したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

臨時議論スレ@受けスレ3

16名無し調査兵さん:2015/05/12(火) 16:15:45 ID:2XHDWqO2
あのー
議論スレの前スレで本スレ住人の叩きや批判は陰口にしかならないからやめようって言われたのに
続けてる人ってなんなのかな?注意されても続ける人ってアレだよね?
・言い出しっぺが来ないどうこう
・言いだしっぺの前後の荒らしなんだったんだろう(暗に本人に関連させて疑ってる書き方)
・来ないからお察しどうこう
提案した人が来ようが来なかろうが、原作で近親が確定した以上はいずれ出る提案だったと思うよ
これは一人の個人のための議論じゃないんだから大人になってほしい
繊細チンピラどうこうもそうだけど、乱暴な口調で住人を批判するレスはやめてほしい
あまりこういうのが続くようなら、管理スレを見てもらえばわかるけどここの管理人さんはログチェックしてくれる方だから
チェックしてもらった方がいいのかもしれない

>>15
普通に近親を特殊とみなすかどうかって話なんだけどね
14さんが綺麗にまとめてくれる通りなのに、決着はつかないとか結局のところ〜が全てだろとか、
個人の見解で現状と違うまとめっておかしいとお思う
ジャンリの近親エロネタで盛り上がった時を覚えてないかな
あの時も近親表記と改行で安心して会話を続けることができたんだけどね
ちなみに今まで通り派っていうは、自分も含めて提案者に賛成する人も含まれてるんだけど?
提案者だって>>1のルール改定は望んでいなかったし、近親エロは表記しようーって単純なことだと思うんだけど…
誰一人>>1を変えよう!って人はいないのに揉めてる理由がわからない…

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板