したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

No.6 - アリスの標本箱

82◆名前入力の処理:2014/02/05(水) 21:49:47 ID:IPA4CRUw0
図鑑もコンプして裏までクリアしました、平均レベルは30程度
前回の時も感じましたがユーザーフレンドリー具合がハンパネェです
移動速度うpから世界地図に魔物避けに(これはシーマンが魔物避けの材料になる的な話を聞いて
何となく勝手に封印してしまいましたが)、魅力的なモブ会話とPポテチ(最後の褒美は全額くじ引きに突っ込みました
まであるので探索が全く苦にならず、旅をするのが凄く楽しかったです

町やダンジョンの一つ一つが丁寧で、特にイベント終わった後にモブの台詞が細かく変わってるのが素晴らしい
自分で作るの考えたら100%ネタ切れ金剛もいいとこですよ!クリアした後にオーブの神殿行ったらひどかったよ!!
というかオーブの設定がひどすぎて一番笑いましたよ!!!

戦闘は固定メンバーということもあり、ボス戦は若干単調なとこもありましたが
敵が程よい柔らかさなので大体サクサク進めました。レベル低くてゴメスで死にましたが…
カオルの二刀流構成考えたりするのも楽しかったです。レナックスさんはマジ器用貧乏すなぁ

ポジティブな話もネガティブな話も共感できる所があり、両方合わせて一つの世界を構築していたと思います
関連作は一部やってないのもありましたが、色々勝手に脳内補完して楽しめました。今度やってみようと思いマッスル
色々きついネタも多いのにキッチリと王道RPGで面白かったです!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板