したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

No.18 - Memory of Moshimo

16◆名前入力の処理:2013/12/25(水) 18:10:59 ID:kMcZqz1s0
クリア一番乗りじゃあああああああああああああああ

半日かけて一気に全敵撃破までやっとこさ漕ぎ付けました。
メンバーは最初から最後まで魔人クーと玉露三将軍、
クーがとにかく良くも悪くもPTの要になりましたね……
そういう方法でデメリットのバランス取るとは想定外でした。
三将軍も結構尖った性能でしたが慣れてくるとなかなかどうして面白かったです。

そんなわけで一気にチュートリアルから真エンドまで駆け抜けるくらいに熱中しましたが
敢えて言うならば敵の総数に対して体力が全体的に高めに設定されてるかなぁ、と。
緑シンボルでも結構長期戦化するのはリアルHP&MPを結構削られた感があるので
一種のデフォ戦やりこみゲーだったからこそHPも高めだったのかなとは感じつつも
敵の体力の高低はもう少し極端にメリハリ付いていても良かったかも知れないとは思いました。
あと細かいところでは敵のリカバーがリカバになってたりアグネのバステ自己回復技が
麻痺に対応してなかったりとかそういうのもありましたが全体として見れば詮無きかと。

ともあれ製作期間に見合うだけの内容とボリュームのデフォ戦ゲーでした。
制作本当にお疲れ様でした!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板