したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【DQ3】やる夫達は幸せを掴み取りたいようです 41【ドラクエ3】

813 ◆HD5ItXoLGM :2019/06/12(水) 04:46:10 ID:1GJZMUf.00

┌─────────────────────┐
      │けれどもノエルには、なぜか少女の方が、     .│
      │自分を導いてくれた、導いてくれる――      ....│
      │様に、ほんの少しだけ、思ってしまいました。   ...│
      └─────────────────────┘

/      /      \
                  /     ヽ    ヽ
           /  /    |   /   ハ    '、
                 ,′   /  /∨  j∧   ハ
           {  {    {/l/⌒|   厂Lj V
.             ∨      代)::ア  ̄ イ):ア リ  l |
              } 八.   八| 、、、     / 八|
           ノヘ::::::..   |\    '  ,′,′
              ヽハ.  |、   ー  ノ /    「……うん、わかった」
                イ::::} :|: > ,_  <|:: リ
              厂V{ ト、   { ノY^|::人    「もう、外は暗くなってきてるから、
               /⌒  ∨  ̄ ̄ 人_|/_>   ボクから離れない……でね?」
           /(>┬-、 `ー─=彡  〉`ヽ
          /⌒\/  \        /  }ハ
            /    ヽ    }\_roイ  }   ',

┌─────────────────┐
    │それに、少女から頼られたことも、   ....│
    │なぜだからちょっぴり、嬉しくて。    .....│
    └─────────────────┘

┌────────────────────────┐
        │ノエルは、(ノエルにとっては)その日一番の笑顔と、   ....│
        │ちょっぴりの感謝を、少女に返しました――        ...│
        └────────────────────────┘

̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               …… … ────────────── … ……
     …  ─ ── ─── ──────────────── ─── ──  ─…
・  ━  ━━ ━━━ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ━━━ ━━  ━  ・

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

飼育少女(1) (モーニング KC) - 仲川 麻子

KENZEN! マジ、KENZEN!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板