したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

JLAの真実

202名無しさん:2013/08/28(水) 08:11:53 ID:rIsGfjSs0
シェアワールドって、『漆黒の戦神アナザー さくら戦神』とか悪所時代に色々有ったよね〜
三次創作でのインフレとかオリキャラ無双とか、戦神アナザーでキャラが膨らみまくったりとか
アメコミらしいシェアワールド発想は、アメコミファンなら共通認識だろうけど日本にはあまり馴染みがない文化だし諸注意が、クロス作品の知識程度しかない人も多かったし割と必要だった

羊羹氏とか管理人側は、月光蝶で動きが見えるから不快に見えるんだろうけど、それは一般ユーザーが見れない所だから温度差も大きい罠
だけど、その感情のままに管理側しか知れないソース提示が出来ない部分を理由に、童帝とか事件と無関係な関係者に働きかけるのは意味不明だった
羊羹氏が色々と叩かれる部分もあるけど、管理人としての働きはちゃんとしてた
余計なことが多かったから全部の行動が悪く見えるだけでね

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板