したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が400を超えています。500を超えると投稿できなくなるよ。

?? ??? ???? ???? ??????? ????? ???? ????????

58 ◆rbQ/7p1qtQ:2016/02/25(木) 01:23:51 ID:.6ADWfyY0

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::://::::::::::::/
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::<__ ,.
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::<
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::``フ
::/:::/::::::::::::::/::::/::::/ /|::::::::::::|:::::::::::::_,.>
、V/::::::::::::://イ_/ |::/ |:::::/::::|:::::::<
:::「フイ:::::イ/  j/_二j7` ト::〃:::|:::::::::::::::\
:::| { ノイ:∧|    ヾ´ト「` j/∧:|::::::::::「 ̄`ヽ
八`ヽレ'  !       `"   〈|:::::ト、::::ト、!
:::::::ト 、                 Vヘ! ヽ! `   ――恥知らずのネトウヨ共がネットという世界の片隅でウヨウヨ蠢き、
::人|  '.            _ ,.        左向きを通り越した逆向き集団がぱよぱよぴーちくと叫んでいるかと思えば、
    、     ー-  、 r ´          どこぞのオッサンが外人女子高生に自身の主張を自信満々で主張させているという、
..` <  \        ,..' ´          まるで石田衣良の超絶劣化コピーの如き恥知らずなスノッブ漫画が流行っている昨今…
       >、   /
       // l`ー '―‐、          皆様、お元気でしたか? それとも死んでいましたか? 血を、見ましたか?
\    //   |    /⌒ヽ
  _\  // ` 、     ||    \       ……どうもお久しぶりです、皆様のお耳の恋人、あるいは狂人、上条です
/ ̄ \'∧_    `<||     \
    | \`  、  | ` < ̄ ̄

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板