したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ここは魔法検定試験の板だよ。武器は装備しないと意味がn

402帽子 ◆iG.8/BousI:2020/11/14(土) 20:29:15 ID:ZauQ/FpY0
>>401

「おおクオン!!!おひさ!!!早速だけどちょっと俺ら山行ってくるァァァァァ!!!!!!!」

海遊び編、完

>>400

「ヒャッホォォォイ!!!!!!!!!!!!!!!!!」

二人で山に大☆激☆突
なんか揺れてるのはまぁ、まぁこの際目に入らなかったことにしよう!
だが人妻を押し倒している形なのは正直気まずい!!!………ん?そういえばここどこ?

「ここは………?ていうかどうして、いつのまにか夜になっているんだ?」

そこは、無残なことになっていた。
とりあえずグロかったんだろうなってのはわかる残骸がそこら辺に転がっていた。
まぁ所詮、遠くで繰り広げられた攻撃の余波だ。強いていうなら誰かさんの巨大ビームが山の近くを通ったくらいだ。
残骸は言いすぎたかもしれないな。めんご(二重の意味で)

「なるほど…………道理でこの山から"何か"を感じた訳だ」

帽子の力が、高まっていく。
死霊達と契約した彼の霊力が、この山に仕掛けられた魂と合流していく。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板