したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

攻略情報と雑談その6

992管理人(仮):2018/05/25(金) 21:50:55 ID:???
>>989
ご報告ご苦労様です。
質問についてですが

錬成専用武防具は床落ちしません。(少なくとも確認したことはないです)
下着服等は入手フラグが立っていれば以降はランダム配置だったと思います。またボスのいる部屋と同じ部屋で入手できるとのこと。
2回木立と納骨堂で大いなる猟人・ミノスデーモンが出現した部屋および全フロアを探してもうさぎスーツやスケスケ紐水着などは入手できませんでした。
頭装備や靴下を紛失した場合ほかに入手手段がない以上床落ちか黒猫が回収していなければリスタートするしかないと思います。
(ただし頭装備や靴下などが床落ち・回収されるかは不明ですしそもそも注意していればまず紛失することがないので誰も検証してないと思います)
また頭装備や靴下に限らず紛失した武防具はお気に入り設定していなければ床落ち・回収ができなくなるかもしれません。
またお気に入り設定しても紛失した武防具が多すぎると古い物から消えたと思います。

過去のバージョンでは生贄の女性は収納箱や寄進箱に入れられたみたいですが少なくとも最新バージョンでは入れられません。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板