したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【カップル専用】ノーブルハイツB棟【新婚・同棲】4

1名無し@メアド公開チャット誘導厳禁:2015/10/11(日) 15:16:43 ID:6Do7NUbE0
1 : 名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2014/02/16(日) 12:53:54 ID:T0FN.K.sO
☆市街中心部から少し外れた閑静な住宅街、バルコニーつき南向き角部屋のマンションです!
☆日当たり風通し良好、キッチン完備、コンビニまで徒歩2分、最寄り駅まで徒歩7分の好立地!
☆内装はご希望によって新築風〜年季の入ったボロアパートまでリフォーム可!
☆新婚さん、ラブラブカップルに最適なお部屋となっております!

【利用規約】
●18歳未満入居禁止
●2chを含む外部誘導(チャット等)・個人情報(TEL番・メアド等)晒し厳禁
  (リアルの出会いに繋がりかねない行為・手段の表示は全て禁止)
●業者広告・他サイト等URL・画像URL貼付禁止
●スレ掛け持ち等、マナー違反行為は禁止
●このスレ内での募集・伝言・待ち合わせ禁止
○進行は極力sageで(Mail欄に半角でsageを入力)
○荒らしが来たら無視するか落ちること
>>950を踏んだ方は次スレ立てをしてください
  立てられない場合は形式を踏まえた上で依頼スレへお願いします

前スレ:【カップル専用】ノーブルハイツB棟【新婚・同棲】 3
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/15755/1428747660/

602花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/11/10(水) 22:36:12 ID:UhHsiZh20
そうそう、克樹さんと一緒ならどこでも暖かいんですw
お部屋での過ごし方がちょっと変わったりはするけれど
どこでも楽しく過ごせるから余計に迷ってしまう感じはありますね
読まれてしまうと言うか、同じようなことを考えていたって言うのはありそうですね
以前も同じところを見ていたと言うのもありますしw
(リビングへと着くと、先に克樹さんに座って貰ってから隣に並んで座って)

もう寒いのに冷たいものも食べたくなっちゃうんですかw
アイスなんかは、季節問わず食べたくなっちゃうのはわかるんですが
でも、やっぱり寒い中では食べる気にならなくて、
お部屋を暖かく快適にしてから食べるのが贅沢で好きですw
寒いから、きっと離れられなくなっちゃいますね
たまにはお外に出かけてみたりしながらも、そんな冬の過ごし方を私も楽しみにしてますw

603克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/11/10(水) 22:44:22 ID:9H/vee9M0
大事なのは二人でいる事…だからね
もちろんお部屋の雰囲気を楽しんだりもするけど、まずは花穂がいてくれる事で舞い上がってしまうからね
…なんていうと涼しい顔してるのに舞い上がってるんですかと言われそうだけどw
同じようなところを選ぶと何気に嬉しいよね
今夜はここで過ごしたいってのが一緒に感じられて
(花穂が隣に腰掛けると視線を送りながら語りかけ)

ああ、冷たいものってのはやはりアイスや飲み物だよ
流石に夏場のように冷麦とか食べる気持ちにはなれないねw
お部屋暖かくするとどうしても乾燥しやすいからね
アイスとか美味しく感じられるのはそれがあるのかも
たまにはお外に…うん、そうだね
ずっと室内ではなんだし冬場ならではの野外の過ごし方も考えてみたいな
初詣…とかかな、ぱっと思いつくのは

604花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/11/10(水) 22:58:31 ID:UhHsiZh20
内心舞い上がってたんですかw
先に私が言いたいことを言われてしまいましたね
克樹さんのすきすきオーラは見えるくらいだけど、そこまでだとは思ってなかったです
たまには嬉しくて小躍りしているところを見せてくれても良いんですよw
そんなところも一緒だとにやけちゃいますw
やりたいこととか、過ごし方とかが似てるからこそ安心できますしね
(目線が合うとちょっと照れくれそうにしながらも、嬉しそうに組んだままの手をぎゅっとして)

飲み物はあまり季節関係なくと言うか、冬だと両方楽しめますね
あまり氷を大量に入れたような飲み物は、ちょっと違いますけどね…
つめたーいって言いながら、ぬくぬくブランケットに包まりながらアイス食べるの良いですよねw
初詣もいいし、冬だとイルミネーションなんかもありますね
あとは…雪を見に行くのも良いですね
それこそ、また温泉にでも行きながらっていうのも素敵です

605克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/11/10(水) 23:08:27 ID:Rn8YhlAQ0
見えるくらい…まあ、隠していないからw
好きな人と一緒にいられるってやはり嬉しい事だからね
だからお店に来る時にはいつもワクワクしているんだよ
でもその気持ちはきっと花穂も同じだと思うから二人で小躍りしなきゃいけないねw
過ごし方…というか生活のリズムが似ているなと思うとやはり嬉しくなれるよ
伝言を送る時間であったりとか
(ぎゅっと手を強く握られるとより温かさを感じることができて幸福感に包まれていく)

流石に暖房効いてても氷浮かべた飲み物は…ねw
イルミネーション…かあ
そういえば地元の駅前は早くも年末に向けてのイルミネーションされてたよ
毎年そうなんだけど早いなあと感じたり
雪がしんしんと降るのを見ながらの温泉もいいね
きっと身体も心も暖かくなれると思うから

606花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/11/10(水) 23:24:04 ID:UhHsiZh20
隠していないのはわかっているんですよ
でも、涼しい顔をしている時でもわかるくらいには漏れてますw
二人で待ち合わせ場所で小躍りしていたら、不審に思われちゃいますねw
私には素直な尻尾があるので、わーいとなってる克樹さんを見ながらふりふりしておきますね
生活リズムが似ていると、一緒に過ごす時間もとりやすいですしね
会えていない時でも、そんなところで相手を身近に感じられると
もう、それだけでにやけちゃうし、相手のことを考えて転げまわりたくなっちゃいますw

もうさすがに氷入りだと体が冷え過ぎちゃいますからね…
多少冷たいくらいで、常温に近い方が嬉しいです
ハロウィンが、終わると一気に冬らしくなりますからねw
クリスマスの予感もして、イルミネーションを見てるとなぜかうきうきしてきますよねw
長く浸かっていても逆上せにくいし、雪見の温泉も楽しそうですよね
入る時と出る時がちょっと寒そうなので、そこはささっと移動しましょうねw

607克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/11/10(水) 23:33:16 ID:3MRc7oa.0
それだけ好きな証ではあるけど、そんなにも漏れていたのか…w
たまにはクールに接する…なんてしたら熱でもあるの?って思われてしまうね
前々から花穂はしっぽふりふりしてたし、やはり二人とも似たもの同士だね
うん、会えない時にも今ごろきっとこうしてるのかなってなんとなく分かるから
それができるようになったのも俺たちの付き合いが長くなってきたからだよね
(隣の花穂の肩に手を回すとより自分の方へ抱き寄せながら笑顔を向ける)

クリスマス…かあ
もうひと月ちょいで来るし、12月になるとそれこそあっという間だね
そして…俺たちにとっては大切な日でもあるから
ついつい長風呂になってしまいそうだけど、真冬の温泉も今から楽しみだね
寒っとかじかんでしまいそうだし温まったらささっと浴衣を羽織らせてあげないといけないなw

608花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/11/10(水) 23:45:24 ID:UhHsiZh20
漏れてますよwそんな時の克樹さんはとても可愛いんです
オーラが見えなくなったら熱があるのか、それともなにかやらかしたのか色々と考えてしまいそうです
きっと、じっとしていられなくて克樹さんに勢いよくあれこれ聞いてしまいそうですw
二人とも会えば内に秘めたわんちゃんが隠せないんですねw
なんとなく一緒に過ごしているような気もしてきますよね
もうだって、約1年と言ってもいいくらいですからね
(体を引き寄せられると、克樹さんに肩に頭を預けながらリラックスした表情をして)

12月は本当に一瞬で終わっちゃいますからねぇ…
色々と楽しみもありますし、待ち遠しい気持ちもありますw
せっかくの温泉だから、長く浸かっていたいと言うのもありますしね
拭いて貰っている間にも寒くて暖を求めてしまいそうな気もします
バスタオルに包まったままで、早く着なさいって叱られちゃいそうですw

609克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/11/10(水) 23:54:52 ID:guGyOJtE0
それだけ花穂から見えているのならこれからも心配させないように体調には気をつけないといけないね
ねね、どうしたの?って勢いよく聞かれないためにもw
一緒に…そう、おやすみと呼びかける時に今夜も夢の中で抱き合いたいなと思いつつ書いてるから
(肩に預けられた頭を撫でながら愛しい人の温もりで心も暖かくなるような感覚を覚える)

一瞬で…そうだね、でも俺たちの記念日はまた色んな思いが心の中に溢れそうになる気がするね
もちろんそれが待ち遠しくもあるんだけどw
早く着なさいとめっする前にちゃんと後ろから拭くから大丈夫なのです
花穂の身体、冷やさないようにささっと…ね

610花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/11/11(木) 00:07:36 ID:EPG8fGBs0
でも、いくら気を付けていてもどうしても体調が悪くなる時ってありますからね
体調が…なんて言われたら、それこそおろおろしちゃいそうです
早く寝てっ!なんて、克樹さんをお布団に放り投げないといけないですw
いつも眠る時に幸せな気分なのも、きっと克樹さんのおかげですね
もうちょっと欲張りなことを言うと、夢の内容をしっかりと覚えておきたいですw
(髪を撫でられると尚更心地が良く、目を瞑りながらその感触に浸って)

どう思うかは、その時にならないとわからない事もありますよね
きっと悪いことは思わないのは当たり前なんですが…
その日がどうなるかなって考えると、待ちきれなくなってしまいますw
すっかり私は克樹さんに甘やかされてますね
克樹さんの体を冷やさないためにも、拭いて貰ったらさっと着ないとだめですねw

611克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/11/11(木) 00:16:21 ID:aZ0PRtWA0
ついこの間もそれがあったしね
えいっ!と花穂に放り投げられないようこれからもうがいと手洗いはしておかなきゃw
そっか…花穂にいつも幸せな気持ちを届けられてるのなら俺も嬉しいよ
俺の方も今夜も会えてよかった、また次に会う時も楽しみだなと思いつつ眠りにつけるからね
(目を瞑りながらうっとりとした表情を見せる花穂を抱き上げるとそのまま寝室へと向かっていき)
夢の内容…ぼんやりとでも俺が夢の中で花穂を甘えさせられているのならいいな…

悪い風にはもちろん思わないよね
ありがとうであったり出会えてよかったという気持ちであったり…
またその日から始まる二人の新たな一年
年末も慌ただしくなるだろうけど、その日が来るまで二人とも頑張らないとだね
大切な人だから甘やかすのは嬉しいんだ
もっともそうしたいなと思うのは花穂も俺にたくさん励みになってくれてるから
くしゅん、となる前に着せてあげないとw

612花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/11/11(木) 00:28:50 ID:EPG8fGBs0
もしかしたら私の力が足りなくて、お布団まで届かないかもしれないですしねw
お互いに、健康には気を付けながら過ごしましょうね
克樹さんと一緒にいる、と言うだけでもう幸せですからね
最近は、もう安眠のために必要な存在にすらなってるような気がしますw
(体が浮くような感覚がすると目をぱちっと開き、少し慌てながらしがみついて)
きっとそんな夢が見られていると良いんですけどね
最近は、本当にぼんやりと…出て来たような?気がする?みたいな感じなのでw

これから過ごす時間もまだまだあるけれど、やっぱり最初と言うのは特別でもありますからね
ちょっぴり慌ただしい日が過ぎれば、ゆっくりとできるお休みに入りますしね
それまでは、ちょっとやる気が出なくてもその日を楽しみにしながら…ですねw
克樹さんがきっとそんな風だから、私も全力で甘えちゃうんでしょうねw
せっかく暖まったのに、くしゅんとしたら大変です
急いで着替えたら、そのあとはさっとお布団に潜り込んじゃいましょうw

613克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/11/11(木) 00:37:13 ID:3V4YMQ3Q0
安眠のために必要な存在…ある意味抱き枕さんかもしれないw
でもそれは俺にとっての花穂もそうかもしれないよね
(しっかりとしがみつく花穂を安心させるように笑顔を向けるとそのまま寝室まで運び)
(ベッドに先に横にさせ自分も隣へ身体を並べ胸元に抱き寄せるように背中へと腕を回す)
出てきたような…って幻の存在になりつつありますねw
では今夜は夢の中でだけでなくしっかりと俺の温もりを伝えておかなきゃ

寒さも本番になってくるし、暖かくして過ごしていきたいよね
年末はどこも忙しくなってくるけど、そういう励みがあれば頑張れるよね
それだけ可愛いと思ってる証だから、これからもそれは変わらないんだろうな
温泉で暖まった身体はすぐに寝てしまうとちょっぴり惜しい気もするけどねw
なんていうとまたなんかえっちなこと考えてるとか突っつかれそうだけど

614花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/11/11(木) 00:48:20 ID:EPG8fGBs0
これから特に寒くなって来るから、暖かい抱き枕さんがないとだめなんですw
きっと寝惚けながら、さむいーってこんな風に抱き着くんだと思います
(抱き寄せられながら、離さないと言う意思を伝えるようにしっかりと抱きついて)
(胸元に顔を埋めながら、その温かさや感触を堪能して)
幻の存在w克樹さんが珍獣みたいになってますw
いくら覚えていても、やっぱり現実の克樹さんには勝てないですけどね
でも、きっとこうして覚えておけば夢の中でも、しっかり再現ができるような気もしますw

それこそ、暖かい格好して風邪を引かないように、ですね
せっかく楽しみのためにがんばっても、体調が悪くなっちゃったら楽しめないですからね
ぽかぽかしていると眠たくなって来ちゃうのはしょうがないんです
でも、克樹さんはなかなか寝かせてくれなさそうな気がするんですよね
今日の克樹さんは先に私のセリフと言うのがブームなんでしょうかw
それとも、突っつかれたくてわざと言ってるのかと思っちゃいますよ

615克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/11/11(木) 00:59:20 ID:W6aD8XjA0
そろそろ眠気も少し出てきたけど今夜もこの温かさがあれば心地よく眠れそうではあるよね
(ぎゅっと抱きついてくる花穂の温もりを胸元に感じつつ)
(軽く頭を動かす様子に愛しさも溢れそうになっていくのを感じていく)
夢の中でしか会えない俺は珍獣並みに珍しい存在なのかもねw
こうして暖かさに浸っておけば夢の中の俺もきっとぎゅっと抱きしめてくれるだろうから…
それでも物足りない、と思ったら昨夜みたいにねえねえと呼びかけて大丈夫だからね

お風呂上がりってなかなか寝付けないからね
俺はだいたい一時間くらいしないとなんか落ち着かないという感じだね
まあ、そういう意味での眠らせないとは違うけどw
確かに今夜はなんか先回りしてる感があるね
突っつかれたくて…というとまるでMみたいだなあw
そういう面もあるのは花穂も知ってることだろうけどね

616花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/11/11(木) 01:09:00 ID:EPG8fGBs0
今夜は、直接お会いできたしきっと暖かな気持ちのまま朝まで眠れますよ
珍しい存在、と言われると捕まえたくなっちゃいますね
尻尾を掴んだら、起きた時もしっかり覚えておけるくらい抱き締めてくださいねw
もしそれでも忘れちゃったら、念を飛ばしながら克樹さんに呼びかけます

私はお風呂上りで暖かいままそのまま寝付きたいんですが、
あれこれ塗りたくったり、髪の毛を乾かしたりとかで落ち着けないですw
そう言う意味の時は、克樹さんは言葉で出ちゃいますからね
そうやって先回りができちゃうくらい、もう私の言動をよくわかってるって事ですねw
そう言う面もあるのも知ってるので言ってるんですよ
否定しない、と言うことはやっぱり突っつかれたいんですねw
(ちょっとだけからかいを含みながら、つんと克樹さんの脇腹を人差し指で突いて)

617克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/11/11(木) 01:19:32 ID:tprz4a7c0
そう…お互いに暖かな気持ちに包まれまま眠れそうなのが嬉しいよ
夢の中でも、いつもこうしているようにしっかりと…ね
(離れがたい気持ちを胸に花穂と身体をより密着させ軽く唇を重ね合わせ)
ん…きっとその念は届くと信じたいな…うん

髪が長い分乾かすのも大変だろうからね
俺の場合、三分くらいで済んでしまうからこういう時は楽だよね
まあ、そこはお互いに…きっとこういうだろうなと言うのがw
(脇腹を指で突っつかれるとくすぐったげに腰を捩らせ)
っwこんな夜中に脇腹とかされると眠れなくなってしまうよ
笑いすぎてしまって…w
(その指に自分の指を重ねるとそのままぎゅっと握りしめてみる)

618花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/11/11(木) 01:31:48 ID:EPG8fGBs0
いつもと変わりなくなんて、もう起きたくなくなっちゃうかもしれないです…w
どっちも欲張りたいから二人揃って同じ夢が見られたら、記憶も共有できていいですよね
(唇が触れ合うと、胸が苦しく感じるくらいのときめきを感じて)
(一度だけでは足りなくて、そっともう一度重ねて)

3分…!長さが違うから違って当たり前なんですが、そこまで短いとちょっと驚きですw
もうその辺は、当たり前にわかってるようなことですからね
あまり読み取られると、また恥ずかしいような気もするんですが…
(くすぐったそうにする克樹さんに、もっといじめたくなる気持ちもあって)
(手を取られ止められると、唇を尖らせながら拗ねて)
あ、その止め方はずるいですよ
もう、突っつかれたいと望んでいたのは克樹さんですよw

619克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/11/11(木) 01:41:42 ID:8/r4F/ko0
(再び重ねられた柔らかさに浸りつつキスを続け唇を濡らしていき)
同じ夢…今夜もきっと見られますように…
きっと、夢の中でもこうして熱くキスしているんだろうなあ

あまり長い時間ドライヤーかけるの好きじゃないから
それもあるのかもしれないね
恥ずかしがる気持ちは分かるので、程々にしておかないといけないなw
(拗ねた表情を見せる花穂の唇に添えるように指を重ね)
あまり突っつかれてしまうと眠気も飛んでしまうからねw
このまま起きていたい気持ちはあるけど…こういう時、なんかもどかしいね
でも今夜も暖かで楽しい時間だったよ、ありがとう花穂…愛しているよ
また明日からも二人で週末に会えるよう穏やかに過ごしていきたいな

620花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/11/11(木) 01:56:36 ID:EPG8fGBs0
うぅ…そんな、だろうなあなんて言われると…
それはそれで、なんだか変に意識してしまって恥ずかしくなってしまうんですけど…
(つい頭の中で思い描いてしまうと、一気に顔が熱くなるのをわかって)

それでも大丈夫だから短くでもいいんですね
なかなか乾きにくいにもあるんですが、中途半端に乾かすと髪も傷みますからね
(宥められるのもちょっぴり悔しくて、唇に添えられた指先に緩い力でかぷっと噛みついて)
眠気が飛んだ克樹さんにねえねえとされちゃったら大変ですしねw
起きていたいと思う気持ちは同じなんですが…
明日のこともあるからって意外に冷静に考えちゃうと言うか、思考が邪魔して余計にもどかしいです
でも、こう言う気持ちも今度は週末に発散できたら…
今夜が楽しかったから、また週末も楽しみにしながらあと少しがんばりましょうね
(口を離すと、薄っすらと歯形のついた指先を慰めるように撫でて)

今日はもう眠らなきゃならない時間ですし、今晩はこのもどかしい気持ちは夢の中で…w
まだちゃんと覚えている間に眠って、また一緒の夢を見ましょうね
それじゃあ、おやすみなさい…愛してます…ちゅっ
(夢の中へ行く前にしっかりと覚えておこうと、最後にそっと口付けをして)
(愛しい人に包まれて幸せな気持ちのまま、眠りへと落ちて行く)

621克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/11/11(木) 02:06:59 ID:G1Km.z8A0
眠る前に頭の中で思い浮かべては…ねえw
(頬を赤く染める花穂の髪を撫でながら身体を抱き寄せると軽く唇を前歯で甘く噛まれて)
そう…明日のことを、って考えてしまうのが確かにもどかしくもあるよね
でも、それがあるから週末の熱い時間を待ち遠しく思えるところはあるだろうから…
(指を撫でる花穂の指に自分の指を重ね、離れないようにしっかりと絡めて)

また夢の中でこの続きを…ね
ありがとうね花穂…おやすみなさい
寒い夜でもこうして抱き合っていればきっと暖かな夢が見られるだろうから…
そして、明日からも健やかに過ごせる日々でありますように
(軽く重ねられた唇の余韻に浸りながら目を瞑り、同じ夢を見られるように念じながら眠りへと誘われていく)

(以下愛し合う二人の寝息が静かに聞こえてくるお部屋です)

622克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/12/31(金) 22:31:06 ID:o/EtfA1U0
お借りします

623花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/12/31(金) 22:37:18 ID:7siHShIY0
こんばんは…じゃなくて、ただいまでしょうかw
誘導ありがとうございました
こうして無事にお会いできて良かったです

待ち合わせに向かったら、なんだか可愛らしい表情が見えた気がしますw
もうあと1時間ちょっとで年越しですね
なんだか今日はまた特別寒いので、お部屋の中をしっかりと暖かくしてぬくぬくしながら過ごしましょうねw

624克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/12/31(金) 22:43:48 ID:2SCcTZwM0
ただいま、だね
では一緒にあがろうか
(ドアを開けると手を繋いでお部屋の中へと入っていき)
時間また間違えちゃったけど、おかげで年越し蕎麦の支度もできたし結果オーライなのですw
多分23時半くらいになったら少しこちらを外すかもだけどちゃんと戻ってくるからね

しょぼーん、としちゃいましたw
ねえ、大晦日もいよいよ押し迫ってきた感があるね
そうそう、朝見たら屋根に雪がうっすら積もってたし先程外に出たら粉雪が舞っていたよ
本当に寒くなったから今夜はしっかりとお部屋あったかくして過ごそうね

625花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/12/31(金) 22:51:39 ID:7siHShIY0
はいwでは、ただいま…と、
二人のお家だから、のんびりと年越しができそうですね
(お部屋に入るとほっとするような暖かさに、思わず深く息を吐き出して)
お蕎麦の支度もして、すっかり年越しの準備も万端ですねw
ちょっぴりいつもと違って慌ただしいのも大晦日ですね
席を外す時は、のんびりと待ってますね

あんな顔をするのなら、克樹さんのことをしょぼんとさせてみたくなっちゃうかもです
また克樹さんのところは、雪がちょっぴり降ったんですね
寒さで手足が痛いくらいですが、お休みの日なら雪もいいかもしれないですw
私の方も、今日はなかなか寒いんですよね
ストーブの前から動けないんですが、私よりも更に前に猫が陣取ってますw

626克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/12/31(金) 23:00:20 ID:l6N9ikU.0
そう、やはり大晦日くらい二人のお部屋で過ごすのがいいなと思って
(室内の暖かさを嬉しく感じながら手を繋いでリビングに到着するとソファに腰掛けて)
まあお蕎麦と言っても麺つゆの準備というか具材を用意してただけだよw
もも肉と油揚げとあとは長ネギを刻んでおいたんだ
後は時間近づいたら温め直すだけなので楽だよね
うん、食べてきたらちゃんと戻ってくるからね

あ、またなんかちょっといじわるな事言ってますよw
妙に寒いなと思い外を見たら雪化粧してる、みたいな感じで
休みで本当に助かりました
流石に今夜はどこも夜になると冷え込みが増しているよね
猫さんと共に暖まりながらゆったりしようねw

627克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/12/31(金) 23:01:36 ID:XrnLTnpA0
少し回線が重い感があるので、お互いに慌てずにゆっくりしようね

628花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/12/31(金) 23:11:39 ID:7siHShIY0
(ソファに腰かけると早速甘えるように克樹さんの肩に寄りかかって)
具材の準備もなかなか大変ですからね
お蕎麦と一緒にしっかり具材が入ってるだけで、なんだかテンションも上がりますしw
そんなに調理が難しくないところも、お手軽でいいですよね
きっと体も暖まるし、ゆっくり食べて来てくださいw

私に可愛いと思わせる克樹さんが悪いんですー
この感じだと明日もなかなか寒そうですよね
一応、母と一緒におでかけする予定なんですが…寒くないようにしないと
寒いから少しは空いてるといいなーと、ちょっぴり思ってますw
近付きすぎてひげがちりちりになっちゃわないか心配なんですが…
本人たちは気持ちよさそうにしているからいいのかな…w

やっぱり大晦日だから、ちょっぴり回線も重たいのかもしれないですね
こうして一緒に過ごせているだけで嬉しいので、のーんびり過ごしましょうw

629克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/12/31(金) 23:19:15 ID:XrnLTnpA0
(身体を寄り添わせる花穂の髪に手を置くと愛おしむように撫でて)
そんなに手間はかかってないね
お肉を少し麺つゆを入れる前にお湯で温めたりしてただけだしw
次のレス送った後くらいで外れるだろうけど0時前には戻ってきたいなやっぱり

大晦日まで可愛い言われちゃいましたw
明日かあ…まだ寒そうだよね
くれぐれも暖かくして出掛けてほしいな
寒くても並ぶ人は完全防寒で並ぶからね
でもいいもの買えて戻ってこられることを願っているよ
俺たちでも耐えがたい寒さだから猫さんはますますストーブの前に陣取ってしまうよね
これ以上ない極楽なんだよ、きっと

0時過ぎたら少しは軽くなってくるとは思うけどそれまではゆっくりと待とうね

630花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/12/31(金) 23:32:39 ID:7siHShIY0
(髪を撫でる手が心地良く、浸るようにそっと目を伏せて)
それでもちゃんと自分で準備するだけでえらいんですよw
なんて、話をしていたら私もちょっとお腹が空いて来ました
もう祖母はお部屋に戻ってしまったので、キッチンに一人きりなんですが私もお蕎麦の準備でもしようか迷いますw
あんまり急いで食べて詰まっちゃうと困りますからねw
ちゃんと待ってるので、しっかりと味わってきてください

今年は、克樹さんの可愛いところもいっぱい見られました
ぜひ来年も、そんなところは変わらずいっぱい見せてくださいねw
並ぶまではしないつもりですけど、外を出歩く時はきっと寒いですからね
眼鏡を見たいってことは母にも伝えてるんです
まだポケモンとか言ってるのって目で見られた気がしなくもないんですがw
こんな感じと画像を見せたら、反応が変わったので安心です
人間でもストーブの前は極楽なので、猫なら尚更仕方ないですね

0時過ぎたばかりだと、まだ重いかもしれないですねw
暫く時間が経てば落ち着くと思うので、気長に…ですね

631克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/12/31(金) 23:38:22 ID:EdmjE4AU0
まあ自分だけの分なら緑の◯◯◯でもいいけど父の分もあるからねw
うん、お婆さまもきっと喜ぶと思うよ
ありがとうね、花穂
では味わって食べてきたら二人でおめでとう言い合おうね

来年も、ときてしまいましたw
意図して見せる、というより不意に見せる形になるとは思うけどまたそれで花穂が嬉しがってくれたらいいな…
前にも言ってたけど眼鏡は実物じゃないとかけ心地とか見栄えとかわかりづらいからね
じっくり選んでこられるといいなと思うよ
大人でもかけられるファッション性があるものだからお母様のイメージとは違ってたんだろうね

あけおめ書き込みがあるのは5ちゃんもだけどこちらもだろうからね
少し時間が経って落ち着いてくるといいな…
ではちょっと行ってきますね

632花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/12/31(金) 23:51:55 ID:7siHShIY0
一人分だったら、なんでもいいって言うのはありますよね
しっかりとお父さんの分も準備してあげるのは、やっぱりえらいですよw
祖母は…きっと、もう寝ちゃっていると思います
いつもこの時間まで起きてることってないですからね
はい、のんびりと時間が変わるのを待ってますねw

来年も見せてくれないとだめなんですw
もちろん、不意にの方が私も嬉しいしときめいてしまいます
なので、克樹さんは意識せずにそのままでいてくださいね
やっぱり実際に見てみたいって言う部分もありますからね
母曰くグレイシアモデルのもなかなかいいんじゃないかとのことなので、選択肢が増えてしまいましたw
あとはカビゴンの耳にかけるとこ?が可愛いかったらしくて、きゃっきゃしてました

0時過ぎが一番重くなると思うので、しばらくはちょっぴり様子見しながらですね
本当に焦らずにゆっくりしてくださいね。いってらっしゃい

633克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/12/31(金) 23:59:30 ID:fh0F/JFk0
ただいま、なんとか間に合いましたw
では日が変わってからまた改めてレス送るね

634花穂 ◆9IJdLAL/v2:2022/01/01(土) 00:02:05 ID:FQM7lOqQ0
おかえりなさいw
ちょうど日付けが変わるくらいの時間でしたねw
新年の挨拶は克樹さんのレスを読んでからにしておきます

635克樹 ◆RXkSId7JtY:2022/01/01(土) 00:05:37 ID:ip9e6smA0
まあ普段しない分このくらいの時にはねw
もう夜も遅いし、お年寄りの方は早めに休むよね
夜更かしばかりしてるうちの父とは大違いです
食べて戻ってきたけど、結構ボリュームがありましたw
俺はともかく父は残してしまうな多分

意識してしまうとなんかちがう気がするしね
今年もまた花穂をときめかせるような瞬間が多くあるといいな…
お母様も一緒になって喜ぶというあたり、やはりそれだけ一般的なデザインなんだろうね
少しそんな二人の姿を思い描いたら心が和むものがあったよ

そう、これから一時くらいまでがピークなんだろうね
それを過ぎれば少しは落ち着いてくるといいな…
そして、改めてあけましておめでとう花穂
今年もこうして共に新しい年を迎えられて嬉しいよ
今年も一緒に色んな時間をともに送って楽しく過ごそうね

636花穂 ◆9IJdLAL/v2:2022/01/01(土) 00:15:59 ID:FQM7lOqQ0
それでも、いつもよりは祖母も遅くまで起きてた気がしますね
私も今は夜更かし多めだけど、いずれあんな感じになるのかなと最近しみじみ思ってしまいますw
お肉が入っているだけでだいぶボリューム違いますよねw
暖かいし、この時間にお腹もいっぱいでなんだかいい気分になっちゃいそうです
どうしても、量を食べられなくなるから残しちゃうのはしょうがない部分もありますね
それでも、食べてくれるだけでも嬉しいんですけどね

そう言うあざといことされるのも嫌いではないですけどね
きっと、克樹さんの知らないところでこっそりとときめいてると思いますよw
カビゴンは眼中になかったので、あまりよく見てなかったんですが
確かにその部分はカビゴンが一番可愛かったですよw

日付けが変わったばかりだと、なんとなくテンションも高めですからね
ふふ、あけましておめでとうございます
また去年と同じように、克樹さんと年越しができて私も嬉しいです
(顔を見合わせると自然と笑顔になって、克樹さんの頬をそっと手で包み込んで)
また日を改めて、お参りにも行きましょうね
二人が仲良く過ごせたことのお礼と、また今年もお願い事を聞いてもらわないとですからね

637克樹 ◆RXkSId7JtY:2022/01/01(土) 00:27:47 ID:oIc4zBeg0
夜更かしできる人とそうじゃない人は体質的なものもあるからね
意外と花穂の場合夜更かしな方になるかもしれないよ
すき焼き食べた後にあれはボリュームあり過ぎましたw
でも無事に作れたし後はのんびりさせてもらうよ

こっそりと…それもいいかもしれないよね
それで俺がちょっぴり不思議そうな表情を向けてるのw
カビゴンのモデルってどっしりというかそういうイメージがあったけど可愛くもあるってのがなんだか面白いよね

レス待ちの間に5ちゃん見てたけどまあ皆さん連投しまくりというか重いせいでそうなってるんだろうけど笑っちゃったw
思えば二人で歳を越してから早くも一年…かあ
こうしてまだ同じ時を迎えられて俺も嬉しいよ
(頬を包む手のひらの暖かさに心も暖かくなっていくように感じられて)
そうだね、またそれは明るい時間にでも行けたら嬉しいな
伝言で時間決めていく事になるだろうけど、二人でまた願いを託す時が楽しみにしているからね

638花穂 ◆9IJdLAL/v2:2022/01/01(土) 00:40:23 ID:FQM7lOqQ0
母を見ていると意外に平気なのかなと言う気もしますね
電池が切れると、よく寝るところは母に似ているんですよねw
あ、今日はすき焼きだったんですか。なかなか良い大晦日ですねw
しっかりお腹も満たされたし、あとはまったりするだけですね

そのうち、これはこっそりときめいてる時だって気付かれちゃうかもですね
最初は不思議そうな顔してても、またやってる…って顔をされてしまいそうです
黒字に金文字でzzzって書いてあるのも、なんだか可愛らしいです
大きくてよく食べよく寝るのんびりしたイメージがあるから、可愛くも見えるんでしょうね

みんな書くのに必死なんですねw
逆に重くなっちゃって余計に大変そうな気がします
あれから一年と思うとなんだかしみじみしちゃいますよね
最近は、なんだか感慨深いと言うか…そう感じることが多過ぎますw
その時は、またしっかりとお願いしなきゃなのでしっかりとした恰好をして行かないとですね
お休みの間にでも行けたらいいんですが、また克樹さんの都合も伝言で教えてくださいね

639克樹 ◆RXkSId7JtY:2022/01/01(土) 00:53:55 ID:.xf.NzXA0
その辺りはやはり似て来るんだろうね
俺もふっと寝てしまうところとか父に似てるし
そのすき焼きも俺が作ってたんだ
まああれこそ材料さえ用意しておけば簡単に作れるしね
なんていうと花穂にもお手製すき焼き食べたいとか言われそうだけどw
俺はまったりでいいけど花穂…というかFGOは激震が走ったようだね
ついに天井実装(330連で)とかコヤンスカヤ実装とか
健闘を祈りますw

またやってる、と思ってもそれは心に留めておいてときめく花穂の顔を楽しむ事にするよ
しかし今でこそ可愛らしいイメージだけど初代を低レベルでやった時とか危うく全滅させられそうになりましたw
ゴーストを出すとかいう発想なかったから、それに初代はゴース系しかゴーストいなかったからね

Twitterでももちろんいいだろうけど、人がいる感ってのは5ちゃんの方があるのかもしれないね
一年、と簡単に言っても色々あったし感慨深くもなるよね
でもまた新たな始まりでもあるわけだし、これからもまた仲良くしていきたいな
お正月らしい恰好…花穂のも楽しみだけど俺もそんな雰囲気を出せたらいいな
今日が土曜で月曜までは休みなんだし、その辺りで考えて都合は教えるからね

640花穂 ◆9IJdLAL/v2:2022/01/01(土) 01:07:09 ID:FQM7lOqQ0
そう言うところはやっぱり親子だなって感じますよね
すき焼きもお鍋と言えばお鍋ですからね
割と簡単だけど、美味しくお肉を食べられる方法だと思いますw
もちろん、克樹さんのすき焼き食べたいって言いますw
わくわくしながら後ろから眺めていることにしますね
お正月はまたすごいのが来ると思っていたんですが、色々と情報が多過ぎてついていけてないです
330連ってことは…だいたい5万円ちょっとで一体?で計算合ってるのかも怪しいですw
これが多いのか少ないのかも、わからないんですが…

きっと機嫌のいい顔はしてるでしょうからね
克樹さんも、こそこそっとそんな私の顔を楽しんでおいてくださいw
あれは、なかなか大変でしたよね
捕まえるチャンスは2回しかないし、削っても回復してくるしで私もあまり良い思い出がないですw

Twitterだとフォロー内でしか言えないって感じですからね
不特定多数と盛り上がるのは、掲示板の方がやっぱりいいのかもしれないです
新しい年も、もちろん変わらずに…もっと仲良く過ごせたらいいですよね
ふふ、年明け早々また楽しみが一つ増えてしまいましたw
うきうきそわそわしながら、その日を楽しみにしてます

641克樹 ◆RXkSId7JtY:2022/01/01(土) 01:20:30 ID:BAgl79tk0
お鍋、といえばお鍋ではあるよね
煮込むところまでは一緒で具材を入れるタイミングをずらすだけだから
後ろから眺めるのなら手伝ってくださいw
器と卵用意しておくとか
この時間に情報一気に出すのがFGOらしいよね
金額的にはそれで合ってるようだよ
プリコネやウマ娘の六万、グラブルの九万に比べると気持ち…安めなのかもだけど大変そうです

では今夜もそんな表情とはまた別の花穂の表情を楽しみにさせてもらおうかな
(ふっと身体を抱き上げるとそのまま寝室へと向かい始め)
今だと挑発とかで眠るを封じるとかできそうだけど当時ではできないよね
麻痺させても眠られると元通りだしキツいのは無理ないですw

そう、その不特定多数を感じられるのが掲示板の利点なのかもしれないね
新しい年…二人にとってさらに良い年になれるといいな
まずは明日あけましておめでとう伝言をするのでそちらも楽しみにしていてね

642花穂 ◆9IJdLAL/v2:2022/01/01(土) 01:31:58 ID:FQM7lOqQ0
あwちょっぴり叱られてしまいましたw
もちろん、それぐらいなら喜んでお手伝いしますよ
でも、具材を切ってる間はさすがに早すぎると思うのでやっぱり眺めておきます
なんて言うと、洗い物でもしておいてとか言われてしまいそうですw
とりあえず頭の中で計算してみたんですが、合ってたようで安心しました
どうしても欲しいサーヴァントなら5万…うーん、悩む金額ではありますね…
いくら他のゲームよりは安めって言っても、何度も気軽に出せる金額ではないような
家賃には届いてないから、どーーーしてもの時くらいですね

あ、克樹さんがまたなんか…なことを言ってるような気がしますw
(体が浮く感覚がして、抱え上げられているのがわかると克樹さんにしがみついて)
なかなか攻略するのが難しかったですねぇ…
当時はネットもなかったし、全国の子供は多分ここでだいたい泣いていると思いますw

楽しいことや嬉しいことがいっぱいの年になるといいですよね
明日の伝言も、もちろん楽しみにしておきますw

643克樹 ◆RXkSId7JtY:2022/01/01(土) 01:47:36 ID:JGcBTqLs0
具材を切ってる間は危ないからね
洗い物でもと言う言葉の裏にはじっと見られて恥ずかしい気持ちが隠れているからねw
しかしちゃんとそれが頭の中で計算できるからすごいなあ
五万を出す、というより330連分の石つまり990個か
それを貯めておけばいつでも好きな時に好きなサーヴァントが入手できるようになったと思っておきましょうw
FGOでそこまで貯めるのも大変そうだけど…

いやいや、今夜に関してはその意味じゃないからw
まあ少しはその意味も含まれてるけどね
(しがみついてくる花穂の重みを感じながら寝室に着くとベッドに横たえさせ自分も隣に身体を預け)

98年だとまだ攻略の主流は紙媒体だね
当時小学館の公式ガイドブックを買った記憶があるよ
色んな楽しみに恵まれる一年になれるといいよね
そして俺も花穂からの初伝言を楽しみにしているよ

644花穂 ◆9IJdLAL/v2:2022/01/01(土) 01:59:06 ID:FQM7lOqQ0
危ないなら尚更克樹さんのことを見ていないと…
なんて言うと、本当に手でも切ってしまいそうなのであんまりいじわるなことを言っちゃだめですねw
私、算数は苦手なんですよw
うーんと…なんて言いながら、がんばって計算しましたよ
あ、確かにそこまで配られている石を貯めておけば、無料でゲットできますね
でも、それってものすごく固い意志が必要そうですねw

克樹さんが言うことは、いつも意味深だからそうなのかと思っちゃいましたw
って、やっぱりちょっとは含まれてるんじゃないですかー
(共にベッドに横になると、楽しそうに笑いながら克樹さんの頬を突っついて)

うちにも攻略本がありましたね
最近だと全然買わないけど、当時はそう言う攻略本読んでるだけで楽しかった記憶があります
きっと、二人ならそんな楽しい一年になること間違いなしですw
また新しい年も変わらず愛してくださいねw

645克樹 ◆RXkSId7JtY:2022/01/01(土) 02:09:17 ID:SGJlY.eI0
ちゃんと指曲げて切ってるから大丈夫だよ
男の人の料理って見てて危なっかしい部分あるからね
もー見てる方が怖いから変わってみたいなw
苦手でもちゃんと合ってるからいいよね
そう…天井でそこまで貯めるのは無料10連とかないFGOだと本当に鋼の意思がいるよね
サイゲ系はその辺りのハードルが高い分結構石をばら撒くからやはりところによって違ってくるんだろうね

3時くらいには休もうかな、と思ってもそれまではいちゃいちゃしていたいからねw
(頬を突っつく花穂の指を取ると自分の指と絡め、そのまま顔を近づけていき唇を重ね合わせる)

どんどんポケモンの攻略本って分厚くなっていってしまいには鈍器ですかこれはくらいの厚さになってたのを覚えているよ
今ではネットで情報を得やすい分あまり出番がないかもしれないけどね
変わらず花穂への愛を…うん、もちろん誓う一年になるからね

646花穂 ◆9IJdLAL/v2:2022/01/01(土) 02:21:58 ID:FQM7lOqQ0
その時はちゃんと猫さんの手でしてくださいね
こわいけど、克樹さんが作ったものが食べたいので変わってはしません
その代わり救急箱はしっかりと準備しておきますねw
合ってるかわからないけど、もう計算が面倒だからとりあえず書いとくって感じでしたw
本当に壊滅的に数字と言うものが苦手で…
学生時代は生物の授業がとりたいから理系に進みたかったんですが、
担任に、数学がやばいから文系に行けと止められたくらいなんですw
まあ、多少課金する程度に貯められたらいい感じですよね
時々大量にバラまいてくれることもあるし、コツコツとがんばって貯めるしかないですね

さすがに明日のこともあるから、お正月早々夜更かしのし過ぎはよくないですからね
…もちろん、私も少しはいちゃいちゃがないと拗ねちゃいますしw
(唇が重なると、絡み合う指に思わずぎゅっと力が入って)
(一度では満足ができなくて、離れると直ぐにこちらからも唇を重ねて)

たまーに辞書かな?って思うくらいの攻略本ってありましたよねw
ふふ、約束…ですからね
もちろん、私ももらった以上にいっぱい克樹さんのことを愛しますw

647克樹 ◆RXkSId7JtY:2022/01/01(土) 02:37:13 ID:lDtNmOM.0
いや準備しておかなくていいですからw
包丁持つ機会が少ない分、しっかりと怪我しないように動かすからね
それになるべく手で千切れるのは千切っちゃいます
白菜の柔らかいところとか
数学苦手で理系に行くと…それは先生のアドバイスは正しいよね
俺も細かい計算式とか苦手だけど、ソシャゲ界隈にはこれが得意な人がいてくれて助かります
大量ばらまきは年一だけどその分量が多いからね
そういえばまた今年も福袋の形式はちがうみたいで補助、攻撃に別れて更に攻撃はバスター、クイック、アーツと別れるみたいだね
花穂がうーんと悩む姿が目に浮かぶよ

お買い物の途中にあくびしてるとお母様に心配されるからw
なので拗ねないようにいちゃいちゃ触れ合ってから眠りにつこうね
(自分からもキスを求めてくる花穂と身体をより密着させ互いの熱を溶け合わせていき)
(啄むような唇の動きに合わせて舌先を動かし唇を濡らし続ける)

なんかあつ森の攻略本とか1000ページあるらしいよ
子どもの手の届く場所に置いておけないねw
そう…大切な約束だから
お互いに今年も愛し愛される一年にしようね

648花穂 ◆9IJdLAL/v2:2022/01/01(土) 02:51:30 ID:FQM7lOqQ0
それなら、じっと見ていても大丈夫ですよね…?
なんて、言うとまた克樹さんにめっと言われてしまいそうですw
食べられればいいと思うので、どうやって千切っちゃうのもいいと思いますよ
そこで、反発とかせず素直に従って本当に良かったと思いますw
得意な教科も文系のものばっかりでしたしね
計算式すらよくわからないけれど、ダメージ計算とかしてくれる人がいるのは助かりますよね
今年はそう来たかーと言う感じなんですが…
攻撃の福袋は軒並み魔境な気がするんですよね…
ここはやっぱりマーリン入りの福袋を狙った方が、後悔が少ないんじゃないかなと思いますw

心配は…されるのかな?
結構クールな部分があるので、スルーされてしまうような気がしますw
そのまま寝ましょうで終われないのが、二人とも欲張りですよね
(体がより密着すると、少し暑くも感じつつもそれでも離れられなくて)
(唇に触れる舌先に、そっと自らの舌先を触れさせると鼓動も少しずつ早くなって)

足に落としたりなんてしたら、大変なことになっちゃうレベルですねw
きっと、今こうして二人で声に出し合って約束したから大丈夫です
今年の二人も仲良く過ごせます

649克樹 ◆RXkSId7JtY:2022/01/01(土) 03:05:50 ID:nlmVsv660
千切る、と言っても千切れそうなところしかしないけどね
芯のところとか流石に包丁使わないと綺麗にならないから
めっ、とは言わないけど後で見た分しっかりお返ししますw
まあ先生は今まで何百人もそういう生徒見てきただろうからね
そうそう、なくてはならないありがたい方達です
仮にオリオンとか出てもめっちゃ強いしね
というかあれを補助と言っていいかどうかw
確かに攻撃宝具ではないけど

あ、なんか眠たそうみたいで済んじゃうんだw
欲張りなところはまた今年も変わらず…でも眠る前にこうしてまたキスできてよかった…
(鼓動の高まりを感じつつ名残惜しさを含めながら熱くキスを交わした後に唇を離し)
(花穂の身体を胸元へと誘ってぎゅっと強く抱きしめる)

足に落としたりしたら大人でも大変な事になりそうだよね
もちろんこうして約束して、そしてまた初詣でもお祈りするから今年もまた仲良く過ごせるよねきっと
ありがとうね花穂…とても素敵な年越しの夜になれました
そしてまた改めてだけど今年もよろしくお願いします…愛しているよ

650花穂 ◆9IJdLAL/v2:2022/01/01(土) 03:20:22 ID:FQM7lOqQ0
さすがに芯のところは固すぎて手が痛くなっちゃいますからねw
克樹さんが、めって言わないから見てたら大変なことになっちゃいそうですね
どんな仕返しが待っているのか、ちょっぴり知りたいような気もします…w
スカディと卑弥呼以外は持ってないのもありますし、被っても嬉しいグループだと思うんですよね
希望はマーリンかオリオンかって感じです
オリオンは、宝具では攻撃してないから補助でいいんですw

二人とも嬉しい欲張り、ですからねw
きっと、これで今晩もぐっすりと眠れますね
(誘われるままに体を寄せて、包み込まれるような感覚が心地良くて)
(顔を埋め、甘えるようにぐりっと押しつけて)

痛いで済めばいいですけどね。当たりどころが悪いと…
こちらこそ、今晩もありがとうございました
克樹さんと一緒にこうやって、年越しができて新年早々幸せな気持ちでいっぱいです
今年も去年と変わらずよろしくおねがいしますw
それじゃあ、時間も過ぎたし…今日はこのまましっかり抱き合ったまま寝ましょうねw
おやすみなさい…克樹さん、愛してます…
(抱き合っていると暖かく少しずつうとうととし始めて、嬉しい気持ちでいっぱいのまま小さく寝息を立てて)

651克樹 ◆RXkSId7JtY:2022/01/01(土) 03:30:33 ID:WKuOM2Ac0
どんな仕返しか…それはまた今から口に言えないような…w
オリオンは持ってなくてストーリーで使わせてもらったくらいだけどヤバくないこの人?と思わず感じてしまったよ
あれが出た後それまでいたオリオンが超人に対して凡人扱いになったのも悲しかったです(´・ω・)

ぐっすりと…初夢は明日だけどお互いに今夜も良い夢を見られそうだね
(胸元で甘える花穂への愛しさは募るばかりで背中へと回す腕の力も更に強め固く抱き合うと)

ね、指が痛い痛いじゃ済まなくなっちゃいそうw
うん、そう言ってもらえるとこうして今夜も過ごせてよかったなと思うよ
今年も花穂へ変わらぬ愛を…お休みなさい…ちゅ…
明日は気をつけて出掛けてくださいね
(小さく聞こえ始めた寝息を心地よく感じつつ寝顔を少し眺めた後、自分も幸福な気持ちに包まれたまま眠りへと誘われていく)

(以下暖かな温もりに満たされる二人のお部屋です)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板