したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる |

ソーニャちゃんはAAビューアー統合型エディタを作っているようです

34 タービン ◆eaCnYgLjXE :2017/02/19(日) 23:44:11 ID:9i8msaAU0

>>31

__                 キルミーでベイベーなエディタです。
    ..._       , . : ´ : : : : : : : : ー. . _                現行のエディタとしてはOrinrinEditorが一番高機能かと思われます。
  .....////>⌒>'´: : : : : : : : : : : : : : : : : : : マZZZ」
  .....二二/: :/: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :\__      .自分のここの投稿も、ビューアは自前で編集はまだOrinrinEditorでやってます。
   く////: ,イ: :/: : : : : : : : : : /l: : : l、: : : i: : : : : :ヽ.//      すくなくともレイヤ機能がないと編集はきびしいですね・・・
    .フ : /:i :/: : : : : : / l : / l : : l ヽ: : l: : i: : :小.マ
   ../: :/: :レ: イ: :/ : :メ、_l_/   l: : / ,ノi l、: :l: : l:ハ. i}  ......>>32
  .../: :/: :/弋j: /:l:_/__/ ̄  l: / ̄___l/_ l∧: :l iハ
   i: :/: :/  Y l: l/{ 下斧T  .レ' T斧丁} ,リ ∨l iハ      キルミーベイベーは概念として生き残ってますから・・・(たぶん)
   l :l: /   .{ムl |  弋zツ   , 弋ソ ノ {i  Vl :i i
   l :i ;     ヽl:l ''          '' ,リ   V i l    .>>33
   l :i l      リ> 、    __    , イ/     i: l l
   | l l        , イト、ーェァ=≦ rーf7TTヽ. l l |     ..情報展開ありがとうございます!
   |: :l     ,r一チ|::ヘ. r介 、iヽ>ヽ.ゝL{_{_r.i | l |          .Win10多いですね・・・(自分の開発環境もWin10です)
   |: :l      /:::ヽ:::::l:::::〈 |:::| |:::::〉::::::`Y    | l l |
   |: :l    i::::::::::ヽ::>::i. |::::i. l:<:::::/:::ト---へ! i |
   |: :l    |::::::::::::::}::\::i l:::::l l:::/:::::{:::::|:::::::::::::::| i |     ..編集よりAAを探すのに時間がかかる感じでしょうか・・・

サムネイル機能は実現するなら
                                        テキストを並べるか、画像をならべるかのどっちかなんですよね

どっちでやるにしてもメモリはそこそこ食うかとおもわれます・・・

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

■ したらば のおすすめアイテム ■

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない (アニメ版)』黒猫 (1/8スケール PVC塗装済完成品)

かわいく、しっとりの黒猫!!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa