したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる | |

たまに草木を眺めてみれば

156 ◆X75Q07yqnk :2017/03/05(日) 03:24:48 ID:huKr3KfE0

. |:.| |:.:.:.:.:.:.:.:/  }:.:.:.:.:.:/|:.:.:.i !:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ
十ト、|:.:.:.:.:.:./  l:.:.:.:.:/ !:.:./  .|:.:.;|:.:.:.:.:.:.:.:.:ハ
,」,,,,,-|:.:.:.:∠,,、 |:.:.:./  |:./ , 斗イ|:.:.:.:.i:.:.:.:.:.:.}
/   |:/   ヽ |:.:./ ,r´´ ̄ ̄ヾ/ |:.:.:.:.!:.:.:.:.:.:.!
i  〃      }:|:/三l 〃     }=l:.:.:./:.:.:.:.:.:/
\        / |′ \    ,ノ~Nイ:.:.:.:.:.:./
  ` ̄ ̄ ̄´      ` ̄~´   /:.:.:.:.:/         つまり、>>1はホモ、と
            ,      _∠:.:.-イ
                   !:.:.:. |
こ二つ              こ二つ 八:.:.:|
                  ,イ:.:. |:. |
\     `ー-‐'´`ー-‐'    ,イ:.:.:.:.: |:. |【通りすがりの腐女子】

/ ̄ ̄\
     /  u  ノ \
     |    .u ( ●) |
.     |      (__人_)
     |      ` ⌒ノ      なぜに!?
      |        }
      ヽ u      }       ってか誰!?
       ヽ     ノ
      ノ     \
     /´        ヽ                                      おわり

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

■ したらば のおすすめアイテム ■

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(2) (ガンガンコミックスONLINE) - 谷川 ニコ

「高校に行けば自然とモテると思っていた。」

そんなふうに考えていた時期が私にもありました。

当然、夏休みだって、ぼっちです。。?

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa