したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる |

選ばれし子供「デーモンの捕虜になったわけだが」

67 ナクル :2013/12/06(金) 21:57:04
デーモン「フハハ、見ろ、これが城の地下に封印してあったベルフェモンだ」

選ばれし子供♀「個人的にはデーモンよりベルフェモンの方が強い印象何だけど」

パンジャモン「あー、わかるわかる」

デーモン「そのあたりは適当に認識を改めておけ! デーモン軍はベルフェモンをコントロールすることに成功した」

ベルフェモン「……グオオオオオオオオオオ!!!」

アルファモン「くっ……凄い殺気だ」

選ばれし子供♂「こんなのに勝てるわけがない……」

選ばれし子供♀「死ぬ前にケーキバイキング連れて行ってよ、ヘルムモン」

ヘルムモン「突然無茶ぶり来たな!」

デーモン「フハハ、では行くぞ。このデーモンを怒らせたことを後悔するがいい」

パンジャモン「まあ、死亡フラグだったわりには長く生きられたかな」

選ばれし子供♂「いやまだ諦めるなよ!」

パンジャモン「悪くない人生だったよ」

選ばれし子供♂「だから! おい!」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

■ したらば のおすすめアイテム ■

スクールガール・コンプレックス SCHOOLGIRL COMPLEX - 青山 裕企

“ 挑発か、無防備か── ”
少年の視点で切り取られた、少女に対する戸惑いと妄想。

女子校生に対するうしろめたいような感覚、
フェティッシュな視線、思春期の原風景としての“スクールガール・コンプレックス”

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa