したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が400を超えています。500を超えると投稿できなくなるよ。

?? ??? ???? ???? ??????? ????? ???? ????????

224 ◆rbQ/7p1qtQ:2016/10/22(土) 01:17:14 ID:T39W/sRM0
━━━━━━━━━・━━━━━━…━━━━━━━━━━━━…━━━━━━━━・━━━━━…━━━━━

┌──────────────────────────────────────────┐
     │常日頃からの傲岸不遜な言動、周囲を見下し自身の優秀さをアピールする事は欠かさない男。   ...│
     │にも関わらず、周囲には何故か一定の友人らしき人間が取り巻きっている男。               │
     │理屈を呟きクツクツ笑いながら、自身より下の存在を見下している事を隠そうともしない男。      .│
     └──────────────────────────────────────────┘

´ ̄ ̄`   、
       /          \
      /             \
.    Y                   丶
    |                    丶      ┌──────────────────────┐
    |                  ;;;;;;;      │普通の人間とすらあまり関わりたくない私が、   ......│
    |              _    ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;    .│絶対に関わり合いになりたくないタイプだった。     │
    |             / ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;  |    .└──────────────────────┘
    |           ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; \  │
    |              ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;   \ |
    ヽ                      ´ l
     \                        |
       \                      |
         \.               ,-_ ̄{ |
           \.            ` ―‐' |
             |     \            丿     ┌──────────────────────────┐
           /|       `ニ==‐┬=≦ __   .│彼が体現している(恐らく)彼自身のエリート像は、        .│
           |  \      \:::::::::::::::::|     ∧  │私が思い描くエリート像とは余りにもかけ離れており……    .│
           |    `  ー-=ニ二::_::::|     //∧..│一言でも言葉を交わす事なく、私は彼を嫌いになった。    ...│
            /               `ヽ   ////∧└──────────────────────────┘
━━━━━━━━━・━━━━━━…━━━━━━━━━━━━…━━━━━━━━・━━━━━…━━━━━

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板