したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

連絡用スレ

3クオン ◆YJMWmO4ZS6:2019/04/03(水) 23:23:16 ID:T0YCDSjI0
今日はエイプリルフールです。誰が何と言おうとエイプリルフールです。

……何年も何年も、一緒にいてくれた。私を支えてきてくれたキャラ達、ありがとう。
そして、ごめんね。ダメダメな私のせいで、イベントは中途半端だったり、長く退屈に放り込まれたり。

嫌だ、嫌ですっ! 私、もっと皆とお話ししたい! 話せなくなるのなんて嫌だ!!
一時期あんまり顔出さなかったり、そもそも今も顔出し微妙だったり、謝りますから、
リアルが忙しかったり、モチベーションなくなったり、喧嘩したり、そういうのだってあるってわかってます。
でも、私、あの頃怖くてできなかったことも、少しはできるようになって……時間は戻らないけど、仲のいい人と、離れたりしたくない……

イグニスさんとのイベントも、私が変な意地を張ったせいで、グダグダに引き延ばしちゃって、
素直に、どういうイベントにしたいですかって聞けばよかった! ごめんなさい、ごめんなさい。
今やってるイベントも、もっと親切に情報出して、もっとややこしい背景事情を削減して、質問を待つんじゃなくて積極的に公開すればよかった!
こんな長期間イベントをグダグダ引き延ばして、きっと顔出せない人は置きレスでも顔出せない忙しい季節に突入しちゃったんです……
それか、もっと楽しいって思えるイベントだったら、そういうのができたら!

……キャラを、幸せにしてあげたい……皆と楽しくお話ししたいよ……

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板