したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【雑談】今夜は…添い寝して★2【イチャイチャ】

1名無し@メアド公開チャット誘導厳禁:2015/12/26(土) 22:50:44 ID:r0tWJelw0
今夜は独りで眠りたくない…
一緒に添い寝して優しく包み込んで欲しい…
そんなまったりとした感じで使ってください

板の禁止事項は全て厳守で

※前スレ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/15755/1358258361/

223花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/08/19(木) 01:41:37 ID:zh01sPag0
前はデスクワークのお仕事だったんですか?
あれ、前に聞いて私が忘れちゃってるだけなのかな
タバコじゃなくて…って下ネタ言いそうになっちゃったので、途中でやめときますw
それでも後はだいたい健康だから良いですよね
こんなところに共通点を見つけると、看護師って結婚向いてないじゃ…と思ってしまいます
さすがに親に面と向かってこんな事は言えないですけどw
たまーにちょっとだけ体調悪いなんて人なら当たり前なくらいだと思ってますw
採血とか褒められるくらい良い血管持ってるので、失敗されたりとかはないんですけどね
でも以前に入院した時に点滴が全然入らなくて、痛い思いしたのでやっぱり針は苦手ですw
もちろん素敵だなーって、思う部分もちゃんと見つけてるので安心してくださいねw
可愛いってちょっと隙のような感じもするので、そう言う部分が見られると嬉しいんです

予報はあくまで予報だから文句言うわけじゃないんですけどね
セールで安かったのもあったけど、可愛いの買えたんですw
新しいお洋服ってそれだけでうきうきしちゃうから、いっぱい着たいですw

ずるいとは言いましたけど、言われないのもそれはそれで寂しいので…
それにそうやってしっかり伝えてくれるところ好きですよ
克樹さんにはいつもとても大事にして貰ってるのは伝わってますし、
同じ気持ちだからこそ嬉しく感じて、同時にとても照れてしまうんです
(肩を露出させられると次になにをされるのかもう予想はできていて、恥ずかしくて思わず目をぎゅっと瞑って)
んっ……ぁ、はぁ…嬉しい、です…
照れちゃうけど、こうして印を貰えると明日もがんばれそう…
(甘い痛みが消え熱だけが残ると目を開けて、肩口に触れながら顔を見合わせて)

同じ気持ちでとても嬉しい…
ちょっと疲れもあるのに会いに来てくれてありがとうでした
これからも、ずっと私の事捕まえててくださいね…克樹さん、愛してます

224克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/08/19(木) 01:56:11 ID:rou8EXhQ0
ずいぶん前のことだから言ってないよ
どんな下ネタなのかは頭の中で考える事にしますw
親戚の子が看護師やってたけどとにかく時間が不定期なのが可哀想だったな
今ではいい歳になってるからさすがにその頃の激務じゃないだろうけどね
逆に俺は採血しづらかったらしいよ、なかなか血管が浮き出ないから
今日もだったけど、針が刺さるところは視線をずらして見ないようにしてましたw
隙…かあ、自分では結構隙だらけと思ってるけど、花穂がそれを見て癒やされるのなら嬉しいなw

とても大事にするのは俺も花穂にそうされてるのが分かるからね
だからこそこれからも共にいたいと願うから…
(目を瞑り顔を赤く染めながら印が付けられるのを小さく身体を震わせながら受け入れる花穂に)
明日も2人で…うん、頑張ろうね
そしてまた週末に会えるの楽しみにしているから…
(肩に触れる指先に自分の指先を重ねながら微笑み)
では名残惜しいけどそろそろ寝ようか
また夢の中でも会えるといいな…
疲れ…こうして会えた事で和らいだからね、ありがとう花穂…大好きだよ

225花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/08/19(木) 02:11:23 ID:zh01sPag0
あ、知ってるのはお仕事の大変さの事を言ってたんですね
読み返して、読み間違えてるのに気付きましたw
なにを事を考えたのか今度聞かせてくださいねw
看護師でも担当の科や勤務場所によって時間が不定期になって結構辛そうですよね
母は今でも病棟勤務をしてて、たまにぶちぶち文句言ってるのでひたすら頷いてますw
わー血管がなかなか出てこないと、今まで失敗されたって事もありそうですねぇ…
もちろん隙はそこだけじゃないけすけどね
言うと身構えられちゃいそうだから…ふふ、そこは秘密にしておきますw

お互いに大事にし合ってるから、余計に大事にしたくなるんですね
(指を重ねられると、そっと手を絡めて)
今日はこのまま朝が来るまで手を離さないでくださいね
ちょっぴり寝たくないと言いそうになっちゃうけど…また会えるのを楽しみにしてるので
続きは夢の中で、また可愛がってくださいw
それじゃあ、おやすみなさい…ちゅっ
ふふ、克樹さん大好き…愛してます…
(目を瞑る前に触れ合うだけの口付けをして、絡めた手をぎゅっと握って)
(暖かな気持ちで胸がいっぱいになりながら、先に夢の中へ)

226克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/08/19(木) 02:21:09 ID:eCBYUsoE0
そうそう、事務仕事の花穂ならデスクワークの大変さ知ってるでしょと言うことね
えー、それ口に出して答えるんだw実地にしとくというのはどうですか
そっか、お母様はまだ現役なんだね
色々大変なんだろうな、特にこの時期だし
失敗はないけど痛くされたことは何回かあるかなw
ん…花穂ちゃんだけが知ってる俺の隙…
なんか気になるけど、秘密なのかあ

(重ねられた指の暖かさに愛しさが募り)
そうだねまた週末を楽しみにしつつ…今夜は夢の中で愛してあげたいよ
おやすみなさい花穂…ちゅ…
(先に眠りについた花穂の顔をしばし眺めて想いに耽り)
また明日からも頑張ろうね…愛しているよ、花穂
またおやすみの前に伝言書けたらいいな…
(起こさないよう柔らかく包み込んで眠りへと誘われる)

(以下暖かな布団の中で眠りにつく2人です)

227克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/10/20(水) 22:04:02 ID:qWisc2cU0
お借りします

228花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/10/20(水) 22:13:12 ID:fuhxIMVA0
こんばんは、克樹さん
誘導ありがとうございました
そして、今日も1日お疲れさまでした

伝言返さずに来ちゃったけど、無事にお会いできて良かったです
返したつもりではあったんですよ…
書き込むと言うボタンを押すのを忘れたようで、
待ち合わせに向かおうと思ったら、残ってて頭の中に?がいっぱいでしたw

229克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/10/20(水) 22:16:59 ID:qWisc2cU0
こんばんは、花穂
今夜も会えて嬉しいよ
そしてお互いにお疲れ様でした

ああ、なるほどそういうことがあったんだねw
待ち合わせで書こうと思ったら自分のレスが残ってたりするとびっくりするよね
でもこうして無事に会えて良かったよ
(浴衣に着替えあぐらをかくと、柔らかく微笑んで)
さあ、花穂も準備ができたらお膝の上へとおいで

230花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/10/20(水) 22:30:00 ID:fuhxIMVA0
なんでここにあるのかな…と、10秒くらい考え込んでしまいました
なので、今日は伝言ないですが明日いっぱい書くようにしますw
一応、そのまま待ち合わせに向かったんですが、
ちゃんと克樹さんが来てくれて良かったですw
あ、私も着替えてくるのでちょっと待っててくださいね
(見られないように脱衣所へと浴衣に着替えに向かって)
週の真ん中で、ちょっと疲れ気味の時はこう言うところが良いですよね
なんだか、ちょっぴり眠たい気分の時はぴったりですw
(さっと着替えて戻って来ると、呼ばれるままに克樹さんの膝の上へと乗って)
もうすっかり夜も涼しいから、一つのお布団でくっつくのも、ちょうど良いんですw

231克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/10/20(水) 22:36:01 ID:qWisc2cU0
うん、明日の伝言を楽しみにしているよw
なわか忙しいのかなと思ったけど、ちゃんと気づけて良かったよ
その辺はなんとなく察することができたのかもしれないね
(脱衣所に向かう花穂の背中を見送ると)
流石に一昨日ほどの眠気は無かったけど、今思うとなんであんなに眠かったんだろう
昨夜も今日もそれほどじゃ無かったのにね
(戻ってきた花穂が膝の上に座るのを嬉しく感じつつ前で手を交差させて)
今ももう10度そこそこだからね
ついこの間までエアコンかけてたのが嘘みたいですw
そんな夜にはくっ付いてお話しするのが丁度いいよね

232花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/10/20(水) 22:50:37 ID:fuhxIMVA0
あんまり楽しみにされると、ちょっと困りますね…w
なにを書こうかなと、悩んでしまいそうですw
あまり忙しいと言う感じは、今はないから大丈夫ですよ
むしろのんびりとし過ぎたくらいで、だからうっかりしてたんだと思います…
ちょっと寒くなって来ると、眠たくなるのはわかりますよ
寒いなと思って、暖かくしてるからきっと眠気も来たんじゃないかなと思いますよ
少し涼しくなって来たのにも、体が慣れて来たのかもしれないですね
(克樹さんの腕が体に回ると、嬉しそうに体を寄せて猫のように頬擦りして甘えて)
私も、寒くなると眠たくなるんですが…
いつも暖かい毛布とかに包まってると、ついうっかり寝てしまう事がありますw

やっぱり、そっちはなかなか寒いですね
今見たら、こちらと5度くらい気温差があるみたいですw
少し前まで、除湿でなんとか乗り切ってたのが信じられないくらいですよねw

233克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/10/20(水) 22:58:18 ID:qWisc2cU0
そんなに悩まなくても大丈夫だよ、花穂
自然体の言葉にいつも癒されているんだからねw
のんびりし過ぎて忘れるってことは確かにあるよね
おやすみの時に後で取りに行けばいいやと思ってログボ取りわすれたりとか
そういえばまた最近アプリ整理して少しご無沙汰だったアプリを始めたよ
そうそう、なんか肌寒いなと毛布にくるまってたら眠気が急に訪れたというか
身体が慣れて…こちらの方の寒さは芯に来るというかそんな感じなのでちょっぴり辛いですw
(頬擦りしてくる花穂の暖かさが心も暖かくしてくれるように感じられるのが幸せに思えて)
そうそう、いよいよ明後日になったね
帰り際に伝言入れるけど今夜くらいの時間にこられたらいいなと思ってるよ
ついついうとうとするというのはそれだけ温かな証拠だね
今夜もそんな時間になれたらいいな…

5度くらい差があるんだ、やはり夏暑くて冬寒いところなんだね
エアコン君もしばらくはお休みだけどリモコン無くさないようしっかり目のつく場所に片付けましたw

234花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/10/20(水) 23:10:04 ID:fuhxIMVA0
悩んでも、結局いつも通りになってしまいそうですけどねw
先月末が忙しかったのもあって、ちょっとのんびりモードが本気になってるのかもしれないです
そうそう、寝る前にあれやればいいやと思ってて忘れちゃうのもありがちですw
気紛れにまた遊んでみようかなと思ったアプリほど、よく忘れる気がします…
もう、そんな感じの寒さなんですか?
急にそんな風に気候が変わって、なんだか体がおかしくなっちゃいそうですね
きっと大丈夫だと思ってますが、体調には気をつけてくださいね
(暫し顔を見合わせたのちに、労わるように克樹さんの頬をそっと撫でて)
ふふ、これだけ言われてしまうと意識してしまいますw
一応平日なので、あまり無理のない範囲で…でも、お祝いしてくれるのはとても嬉しいですw

夏はどこも暑いのでそんなに変わらないと思うんですけどね
冬になると、気候が穏やかなのがよくわかりますよね
ちゃんとリモコンなくさないようにしてるのえらいですw
私は、とりあえずリビングのテーブルに置いてはいるんですが、いつから稼働させるか迷ってるんですよね
一応、ハリちゃんとトカゲちゃん達の暖房用具を出して設置はしてるんですが、寒くないかちょっと心配です

235克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/10/20(水) 23:23:03 ID:qWisc2cU0
年末になったらまた忙しくなるだろうし、今はのんびりモードでいいと思うなw
またそういう時に眠るのが気持ちよかったりするんだ
日課になってる、というかそういうのとやはり扱いは違うよね
本当、この一週間でずいぶん変わったよ
心配してくれてありがとう、気を付けて過ごすようにするね
風邪とか引くと大変だからw
(頬を撫でる手の暖かさが嬉しくて思わず笑顔を向けて)
うん、俺も花穂の大切な日を祝えるのは楽しみだよ
平日だけどお互いに無理せず楽しめるといいな

穏やかな冬、ってのは羨ましいなw
雪こそそうそう降らないけどこちらの方は暖かいものが欠かせなくなるからね
もう少ししたらファンヒーターのテスト行わないと
また長いお付き合いになるからね
ペットくん達の準備も大変だろうけどそこは無理せずゆっくりとね
トカゲ君とか確かに冬場は苦手そうではあるよね

236花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/10/20(水) 23:35:32 ID:fuhxIMVA0
のんびりできる時に、ちゃんとのんびり休んでおく方が良いですもんねw
そうじゃないと、やっぱり体調がおかしくなったりしちゃうので休むのは大事です
周りの雑音を気にしなくて良いだけで、眠りって変わりますよね
こんなに急に変わるものだったのか、毎年どうだったのか思い出せないんですよね…
と、言う事はもうちょっとゆっくりと変わっていたって事だとは思うんですが、
なんだか今年は梅雨もあまり雨が降らなかったりと言う事もあったので、ちょっといつもと違うのかもしれないですね
今は、感染症対策であまり風邪とかは流行らないみたいな事言われてますが、
寒さで体がやられてしまう事はありますからね
ちゃんと暖かくして、お腹もしまっておいてくださいw
(こちらへと向けられる笑顔に、思わず頬が緩んで)
一応、その翌日もいつも通りならお会いできる日、ですからねw
あ、なんだかそう思ったらこの週末がもっとわくわくしてきましたw

とは言え、その冬の気候に慣れてる私からしたら寒いものは寒いんですけどね
私も、また急に冷え込む事もあるだろうからヒーターの準備しておく事にします
でも、いつ灯油を買いに行こうかなって少し悩んでしまいますよね
ハリちゃんもトカゲちゃんも、どちらも寒いのは苦手ですからね
一応、パネルヒーターをつけておいたんですがその上で伸びてますw

237克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/10/20(水) 23:45:37 ID:qWisc2cU0
周りの雑音、といえばこの季節の夜は本当に静かだね
やはり寒くなってくると外出も控えめになるせいなのかもしれないね
昨年も急に寒くなった感はあるけど、年々秋らしい気候が短くなってる感はあるよね
ね、雨もあまり降らずなんか変わった気候の一年というか
手洗いとマスクが励行されてる分風邪をひきにくくなってるのはあるよね
それは助かってるかもしれないです
お腹もしまって…そんなにぽこりんと出してませんからw
(お互いに笑顔を向け合っていると愛しさも募っていき、花穂の髪に手を添えるとよしよしと撫で)
二日連続のデートになるかな、今から俺も楽しみだよ

灯油、といえば二、三日前だったかな
早くも車で売りに来てたのがいたような…
まあ、あれは冬になってからが本番なんだけどね
今年はあまり高くなるないといいな…
パネルヒーターの上で和んでるペット達…
なんだか思い浮かべると心が和む風景ではあるね

238花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/10/21(木) 00:00:05 ID:bHV542Kg0
少し前は虫の鳴く声も聞こえてたんですが、すっかり聞こえなくなってしまいましたね
この静かさも眠くなっちゃう要因なのかもしれないですw
あ、そう言えば去年も自粛生活でお出かけも控えていたような生活でしたよね
それもあって、余計に思い出せないのかもしれないですw
秋さん来たなって思ったら、走ってく背中しか見えなかったなんて事よくありますよねw
インフルエンザなんかは、目に見えて罹ってる人が減ってるみたいですしね
手洗いや消毒なんかはコロナが収束しても、そのまま残したい生活パターンのような気がします
寝てる間に、もし出てたらズボンの中にしまっちゃいますからねw
私は、お腹出してなくても肩の辺りが冷えると体調崩すんですよね…
(撫でられる手の心地に浸っていると、愛おしい気持ちも膨らんで顔を寄せるとおでこをくっつけて)

あ、よく宣伝しながら回って来る灯油販売ですね
もう、売りに来てるとはなかなか早すぎですw
と、思ったんですがもう寒くて灯油が欲しいって人もいたりするんでしょうか
関係あるかはわからないですが、今ガソリンも高いですからね…
なるべく暖房費はおさえたいし、極端に上がらないで欲しいですよね
和むし可愛いとは思うんですけど、野生を捨てきっててちょっぴり心配になりますw

239克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/10/21(木) 00:11:47 ID:sbRXZnOA0
それ、虫の鳴き声も聞こえなくなったのは大きいよね
静かで暖かい、となれば眠くなるのも無理ないところだね
来年はこの自粛生活も変わってくるといいな…
少しずつ収束の方向には向かってるようだけど
考えてみると春もあまり長くなくすぐに暑くなった気がするからね
まあそれに関してはいい習慣ではあるし、今後も残っていってほしいかなと思うよ
寝てる間にしまわれるとか、手のかかるお子さんのようですw
肩からなんだ…そうすると真夏でもあまり薄着にはできないのかもしれないね
(くっつけられたおでこの暖かさと見つめてくる花穂の視線の熱さを嬉しく感じつつ、そのまま唇を寄せて重ね合わせる)

うん、早くない?と思ったけど世間には寒がりの人もいるんだろうね
ガソリン代本当に高くなったよね
若い人が車持たなくなった原因の一つかもしれないね
もう花穂のお家を飛び出して生きられなくなってるね
でもペットとしては正しい姿なのかもしれないよ

240花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/10/21(木) 00:26:00 ID:bHV542Kg0
姿が見えなければ心地良い音だとは思うんですけどね
また春とは違う眠気を誘う時期ではありますよね
最近、感染者もぐっと減りましたよね
ここで油断せずに収束してくれると良いんですけどね
そう言えば暖かくなったと思ったら、もう終わっちゃったと思った記憶があります
毎年流行ってるインフルが、こんな事で減ると思わなかったですよねw
やっぱり、手洗いとか手を消毒するとかって大事なんですね
もし私の手が冷たかったら、寝てる間にびっくりしちゃいそうですねw
真夏は暑いので薄着はするんですけど、あんまりエアコンの風には当たりたくないですね
直接ずっと当たってると、体が冷えて体調崩したりはしますよ
(唇が重なると頬がほんのりと熱を持って、その感触をもう一度味わいたくて離れても直ぐに重ね合わせて)

朝とか寝起きはちょっと暖房が欲しくなる気持ちはわかります
そうそう、私の住んでいるところはないと困るけど維持費が大きいんですよね
毎年の税金とか、点検費用も含めて他の事にお金かけたくなる人がいるのもしょうがないですね
飛び出されたら困りますーw
きっと生きていけないのがわかってるので、思わず必死になってしまいそうです…
と言うか日本にいない生き物なので、害はなくても逃がしちゃだめなんですけどね

241克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/10/21(木) 00:35:46 ID:sbRXZnOA0
そう…ぐっと減っただけにこの冬が正念場かなあと
ここを乗り切れば来年は以前の生活に近づいていく気がするけど
まあコロナ対策の一環でインフルがここまで減ったのは良い事だよね
毎年冬場になるとこちらの職場でも引いてる人が何人か前はいたけど今は本当に見なくなったから
もし花穂の手が冷たくても両手で挟んでしっかりと温めておくからねw
エアコンの風が苦手なのは俺と正反対だね
むしろ当たってないと暑っと思うくらいの暑がりなので
まあ流石にずっとは当たらないけどねw
(啄むようなキスを繰り返すたびに花穂への愛しさも増していき、舌先で唇を愛撫しながら濡らし続け)
(身体を抱いたままお布団へと身体を預け、脚も絡めより密着させていく)

税金、燃料費その他の維持費…若い人が持ちたがらないのも分かる気がするよ
先行きが見えない今の時期だと特にね
日本にいない生物がもし放たれると生態系に変化が起きかねないからね
きっとこれからもここがいい、と花穂のそばに居て和ませてくれる日々が続いていくと思っているよ

242花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/10/21(木) 00:48:53 ID:bHV542Kg0
ワクチンの接種率も上がって来ましたしね
なんとか来年いつも通りに戻りそうって言うのが見えて来ただけに、意識だけはしておいてって思いますよね
きっと感染症の対策をしてれば、お出かけもあまり問題ないくらいだとは思うので
ちゃんと手洗いやうがい、消毒がウイルスに有効って証明でもありますよね
コロナにさえ罹らなければ、みんなだいたい健康でしたよね
寝惚けながら冷たい手を温めてくれるんでしょうかwちょっぴり可愛いですw
エアコンの風に当たってても、平気な人がいるのにちょっと驚きですw
言ってる通りずっとじゃないんでしょうけど、異様に喉乾いたりしないですか?
(唇が濡れる感触がすると、もっと欲しくなる気持ちは益々強くなるばかりで)
(共に布団へと転がり、ぴったりとくっつくとしっかりと克樹さんの背中に腕を回して)

興味がなければ、必要であってもなるべく安くって思う気持ちもわかりますけどね
でも今って軽自動車でも、税金は安いけど新車を買うってなるとなかなか高いんですよね
ここがいいと思ってくれてたら嬉しいんですけどねw
今流行りの猫語翻訳アプリじゃないですけど、言ってる事を翻訳してみたいですw
でも、滅多に鳴かないからどう翻訳するのか難しそうですね…

243克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/10/21(木) 01:03:18 ID:sbRXZnOA0
どれだけ手洗いやうがいが大切なのか分かった気もするね
俺も昼とそして仕事終わりには必ず手洗いをする様になりましたw
来年、花穂が無事にお出かけできてここ行ってきたよーと言ってくれるようになるのを楽しみにしているよ
むにゃむにゃ…冷たい、暖めないととか言いながら温めるよw
喉乾くのは乾くよね、夏場は恐ろしく水分消費が激しいです
だいたいペース的に二日で2リットルのお茶を飲んでる計算になってます
これが冬場になると減る…と言われると今度は暖房で空気が乾燥するのでやはり水分はそれなりに取ることにw
(背中に腕を回してくる花穂の想いを感じ取ったのか、それとも自分でもそれを望んさんでいたのか貪るようにキスを繰り返し)
(口内に舌を差し入れると花穂のを求めるように動かし続け、身体も身体へと伸びて愛おしむように愛撫していく)

そう、今すっごく高いよね
軽でもあの値段ではそうそう手が出ないのはわかる気がするよ
猫語翻訳アプリ、なんてのがあるんだw
あんまり鳴かないのは手がかからない反面、気持ちがわかりにくいという面もあるから難しいね

244花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/10/21(木) 01:16:46 ID:bHV542Kg0
こうならないとわからないと言うのも、なかなかですけどね…しょうがないですw
帰宅した時にも、まず手洗いに洗面所に向かうようになりましたw
元々インドアだから、そこまで自粛は苦じゃなかったんですけどね
だめと言われると、出かけたい気持ちが出てきてあれこれ調べてしまうんです
時間ができれば行ってみたい場所も増えたので、そう言う報告もできたら良いですね
思わず一人で笑ってしまいそうですw昨日の克樹さんはこんなんでしたよって、録音しておきたいくらいですw
喉は乾いても結果的に、それだけ取れてるから良いの…かな?
季節関係なく、それだけ水分取れてるなら良いと思いますよ
(差し入れられた舌が口内で暴れると、止めるように舌を絡ませて)
(体を撫でる手に、思わず背中を反らしながら少しずつ体温を上げて)

その金額出したら、普通車でも買えるよって感じですよね
事故とかに合うとこわいけどあまり遠出に使わないなら、軽自動車でも良いと思うんですけどね
そうなんですよ、最近ちょっぴり流行ってるんですw
そんなのあったら、試したくなりますよね?
それで実家猫に試してみたんですが、爪切りの最中に「気持ちを落ち着けなきゃ!」って言ってましたw
どちらかと言うと表情もわかりにくいですからねぇ…
でも、何かしてても気にせず伸びてると言う事は不快ではないと思ってると思いたいですw

245克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/10/21(木) 01:28:54 ID:sbRXZnOA0
まあ日常に危害が及ぶ段階になってようやく、というのはコロナに限った事でもないからね
でもその習慣がちゃんと身についたのはいい事だと思うよ
まさかのインドア派大勝利でしたからw
あれこれ前もって調べるのも旅行の楽しみだからね
俺もそんな報告できたらいいな
録音はダメですw記憶の中にだけ留めておいてね
冬場にあまり水分取りすぎるとトイレ近くなるからあまり取りすぎるのも考えものだけどw
あと、アイスだよね冬場なのに妙に食べたくなるのは

(舌の動きを止めるように絡んでくる花穂の舌と、自然に水音を立てつつキスを続け)
(名残惜しさと愛しさが入り混じったように指を動かし続け、身体の震えを感じとって)
もう直ぐお休みの時間…と思うとまた妖精さんにちょっぴり文句も言いたくなるけど、でも明後日また会えるからいいのかな…

ちょっと前だったら普通車買える値段だからね
俺が免許取った時は絶対軽はやめておけと言われたよ
初心者だとなおのこと不安があったからだろうけど
実際に試せるのはいいねw
爪切りの途中に…さぞびっくりしてたのかな、なんかそんな猫さんが可愛く思えるよ
大事に飼ってくれる花穂の事はきっと、なんかよくわからないけど大切にしてくれる人と思っていてくれるよきっと
だから安心してヒーターの上で寛いでるんだろうねw

246花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/10/21(木) 01:43:34 ID:bHV542Kg0
まあ、そうならないと気付かないから人間なんですw
これから習慣になったものを、続けて行けば良い事ですしね
調べて、あそこ行こうとかこれ食べたいとか考えてる時も楽しいですよね
行く前から、楽しめるのが旅行なのですw
じゃあ、聞かせる事はしないのでこっそり楽しむように録音しておきますw
汗かかないから、そこはしょうがないですね
暖かいお部屋で食べるアイスって良いですよねw
夏も食べるけど、冬になっても私も食べちゃいます
さっぱりしたものより、濃厚なこってりした感じのアイスを食べたくなりますよね

(水音が聞こえると、耳の奥まで刺激されてくすぐったいような気がして)
時間が過ぎて行くのはあっという間…ですからね…
でも、…あんまり触れる手に熱をこめられると、噛みつきたくなっちゃいますよ…もう…
(身を捩りながら制止するような事を言いつつも、その手を止める事はなく)
明後日も、しあさっても会える時間はありますからね
今日は今しかないから、ちょっぴり寂しくなってしまいますけどね

私は、最初は乗りつぶすために軽自動車でしたね
事故がなかったから良かったですけど、もしもがあったら軽は結構悲惨ですよね…
構って欲しい時も、ちゃんとそれっぽい事が出てくるので意外に信用できるのかなと思ってますw
びっくりと言うか、爪切りが嫌いなんで毎回大騒ぎなんですw
大切にと言うかご飯をくれる人と言うくらいの認識だと思ってますけどね
でも、いいんです。可愛いから、可愛いままでいてくれれば私は満足ですw

247克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/10/21(木) 01:56:24 ID:sbRXZnOA0
行く前から楽しめる…うん、そんな旅行にはやはり憧れるなあ
そういえば旅行で思い出したけど鬼滅の無限列車編がまた新しいのが配信されてたよ
LiSAが主題歌歌ってたんだけど…なんというかすごくFateっぽいw
相変わらず煉獄さんは上手い連呼してました
録音はどうしてもするんだ…w
濃厚な…ちょっと舌に残るような食感のアイスが食べたくなるのはわかる気がするよ

噛みつかれるのも時にはいいけど今夜は控えめに…その代わりここにまた俺の印を…
(腕の動きを少し止めると離した唇を肩口へと寄せて何箇所かに唇を下ろし痕を残していき)
だから寂しさが少しでも薄れるように今夜もまた残しておくね…
二日後に会えるのを楽しみにしていられるように、ね

多分時代の違いもあるのかな
俺が乗り始めた時はまた一般車でもそこまで高く無かったから
爪切りが嫌いか…猫さんとしてはなんでこんな事されるんだ的ものがあるのかなw
ご飯をくれる人は一番大切だからね
きっとその可愛さに普段も癒されているんだろうね
これからも仲良くしてあげてね

248花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/10/21(木) 02:10:39 ID:bHV542Kg0
あ、そうでした!また忘れないうちに見ないとですw
そう言えば前回はOPってなかったですよね
やっぱり、もう鬼滅と言えばLiSAが歌わないとって感じになってますよね
Fateっぽいって言うのも気になるので、そっちも楽しみにしながら見る事にします
私のスマホに克樹さんのフォルダを作ってとっておきますw
昨日、なにか変な事言ってないかなってどきどきしちゃいますねw
あとはやっぱり雪見だいふくが食べたくなるのは、冬あるあるですよね

んん…、それって…全然控え目になってないですけど…っ
(肩口に走る甘い痛みに文句を言いつつも、体を強張らせながら大人しく受け入れて)
今夜は克樹さんとおやすみなさいで寝られるから、寂しくないんです
…やっぱりちょっぴり寂しいですけど
でも、また直ぐに会えるってわかってるから、そこは楽しみにしておきます
(肩口に残された印を自分だけのものにしたくて、手の平でそっと押さえて)

嫌で嫌でたまらないって言うのは、翻訳をかけなくてもわかりますw
なに考えてるのかわからないけれど、ほどほどに仲良くしながら癒されて過ごしますw
さて、そろそろ本当におやすみなさいの時間ですね
ちょっぴり充電が切れて来た頃に、今晩もこうして過ごせて幸せでした
また、明後日に会えるのもとっても楽しみにしてますねw
それじゃあ、おやすみなさい…私の愛おしい克樹さん、ちゅっ
(おやすみの挨拶としてそっと唇を触れ合わせて)
(まだどきどきとしたまま、克樹さんに身を寄せて温かな気持ちのまま夢の中へ)

249克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/10/21(木) 02:22:07 ID:sbRXZnOA0
でも遊郭編になったらまたOP変わるらしいね
LiSAからAimerになるのも実にFateっぽいというかw
見ればああなるほどと分かると思うので楽しみにしててね
フォルダ…あんな顔してたりそんなことしゃべったりとしっかり残されてしまう…w
全くですよ、でも普段ときっと変わらないという

いや、ちゃんと控えめにしてますよ
指の動きは止めてるからね…
(しっかりと残された赤い痕に目を向けて、それを押さえる手のひらに自分の手を重ね)
うん、寂しいと思ってくれる気持ちも俺と同じだから
また明後日会えるのを俺も楽しみにしているよ

ほどほどに仲良く…うん、それが一番ペットとのお付き合いではいいのかもしれないね
ね、もう2時すぎるとは本当に早いよ
楽しく素敵な時間を本当にありがとう
また明後日会えるのを楽しみにしつつ…お休みなさい、花穂
愛しているよ…ちゅ…ん…
(眠る間際に触れた唇の暖かさに愛しさを募らせつつ)
(身を寄せてくる花穂の寝顔を少し眺めた後に自分もまた眠りへと誘われる)

(以下暖かなお布団の中で寝息を立てていく二人です)

250克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/12/19(日) 21:45:37 ID:U53D/.m.0
お借りします

251花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/12/19(日) 21:52:12 ID:znW.rjE20
こんばんは、克樹さん
誘導ありがとうございました

ちゃんとちょっぴり早めにお会いできて嬉しいですw
それに、二日連続でなので余計に嬉しいのです
もう尻尾が大変なことになってますけど、掴まないでくださいねw

252克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/12/19(日) 21:55:42 ID:cKskzI3s0
こんばんは、花穂
せっかく返事もらったし少しでも早めに会えたらと思ったからね
二日連続…昨夜が少し早めだったから今夜もこうして会えて嬉しいよ
なに、それはあれですか掴んで欲しいってフラグですかw
(柔らかく微笑みながら浴衣に袖を通し帯をきゅっと締める)

253花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/12/19(日) 22:04:27 ID:znW.rjE20
私の方も伝言に気付いてもらえて良かったです
たまにはこういう風な会い方もいいかもしれないですね
なんだか新鮮な感じがして、私もいつも以上にうきうきしているような気がします
あ、私もちょっと着替えてきますw
(着替えるのを見ないように目元を隠しながら、洗面所へと向かって)
(慣れた手つきで用意されていた浴衣に着替えると、嬉しそうにさっと戻って来て)

掴んだら克樹さんに噛み付いちゃうかもしれないですよw
なんて言ったら、克樹さん本当にわざと掴んだりしそうですね
(浴衣姿の克樹さんを少しだけ眺めるとつい頬が緩み、堪らず抱きついて)
もう頭痛いのは大丈夫ですか?
ゆっくり休んでいつも通りに戻っていたのなら、安心なんですが…
(克樹さんの頬に手を伸ばしながら見上げ、顔色を見るためにこちらへと向かせて)

254克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/12/19(日) 22:12:36 ID:LeSRPwRA0
時間に余裕がある時はこういう会いかたもいいよね
そんなに喜んでもらえるなんて誘った俺も嬉しく思うよ
(浴衣を着替えにいく花穂の背中を見送りながら今夜も共に過ごせる事を幸せに感じていると)
おかえり、やはりこのお部屋だと浴衣の方がくつろげるからいいねw

かぷっと噛みつかれる場所にもよるかなw
(抱きついてきた花穂の温もりを嬉しく感じながら背中へと腕を回し)
昨夜ほどの痛みはないので安心して大丈夫だよ
あの後もいっぱい休んだから…うんw
(視線を合わせると少し不安げな表情が目に映り、それを安心させるために穏やかに微笑み返してみる)

255花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/12/19(日) 22:22:47 ID:znW.rjE20
いつもこの時間は明日からお仕事かーって、ちょっぴり憂鬱な気分ですからね
それがこうして克樹さんと一緒に過ごせるなんて、いつも以上に嬉しいですよ
えへへ、ただいまです
お布団のお部屋だと、やっぱり浴衣に着替えたくなりますよね
なんとなくいつもと違う気分にもなれるような気がしますし

どこだったら噛みつかれたいんですか?w
(背中に腕を回され体がほんのりと温かく感じると、尚更幸福な気持ちで胸が溢れて)
良かった…それを聞いて安心しました
今日はお休みだったから、まだ良かったですよね
これが平日だったら、もっと心配になっておろおろしていたかもしれないです
(こちらへと微笑みを向けられると、不安そうな表情も緩み微笑みを返して)
(頬に触れた手が愛おしそうに撫でて)

256克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/12/19(日) 22:34:56 ID:tVoNYo5Y0
明日からお仕事…しかも少し明日の朝は冷えそうだからね
なので眠る前にこうして花穂と会えるのは俺もとても嬉しいんだ
(戻ってきた花穂を出迎えるように抱きしめ背中を愛おしむように何度も撫でて)
自分の部屋だとパジャマに着替えるけど、浴衣ってのはまた別の楽しみがあるよね
それにお互いの浴衣姿も見せ合えるのはやっぱり新鮮ではあるね

そうだなあ…一人でこっそり楽しみたいので二の腕とかw
(抱き合っていると花穂の温もりが自分に伝わるのが心地よくて)
平日だと辛いところだよね
特にこの時期だと色々慌ただしいから
でも、今週一週間乗り切れば来週は年末の処理みたいなものだし頑張らなきゃだねw
(頬をなん度も撫でてくる花穂を抱いたままお布団に二人の身体を預け)
(尻尾の代わりにお尻を浴衣を上から撫でてみると)
ぺしっ、と叩かれてしまうかなwいたずらな手ですねえと

257花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/12/19(日) 22:45:31 ID:znW.rjE20
うぅ…なんだかお布団から出るのが大変そうですね…
克樹さんと一緒に眠ったら、今日はお布団から出るのやめましょーなんて言ってしまいそうですw
もう何度か見た姿ではあるけど、たまに、だから新鮮ですよね
パジャマよりもなんだかくっつくと温かいですしw

なるほど…参考にしておきますねw
そうそう、慌ただしい時期だと心配する気持ちも更に強くなっちゃいます
きっと大変な一週間だけど、あと一週間がんばれば今年も無事に終わりですからね
お互いに励まし合いながら乗り切りましょうね
(薄い生地の浴衣だといつもよりも撫でる手が熱く感じて)
(ぴくっと小さく体を跳ねさせると、みるみるうちに頬が赤く染まって)
んぅ…、もう…本当にいたずらな手ですよっ
ぺしっとはしないですけど、かぷっとはします
(お尻を撫でている方の二の腕に、痛くない力でかぷっと噛みついて)

258克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/12/19(日) 22:59:17 ID:bpZ6hopI0
そうしたいのは山々なんだけど…ねw
はい起きるよー、とお布団をはいでぶーっとほっぺた膨らませれそうだよ
うん、その温もりが心地いいから今夜はここを選んだところがあるからね

早速明日が大変そうだからなあ…少し帰りおそくなるかもだけど頑張らなきゃw
きっと花穂も慌ただしい1日になるかもだけど、夜の伝言でしっかりと癒してあげるからね
(頬を赤らめる花穂の表情を可愛らしく思っていると二の腕を軽く噛まれ)
眠る前に少し触れ合いたかったからね
昨夜は印も残さなかったしキスも軽くしかしてなかったから…

259花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/12/19(日) 23:12:36 ID:znW.rjE20
克樹さんのいじわるーw
お布団ぺいっとされたら、奪い合いが始まりそうですね
朝から花穂ちゃんになっちゃいそうで、克樹さんが大変そうですw

うぅ、明日から早速大変なんて、ちょっぴり心配になっちゃいます
と、言いつつ私も明日はちょっぴり忙しそうなんですが…
克樹さんの夜の伝言を楽しみにしながら、がんばって来ますねw
(恥ずかしさから、耳の先まで赤くさせて)
(顔を隠したくなると噛み付いた口を離して、克樹さんの胸元に顔を埋めて)
んー…触れ合いたい気持ちはわかるんですが…
と、言うより私だって克樹さんと触れ合いたいと思ってるんですけど…
そこを触られると思ってなかったと言うか、不意打ちだったんですよ、もうっ

260克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/12/19(日) 23:21:21 ID:.Vd8GeN60
そうでもしないと二人ともまぁいいか、とお布団にしがみ付いてしまうからねw
花穂ちゃんに甘々な俺も流石に心を鬼にしてダメだよーと諭して起きる事にさせてもらうから
さぞ苦渋の選択をした表情になってる事だろうね、その時の俺は

まあどこも今週いっぱいがヤマ場な事に変わりはないからね
会えなくてもおかえり、よくがんばったねと労を労う伝言が書けたらいいな…
と思いつつ月曜日なので鬼滅のこと書いてそうだけどw
(お尻の代わりに耳元に指を持っていき形をなぞるように触り始め)
では今度はこちらにしておこう…
でも花穂は耳も弱いからなあ、あまりいたずらし過ぎると眠れなくなってしまいそうだね
(胸元に埋める花穂へと少しだけ意地悪な口調で語りかける)

261花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/12/19(日) 23:34:49 ID:znW.rjE20
冬の朝は暖かいお布団ほど魅力的なものはないですからねw
ちょっぴり泣きながらストーブの前に逃げることにします
そんな克樹さんに対して、私は拗ねた顔をしてそうですw

長いお休みに入る前だから、仕方ないですよね
もう毎年のことだしがんばるしかないですねw
続きが気になるし、帰ってからはきっと鬼滅の視聴をすると思うのでそんな話もしそうですね
でも、そう言った何気ない会話もとっても癒されるので好きですよ
(赤くなった耳に弄ぶように触れられると、びくんと大きく体が跳ねて)
(意識しないようにしようとするほど、触れられた耳が敏感になっていくように感じて)
んっ…!あ、もう…今日の克樹さんの手はいたずら好きですね
…っ、んぁ…本当に、寝られなくなっちゃいますよ…んん…っ
(小さく鳴く声を漏らし、顔だけではなく体も熱くなって)
(言い返そうとする声はほんの少し震えて)

262克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/12/19(日) 23:43:28 ID:CWlCGlIE0
ストーブの前…といえば最近朝から晩までずっとヒーター入れっぱなしだね
これがオイルヒーターだったら電気代大変なことになりそうだけどw
拗ねた表情を見たらよしよしと慰めてあげないとだね

先週は少しギャグ多めだったけど、来週の話からは少しシリアスになるのかな…
音柱のかっこいいところ早く見たいなあと思っているけど
何気ない話でも癒されているのなら嬉しいな…また伝言書くのが楽しみになってきたよ
(大きく跳ねる身体を抱き止めると耳から頬に指先の行方を変えて撫でていき)
寝かせなくない思いはあるけど…明日は平日だしね
いたずらはちょっぴり控えめにしないと
でもそんなに敏感に感じてくれる花穂の事…俺は大好きだよ
(抱き合う身体の熱を感じながらそのまま顔を近づけて唇を重ね合わせる)

263花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/12/19(日) 23:55:02 ID:znW.rjE20
この週末は特に冷え込んで寒かったので、入れっぱなしになっちゃうのも仕方ないですよ
私も、珍しく昼間でもストーブをつけたくらいだったので
慰めてもらったら、きっと拗ねてたのもあっという間に直っちゃいそうですね
…なんと言うか、私ってちょろいですw

なんだか不穏そうなところで終わって、いよいよお話が動いて行きそうな感じですよね
まだ私の中では変な人と言う印象なので、早くその印象を変えて欲しいですw
たった一往復のやり取りですけど、毎日楽しみにしているんですよ
(思わず出てしまった声に恥ずかしさでいっぱいになって、頬に触れられ顔を上げるとちょっぴり拗ねた顔を見せて)
やだやだって私が言い出して困ることになっちゃいますよ
克樹さんに触れられるのは好きだし、
克樹さんのことが好きだから、触れられると…その、こんなに反応しちゃうんですよ
もー、恥ずかしい…っ
(顔が近付くとぎゅっと目を瞑って、唇が重なるのを受け入れて)
(一度では足りなくて、頬に触れる手に熱を伝えながらこちらからも触れ合わせて)

264克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/12/20(月) 00:03:07 ID:HCWFK.Qs0
昼でも消そう、という気にならないんだよね
そのくらいこちらの冬は寒いからだけど
自分でちょろい、とか言わないのw
それに花穂から見ると俺も相当ちょろそうではあるけどね

柱である以上変な人、では終わらないからね
きっと終わる頃には煉獄さん並みに好きになってるかもしれないよ
そう…おやすみ前に花穂の伝言を見ると暖かな想いに包まれてよく休めるんだ
それくらい大切な時間なんだよね
(少し拗ねた表情を見せる花穂に愛しさを募らせていき)
そしてそんなに敏感に反応してくれる花穂の事が大好きなんだ
今夜は明日のことがあるから少し早めに…と思ってるけど、その思いが揺らぐくらいに…
(啄むように唇をなん度も重ねていくとその度に花穂への想いが深まるような感覚を覚え)
(舌で唇を愛撫しながら夢中になってキスを続けていく)

265花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/12/20(月) 00:16:57 ID:.uSjdf0I0
寒いと動く気にもならないし、しょうがないですよね
気温が上がらなかったし、ようやく冬らしくなったってことなんでしょうね
克樹さんからしたら、私の機嫌の直し方は簡単なんですw

きっとこれから活躍してくれることを、大いに期待しながら見ようと思いますw
男性キャラはあんまり好きにならないんですが、どうなんでしょうね
私の手の平返しもどうなるのかちょっぴり楽しみですw
眠る前に、ちょこっとお話してるような気分になるんですよね
一日の終わりに私のことを考えながら書いてくれるわけですし、とっても大事なんです
(続けてキスをもらうと、拗ねた表情も逆上せたようにぼんやりとして)
んっ…私は、恥ずかしくて堪らないのに…克樹さんのえっち…
でも、…私もそんな克樹さんのことが好き、なのでしょうがないですね…w
(舌先が唇に触れると、誘い込むように薄く口を開いて)
そんなこと…言われちゃうと、私だって我慢してるのに我慢できなくなっちゃいますよ

266克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/12/20(月) 00:30:36 ID:zRBN8qJE0
今までが割と暖かな陽気が続いていただけに寒さが厳しく感じるところはあるね
機嫌か…でも本気で怒らせたらオロオロしそう
花穂をそんな想いにさせる事もないだろうけどね
…ダメですよ、慌ててる顔が見たいとか言い出したらw

禰豆子の活躍も…ってネタバレになるから見てもらう事しようかなw
鬼滅の場合、女性キャラはあまり表だった活躍が少ない印象があるね
決してないわけではないんだけど
そっか…会えなくても近くに俺を感じられる
そう花穂が思ってくれるのなら俺も嬉しいよ
うん、俺にとっても大切で暖かな時間であるからね
これまでも…そしてこれからも
(ぼうっと蕩けたような表情を見せる花穂の開かれた口元から舌を差し入れ)
昨夜の分も含めて印を付けてあげたいよ…そして共に夢の中に行けたら嬉しく思うから
我慢…させたくはないけど、時間が経つってもどかしいね
このまま止まってとは言わないまでもゆっくり流れてくれたらいいのに…
(花穂の舌を求めて動かし続け濡れた舌で口内を愛撫し続けていく)

267花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/12/20(月) 00:45:38 ID:.uSjdf0I0
急に寒くなると体もついていかないですからねぇ…
そんなんじゃ機嫌直りません!なんて、花穂ちゃんが爆発したら大変そうですねw
慌ててる顔は確かに見たいですけど…
わざとなんてことしたら、あとからめっと叱られちゃいそうなのでしませんw

あ、ネタバレはだめですよー
それこそぷいっとしちゃうので、お口にチャックしておいてくださいw
柱にも女の子は2人だけだし、戦える子が少ないと女性キャラの活躍が少なく見えますよね
キャラクターとしては結構女性も多いと思うんですけどね
克樹さんの伝言を見てから眠ると、心地良く眠れますからね
こうして直接お会いする時には敵わないですけどねw
もうすっかり習慣になってるし、これからも大切にしていきましょうね
(差し込まれた舌を受け入れると、心臓が強く胸を打って)
(求められるままに舌を絡ませると小さく水音が立ち、愛おしく想う気持ちも膨らんで)
…はぁ…ん、私も…一緒に克樹さんと眠れたら、嬉しいし…それに幸せです
一緒に過ごす時間はあっという間で困りますよね…

268克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/12/20(月) 00:55:56 ID:pdpMZlbI0
爆発したら…うーん、これは慌ててしまいそうです
やっぱり見たいんだ…そういう正直なところも好きだけどw
わざとと分かった後はお仕置きタイムが待ってるね、きっと

鬼滅は東リベみたいに手元に単行本ないのでネタバレはしないから大丈夫w
女性キャラが多い割に戦う女性が少なく見えるのは、一応時代劇って事もあるのかな
心地よく休めるよう、これからも伝言を書き続けられたらいいな…
(くちゅ…と水音が立つのも快く思いながら愛しさを込めるように舌を絡ませ続け)
本当…それだけお互いが好きって、証なんだろうけど…2倍くらいゆっくり流れてくれたらいいのに
(名残を惜しむように唇を離すと、温もりをより感じられるように強くぎゅっと抱きしめる)

269花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/12/20(月) 01:08:27 ID:.uSjdf0I0
ぷんぷんしてる私と、あの手この手であやそうとする克樹さんを想像するとだめですw
当事者なのに、ちょっと笑いが止まらくなっちゃうような…w
お仕置きタイム…なんて、どんなことされちゃうんでしょう…
お尻を叩かれるくらいで済んだらいいですけど、あんまり痛いことはしちゃだめですよ

それなら安心です。ネタバレしそうになったら、また克樹さんの口を塞がないとならないですからね
きっと、そう言うところもあるんでしょうね
活躍しなくても、魅力的な女性キャラも多いんですけどね
何気に蝶屋敷の3人娘が可愛くて好きだったりします
(唇が離れると、思い出したかのように呼吸をして大きく肩が上下に揺れて)
ふ、はぁ…それだけ好きなんだから、しょうがないですよね…
今日は2倍時間あるって思ったら…もう克樹さんのこと寝かさないですw
(強く抱き締められると苦しく感じながらも、それが想いの強さにも感じて嬉しくて)

270克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/12/20(月) 01:19:32 ID:To3j2l760
そんな図を少し見てみたい気がするけど、その前段階として花穂が怒らないと…これはハードルが高いw
お仕置き、といえば前に花穂からもらったなんでもします券を使ってなかったのを思い出したよ
使うのはやはり年明けになるかなあ…w
痛いことはやってる俺の方もダメージを喰らうので多分ないかな

口を塞がれたらむーむーんっと禰豆子みたいな話し方になっちゃうよw
なんかあの3人が出てくると癒されるよね
なかなか出てこないだけにその思いが強いのかも
(揺れる肩に手を置くとゆっくりと呼吸を落ち着かせるように撫でて)
それはお互い様だね…時間が2倍あるなら花穂の事をいっぱい求めてしまうだろうから…
(密着する肌から伝わる温もりを溶け合わせつつ花穂と視線を合わせ)
では、名残惜しいけど今夜はそろそろ休もうか
二日連続でこうして会えて共に眠れて幸せだよ花穂…
そして明日からもまた一緒に頑張ろうね

271花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/12/20(月) 01:36:01 ID:.uSjdf0I0
やっぱり私が怒ったふりをするしかないですねw
あとからお仕置きもついてくるわけですが…
そんな券の存在を、私もちょっと忘れかけてましたよ
克樹さんがどんなことに使って来るのかを、じーっくりと妄想することにしますねw
きっと、えっちなことに使うんだろうなと予想しておきますw

そんな話し方をする克樹さんも可愛いですねwなでなでしてあげたくなっちゃいます
可愛いし、あの子達は物語の癒し担当ですよね
たまに出て来て、わたわたしてたりするとなんだか嬉しくなっちゃうんですw
(肩を撫でられると少しずつ落ち着きを取り戻して、甘えるように克樹さんの胸元に頬を押し付けて)
きゃーwなんだかお互いがぐったりしちゃいそうな気もしますね
でも、きっととっても幸せな気持ちで寝られそうな気がします
あ…それと、忘れ物ですw
(克樹さんの浴衣の合わせを少しだけ開いて、鎖骨の下の辺りに唇を寄せて)
(音を立てて吸い付くと、鮮やかな赤い印をそこに残して)
ふふ、これできっと明日からもがんばれますよね
今晩も暖かい時間をありがとうございました
私も、これで明日から一週間がんばれそうです

おやすみなさい…克樹さん、愛してます…ちゅっ
(そっと優しく唇を触れ合わせてから、寒くないようにしっかりと体を寄せて)
(愛しい人に包み込まれながら、夢の中へと誘われて)

272克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/12/20(月) 01:45:46 ID:KwMHGl0s0
やはりそれしかないのか…
今のうちにお仕置きを考えておこうw
きっとえっちな事に…また花穂の中で妄想の俺が悪さしようと企んでますねこれは

というかねずこの文字は文字化けするようだね
5ちゃんだと多分大丈夫だろうけど
あの3人が出てくるとなんか飴とかあげたくなってしまうよw
(胸元で甘えるような仕草を見せる花穂が合わせを少し開いていくと)
…ん、…印を付けてくれてありがとう
これで今週もまた頑張れそうだよ
(まだ付けられたばかりの印を嬉しげに指でなぞりつつ離れないようしっかりと身体を抱き寄せて)
お互いがぐったりするほど熱く求め会える時を楽しみにしつつ…お休みなさい
俺も愛しているよ花穂…ちゅ…また夢の中でも会えるといいな…
(胸元に伝わる温もりと愛しい人への想いを胸に眠りへと誘われる)

(以下柔らかな温まりに満たされていくお部屋です)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板