:.:.:',      /  {////}//! |、‐" ',
     \   \}ハ从〉   /    ∨/////  V    }
       \   \  ∧  / __ _∨/ハ/   ',   ,′
        \    \{__ --=ニ--―--ヽ/-ニニrミ}}
          \    \}「: :/ヽ: : : : : : : : : : :|_/  ,'
           \   `¨ ∠>‐': : : |: : : |: : :|>‐ュ ′
             ヽ    r‐.、ヽ: : :.!: : : !: : :! ´ ∨

263名無しさん:2014/04/21(月) 12:43:09 ID:aAVPZrGQ
(うわ、胸が当たってる…!)
さ、最近の子は大胆だね…
抱き締められてそんなこと言われるとお兄さん勘違いしちゃうよ?襲いかかっちゃうよー?なんて…

264名無しさん:2014/04/21(月) 12:46:28 ID:TQt8ITH.
         ,.:':::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ::::::::::::::::::::ヽ
.         /:::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ::::::::::::::::::ヘ
        /:::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::‘,::::_:::::::::::.
        ,:::::::;:::::i:::::::|:::::|::::::::::|:::::::::::::::::::::i::::{ レ'7:::::        >>263
.        .:::::::′ |:::i:::|:::::|::::::::::|::::_:|_::!::::|: |::ノ oく::::::i       わわっ、ごめんなさいちょっと調子に乗りすぎました…
       i::::::i:::::::|斗 |-;ハ:::::i:::|´::::ト、|;ハ|: |:ゝ'{_トイ :::|      ただお兄さんが喜んでるからちょっとサービスしちゃったかなーみたいな…
       |::::::|:::::::|:::|;ハ:{  i:::|:::ト 、{,斗=x、|:::::::::トt ::::|       ふふふ、このまま押し倒してみます?…なーんてね!アハハ
       |::::::|{ ::::|V"斧x、ヾト、!  "ん::ハ Y::::::::|k}:::::|
       |:::::八:::::.{{ ∨:rj     弋::ソ j「:::::::|/:::::,ヽ、
       |:::::::::::ヽハ  ゞ゚'          ´ |::::/::::::/// /ヽ、
       |{:::::::j{:イ:∧     `        ノ ´,::::::::/// ///ハ
.       八/イ/|::: ∧   、    ノ  , ' /::::::/// ///′
        {//,|:::::::个         / ,::::::://///ソ   i
.          ト、/|:::::::::|/ハ ≧=‐- ´  ,:::::::,///,/    |
         、:`|:::::::::|//ヘ`ヽ、  , -‐ i:::::::|// ..:/   |
            i |:::::::::|///ヘ、__, ィ7/,|:::::::|´  ´    /i |
            | |:::::::::ト<//,/////,///|:::::::|  ..:     / :| |
         ヽ|::::::::八 : `: :.<//>: : |:::::i:|〕 ′    ソ 、
.            |:::::/ ヽ二二二∨77二|::::从ー 、      /

265名無しさん:2014/04/21(月) 12:56:03 ID:aAVPZrGQ
べ、別に嫌がってるわけじゃないよ!
そういうサービス精神は嬉しいよ!
これ以上は本当に我慢出来なくなっちゃう…(ああ、お口でしてもらいたい… !)お口ジロジロ

266名無しさん:2014/04/21(月) 13:00:53 ID:TQt8ITH.
                / /  ..,....     :.:.:.:.ヽ::.:.ヽ
          /:.:./:.:.:.:.:./:.:.:.:, '}:.:.:./:.:.....  ';.:.:.:.:',
            , .:.:.:.://:.:.:.:;.::/:// /:.:.イハ:i:.:.:.j:.:.:i:.. :.iハ.,
        /:./:.://:./:.:/仏ム/、// / ,リ!:./ !:.:.|:.:.:.:. ! j
       /イ:.:.:.:.l:./レ'/ j/__,-、^   ‐7/メ|.:.:!:.:.:.:.:.|〈
        ´ /ハ{:.l:.:l/:.:l ァ'7n下     ァニ.._, Ⅵ:.:.:.l:.:.トJ
         jN:.::}j:.リ '! ‘う.ン     ´んj小,. l:.:.:.:l:.i:|
          }レ'イ1   `"´       ‘^-' .ノリ::.:::ルレ
           l:{ いl       ′  `" //ィj/:.:.:.|    >>265
             |:.:.ヽ_〕              'ム!ノ{:.:.:.:.:l    へ…へぇ〜いやってわけじゃないんですね…?嬉しいならもうちょっとだけしちゃいましょうかね…?
          l:.:i:.::「小.      '⌒)     /イ:ハ:l:.:.:.:!    (わわ、私のお口をみている…のかな?もうちょっとだけならいいよね…?)
            i:.:!:.::|:.:|::::\        イ:j/:.:.:.}:l:.:|:.l    あ、あの…ごめんなさい!ちゅっ!
           ,:.:i:.:.:|:.:|l:i::|::ぃ丶. __,.  ´レ'´.:.:/:イ:.:l:.:!:.|
         '.::;|i:.:.l ::!:|l:::!:::、}  ,. -‐ ´..:_;.イニ´::|:.:.:!:l:.:|
        ,:.::/ !l:.:l ::|::l|:::|:::::j/. .:.:.:.;ィ/'´     ヽ:.:. :|:.:!
.         i:.:.i |i|:.!..:|::リ::;レ'_,ィ:.:./:〃/         ,:.:. :!:.l
       |:.::|  !iリ ::!:/7:/〃:.::i:/' l |        ':.:.: :!:|
       !::l   ! :.::レ/'  i:.:.:::|:i | |        i:.::.. '.!
          、ヽ. i .:.::l/  l:.:./1ハ_j {  .        |i:.::.:. '
            ヽ:l.:.::リ__ -‐|:./: :|: ヘ  ', i         |:l::.::.:.:. :、
         //:.::ハ  /イ/: : :| : : : , ヽl         !:|:、:.:::.:.、丶
.       /イ/:.:.:ハ.V/_//: : : :! : : : :':.  |      |:l::::',:.:i、:.:ぃ\
    _/_ノ:/:.:.:/: : :V 7/: : : : : : : : : : . |        l:ト、:ぃ:l ,:.:i.\\
    ーァフ〃:.:/ : : : : : {′: : : : : : : : : : :ヽ l     |、ヽ}i:| '::.:l  \ヽ

267名無しさん:2014/04/21(月) 13:03:17 ID:XhnekW82
昼間からお盛んやな…

268名無しさん:2014/04/21(月) 13:05:41 ID:aAVPZrGQ
?!
わわわ…///初めてキスされちゃった…
うう、も、もう我慢出来ないよ!ボロンッ
こ、これしゃぶって!

269名無しさん:2014/04/21(月) 13:08:15 ID:TQt8ITH.
           /:/:::::::::::::::::::::::::\::::::::::::::::::_,.:::::',
          ,'::::::i::::::::::::i:::::::::::::`::::::::i::i:::::::::r、i |/〉:',
          i:::::::i:::::::::i:::|::::::::::::::::',::::',::i::i::::::::ゝoく::::::i
         i:::::r:|:::i:i:::|::i|::::::::i:::i::i:i::::i:ii::|:::::〈/:.ヽゝ,::|    >>268
            |::::i:::|:::|:||:::|:i i::::::::i:::|::i ',:i::||::|:::::i::::::i:::::::i:i    ひゃっ!?い、いきなりそんなもの見せないで下さいよ!
         |::::|::::|:::|:||メi,_ i:::::::|_,.リ''"|川',|:::::||::|::|:::::::::|    え、ええと…こうなめまわしたらいいんですね…わ、わかりました…///
         |:::|::::::i::|i_=-,`リり  ,',.-,⌒xl:::::|:|::|:|::::::::::i    ええと、失礼しますね…?ちゅっ…はむ…
         |:::|:::::ハ:イ´心ヽ    弋ソ `::::_,,r、ヘ、:::::::|
         .|::|::::::,.}ゝ ヾ'ソ   /////,ハ `, y.〉::::i
         l:|/ ノ.ハ/// '      / '   /::::::::i
         `   {  ヘ        /    イ::::::::::::|
            \  ` 、  ' ‐ r    /::::|::::::::::::::|
            |:::::\  ヽ‐ ,..{   ´iソ:::::::|::::::::::::::|
            ,.-'ヘ:|::ゝ   `y,j .|    .l:::::::j//〃⌒` 、
           /"`、 |:/   ./、  |   .|:::::i/ /   }

270名無しさん:2014/04/21(月) 13:13:55 ID:aAVPZrGQ
君みたいな可愛い子にあそこまでされたら誰だってこうなるよ!
あっ、舌で舐められるのすごいいい…
先っぽの割れ目のとこも舐めて…

271名無しさん:2014/04/21(月) 13:17:33 ID:TQt8ITH.
: : :`ヽ、: : : : : : : : :ヽ: : :l_:ヽ: : : \: : : : : :.}: : :
: : : : : : :`ヽ、: : : : : ∧: :.! `ヽ.: : : :':,: : : : l: : :
_: : : : : : : : : `ヽ、:_:_{ ハ: :l/`ヽ ',: : : : :,: : :イ: : :
: : `ヽ、: : : : : : : :\   l: |、_ ヽ ,: : : : ',: : |: : :
: : :-: : : ,`ヽ、: : :\:':, |:.|  ヽ_} ',: : : : :}: :l: : :
:_:_: : :/ヽ、: :\: リ \ |:.|    }!,: : : : |: :r''´
: : :/- 、: ヽ ,`\   |:|    ヽl: : : :.|: ハ
:イ: : :ヽ ` /     リ'       l|: : : :.}: : :',      >>270
 ̄ `ヽ: ', ,イ!             |: : : : l: : : :、     そ…そうですか…///?エヘヘ…嬉しいです…
、.._   ` `'                 }: : : :.,': : : :      んっ…ちゅぅ…チロチロ…ペロペロ…
: : : `:': .、                 ,イ´: : : /: : : :      ど、どうですか…?ええと、もうちょっと激しくしてみますね…?ちゅぅぅ…ちゅる…レロレロ…
ーt-- '/ハ              /: : : : :./: : : : :
、: :ヽ_/: : :}            /: : : : : j: : : : : :
 ` ̄: :// ー- 、,.._r‐,-.、 /: : : : : :.|: : : : : :
  {: :.//: : : : :.}, -,= l:.:.:/ー {: : : : : :.:.|: : : : : :
.  l:/イ: : : : : /::::::::::::::`ヽ   、: : : : : l: : : : : :
   l/: : : : : :イ::::::::::::::::::::イ,  ヽ: : : : !: : : : :/
  /: : : : : :./l::::::::::::::::://ハ-―-、 、: :.',l: : :.イ
  イ: : : : : :/ ーt- ''´イ/  _,  \ヽ:},: : :.|
  l: : : : : /  ,ハ:./:./  ,イ!    }/:.}: : :|
  |: : : : :} ,ィ´{  ヽ:..:ム_ノ:..:.l    , ヽl: : :|
  |: : : :イ/ ,ィ ヽ、 `ヽ:..:..:..:..:.、_ー-'  ハ: : :|
  |: : : :.l、_ノ´ /}l:.ー'  ̄ ̄´  `丶、}-l、:.:|
  ,: : :/´ ,./   / ,.-' ,        `},ハ:.|
  l: :/_, ´   /´´ / ,          l l/

272名無しさん:2014/04/21(月) 13:24:12 ID:aAVPZrGQ
すごい上手だね…(頭ナデナデ)
先っぽから出てきたお汁も舐めてくれるかな?
んっ、そんなに激しくされるとすぐ出ちゃいそう…せっかくだからもっと楽しみたいのに…

273名無しさん:2014/04/21(月) 13:26:49 ID:TQt8ITH.
                ______
          ,.::':::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`ヽ、
         ,.:::::::::::::::::::::::::::::::::::::、::::::::::::::::::::::::::::::::..
        ,.:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ:::::::::::IM、:::::::::::::.
      , ':::::::::::::::::::::::::::::::::::::::、::::::::::::\{ニO={、:::::::::.
      /::,:::,::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\::::::::::::Xノヽゝ:::',:::::::::.         んっ…エヘヘ…///こ、これでも初めてなんですよ…///
    /::::::::,:::::::l:::::::::::、::::::::::':,::::::::::∨::::::::::::',:::::::::::::l::::::::::.         ちゅっ…ちゅる…レロレロ…ちゅぅ、じゅぶ…
     ,::|::::::{::::::::,:::::::::::::',:::::::::::l:::::::::::∨:::::::::::}::::::::::::::::::::::::',         それじゃもうちょっと控えめに…ちゅぅ…れろっ…ちゅる…
     ,::|::::::|::::::::l:::::::::::::::!::::::::::|:::::::::::::}:::::::::::::|r‐ 、::::::::::::::::::.
     {::!::::::!:::::::::、::::::::::::|、l::::::リ:::::::::::::|:::::::::::::|-}、 }:::::::::::::::::::,
     |::|::::::l::l:::::::,:ヽ::::::リ `l ̄::T ー:::|:::::::::::::| / /::::::::::::::::::::l
     |:::、:::::、}七::l ',:::/  l/_}/从/}::::::::::::::!::´:::::::::::::::::::::::::
     |:::::',:::::::} ,ィュ、_j/    弋z(ソっ |:::::::::/!::::::::::::::::::::::::::::::
     |::::::::::: ハ 弋z(ソ   ///// j::::,:イ::::::!  ̄`ヽ、:::::::::::::::,
     l::::::::/:::::, //'/////   l/ |:::::::|       、::::::::::::
、     j::/ |:::::|::.    __,/〉      !:::::::!      ヽ::::::::::,
 \  '´   |:::::|::ト、 /:( j: : Y= 、  /|:::::::|       ∨::::::
   \    |:::::|::| ,.. - 、U: 〈/: : :}_,イ  ,:::::::/       ',:::::::
    \   |:::::|::,」-、_ノ: : : :__L    /:::::イ          ::::::::
      \ |:::::|ノt  ',:ノ Lと___ ヽ. /:::::::/         }:::::::
          、:」i, }`¨:`:/ _ }, ∨::::::::j  У     ,::::::::

274名無しさん:2014/04/21(月) 13:36:55 ID:aAVPZrGQ
は、初めてなんだ…
練習したらそれだけで結婚出来そうだね…
ああああっ、ゆっくりねっとりおしゃぶりされるのもいいっ…!
出来ればく、口の奥まで頬張って欲しいな…無理はしなくていいからね?

275名無しさん:2014/05/13(火) 22:13:07 ID:pUR4VYKg
    <ヽr"´7厂レ イ.:.:'.:.:.:.:.:、.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ.:.:`ヽ     ´`ヾn.ri
   厂,r'"゙´``'"゙´.:.:.:,.::!:i.:トヽ、.:`ヾ.、.:__...:.::..:V.:.:.::     ,r.、.'i }} トヽ;;::
   匸{     .,,=.:'.:.:.;'.::ハトヽ`ヽ`zヽ=ァ  ::::l  :::::   ∧.',j lj l//;;::
    > {    ,z",, /イ.:i :/::ノ_ ! \´'トtjf」`Y :::l:.:;::.   l    }.};;::.
   入{ ,, - ' ´ l.::|レ'.:イrft!i    ヽゞ‐'  ! ::;'::::::::ゝ  {   イ゙;;::.
   ,, - ' ´    ,, Xイ ::ハ ゞ'、  /////// /,:イ:::|:::::j ヾ;;:ゝ、 `ヽ;;::.
''"゙´    ,, - 'i´ノ ヾ V!// r=ニヽ     '´}::!::::;':::/  、};;::. .ト,  .ヽ;;::
   ,, - i ´      ` ト   Y´::::〉   /;イ .:i::/レ'  ;::..  }ヘ.   .ヽ;;::
  "゙`<{           i \  ゝ-u  '´7 .:::ル       .ノ"ヘ    ヽ;;::
ヽ.       `.<、......{;ノ   .ヽ  / ̄⌒`弋|'"゙´ ̄`` ─--─ヽ    ヽ;;::
   ┃┃>.、/ .:c:::::.     Y u    ..... .ヽ          .ゝ    .};;::
━╋     ,'  `::::::'''      ,'     ::::c:::. ir-             ソ;;::
┏┫     i           ,'     '':::::::'' .i,, ----ll──── ''''""´
┗┫ |i    ヽ         ,'          /:    ll
    |i     ヽ         人    ||     ノ
━┓┏┓     ト、    / ヽ   .||   /          ┃┃
━┓┗┛.|    .l        ` 、_.|| , イ             ━╋
┃┛┃  .|     i               ,':        ;::l|  ┏┫
      |     .i              /:       l|.  ┗┫
   ━┓     .i              /:       |
ヽ|;:   ┛      l              ./          :   ━┓┏┓
 |!ヽ;;::     .|  .}              {;;::      .||.     ━┓┗┛
 |!  `.|.、;;:   |  ./              ヽ;;::     .|| .|   ┃┛┃
 |!  l|  ヽ;;:: .| /      },        .| ヽ;; ::   ,||r|"´
 |!  l|l.   ヽ;|:/         !       .|   ヽ;;.r´.|| .|     ━┓
 |!  l|l    |ヽ               |  '/  .|| .|        ┛
 |!  l|l    | .\              |/     || .|
 |!  l|l    |   \          ,r'"|     .|| .|

276名無しさん:2014/05/13(火) 22:20:05 ID:MHbPawIE
誰だこれ

277名無しさん:2014/05/13(火) 22:23:48 ID:4dbKy1P.
既に始まってるだと

278名無しさん:2014/05/13(火) 22:28:49 ID:MHbPawIE
いやもう終わってるだろ釣り的な意味で

279名無しさん:2015/05/05(火) 11:00:45 ID:C5IwExaI
ここも昔は結構普通に動いてたんですよね…

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板