したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ホテル『グランデ』別館No.3【スレH/雑談】

143花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/12/29(水) 00:07:49 ID:3H9ZMHZE0
まだ知らないことも多くて、ちょっとそわそわっとしていた頃ですねw
1年経ってうんと仲も深まったので、きっと去年とはまた違う雰囲気で楽しめそうです
やっぱりこの時期と言うか、年越しが近付いてくると冬の寒さも厳しいですよね
イルミネーションとか素敵なんですけど、ずっと外にいるのも寒くていやになっちゃうので
お部屋をしっかりと暖かくして、快適に過ごす感じがいいですよねw

もうほとんど終わりかけで、楽ができたと捉えるべきなのか迷いますねw
どのレイドのパターンでも、回線が物言うのは同じですね
昨日の3000万体はさすがに時間がかかったけど、前3日は気付いたらもういないって感じでしたからね
お布団で包んだ上から、私がぎゅっとします
動けないし、ちょっと暑いしでもぞもぞされそうですね…w
あんまり駄々を捏ねるとお仕事中もそわそわさせてしまいそうですね…
もちろん、帰って来たら嬉しいので玄関が開く音がしたら、飛び出して行きますw
今はちゃんと手洗いをしてからじゃないとだめなので、克樹さんの後ろをうろうろしてしまいそうです
なんだか…犬のようですね?w
(唇が重なるとその感触に胸が高鳴り、嬉しそうに頬を緩めて)
明日の克樹さんの元気になったのなら、私も呼んでよかったです
明日こそ仕事納めだと思うので、しっかりがんばってもらわないとですからね

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板