したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる |

ソーニャちゃんはAAビューアー統合型エディタを作っているようです

36 タービン ◆eaCnYgLjXE :2017/02/20(月) 00:07:00 ID:znG.MW320

,.. -―- 、
                                                              、ー'´ /^    `ヽ、 ___
 余談というか構想段階なんですが、                                     〈// /{  l、 、 、  ∨//!
  某スレ支援の関連でざざっと作ったテンプレートエンジンが                       ,イ | ' ∧ } ヽ |、 ∨ ト、∨
  ....意外と汎用的だったので、エディタに似た機能を組み込もうかなと考えています。      .{ |/l/_∨_リ_\}  } :.
                                                        /Ⅵ} ヒソ  ヒソ  }|ハ/  |
  ....ttps://tar-bin.github.io/ARC_Template_Generator/                           /  人       リノ  {!
                                                           /    {!> --- </    |!
                                                      ,:'      /:介〉::::.      |!
  上のは静的ページのWebアプリなんで、C#にポーティングしないとですが。        .{!       /:,::∨:::::::}    リ
                                                           i       从:o:::o:::lイ
  ....表とか、説明欄とかデータから起こしたりして毎回書くの大変ですよね?                  }/////}'
   ....CSVとかから、ばっと生成できると楽なんじゃないかなと考えております。             | |   | |
                                                                 |_|   |_|
                                                                 ゞ'   ゞ'

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

■ したらば のおすすめアイテム ■

ファイアーエムブレム 覚醒 - 任天堂

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa