したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【二階建】ホテル§「スパイラル」別館★2【雑・H】

8克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/11/21(日) 05:47:57 ID:4iKWiph20
さらっと受け流されるとあれ?と思うと共に少し驚いてしまうかも
体調悪くないかなあとか考えてしまうよ
ゼルダとかもそうだけどトラウマになりそうな怖さはあるよね
例えば出会ったポケモンを満遍なく育てていこうとすると詰まるかもしれないけど、ある程度パーティ措定してるならそんなには詰まることはないんじゃないかな
年末は慌ただしい日々になりそうだね
まあ、俺もそれは多少ありそうだけどw
でもそんな中会えた時はまたいっぱい楽しい時間を過ごしていきたいな

うん、その気持ちはとても嬉しく思うよ
そういう花穂だからこそこうして長くお付き合いできたところもあるから
(胸元へ額を擦り付ける花穂の髪を愛おしむように撫でて)
うずくまってしまったら…大丈夫だよ、と迎えにいかないといけないなw
充電しっかりできた、と感じてくれたのがとても幸せだよ花穂
夢の中では少し熱を持った俺が見られるかも…そんな想いに馳せながら…お休みなさい
お互いに良い日曜を過ごそうね
愛しているよ…花穂…
(少し名残惜しげな表情を見せながら眠りについていく花穂の寝顔を少し見た後に自分もまた瞼を閉じ眠りへと誘われる)

(以下暖かな毛布の温もりの中で眠り始める二人のお部屋です)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板