したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ツリーホテル skog

1名無し@メアド公開チャット誘導厳禁:2021/09/20(月) 11:08:24 ID:Iuv9.oK60
鬱蒼とした森の中に存在するツリーホテルです
キャビンへは下から階段で上がっていただけます
部屋の天井には天窓が備えられてあり星空を見ながらの語らいや二人だけの雰囲気をお楽しみいただけます
部屋の内装はシンプルですが北欧家具で統一されたオーナーの趣味の良さを感じさせてくれるでしょう

使い方は自由です、どうぞ素敵な時間をお過ごしください

★以下の行為は禁止です 
 ・18歳未満の利用 
 ・2chやチャットを含む外部誘導、メアド等の個人情報晒し  
  (その他リアルでの出会いに繋がる危険性のある行為全般)  
 ・このスレ内での募集、伝言、待ち合わせ、占有 
 ・掛け持ち、無言落ち等のマナー違反行為全般
★定員2名
★sage進行推奨★荒らしはスルーしましょう。
★使用後は 【空室表示】 を忘れずに
>>980を踏んだら次スレを立てて下さい。ホスト規制時は依頼スレへどうぞ。

2克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/09/20(月) 14:02:57 ID:aHeCXNS60
お借りします

3花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/09/20(月) 14:10:29 ID:AQbCHYWI0
こんにちは、克樹さん
誘導ありがとうございました

お昼の時間にお会いするのは3回目ですが、まだまだ慣れないですね
いつもよりも頬の緩みが止まらなくて、だらしない顔になってそうですw
そして、楽しみにしながら来たのですが…
いつの間にか新スレができててびっくりです…!
向こうでも、こう言う雰囲気のスレ好きだったので嬉しいです

4克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/09/20(月) 14:16:09 ID:1bO.eb3M0
こんにちは、花穂
お昼に会うのはやはり珍しいだけに特別感があっていいよね
あまり顔をジーっと見るとえいってほっぺた抓られそうではあるねw

うん、立てるにあたって実際のツリーホテルのページ見に行ったりしたけどなんかUFOみたいな形してるのとか面白いのが幾つかあったよ
新しいスレたてたいね、と言ってて結構時間も経ったけどこうして立てられて俺も嬉しいよ

5花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/09/20(月) 14:25:38 ID:AQbCHYWI0
特別感もあるし、なんだか不思議な感じもします
まだちょっとそわそわっとしてて、気持ちが落ち着かないですw
にやにやしながらこっちを見てる克樹さんを、なに見てるんですかって抓る私が簡単に想像できますね…
せめてじーっと見る時は気づかれないようにしてくださいw

調べてみると、色んな形のツリーホテルがあって見てるだけで楽しいですよね
ただ木の上にあるってだけなのに、こんなにわくわくするのは
きっと幼い頃に秘密基地やらツリーハウスに憧れてたからでしょうねw
よく物語の中で、秘密基地と言えば木の上なんて描写がありますけど
実際に、子供たちだけで基地を作るのはなかなかできないですよね

6克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/09/20(月) 14:34:52 ID:dJvFyHgw0
まだ日が高いうちにこうして会うのが数回しかなかったしね
例えば、俺たちがいつも昼に会ってるのならこういう不思議な感覚も少ないのかもしれないけど
気づかれないようにじーっと見るとかなかなか難しい注文ですねw
どうしても視線が合って何見てるんですかときゅっとされるのが想像できてしまうよ

いろんな形のがあって楽しいよね
なんかキューブ状で四方ガラス張りとかもあったよ
いずれも外装というか木の上という場所のせいか内装は逆にオーソドックスな感じだったね
流石に内装まで奇を衒ってると落ち着かないだろうからね
木の上に登る、という事自体今ではかなり珍しいかもしれないよね
あまり俺もその経験はないけど、たまに登った時の景色の良さはおーっと思ったのを今でも覚えているよ

7花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/09/20(月) 14:43:29 ID:AQbCHYWI0
この特別感も好きですけどね
もちろんいつものようにお会いするのも好きなんですが、
たまにこうしていつもと違うどきどき感が味わえるのも良いですよね
何かに熱中してる時はなかなか気付かないかもしれないですよ
と、言っても二人でいる時にそう言う事もないんですがw
なので、こっそり見てても克樹さんは抓られちゃいますねw

多分、私も同じやつを見ていると思いますw
高いところだし、ガラス張りだとよく景色が見えそうでいいなーと思ったんですよね
ただ面白いところにあるってところが良いところなので、内装に奇抜さは求めてないんですよねw
むしろ落ち着いた北欧系の家具とかの方が理想です
子供はなぜか高いところが好きですからねw
私も子供の頃はよく木に登ってましたね
何かあるわけではないんですけど、昔はそれだけでも楽しかったのを覚えてます

8克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/09/20(月) 14:51:55 ID:6v/MK.lg0
いつもと違うどきどき感…うん、確かにあるよね
たまにはこうしてお日様の当たる部屋でお話しするのも楽しいものがあるね
少し落ち着いてきただろうからもう見ても大丈夫そうかな…
(ちらっと花穂に視線を送りながら微笑み)

四方ガラス張りにしようかと思った部分もあるけど、それは流石にそのまんまだなあと思ってね
なのでこちらのお部屋は天窓を付けることにしましたw
夜にくるとまた星空も見られて別の景色が楽しめそうではあるね
(作りの良さを感じさせるソファに先に腰掛けると花穂を膝の上へと招いて)
そう、何か別にあるわけじゃないんだ
でもそこから見える景色とか登ったぞみたいな達成感みたいなのがあったのかな
考えてみると二人ともお子様だったのですw

9花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/09/20(月) 15:03:45 ID:AQbCHYWI0
これが真夏だったら日の光も辛いですけど、秋めいて来た気候だと気持ちが良いですよね
抓るって言った私が悪いんですけど、そんな様子を伺うように見なくてもw
さすがに普通に見られる分には抓らないですよ
…克樹さんが、私を照れさせるような事を言ったらわからないですけどw
(思わず吹き出してしまいながら、視線を合わせて)

ガラス張りじゃなくても窓はあるから、外の景色は見えますしね
天窓があるのもとっても素敵です
寝転がりながらゆったりと星空を楽しめそうで、また夜に来るのが楽しみですw
(膝の上に招かれると素直にその上に腰を下ろして、バランスを崩さないように克樹さんの首の後ろに腕を回して)
ここまで登ったと言う子供なりの自分への挑戦ですよね
登山家がそこに山があるから登るように、子供もそこに木があるから登るんですw
そう言う少年心と言うのものを無くさないのは、時としてとても大事ですよ
と、お子様である事の言い訳ですけどw

10克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/09/20(月) 15:12:35 ID:Id57vUTA0
もう十日もすると10月だからね
すっかり涼しくなったこの季節にはこういう場所はちょうどいいね
普通に見ていても照れさせてしまうからな…多分w
(少し熱がこもった視線を花穂に向けながら意味深な言葉を送り)

うん、昼と夜とで違った雰囲気を楽しめそうなのはいいね
夜に…うん、またいずれここに連れてくるから楽しみにしていて
(膝の上に加わる柔らかさと愛しい人の温もりを嬉しく感じながら、より身体を密着させていき)
少年の心はいいんですが…花穂ちゃんw
子どもの頃に一緒にいたらきっとやきもきしていたろうなあ
危ないよ、とか下から声かけたりして
まあ、そんな子供心を満たせるような場所にこれからここもなっていけばいいな…

11花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/09/20(月) 15:25:00 ID:AQbCHYWI0
それは克樹さんの視線が熱すぎるからで…
目は口程に物を言うと言いますし…w
(視線の熱さを感じると、ほんのりと顔を赤くさせて)
(恥ずかしい気持ちがじわじわと湧いて、耐えきれずに思わず弱い力で克樹さんの頬をむにっとして)

色々あんなのが良いこんなのが良いとお話したのがつまってますからね
これから、ここで色んな思い出が作れるのがとても楽しみですw
(ほんのり温かな体温が心地良く、体が密着するとすりっと甘えて)
私の方がわんぱくで、きっとひやひやしてたでしょうね
気が強いのは相変わらずなんですけど、それを抑えるのは子供の頃は難しかったでしょうしw
…子供時代の私は克樹少年をいじめてたかもしれないですね
あ、それは今も変わらないですけどw

12克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/09/20(月) 15:34:52 ID:ZV54lGSI0
まあ、こんな視線を送るのは昼には刺激が強いところはあるね
(頬を赤らめる花穂に少しいじわるな言葉を投げかけるとお返しにきゅっと頬を抓られて)
って分かったからw
本当照れ屋さんだね、花穂は

色んな思い出…うん、そうだね
新しいところ、立てると言ってて少し時間かかったからね
また他にもいずれ立てられたらいいな…二人だけの場所になるだろうから…
(身体を擦り寄せるように甘えてくる花穂の頬を撫で自分の手のひらの熱を伝える)

思えばそういう子って、子供時代にいたなあ
少年時代から関係が変わらない…
でも今は別の意味でお返しできるからそれはいいかもしれないねw

13花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/09/20(月) 15:44:20 ID:AQbCHYWI0
あんまり刺激し過ぎて、今度は噛まれても知らないですよw
(ちょっとだけぎゅっと力を入れてから離すと、抓んでいた頬に軽く唇を寄せて)
はい、これで痛くないですよw
…照れ屋なのは今に始まった事じゃないです
もうとっくに知ってるのに、いじわるですよっ

まあ、ここにもたくさん場所はありますし、
それに人もあまり多くないので、立てるのには少し慎重になりますよね
そのうちまたこんな所が欲しいなって思ったら、立てればよいですよね
(頬を撫でる手がこちらに負けず熱くて、それでも撫でられる心地良さは変わらなくて)
(もっとと言う気持ちを表すように、頬を押し付けて)
別の意味で…今の克樹さんはいじわるしたら倍返しどころじゃ済まなさそうですね…
私が、ごめんなさいーって言うまでいじめ倒されそうな予感がしますw

14克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/09/20(月) 15:53:12 ID:wgu1kxQM0
(少し強めの痛みが加わったのちに、柔らかな唇の感覚が加わると表情も和らいで)
そういう飴と鞭みたいな事をして来るとはw
まあ、恥ずかしがり屋さんなのは前からだからね
俺も同じくらいそうではあるんだけど

そう…まだ花穂を連れて行ったことがないところもあるしね
私物化、というほど大袈裟でないにしろ少し間を取りたいところはあるね
年末までにもう一つ…くらいの気持ちでいるよ
(もっとと言う思いを表すように擦り寄せて来る頬の柔らかさを感じながら)
(自分からも顔を寄せて、そのまま唇を重ね深くキスを交わしていく)

そんないじわるじゃないよ…多分
鳴かせてその顔に興奮するなんて人じゃありませんから…ええw

15花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/09/20(月) 16:04:58 ID:AQbCHYWI0
時にはご褒美あげないと、厳しいだけじゃだめですからねw
そうしないと、克樹さんが泣いちゃいそうですし、抓らせてくれなくなりそうですし
克樹さんがどきどきさせるのが上手なんですよ
でも、そんな風にどきどきするのも嫌いじゃないんです
定期的にどきどきさせてくれるから、きっと変わらずに好きでいられるんでしょうねw

もうどこに行ってないのか、そっちを探す方が大変そうですね
ここで過ごした時間もだいぶ長くなりましたし…
一応利用させてもらってる身ですからねぇ
…そのうちまた新しいところに行けるのも楽しみにしてます
(唇が重なるとそっと目を瞑り、その温かさと感触に浸って)
(こちらからも重ね何度も繰り返すと、そっと舌先を差し出して)

多分って事はあまり信用できないですねw
…克樹さんが私の事鳴かせるの好きなの、私知ってるんですからねw

16克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/09/20(月) 16:14:37 ID:evMzXvps0
抓らせてあげなくなると花穂がちぇっと拗ねそうだし、それはこれからもないかなw
意識してってわけでもないけど花穂と過ごす時の俺もどきどきしてはいるからね
だから今後もまたそんな暖かくもどきどきするような時間を過ごせていけたらな…と思ってはいるんだ

色んなところ行ったからね
その一方で一度しか行ってないところもあったりするから、またそこにも行きたいとは思うよ
半年以上…になるのかもう、早いね
改めていうのもなんだけどありがとうね、花穂
本当そばに居てくれた事で救われた部分が沢山あるから…
(啄むようなキスを繰り返すと花穂への愛しさは募るばかりで)
(差し出された舌に自分のを重ねて互いの唾液を交換し合うように熱く絡ませていく)

それはお互い様ですからw
花穂も俺のことをいじめたり鳴かせたりするのが好きだし…ね

17花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/09/20(月) 16:26:12 ID:AQbCHYWI0
ちぇwその一言で克樹さんの目に私がどう映ってるのかわかりますねw
では、これからも遠慮なく克樹さんの頬を抓らせてもらいますね
克樹さんはどきどきすると積極的になっちゃうんですかw
もちろん、またこれからも変わらずに二人が好きな時間が過ごせたら良いですよね

ここも場所が多いですからね
一度行ったっきり、なかなか機会がなくてって事も多いですよね
まだまだ二人一緒に過ごす時間はたくさんありますし、そのうちまた行きましょうね
それは…私も同じなんですよ
なので、こちらからもありがとうと言わせてください
嬉しくて幸せな気持ちを毎日たくさん貰ってますし、辛い事があってもがんばる気力になってます
(差し出した舌に、絡ませながら舌を重ねられると鼓動が早まり、胸の奥がきゅっと締めつけられて)
(唾液が混ざり、水音が立つ音が聞こえると耳の奥まで刺激されて)

確かにそうなんですが…w
こそっと誤魔化しましたけど、やっぱり克樹さんはそう言うのに興奮してたんですね
もう…えっちw

18克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/09/20(月) 16:37:40 ID:nOrT1Lac0
どう映ってるか…そこは多分花穂が思う自分と少しずれがあるかもしれないね
だからこそ人と人とのお付き合いは楽しくもあるんだけど
お店で待ってる間も今夜はどんな時間になるんだろうとどきどきしてはいるからね
そして、その思いはこれからもずっと…ね

一度しか行った事がないってのも、ちょっぴり惜しい気もするからね
またそんなところに花穂と共に行って新しい時間を積み重ねられたら…
うん…花穂もそう思ってくれて励みにしてくれるのが幸せだと思うよ
大変な事はお互いにあるだろうけど、乗り越えて行けたらいいな…
(密着する身体から伝わる鼓動が高まっていき、それをさせてるのが自分だということに興奮を覚えると)
(貪るようにキスを繰り返しその度に水音も口内で跳ね続け)
昼間…もう直ぐ夕方になる時間だけど花穂の事が愛しくてたまらなくて…
思わず手が出るのを我慢できそうにないかも…

だってしようがないよね、そういう時の花穂はいつもとまた違う表情を見せてくれるんだから…

19花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/09/20(月) 16:48:14 ID:AQbCHYWI0
自分の中でもわかっている事はあるんですけど、
人によって、この部分が強く印象に残ってるんだなって違うのが面白いですw
いつも通りにしながら、内心どきどきそわそわしてる克樹さん可愛いですw
これからはそんな事を思ってるんだって、こっそり心の中で想像しながらお店に行きますね

どこも楽しい思い出がありますしね
また行きたいと思うところが多過ぎるから、ちょっぴり迷っちゃいますよねw
とりあえず今月末に山が見えてますからね…
お互いに励まし合いながら乗り越えて、また幸せな時間を過ごしたいです
(体に熱がこもり、頭がぼんやりとしてくるとそれが表情にも表れて)
ん…この間は私が途中で中断させてしまいましたし…
そんな事言われたら、私だってだめ、とは言えないですよ…
少し時計が気になる頃だけど…
(首の後ろに回していた手がゆっくりと行き先を変えて、克樹さんの耳に触れそっとくすぐって)

しょうがない、なんて言われても…
もうーあんまり言い過ぎたら、また照れちゃうからだめですっ

20克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/09/20(月) 16:59:21 ID:yQMnKsKc0
その印象が自分のとはまた違って見えるのもまた面白いところだね
そんな違いをこれからも楽しめて行けたら…
澄ました顔しながらどきどきしてるんだー、なんて心の中でにやにやされそうですw

今月末は忙しくなりそうって前から言ってたものね
俺もそんな花穂の事を元気付けられるような言葉を送れたらいいなと思っているよ
この間のように眠気が出る時もあるかもだけど、お互いに無理せずに乗り切ろうね
(横目でちらっと時計と外を見ると少し夕方の気配も感じられ)
楽しい時間はあっという間だよね
でも新しい場所でこうして花穂と暖かな時間が過ごせて嬉しかった…
(耳をくすぐる指先の動きに少し首をすくめながら言葉を返し)
ね、また言いすぎるといじわるだって言われてしまうねw
(熱い唇を離すとそのまま花穂の肩口へと顔を埋め強く吸い付いて)
…この間の印も消えかかってたからまた付け直しておくね…ん…ちゅ…

21花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/09/20(月) 17:10:50 ID:AQbCHYWI0
きっと私が思ってる克樹さんも、克樹さんから見れば意外なのかもしれないですね
心の中でにやにやしてるはずが顔に出てて、
克樹さんになににやにやしてるの?って聞かれちゃいそうな気がしますw

もう半年に1回必ず忙しくなるのはわかってますからねぇ
でも、きっと3月も乗り切れたし克樹さんがいてくれるなら大丈夫です
それと…今度眠たくなった時は、無理せず先に言いますね…
今日は昼間にお会いできて、こうして楽しいデートができて良かったです
やっぱり、時間がびっくりしちゃうくらい早く過ぎて行ってしまうんですが…
こうして連休を過ごせて、明日からまたがんばれそうです…んっ…
(唇が離れ片口に小さな痛みを感じると、耳元をくすぐっていた手の動きが止まって)
ぁ…ちょ…んんっ……
(夕方に差し掛かってもまだ部屋の中は明るくて)
(いつもと違う雰囲気の中、肩口に赤く鮮明な印が残るととても刺激的に感じて)
もう…っ、こんなに照れさせてどうするつもりなんですか…っ
(耳まで真っ赤にさせながら、拗ねた表情を見せ文句を述べて)

22克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/09/20(月) 17:20:05 ID:iAwDRPLw0
お互いにその違いはあるだろうけど、またそれを楽しめる日々であるといいな…
あ、なんかまた変な事考えてるwと心の中で思って突っ込まないことにしときます

うん、眠たい時に無理してしまうとふっと押し寄せて来るからね俺もよく分かるけど
そんな時にはちょんと抱きしめて起こさないよう包んでおくから…
ね、楽しい時間だったしあっという間に過ぎたけど幸せなひと時だったよ
明日から…お仕事行きたくないなあwってそれは半分冗談だけど
(肩口にいくつか痕を残した後に唇を離すと、耳も赤くしている花穂の顔が直ぐそばにあって)
明日からまたいつもの日々だけど、そんな中でも俺のことを思い出せるように…ね
(少し拗ねた表情を見せる花穂の髪を軽く撫でながら微笑みを向け)
またこの続きは夜時間がたくさんある時にでも…

23花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/09/20(月) 17:31:33 ID:AQbCHYWI0
また!?それじゃあ、いつも変な事考えてるみたいじゃないですかーw
なるほど…克樹さんの目には私はそう見えてるんですね…

克樹さんが心が広くて良かったですw
そのまま抱き締められたら、ものすごく良い夢が見られそうな気がします
お互いにそう感じているって事は、きっと幸せな事なんですよね
半分で済むかどうかわからないですけど、私もお仕事行きたくないです…w
きっと、明日は二人とも午前中はぐずぐずっとしてそうですね
(甘く痺れるような痛みが消えると、肩口に熱だけが残って)
(視線を下げると、いくつもついた痕を指先でそっと撫でて)
…また明日からがんばる気力をもらってしまいました
幸い今週はもう一つお休みがあるし、そこまで大変ではないですけど…
と、そう言えば木曜日は祝日ですけど、克樹さんもお休みなんでしょうか
(微笑みを向けられながら髪を撫でられると、拗ねた気持ちもあっという間に機嫌を直して)
また、そんな夜を私も楽しみにしてますね
今度はどうしようかな、なんて頭の中で克樹さんをごにょごにょっとしておきますw

24克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/09/20(月) 17:39:58 ID:GH8dQe8E0
お互いにお互いのことが好きすぎるくらい大好き…
そういう風には思ってるかな、って誤魔化してるわけじゃないですよw

あの後、花穂がそのまま寝ちゃってたらともかく少しでも話せたからね
だからあの時のこと、そんなに気にしてないんだ
幸せな…そして、これからもずっと続いていく時間だよ
ねw明日の朝には気持ちを切り替えなきゃだけど火水と出ればまた花穂に会えると思って頑張るよ
(痕を撫でる指先に自分の指を重ねると強く絡めて)
水曜の夜にできれば会いたいね…翌日休みだし無理のない程度に夜更かしもできるだろうから
(目を細めながら髪への愛撫を受け入れる花穂の頬に軽くキスを落とし)
どんな風にさせられるんだろう…それはまた明後日会った時のお楽しみだねw

25花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/09/20(月) 17:51:17 ID:AQbCHYWI0
それはお互いに認識の違いなく合ってると思うんですが…
本当に誤魔化してないですか?もうw

はっと目が覚めた時の私の焦りようを想像して貰えたら…
きっと克樹さんに少しは笑いを届けられるかな、と思います…w
(強く絡めとられた指を、同じように離さないようにしっかりと握り返して)
1日違うだけでも、だいぶ気持ちは違いますよね
あ、克樹さんもお休みみたいで良かったですw
ちょっぴり夜更かしができそうで、楽しみが増えたのでがんばれそうです
(頬に柔らかい感触を感じると、目を丸くさせて驚きを表情に表して)
ここにされると思ってなかったです…w
明後日のお楽しみ、なので…今は秘密ですw

きっと次の克樹さんのお返事でちょうど良い時間になると思うので、先に落ちますね
素敵なところに連れてきてくれて、ありがとうございました
楽しいお昼デートで、克樹さんの事がもっと好きになりました
また伝言も、お会いできるのも楽しみにしてますね。それではまた…
(最後に頬へのキスへのお返しに、触れ合うだけの優しい口付けを送って)

26克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/09/20(月) 18:00:53 ID:4Q2LI7W60
バレちゃいましたwもう行動パターンが読まれてますねえ
それは俺もたまにあるからね
その前だったかな、俺がそろそろ睡魔がヤバそうと言った時
どうしても深夜から朝方にかけてはそうなる事はあると思うんだ
(握られた手の暖かさを感じると愛しさも募っていき)
ね、また二日経てば会える…その違いは大きい気がするよ

(少し驚いた表情を見せる花穂に微笑みを返し)
さっき唇へのキスはしたし今度はこちらにしたかったから…
では今から楽しみにいろいろ想像しておくねw
お休みなさい、じゃない締めの言葉ってなんか新鮮さがあっていいね
素敵な時間と暖かな温もりをありがとう、花穂
もっと好きに…うん、その言葉とても嬉しく受け取っておくよ
ではまた夜に伝言するけど、お互いに良い夜を過ごせますように…愛しているよ、花穂
(軽く触れられた唇への感触を嬉しく思いながら次第に夜を迎えるお部屋の中で身体を抱き合わせる)

(以下柔らかな雰囲気に包まれたツリーホテルの一室です)

27克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/12/11(土) 21:59:37 ID:FdmvMoI.0
お借りします

28花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/12/11(土) 22:07:19 ID:7aSFUBBs0
こんばんは、克樹さん
誘導ありがとうございました
そして、今日も1日お疲れさまでした。おかえりなさい
(お部屋に入り繋いでいた手を解く代わりに、克樹さんに飛びついて)

夜はここに来るのは初めてですね
以前お昼にデートした時以来なので、また違った雰囲気が楽しめそうです
今日はお昼に、ちょっとお出かけしていたんですが
やっぱり夜になるのが待ちきれなかったですw

29克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/12/11(土) 22:11:58 ID:FdmvMoI.0
こんばんは、花穂
四日ぶりになるけど今夜も会えて嬉しいよ、そして…ただいま
(部屋に入った途端抱きついてくる花穂をしっかりと受け止めよしよしと頭を撫で)

そう…前にきたのは昼だったんだね
冬の星空を天窓から見られるしゆっくりと過ごすにはちょうどいいかなと思ってね
ね、お互いに器がとうに空になってたから今夜が待ち遠しかったよ
そうそう、眼鏡は…あれこれ見てたけどイーブイのがなんか似合いそうと感じたよ

30花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/12/11(土) 22:22:57 ID:7aSFUBBs0
私もお会いできて嬉しいです
週末が楽しみ過ぎて、克樹さんにお会いできて私の尻尾もあらぶってますw
(頭を撫でて貰うと嬉しさで胸がいっぱいになって、自然と抱き着く腕に力が強くなって)

空が澄んでいて星もよく見えるかもしれないですね
もうお外にずっといるのは、ちょっぴり辛い時期なのでお部屋の中から見られるのは良いですよね
あ、やっぱりブイズのやついいですよね
改めてイーブイのを見てみたんですが、可愛いですw
ニンフィアかイーブイのどっちかがいいなーと思っていたんです
お家用の眼鏡はスクエア型の黒縁の眼鏡なので、雰囲気が変わっていいかもしれないです

31克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/12/11(土) 22:33:40 ID:FdmvMoI.0
尻尾が荒ぶるw
少し間を置いてたからね、俺も今日が来るのが待ち遠しくてしかたなかったよ
(ぎゅっとしがみつかれるとより温もりが服を通して伝わることに幸福感を感じて)

十二月も半ば近くになってきたからね
流石にお外で星を見ると寒っと震えてしまいそうだけど、室内ならその心配はいらないね
それにしてもイーブイ系とかは分かるけど、バンギラスやドラパルトのモデルまであるとか驚いたよ
育てるのに手がかかるポケモンのように長く使えるって事なんだろうね
普段使ってるのと違う雰囲気のものは選ぶと新鮮な気持ちになれそうだからね
それをかけてゲームしたり動画見てる花穂の姿を思わず想像してしまうよ

32花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/12/11(土) 22:47:38 ID:7aSFUBBs0
もう千切れるくらい揺れてると思うんですが、掴んじゃだめですからねw
平日に会えるのも嬉しいんですが時間を気にしながらなので…
やっぱり週に一度のこの日が一番わくわくしちゃいますよね

少しの時間なら大丈夫そうですけど、ずっとだと二人とも風邪引いちゃいますからねw
せっかく綺麗な星空だから、ずーっと見ていたいですよね
ドラパルトのモデルはちょっと透けてる部分もあって、おしゃれ可愛いですよねw
こういうタイプのポケモンって地味に人気があるので、コラボ商品とかだと誰かしら入ってるようなイメージがあります
せっかく数を持つなら違う雰囲気のものの方がいいですしね
手に入るかどうかはわからないですけど、お出かけする機会があれば見てみようと思います
ネットで注文してしまう手もあるんですが、眼鏡って試着してみないとわからなくないですか?
もう今日はコンタクトもしないで、お家でだらだらの時はそんな感じかもしれないです
でも、あんまりだらだらっとしてるところは見られたくないですw

33克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/12/11(土) 22:56:14 ID:FdmvMoI.0
掴むのも鬼滅の音柱さんのようにぺちっとお尻叩くのも無しですねw
平日は…どうしても翌日のことが気になるしお休みの時に少し寂しくもなるから
それをあまり感じなくて済むこの週末の夜は二人にとって大切なものだよね

この時期に風邪とか長引きそうで困りますw
そう、ベッドに横たわっていてもずっと見ていられるからね
今夜はきっと星空に包まれるような気持ちで休めると思うよ
にしてもレベル60とか大変そう…がくしゅうそうちあるとはいえ育て上げるのは忍耐要りそうだね
眼鏡は流石にネットでは頼めないなあ
実際にかけた時の感覚とかやはりリアル店舗で試してからでないと分からないから
まあ、あまりダラダラしてるところは想像されたくはないよねw
楽しげに遊んでいるところならともかく

34花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/12/11(土) 23:07:37 ID:7aSFUBBs0
もしそんなことされたら、反撃が来るかもしれないですよw
仕方ないとわかっていながらも、やっぱり寂しくなっちゃいますよね
そこまでの時間が楽しかったのなら、余計にそう感じてしまう気がするんです

最近はちょっぴり忙しいけれど、月末は楽しいことだらけですからね
長引くような風邪を引いてる場合じゃないんですw
隣に克樹さんがいて、星空を見ながら眠れたら1週間の疲れも吹っ飛んでしまいそうです
今だとがくしゅうそうちが廃止されて、最初から控えも全員経験値入るようになったのでまだ楽そうです
とは言っても、なかなか先が長いですよね
その分愛着が湧いていると言う人も多いんじゃないでしょうか
これいいなと思ってかけてみたら、意外に似合わなかったなんてこともありますよね
眼鏡と靴はネットで買うのがいつまで経っても難しい気がします
想像の中なので、実際はともかく可愛く想像しておいてくださいw

35克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/12/11(土) 23:19:23 ID:FdmvMoI.0
とっても痛い反撃を喰らいそうな気がするよw
楽しかったが故に寂しさも増してしまう…
二人とも欲張りさんだから尚のことかもしれないね
月末は楽しいことがいっぱい…そう、二人にとって大切な節目の時だから
そして、これからも仲良くできるように乗り越えていく年末年始であるといいな
一週間の疲れ…俺はこうして花穂と話しててそれが和らぐのを感じているからね
花穂もそう思ってくれるのは嬉しいよ

レベル上げにくいタイプのもいるからね
コイキングとかケーシィとか後サポート系の技持ってるようなタイプ
それで思い出したけど積んでバトンするようなタイプのポケモン、例えばキリンリキとかストライクなんかを育てておくと後々楽できるかもね
眼鏡にせよ靴にせよ身につけるものはネットだと買いにくいよね
特に靴はサイズが表記されていてもいざ履くと合わないなんて事があるだけに
いつだって花穂は可愛いよw
なんていうとまた照れ照れしてしまうかもだけど

36花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/12/11(土) 23:32:43 ID:7aSFUBBs0
お返しに克樹さんのお尻に噛みつきますw
もちろんそれ以上に満たされてもいるんですけどね
なかなか寂しいと言う気持ちは難しいですねw
その大切な時に、ぐったりなんてしていたら楽しめないです
なので、風邪を引かないように気を付けつつ日々を過ごして迎えましょうね
私も、こうしてお話しているだけでも嬉しくて、いやなことなんてどうでもよくなってしまうんです
克樹さんの癒し効果は効きすぎてすごいですw

コイキングやケーシィはまず進化させないと出せないですからね
そう言うタイプは仕様が変わったおかげで、育てやすくなった感はありますね
そう言えば偶然見つけたからキリンリキは捕まえてたような気がします
なんだかんだもらったジラーチを手持ちで育てているので、パーティに入れる頭がなかったですねw
見た目は好きなポケモンなんですけど、タイプが被ってて泣く泣く手持ちから下げることが多くて困ります
足の形も人それぞれですからね…
サンダルなんかはともかく、パンプスなんかは合わないと靴擦れするんで試着していても難しいです
そんなにはっきり言われると照れるに決まってますw
もー顔が赤くなっちゃうじゃないですか

37克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/12/11(土) 23:46:10 ID:FdmvMoI.0
なんでよりによってそこに噛み付くかなあw
二人ともお互いが大好き同士だからね
この季節、乾燥しやすいから余計に風邪もひきやすいしね
本当に気をつけないとなあ
それだけ花穂に癒しをあげられているのなら俺も嬉しいよ
もちろん、それだけでない事も与えられたらと思うけどw
(抱き合ったままベッドに腰掛けると膝の上へ花穂を乗せてより身体を密着させる)

前は先頭において顔見せだけさせてさっさと交換、なんでさせていたから楽にはなったよね
特に四天王以降からの動画見てて思ったのが先手取れれるというのが痛そうで
こうそくいどうからバトンタッチできるってやっぱり便利だなあと
ジラーチは強くて可愛いから手持ちから外せなくなるよね

そう、サイズ表記されててもやっぱり合わない時は合わないからね
女性の場合靴擦れの悩みがついて回るだけに靴選びは男性以上に慎重になるよね
まあ、そこは顔を赤くさせるのが目的だからw

38花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/12/12(日) 00:02:21 ID:f5vZSHJo0
お尻を叩かれたら、同じところに返すんですw
そうそう、もう乾燥してるのもはっきりと感じられるようになって加湿器が欠かせないですね
喉が弱いと言うか、風邪を引いた時に症状が出やすいのでのど飴が手放せないです
いつもたくさん克樹さんには支えて貰ってます
ちなみに、それだけでないことと言うのは詳しく聞いても大丈夫なことですか?w
(克樹さんの膝の上に乗せてもらうと顔の距離も近付いて)
(両手で克樹さんの頬を包み込みながら、ちょっとだけからかいを含めた口調で尋ねて)

NPCと言えども侮れないですよね
進めているところまでだと、スモモのルカリオに結構手こずった記憶があります…
最近はなかなかポケモンに触る時間がなくて、止まっているんですが色々戦略も考えないとやっぱり難しいですよね
ちょうどはがねもエスパーもいなかったので、入れたんですが使いやすいですね
なつき度も上がって来たので、狙って急所打ってくれたりするので本当に良い子ですw

もう何度足にばんそうこうを装備したのかわからないくらいですw
靴擦れの傷ってなかなか治らないし困るんですが、合う靴がなかなか見つからないんですよね
あんまり赤くさせ過ぎると、克樹さんの顔見れなくなっちゃいますからね
クッションに顔を埋めて、丸くなっちゃっても知らないですよw

39克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/12/12(日) 00:18:37 ID:eV0MuD1s0
喉痛くなると辛くなるからね
俺もその悩みは分かるからこの時期は慎重に…って煙草は吸ってるけど
詳しく聞かなくても分かることだから言いませんw
って頬に手を添えてる時点で、わざと言ってるのが分かるけど
(仕方ないなあとちょっぴり苦笑しながらも頬に添えられた手の暖かさに浸りつつ)
(より温もりを分かち合いたいと自分からも顔を近づけて唇を重ね合わせる)

ルカリオにいやなおととか使われるとすごく嫌w
後半になると一撃で倒されない場合積んでくるパターンも多々出てくるからね
前は鋼は悪もゴーストも今ひとつだったけどXY以降から等倍になったので少し相手選ぶようになったね
とは言っても炎地面悪ゴースト以外には安心して出せるから頼りになるよね
そういえばなつき度が上がると瀕死時でも1残して耐えるらしいよ

うわあ、やはり辛そう…しっかりまた足をマッサージしてあげないと
そうして恥ずかしがるところも可愛いけど、程々にしておこうかな…w
愛し合いたい、って時に丸くなられても慌ててしまいそうだからね

40花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/12/12(日) 00:33:16 ID:f5vZSHJo0
ちょっと喉が痛いなって時はほどほどにしてくださいね
その時は煙草の代わりに、のど飴いっぱい舐めてくださいw
あ、そんなことわからなくていいんですよ
もー照れ照れしてる克樹さんが見たくて、ちょっといじわるしたんですよっ
私はわからないので、教えてくださーいw
(何気ないやりとりがおかしくて、思わず小さく肩を揺らしながら唇が重なるのを受け入れて)
(この瞬間がとても幸せに感じて、胸の奥が苦しいくらいにいっぱいになって)

ビルドアップとドレインパンチが厄介なんですよ
長引くと倒せなくなっちゃうので、なるべく一撃で倒せる工夫をしないと苦労します
あ、そうなんですよ。かなしませないように持ちこたえたとかテキストに出て来て、健気で泣けてきますよw
あとは異常状態とかもなつき度によって、自力で治すパターンもあります
最近のポケモンちゃんたちはなつくと丈夫ですw

歩き疲れて辛い時はまたマッサージしてください
靴擦れして痛そうな時は、ばんそうこうを貼っていたいのいたいのとんでけーってしてくださいねw
慌てておろおろする克樹さんも見てみたいです
丸くなってて、笑わずにいられるかちょっぴり心配ですけどねw

41克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/12/12(日) 00:48:09 ID:eV0MuD1s0
流石に喉が痛い時の煙草は不味いからね
花穂の言葉を思い出して飴ちゃん舐めてますw
照れ照れしてる顔が見たいとか、まるでだれかさんのようだw
そんないじわるさんには…ちゅ…んく…んん…
(頬を紅潮させながらキスを受け入れる花穂に愛しさを募らせていき)
(啄むように唇を離しては重ねてと繰り返し、その度に舌先で愛撫し濡らし続ける)

そういうパターンが終盤多々出てくるそうなのでなるべく先手で殴れるような状況に持っていくのが大事らしいよ
特に連れ歩く事が多い道中のCPU戦では心強いよね
勝手に状態異常治すのも助かるといえば助かるし
まだまだ冒険は続くだろうからゆっくり楽しんでねw

しっかりとマッサージした後に念を込めるようにしておかないといけないな
あんまり慌てさせないように…笑い声が聞こえてきたらちょっぴりぷくーと頬を膨らませるかもしれないからねw

42花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/12/12(日) 01:04:23 ID:f5vZSHJo0
不味いよりも痛そうな気がします…
喉が痛いって克樹さんが呟いたら飴ちゃん食べさせることにしますw
そんないじわるなこと言うのは誰なんでしょうねw
一応、心当たりは一人いるんですが…ん…
私のいじわるは、その人よりも可愛らしいものだと思ってますよ
(包み込んだ両手が頬を撫でて、唇が触れるたびに欲張る気持ちは膨らんで)
(今触れ合っているのに、物足りなさが募りかぷっと克樹さんの下唇を甘噛みして)

御三家から選んだドダイトスなんて、だいたい先手打たれることが多いですしね
とりあえずなにも考えずにせんせいのつめは持たせてます
気合いで勝手に治しちゃうのも最初はびっくりしましたけどねw
楽しいことは長く続いた方がいいし、のんびりと自分のペースで楽しみます

そうしたら、きっと翌朝には痛みもなくなってそうですね
克樹さんが頬を膨らませていたら、喜んじゃうかもしれないですw
可愛いを連呼しながら突っついて、もっと拗ねさせちゃうかもしれないですね

43克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/12/12(日) 01:20:36 ID:eV0MuD1s0
喉もだけど熱が出るのもしんどいし、無理しないように過ごさないとね
あ、またとぼけてますよw
可愛らしい意地悪…今夜はできればそんなひと時になれたらいいな…
(もっと、とばかりに唇を噛んでくる花穂を抱いたままベッドに身体を預け)
このところキス止まりでちょっぴり物足りなさがあったかもだけど、今夜はいっぱい花穂のことを満たしてあげたいよ
(胸の膨らみの上に手を持っていき、自分の手のひらの熱を与えるようにゆっくりと愛撫し始める)

弱点多い草で先手取られるのは痛いね
確実に出せるのは電気や岩くらいだから相手見て出していかないと
それだけボリュームもあるわけだし、ゆっくりと楽しんでいくといいと思うよ
殿堂入り、だけでも先は長そうだからねw

にこにこしながら頬を突いてくるのが想像できるよw
まあそんな表情をなかなか見せない事もあるんだけどね
たまには見せることにしようかな…

44花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/12/12(日) 01:34:23 ID:f5vZSHJo0
とぼけてなんかいませんw
…それは、どっちがされる方なんですか?
(ベッドに共に横になり、克樹さんの顔をじっと見ながら問いかけて)
物足りなさを感じていたのは、きっと私だけじゃないと思っているんですが…
そんな風にはっきり言われると、…うぅ恥ずかしいけど、期待しちゃうじゃないですか
(じわじわと顔が熱くなるのを感じつつ、柔らかな膨らみに触れられると驚いたように体が小さく跳ねて)
(手の熱が移ったかのように体が熱くなって、深く甘くなる吐息を吐き出して)

あんなに弱点多くなくてもいいのに…w
モデルがカメだから仕方ないんですけど、相性いい相手でもできたら無傷で仕留めたいですよね
昔やった時は短かったように感じたんですけどねぇ
意外にボリュームあって、まだまだ楽しめそうですw

レアな表情が見れるとそれはそれで嬉しいですからねw
きっと、私は克樹さんの想像通りだと思います
見慣れても可愛いと思うので、たまにと言わずいつも見せてくれてもいいんですよ

45克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/12/12(日) 01:44:41 ID:eV0MuD1s0
さて、どっちなんだろう…って花穂には答え分かってるだろうけど
(先程のお返しのような表情を向けると柔らかく微笑み)
そこはお互いに…だよね、二人ともそういうことも好きなんだから…
(指先に花穂の震えを感じ取るとそれが嬉しくて薄明かりの下に胸元を曝け出していき)
(同時に脚も絡め、より身体の熱を交換し合いながら素肌へ指を滑らせ膨らみを手のひらで包み込んでいく)

氷4倍は痛いよね
その意味ではフシギバナって最初なのによくできていたなあと
主人公なのに毒とかって敬遠されがちだけど
ダイパ、だけでいうとボリュームはそこまでないんだよね
今回プラチナの要素とかも入ってクリア後に捕まえられるポケモンもいるからまだまだ先は長いと思うよ

色んな表情を見せられたら…と前から言ってきたからね
随分と見せてきた気はするけど、これからもそんな風にふっと違う顔見せられたらいいな…

46花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/12/12(日) 02:01:22 ID:f5vZSHJo0
それは、時と場合によりけりなのでなんとも言えないですねぇ…w
(少しずつ服を開けさせられると、より緊張感が高まって)
(どきどきと心臓の鼓動が強くなっていくのが自分でもはっきりとわかって)
そういうことも好き、なのは…うぅ、ん…否定しないです、けど……
あぁ、もう…恥ずかしくて困ります…
(素肌に触れる手がいつもよりも熱いような気がして、その熱が移るように恥ずかしさも増して)
(肌に薄っすらと汗を滲ませながら、表情が見られないように顔を背けて)

いつも草タイプって手持ちに入れちゃうんですけど、ハラハラしながら攻略してますw
初代はバグだけど、やどりぎとどくどくの相性が良かったのもありますからね
図鑑の解放もしなくちゃならないですしね
ポケモン屋敷にイーブイが出現するようになるみたいなので、がんばって集めないと…

色んな表情でも、克樹さんは克樹さんですからね
そんな顔もするんだって新しい表情が見られると、ときめいてしまうんですw
これからもしっかり見てるんで、恥ずかしがらずに見せてくださいね

47克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/12/12(日) 02:17:00 ID:eV0MuD1s0
時と場合に…
全部俺の手の内が分かってしまってはそれはそれで物足りなくなりそうだからね
(指先に伝わる震えが強まっていくのを感じながら濡れた唇を首筋へと寄せて)
俺は好きだよ…こうして花穂の暖かさを感じながら愛し合うのは…
話してる時も好きだけど、それ以上に温もりを感じられる気になれるからね
(強く吸い付くと赤い痕をいくつも残していき、顔を背ける花穂に語りかけながら)
(手のひらに伝わる胸元の熱さに喜びを覚えつつ、より熱を帯びた愛撫を加えていく)

草/鋼とかタイプあったらまあまあ戦えそうだけど、考えてみると鋼の草ってどんな草だよとw
しかし今やこのタイプが二種類いるから時代は変わったなあと
やはりイーブイはクリア後なんだね、そこはダイパ準拠なんだ
プラチナみたいにストーリー中に入手できるとジムリーダーや四天王が進化系使ってくるだろうからね

改めてしっかり見てると言われると照れるんですがw
お互いにしっかりと見せ合う…そんな新しい年になれたらいいな…

48花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/12/12(日) 02:32:30 ID:f5vZSHJo0
そうそう、全てわかってしまうのはきっと面白味がないというか…、
(首筋に克樹さんの唇が触れると、体を強張らせて)
(ちくんと刺すような小さな痛みを与えられると、零れそうになる声を抑えようと息を飲み込んで)
…っん…はぁ…私も、その…はっきり言うと、好きなんですけど……
もう…っ、なんでそんなに余裕そう、なんですか…
(あっという間に首筋に赤く鮮やかな花弁がいくつも残されて)
(それに負けないくらい耳の先まで真っ赤にさせ、いっぱいいっぱいになっていることにちょっぴり拗ねた顔を見せて)
克樹さんの…いじわるっ
(一言だけ言い返しながらも、肌を撫でられるたびにぴくっと震えて)

それはそれでほのお4倍で苦しみそうですね…w
時々組み合わせでちょっと意味がわからなくなるのも、ポケモンあるあるですね
一応、クリア後じゃなくても全国図鑑が手に入れば出てくるようにはなるのかなと思います
埋める作業がなかなか大変そうですけどね

見逃したので今のもう1回お願いしますって言われるよりはいいと思いますよw
新しい年も変わらずに、それでいて新しい部分も発見できる年になればいいですよね

49克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/12/12(日) 02:48:04 ID:eV0MuD1s0
(小さく震えながら呟く花穂と視線を合わせ、久しぶりに付けた痕を指でなぞりつつ)
余裕…なんて事はないんだよ、花穂
…ほら、ここを触ってみれば分かると思うけど
(自分の胸元へと指を持っていかせ、少し拗ねた表情を見せる花穂への愛撫を再び始めると)
いじわる…今夜は少ししたい気分だったからね
そう言われるのはむしろ嬉しいかも…
(先端へと指を持っていき軽く挟み込んで弄び始め、顔を胸元へと埋め舌でも同時に転がしていく)

炎4倍と言えばハッサムが好きで
なんかかっこいいというか男の好きが詰まってそうなところがw
全国図鑑かあ…貰えたらまたゲットの枠が広がりそうでワクワクするね

今の一回とかリクエストされてもw
新しい年…もう三週間ないんだね、お互いに悔いが残らないよう今年を過ごしたいものだね

50花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/12/12(日) 03:05:13 ID:f5vZSHJo0
ぅ、ひゃぁ…っ、もうっくすぐったいです
(まだ痕を残された部分が熱いままのような気がして、意識がそちらに向いているとなぞられるだけでも敏感に反応を示して)
(くすぐったいと言って誤魔化しながら、背中から腰にかけてぞくっとするものを振り払うように身を捩って)
ん、確かに…どきどきしてるのはわかりますけど…
私よりもずっと余裕そうに見えます
(導かれるままに克樹さんの胸元に触れると、しっかりとその鼓動が手に伝わって)
…そもそも、私ばっかり脱がされて恥ずかしいじゃないですか
ぁ…、んん…ちょっと、んぅ……っ
(克樹さんの服を脱がせようと手をかけると、先端を弄ばれて)
(抑えきれずに小さく鳴く声を上げ、手の力が抜けて)

ハッサムが好きな男性ってなぜか多いですよねw
虫なのにストライクと並んで人気のポケモンな気がします
そうやって言ったら、今と同じことを言われながら慌てられそうな気がしますw
もうあと半月って言ってもおかしくないくらいですよね
今年できることはちゃんと今年に終わらせて、気持ちよく新年を迎えましょうねw

51克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/12/12(日) 03:18:11 ID:eV0MuD1s0
私ばかり脱がされて…それも確かにそうだよね
では…
(先端を弄ぶ指の動きを止めて自分の手を上にあげるとそのまま上半身裸になり)
…これでより温もりも感じ合えるというものだね
(再び身体を密着させ、先ほどよりも肌に触れ合う温もりを分かち合いながら)
こうして花穂と愛し合ってるだけで目が冴えてくるくらいなんだ
余裕…たぶん、花穂が思っているよりはずっとないかも…
花穂の身体中に触れていたい…って気持ちが抑えられないくらいにね
(硬さを帯びていく先端をいじめ続けながら、片方の指は腰回りから次第に下へと降り始めていく)

虫、赤い、強い、硬いと男の好きがいっぱいだからね
難点は通信しないと入手できない点くらい
俺も今度言ってみようかな、普段と違う花穂の姿を見た時にもう一回とw
本当に今年も楽しく過ごせたからね
来年もまた二人で楽しく過ごして行けたらいいな…

52花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/12/12(日) 03:32:35 ID:f5vZSHJo0
(ちょっぴりぼんやりとした表情で、克樹さんが脱ぐのを眺めて)
(再び体を寄せ、肌同士が触れ合うとより鼓動が早く強くなって)
…ん、私はどちらかと言うと、どきどきし過ぎて眠くならないような…
(下へと下りて行く指先の動きに沿って、腰を左右に捩らせて)
さっきから、恥ずかしくなるようなことばっかり…
今日の克樹さんは、私が思っている以上にいじわるですよ、もう…っ
(どこに触れられても甘く痺れるように心地がよくて、文句を言いながらもその手を止めることはなく)
(薄明りの下で羞恥で潤んだ瞳がきらっと輝くように見えて)

なるほど、ハッサムにはそんなに男の子の好きがつまってるんですねw
なんだか妙に納得してしまいました
言われた時のために、しっかりと返しの準備をしておかないとですね…
きっと今年が楽しく過ごせたのなら、来年も二人で楽しく過ごせますよ

53克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/12/12(日) 03:43:34 ID:eV0MuD1s0
どきどきして眠くならないようならよかった…
まだ今夜は花穂の事を眠らせたくないからね
(とくん、と高まる鼓動を胸元に感じながら愛撫を続け、指先から逃れようとする腰を自分の手で押さえて)
お預け…お互いにさせてしまったからね、少し
その分いっぱい愛してあげたいんだ花穂の事を…
(潤んだ瞳を見据えながら語りかけ、片方の手を一番熱を帯びたところへと運ぶと)
下着の上からなぞるように指を動かし始め、同時に花穂の指も自分の下腹部へと誘い触るように目で訴えかける)

来年の話の前にもう二週間ない記念日を楽しみにしているよ
色々あったけど、こうして二人で迎えられる日がすぐそこまで近づいている事に幸せを感じるから
多分その頃って少しお互いに忙しくなってるかもだけど、体調に気をつけて乗り切ろうね

54花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/12/12(日) 03:57:23 ID:f5vZSHJo0
よっぽど疲れとかがある状態じゃなければ、どきどきして眠たくはならないですよ
せっかくの週末の夜ですしね…
それに…きっと、私もこのままだと眠れなくなってしまいそうで…
(腰を押さえられると身動きが取れなくなって、少し困ったような表情をして)
だから、今日の克樹さんはちょっぴりいじわるなんですか?
もうって言いながらも、喜んでるのわかっててずるい…と言うか、余計に恥ずかしいような…っ
(敏感な部分に指先が触れると、溢れ始めた蜜がじわりとなぞったあとに沿って色を変えて)
(自らの状態がわかると恥ずかしそうにしながらも、誘われるままに克樹さんの下腹部に触れて)
(そっと優しく指先で撫でるように形をなぞって)

1年後なんて全く予想ができなかったけれど、あっという間でしたよね
ちょっとお疲れ気味な頃だとは思いますが、私もその日を楽しみにしてますw
二人で楽しくお祝いしましょうねw

55克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/12/12(日) 04:05:29 ID:eV0MuD1s0
このままおやすみしよう…ではお互いにむーっと拗ねてしまいそうになるからね
そんな事にならないよう、熱く求め合いたいんだ…
(少し困った表情を見せながらも百合を振り払わない花穂に視線を返し)
ずるいと思ってても花穂も俺を求める気持ちは同じくらい強いのが分かってるから
すっかり空になった器を満たしあいたいからね
(自分が触れていくように下腹部へ花穂の指が触れるとぴくんと腰を捻らせ)
(下着の中で硬くなっていくのを感じながら、自分からも染みを広げるように指の動きをさらに早めその後に下着を引っ掛けながら脱がせていく)

一年…って過ぎてみれば早いけど、その間は色々あったからね
お疲れ気味な花穂の事を癒しつつ自分もまた癒される夜になれるといいな…

56花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/12/12(日) 04:21:22 ID:f5vZSHJo0
きっと、だめですなんて言いながら噛みついてしまいそうです
…そんなところまで、わかってなくていいんです
と言うより…わかってても口にしちゃだめですよ
余計に私の顔が赤くなっちゃうじゃないですか
(触れると帰って来る反応に、もっと触れたくなる気持ちが大きくなって)
(やり返したい気持ちも強くなると、下着の中へと直接手を滑り込ませて)
(硬くなったそれを包み込むと、反応を伺うようにゆっくりと上下に動かし始めて)
んぅ…、そんな風にされると…力抜けちゃうじゃないですか
(何度も下着の上からなぞられると手の動きもぎこちなくなって)
(下着を脱がされると、溢れた蜜が細く糸のように引いて)

早かったような気がするけど、思い返すとあれもこれも楽しい思い出がいっぱいですw
きっとその日もあっという間に来るけれど、お互いにそうやって癒せる夜になるといいですよね

57克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/12/12(日) 04:31:45 ID:eV0MuD1s0
噛みつかれなくてよかったよ
今夜ももうこんな時間だけど、花穂を求める気持ちが止められないから…
(ますます顔を赤らめる花穂に愛しさを募らせていると)
(お返しとばかりに直接ペニスを包み込まれ指先で刺激され)
…こうして…んぅ、ぁっ…触り合うのもなんか久しぶりだね
そしてそれがたまらなく心地いい事に…んっ、…
力が抜けてしまうくらい花穂が感じていてくれることが…俺は嬉しいよ
(互いに求め合う気持ちを抑えきれないように続く愛撫に先端は湿り始め、いつでも挿れる準備を整えるように硬さを増していき)
…花穂が欲しい…今度はもっと二人で気持ちよくなりたいから…
(目を見つめながら囁くと自分もズボンに手をかけ下腹部をあかりの下に曝け出していく)

そんな思い出を二人で作れたことに喜びを感じるよ
そして新しい年もまた二人で共に…ね

58花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/12/12(日) 04:47:23 ID:f5vZSHJo0
でも…克樹さん、私に噛みつかれるのも好き、ですよね…?
こんな時間まで起きてるのも、なんだか久しぶりな感じがしますよね
(手の中で硬さを増し、先端から滲む先走りが指先に絡み小さく水音が聞こえると気持ちが更に昂り)
いじわるなのはどっちなのか、時と場合によるとさっき言いましたよね
(お互いに一糸纏わぬ姿になると体を起こして、克樹さんの肩を押すと今度はこちらが見下ろして)
(その上に跨ると、少しだけ腰を上げてすっかり準備の整った入口を押しつけて)
さっきまで、いっぱいいじわるされたので今度は私がいじわるします…w
お互いに、気持ちよくなって…克樹さんもいっぱい可愛い声聞かせてくださいね?
ん…っ、はぁ……ぅう…
(ゆっくりと腰を落とすと、少しずつ熱くなった膣内へと咥え込んで行くのが見えて)
(膣壁を擦る刺激に表情を歪ませながら、奥にこつんと当たるまでくっと息を止めて)

59克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/12/12(日) 04:56:55 ID:eV0MuD1s0
このところ割と眠るのが早かったからね
(手のひらに粘ついた感触を広げながら動かし続ける花穂の指の動きに腰を捩らせていると)
(自分の身体の上に花穂の重みが加わり、見下ろされることに新鮮さを感じて)
宣言されてしまいました…
でも、そんな風にされたら言われなくても声が…んぁ…はぁ…ん、出てしまうよ…
(徐々に咥え込まれていく快感に思わず声が漏れてしまい)
(熱を帯びた膣内にペニスが収められていく気持ちよさに浸っていると、最奥まで到達した事がわかり)
…でも、下からでもいじわる、というか責めることもできるよ花穂…
お互いに余裕がどこまで持つか…んん、あっ…んぅ…まだ分からないかもだね
(花穂が動き始める前に少し様子を見るように突き上げを始め、中で体液と愛液を混ぜ合わせ始めていく)

60花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/12/12(日) 05:08:37 ID:f5vZSHJo0
寒くなって来ると眠気も強くなりやすくて、こういう時はちょっと困りますね
ちゃんといじわるしますって言われた方が、心の準備もできていいですよね
(克樹さんの胸元に手をついて、思わず漏れ出る声を聞きながら最奥までしっかりと飲み込むと大きく息を吐き出して)
んん…っ、はぁ…
いじわるしますって言ったのに…克樹さんもいじわるなこと言うんですか?
んぁっ、…やっ、ちょっと…んん、じっとしてないとだめ、です…っ
(先に下から突き上げられると、腕の力が抜けて克樹さんに上半身を預けて)
も…んぅ、あっ…だめ、…ぅう、いじわる…っ
(いやと首を振って、言い返しながらも突き上げられる動きに合わせて無意識に腰が揺れて)
(体液が混ざる音がよく聞こえるようになると、離したくないと言う気持ちを表すように壁が中を狭めて)

61克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/12/12(日) 05:19:38 ID:eV0MuD1s0
少し眠気が強まってきたけど、このまま果てるまで花穂と共にいたいよ…
自分から動き始めたのもそれがあってのことで
(胸板にかかる息を感じながら、花穂を抱き寄せ背中へと腕を回し)
花穂のいじわるを堪能したい気持ちも…あっ、はぁ…あったけど…
流石にこの状態で寝落ちるのは申し訳なさすぎるからね…
(柔らかな胸の感触が伝わると、突き上げの速度をさらに早め、花穂が腰を揺らすたびに強まっていく締め付けに呑み込まれそうな感覚を覚えつつ)
あっ…んぁ、気持ちいいよ…その締め付けも…んぅ、花穂の中の暖かさも全て…
(中から体液をかき出すように動かしていくと、快楽の波が幾度となく訪れその気持ちよさに浸りながら貪るように花穂を求め続ける)

62花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/12/12(日) 05:32:59 ID:f5vZSHJo0
さすがにもうそろそろ眠くなっちゃう時間ですからね
それは仕方ないんですが…、
(克樹さんに抱き寄せられるといよいよ逃げられなくって、下から与えられる快感を受け止めることしかできなくて)
ん、ぁあ…っ、でも…ん、んんっ……
(言葉を返したくても、甘く啼く声に掻き消されて)
わたしも…はぁ、ぁっ…きもち、いい…っ
や…ぁあっ…ん、だめ…克樹さん…だめ、いっちゃ…っ、んんっ…!
(溢れた蜜が体を伝って、シーツに小さく染みを作って)
(目の前に星が飛ぶようにちかっとして、強過ぎる刺激に思わず克樹さんの肩に噛みついて)
んんぅっ…ん、い…く…んんぁ…っ!あぁっ!
(何度か奥まで往復されると腰が大きくびくんと震えて、急激に締め付けが強くなって)
(頭の中が真っ白になって、耐えきれずに漏れる声が部屋に響いて)

63克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/12/12(日) 05:45:18 ID:eV0MuD1s0
(与えられる快楽の強さに次第に声を荒げる花穂を責め立てると、射精への欲が先端へと一気に集まり始め)
んぁ…いた…っ、でもその痛みすらも心地よいよ…花穂…
(肩口を甘く噛まれ、愛しさと離れ難さが入り混じった想いで膣奥にペニスを突き立て)
(甲高い嬌声が耳に届き、その瞬間弾けるような快感が一気に押し寄せてくるのを感じつつ)

んぁ!はぁ…んぅ…あっ、もう俺も我慢ができなくなりそう
…中で…花穂の中に…俺のを…んぅ…あっ、はぁ……くっ!!
(急激に狭まる圧の強さに浸りながら熱い精を花穂の奥へと注ぎ入れ)
はぁ、…あっ、ん…はぁ…愛しているよ、花穂
…今夜もとても素敵で…んぅ…離したくない時間を共に過ごせて…幸せだったから…
(余韻に浸りながらまだ射精を続け、ぐったりとした脱力感を心地よく思いつつ)
(天窓から覗く星と花穂の顔を交互に見つめながら囁きかける)

64花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/12/12(日) 05:57:46 ID:f5vZSHJo0
あぁっ…んっ!待って…だめ、克樹さ、ん…っ
(大きな快楽の波に飲まれて、これ以上の刺激にこわさも感じながら制止の言葉を思わず口にして)
(それでも止めてくれるはずもなく、最奥へと押し込まれると再び腰を震わせて)
やぁっ…ぁ、うぅ…、も…だめ、です…
(だめと言う言葉を口にするものの、意識せずとも膣壁がペニスに絡みついて)
(最後の一滴すら愛おしい人のものを欲しているようにも見えて)

はぁはぁ…うー…、いじわるが過ぎますよ…
そんな風に愛されて、私が壊れちゃったらどうするんですかっ
(ぐったりとしたまま、何度か深呼吸を繰り返しようやく落ち着きを取り戻すと羞恥の気持ちがじわっと戻って来て)
…幸せだったのは、私も同じ、ですけど……
克樹さんと、こうして過ごせて…ちょっぴりぐずぐずしそうな私もいます
(なんとなく手持無沙汰でどうしようもなく、甘く噛みついたにも関わらずしっかりと残った歯形を指先でなぞって)

65克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/12/12(日) 06:05:26 ID:eV0MuD1s0
(だめ…という制止の言葉も虚しく自分の欲の赴くままに精を解き放ち続け、それが終わると共に抱き合ったまま天井を見上げ)
壊れてしまうのは困るな、大いに…
でも久しぶりだっただけに求める気持ちが少し強かったのはあったかもしれないね
(顔も身体もまだ興奮を隠しきれないように染める花穂を抱いたまま囁きかけ)
ぐずぐずしそう…直ぐにおやすみ、では味気がないからね
この余韻に浸ったまま俺も抱いていたいから…花穂の事を
(痕をなぞる指先に自分の指を絡めると柔らかな微笑みを向けてみる)

66花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/12/12(日) 06:16:06 ID:f5vZSHJo0
(天井を見上げると、もう朝と呼べる時間でも星空がまだ見えていて)
(この景色もしっかりと覚えておこうと、瞬きも少なくじっと眺めて)
それは、私も大いに困ります…
でも、やっぱり私はいじわるな部分もある克樹さんが好き、です…w
照れ隠しにもーと言いたくなっちゃうんですが、求められたら無視できないんです
(恥ずかしくて顔が見られずに、代わりに克樹さんに甘えるようにすり寄って)
それは、そうなんですけど…克樹さん、眠たくないですか?
名残惜しくなっちゃう気持ちもあるんですけど、そろそろ眠った方がいいのかもって言う考えもあって…
こうして、愛し合ったあとに少しお喋りするのも好きなんですけどね
(指が絡まると、離れないようにその手をしっかりと握って)

67克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/12/12(日) 06:23:55 ID:eV0MuD1s0
この時間でもまだ空は朝を迎えてないのが幸いだったね
おかげでこうして二人で夜空を見上げる事ができる…
求められたら無視できない優しさを持つ花穂だから…ついいじわるになってしまうのかもしれないね
でも今夜はお互いに気持ちよくなれて…そして共に眠れて良かった…
(身体を擦り寄せる花穂の髪に片手を置くと愛しさを表すようにゆっくりと撫で始め)

ん…そろそろ休もうかなと思うんだ
閉めを任せて申し訳ないけど花穂も返事を書いたら直ぐに追いかけにおいで
このまま抱き合いながら…共にゆっくりと休むことにしよう
そして、今夜はありがとう花穂…ちゅ…愛しているよ
(軽く唇を重ねた後、胸元に身体を抱き寄せるとその温もりに浸りながら瞼を閉じ眠りへと誘われる)

68花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/12/12(日) 06:37:03 ID:f5vZSHJo0
そう言えば星空を見てなかったですからね
前はお昼だったし、またここに来れて克樹さんと一緒にこの星空を見られて良かったです
無視できないって言うのは、優しさじゃないんですよ
それだけ、克樹さんのことが好きで…私も、克樹さんと一緒に気持ちよくなるのが好きってことですよw
やっぱり好きな人と愛し合えるのは、幸せですからね
(甘えるとそれに応えるように頭を撫でてくれる手が心地良く)
(益々愛おしく感じる気持ちは強くなり、幸せで胸がいっぱいになって)

眠たかったのに、克樹さんもがんばってくれたんですねw
もうその気持ちだけで、もう嬉しくて好きと叫びたくなっちゃいます
なので、閉めは任せてくれて大丈夫です
では、このあとは夢の中で楽しい時間を過ごしましょうね
こちらこそ、ありがとうございました…そして、私も大好きです。愛してます
(口付けをもらうと、思わず頬が緩むのが止められなくなって)
(先に眠りに落ちた克樹さんの顔を眺めながら、頬を愛おしそうに撫でて)
ゆっくり休んで、克樹さんが良い休日を過ごせますように…おやすみなさい
(小さく欠伸をするとしっかりと体を寄せて、素肌が触れ合う心地良さに浸りながらあとに続いて眠りに落ちて行く)

【以下空室です。ご利用になれます。】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板