したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【お花見】星降る丘【花火】season1

1名無し@メアド公開チャット誘導厳禁:2015/08/24(月) 20:40:35 ID:8tp5ArF6O
まるで、星が降って来るかのような小高い丘の上では
春は満開の桜
夏は花火大会
秋は紅葉
冬は雪景色
など、四季折々の風景が楽しめます。
どんな風景が見えるかはお二人次第。
なお宿泊用には丘の上に建つコテージをご利用下さいませ。

【使用上の注意】
・スレH、雑談が可能です(定員2名)
・この部屋での募集は禁止です
・sage進行でまったりと
・荒らしは完全スルー(sage推奨)
・18歳未満の利用禁止
・チャット誘導、リアルの出会い目的厳禁
・個人情報晒し厳禁
・うp要求や行為、業者広告・他サイト等リンク貼り付け禁止です
・落ちる時は 空室表示 を忘れずに
>>950を踏まれた方は、次スレ立てをお忘れなきよう。
 ホスト規制でできない場合は、必要事項を添えて依頼スレへどうぞ。

306翔一 ◆B6fZRcG/A.:2017/04/02(日) 21:58:47 ID:eZKir4kA0
うん、分かる分かる。
私もそうなんだよね。
出る事自体は嫌じゃないけどそれまでにえいって気力を振らないとってのがあるから。
ありがとう、確かに最近遅いんだよね。
新しい人もこれからの時期増えてくるから、少しリフレッシュして備えなきゃだし。
少しくたびれた先上司なんてイメージ的にも良くないしねw

うん、桜が散ってもその後は私達が出逢って一年。
また梅雨が来て暑い夏が再び訪れるんだね。
楽しみだなあ、またその時は2人で花火に興じる事ができるのが。

(抱きついてきた紗夜を手を広げて受け止め背中を慈しむように撫で)
出逢った時に見たいなあと思っていた光景をこうして本当に眺められた。
色々あった日々だったけど、こうして2人で歩んでこられたんだよね。
この幸せな日々がこれからも続きますように…ちゅ…んっ…
(顔を寄せ思いを込めるように口付けを交わし紗夜の唇の感触を確かめるように舌先で愛撫する)

307紗夜 ◆2Jd4N76xIs:2017/04/02(日) 22:08:05 ID:CJgh8uxU0
翔一もインドアなのかな。
わたしは病気になる前からインドア派だったからw
夜になると飲みに行く元気はあったけどね。

そうだ、4月だもん、新しい人が入ってくるよね。
しばらく落ち着かないだろうけど無理せずにね。

季節が巡っていくね。
翔一といっしょにね。
また思い出が増えていくんだよ。

っん、ちゅっ…幸せが続きますように。
(翔一の温かくて柔らかい唇と舌の感触に目をつむる)
今日ちょっと目がはれてるかも。
アニメの最終回で大泣きしちゃったから…(照)
翔一はゲームはするけどアニメは見ないかな。

308翔一 ◆B6fZRcG/A.:2017/04/02(日) 22:18:51 ID:eZKir4kA0
私の場合外に行く時って基本風景を見たい時だからね。
音楽や小説とかインドア傾向は私も強いかも。
そういえば、最近ピアノは弾いてるの?

研修という事で先月末から数人きてはいるけど本格的に増えるのは来週からだからね。
うん、無理はせずにこの時期を乗り切ってくよ。

思い返すと色々あったけど、さよと一緒にいたい…この気持ちだけは変わらなかった。
だからこうして一緒にいられる事がとても幸せなんだ。
この幸せ…手離さないから。
(口付けをしつつ目尻に残る涙の跡を確かめるように指でなぞり)
ちゅく…ん、…ちゅ…ふぁ
珍しいね、さよがアニメの話をしてくるとは。
でも感動で涙を流すくらいならいい作品なんだろうね。
どんな作品なのか気になるよ。

309紗夜 ◆2Jd4N76xIs:2017/04/02(日) 22:34:08 ID:CJgh8uxU0
わたしも海や寺社仏閣を見に行くのは嫌じゃないな。
そのためなら遠出も苦じゃなかったな。
ピアノは息子に教えるときに弾くくらいかな。
病気のせいか細かい楽譜みてるとクラクラするから。

新しい人が来ると人間関係がまた少し変わるだろうしね。
精神的に疲れたまらないようにね。

翔一がそう強く想って言ってくれなかったら今はないだろうね。
こうして今一緒にいられるのは翔一のおかげだよ。
ん、離さないでね…ちゅ、っん…っぅん…
(翔一の優しい指先の動きに恥ずかしそうに笑って)
鉄血のオルフェンズって新しいガンダムだよ。
感動じゃなくて悲しい最終回だったんだ。
なんかやりきれない終わり方でさ。
消化不良って感じ。

310翔一 ◆B6fZRcG/A.:2017/04/02(日) 22:46:45 ID:eZKir4kA0
神社や仏閣を観に行くと心が清められる気がするね。
前に早朝の鶴岡八幡に行った時強く感じたよ。
そっか、でもお子さんにピアノ教えている風景は普段のさよの姿が垣間見られて頭の中で思い浮かべたよ。
確かに楽譜は細かい音符もあるし目に負担かかりそうだしね。

それがいい面ってのもあるんだよね。
会社の場合どうしても同じ人だけだとなあなあになりがちなところもあるから。
うん、無理はしないよ…約束する。

離さないし、離れたりもしない。
だってこんなに深く私のことを想っているさよだもの。
(唇を外し、少し風が入り込んできたので窓を閉め)
(抱き合ったままベッドに自然に身体を預けると)
これはまた予想外だったよ。
さよからガンダムの事を聞かさせるとは。
私鉄血は観てなかったんだよね。
主人公が三日月って人とバルバトスってガンダムが主役な事くらいしか知らなくて。
でも一年に渡って追い続けたら色んな感想が湧いたんだろうね。

311紗夜 ◆2Jd4N76xIs:2017/04/02(日) 23:01:10 ID:CJgh8uxU0
小さい頃から身近にあったからね。
行くと落ち着くんだ。
伊勢神宮は特別な場所だったよ、本当に。

子供は集中力が短いから短期決戦だよw
わたしが6歳の時は毎日1時間は練習していたけどね。

なるほど、新しい風が吹き込んだ方がいい場合もあるんだね。

(ベッドに抱きあって倒れこむとイタズラっぽく笑って)
今までアニメの話とかしてなかったもんね。
ガンダムヲタではないんだけど、たまたま1期からずっと見てたから…2期になってこんな終わり方になると思わなくてガックリだよ。
4月からは進撃の巨人の2期が始まるね。
(翔一の胸に顔を擦りよせ甘える)

312翔一 ◆B6fZRcG/A.:2017/04/02(日) 23:13:15 ID:eZKir4kA0
伊勢と言えば私にとっては赤福なんだよね。
最近食べてないけど、たまに帰宅するとひょこっとテーブルに置いてあるんだ。
あまり甘い和菓子って好きじゃないけど、なんか素朴な味わいで赤福は好きなんだよ。

幼少期に1時間か、すごいなあ。
思い返すと私はそこまで練習してなかったな。
でもその甲斐あって今でも教えられるくらい弾けるんだから継続は力だね。

(抱き合って額を寄せ合いつつ微笑んで)
今wikiで見たけど鉄血って分割4クールだったんだね。
最近のアニメって1クールなのが珍しくないのに4クールできるのはさすがにブランドの強さがあるんだなと思ったよ。
原作の進撃はさすがに観るのが辛かったけど、アニメだと絵も綺麗でいいよね。
昨日からだから本当に始まったばかりなんだよね。
(胸元で甘える仕草を可愛らしく感じながら身体の線に沿わせるように指で撫でていく)

313紗夜 ◆2Jd4N76xIs:2017/04/02(日) 23:25:07 ID:CJgh8uxU0
わたしも赤福好きだよー
たまに食べたくなるよね。
あんこがあっさりしてるからかな。

その頃はピアニストに憧れていたからね。
夕方見たいアニメを我慢して練習してたの思い出すよ。
何歳までやってくれるかな。
私は大学入るまでやってたよ。

そうだね…ガンダムブランドだしね。
私も進撃の漫画は怖くて読めないんだけど、アニメは大丈夫なんだよね。
色がついて声があるからかな。

(翔一の手が身体に触れると気持ち良さそうに首筋にキスをして)
翔一…あったかい手…っん、ちゅ

314翔一 ◆B6fZRcG/A.:2017/04/02(日) 23:37:56 ID:eZKir4kA0
そうそう、あのあっさりした甘みが好きなんだ。
それで思い出したけど桜餅もこの時期美味しいね。

両親に素養がなかった私が小学校低学年までは習いに行ってたからね。
身近にピアノを弾くさよがいるお子さんならきっとそれを越えるくらい続けてくれるんじゃないかな。
男の子だとスポーツを始めるかもしれないけど、これからが楽しみだねw

長いよね、ガンダムって。
私が好きなガンダムはダブルオーだね。
やっばりこれも分割4クールだったけど。
声付いてるって大きいよね。
リヴァイ兵長とかなるほどこういうキャラなんだと分かりやすいし。

(首筋に付けられた痕を指でなぞり、手のひらの熱を伝えるように触れ続け)
今夜は先にさよにしるしを付けられたね。
ではお返しに私からも…んく…ちゅん、……ちゅ…
(首筋に強く唇を這わせ紅く鮮烈な痕を刻み)
今夜は少し今までと違う話もできて楽しかったよ。
それに2人で観られた桜の美しさも目に焼き付いたし。
ありがとうさよ…愛しているよ…ちゅっ

315紗夜 ◆2Jd4N76xIs:2017/04/02(日) 23:55:04 ID:CJgh8uxU0
あー赤福食べたくなってきたw
桜餅、この前、仙太郎のが食べたいって言ってたでしょ。
新宿まで行けば買えるんだよね…
でもいま電車乗れないから買いに行けない。

うちの両親も二人とも音痴だったから習わせたかったみたい。
だから弟もやってたよ。
おかげで音痴にならずにすみましたw
そろそろ水泳習いに行かせようかなと。
やっぱり泳げないと困るしね。

ガンダムってたくさんありすぎて全然知らないんだよね…
ダブルオー、後で検索してみる。
リヴァイ、声なかったらかなり不気味だよね…

お返し…っん、はぁっ…ありがとう…
本当だね、いろいろな話できて楽しかった。
こういう趣味の話もいいね。
桜、来週も見れるよ、きっと。
今年は長持ちしそうだし。
私も愛してる…翔一…ちゅっ…
そろそろ寝ないと明日もお仕事だもんね。

316翔一 ◆B6fZRcG/A.:2017/04/03(月) 00:06:56 ID:vPQc5/fk0
ふふ、夜中に久しぶりの食べ物トークをしちゃったね。
新宿か…駅で降りても人が多いから大変そう。
私が買いに行けたらな、ふとそう思ったよ。

あぁ、そういうメリットもあったんだw
母が私達姉弟に習わせたのももしかしたらそんな狙いもあったのかもね。
泳げる男子ってモテるよ。
今でも声かけられてるのに将来が楽しみだね。

わりと最近のガンダムなのでそう違和感はないかなと思うよ。
私も例えば最初のガンダムとか見ると古いなあと思うし。
声の影響ってそう思うと大きいよね。

(桜の花びらを散らすように幾つもの痕を紗夜の首筋に刻むと)
うん、なんだか今夜はいっぱい話せて嬉しかった。
もう日が変わったけど続きは夢の中で…だね。
ありがとう、さよ。
(軽く唇にキスすると胸元に包み込むように抱いて)
名残惜しいけど、次の私のレスで閉めるね。
でも今夜もずっと一緒だよさよ…ちゅ…ん…

317紗夜 ◆2Jd4N76xIs:2017/04/03(月) 00:19:03 ID:yTziTFzI0
夢の中で翔一と一緒に食べるよ、桜餅。

音感をつけるのは大事だね。
あと楽譜をよめたらどんな楽器でもできるしね。
泳げる男子ってモテるの?初耳。
でも水泳選手の身体っていいよね。
筋肉のつき方が美しい。

最初のガンダムってアムロとシャア?
声優さん次第で印象変わるからね〜

うん…ありがとう。
楽しい夜を過ごせたよ…おやすみなさい。
翔一…夢の中でもずっと一緒だよ。
んっ、ちゅっ…大好き。

318翔一 ◆B6fZRcG/A.:2017/04/03(月) 00:30:48 ID:vPQc5/fk0
前に海水浴に行った時女の子が溺れそうになってるのを見たけど、すっと救いに行った男の人見た時カッコいいなと感じたよ。
泳ぐのは全身運動だからね。
水の中では抵抗が強くなる分筋肉も自然に付いてくるから。

そうそう、もう40年近く前だよ。
さすがにリアルタイムで見た記憶はないw
好きな声優さんと言うか声もあるけど、その話はまたの機会にね。

(胸元に抱き寄せた紗夜の身体を愛おしむように撫で続け)
明日から…もう日が変わったから今日からだね。
新しい1週間が始まるんだね。
さよにとっても私にとっても大切な1週間になりそう。
そんな中逢えて嬉しかったよ。
おやすみ、さよ…愛しているよ、深くそして熱くね。
(名残を惜しむように口付けを続け唇に触れる感触に思いを募らせて)
ちゅく…ん……ちゅっ…
また明日帰ったら伝言するね。
(夢の中で愛し合う様を想像しつつ眠りへと落ちていく)


【以下 窓の外で桜の木が静かに風に揺られる高台のコテージです】

319克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/03/27(土) 20:32:56 ID:/tDeEEm60
お借りします

320花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/03/27(土) 20:40:29 ID:pa3ORFYQ0
こんばんは、克樹さん
1週間お疲れさまでした

思ったより桜の開花が早かったですね
お家の近くに小さな川があって、川沿いに桜が植えてあるんですが
帰り際にちらっと見たら、もうお散歩するには良い景色になってました
しかも、今日は満月の前日で月がとても明るいです
良い夜にこうして一緒にお花見ができて嬉しいです♪

321克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/03/27(土) 20:47:48 ID:/tDeEEm60
こんばんは、花穂
今日は休日出勤お疲れ様でした
やっと週末が訪れてほっとするねw

そう、開花予報見てたんだけどもう昨日には開花し始めていて驚いたよ
ここのところ暖かい日が続いたので一気に咲き始めた感があるね
来週水曜にすると散り始めるかとも思って今夜はここにしたよ
でもお月様に照らされてさらに見やすくなったのならちょうど良かったのかもしれないねw
俺の勤めてる所の近くに桜並木があるんだけど、すっかり咲いていて春だなあと改めて感じちゃった
では、一緒に歩きながら桜見ていこうか
(嬉しそうな表情を見せる花穂と腕を組み、ライトアップされた桜を見ながら歩き始める)

322花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/03/27(土) 20:57:45 ID:pa3ORFYQ0
まだ来週も半分くらいまで、こんな感じが続きそうですが…
一先ず週末を迎えられて、一安心ですw

満開まではもう少し先かなと思ってたんですけどね
暖かくて過ごしやすい日が続くと、急に春の景色になりますね
こんなに早く咲いてしまうと4月に入ったら、もう葉になってそうでちょっと寂しいですねw
明日は気力があったら、昼間に桜を見にお散歩に行ってみようと思います
(しっかりと腕を組んで、頭上に広がる桜の木を眺め)
昼間の桜も好きなんですけど、月明かりの桜も雰囲気あっていいですよね
やっぱりこうして桜を見ると、春が来たなーって実感しちゃいます
(可愛らしい薄いピンク色の花に自然と表情が緩み、とても嬉しそうで)

323克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/03/27(土) 21:07:08 ID:/tDeEEm60
月末がまだ控えてはいるからね
ちょうど水曜で週の半ば…また伝言で花穂の事出迎えにいかなきゃw

なんだかんだで今月に入ってから割と暖かかったのもあるのかな
先月が寒い日が続いた分、桜も咲くのを待っていたのかもしれないね
お、明日はお散歩がてら行くんだ、いいねw
天気が良くなるよう俺もお祈りしておくからね

(熊れた腕から伝わる温もりに思わず嬉しくなりながら共に桜を見上げつつ)
夜桜と言えば俺のうちの近所にもそういうスポットがあるんだ
まあ今年はちょっと人出が少ないかもだけど、それでもこうして桜は咲き新たな春の訪れを告げてくれる
やはりいいよね、桜って
(満面の笑顔を見せながら語りかける花穂と共に桜を見られたことが自分でもとても嬉しくなり)
この美しさ、目に焼き付けておかなきゃだねw

324花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/03/27(土) 21:20:51 ID:pa3ORFYQ0
水曜日…うーん、来週はいつもの時間にお会いできるか不安ですね…
もしかしたらだいぶ遅くなっちゃうかもですけど、少しでもお会いできたらいいな…

夜は結構肌寒い感じはしていたんですけどね
昼間は暖かいと言うより、ちょっと暑く感じる日もありましたからねw
もし、ベッドから出る気力があればと言う感じです…w
ライトアップみたいなものはないので、夜行くとそれはそれはもうこわいので昼間限定です
あ、お天気と思って見たら明日100%雨になってるんですがw

近所にそう言う所があるといいですね
毎年見ているのに、なんだか嬉しくなっちゃいますよね
好きな花はたくさんあるけど、桜は特別な感じがします
こう言う所も日本人ならでは…って感じなんでしょうか
(桜の花の隙間から見える月にも目を向けて、しっかりとその景色を覚えておこうと瞬きも少なくじっと見て)
寒桜は少し前に見ましたけど、春の桜は初めて一緒に見ますからね
きっとこの景色忘れられなさそうです…


325克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/03/27(土) 21:33:34 ID:/tDeEEm60
しかも水曜って31日だから本当に慌ただしくなりそうだよね
時間は決めずに、伝言があったら迎えに来る形にしようか
多分俺の方が先に終わる、とは思うから

厚着してると少し汗ばむような感じもするから本当に昼は暖かいよね
夜との気温差があるから体調には気をつけなきゃw
気力がなかったら、その時は俺が腕枕しておくからゆっくりお寝坊だね
あ、こっちもだ雨w
咲いたと思ったらこれか…神様はなかなか手厳しい
だからこそ今夜一緒に見られてよかったね

田舎のいいところでね、少し離れてるけど川沿いに桜が植えられてるところもあるんだ
そこは屋台とかもこの時期は出たりするんだよ
昔、ある外国人スターの人が花穂と同じことを言ってたよ
日本人にとって桜は特別な意味合いを持つ花だってね
(桜の間から姿を覗かせる月はとても幻想的にも思えて、その景色に目を向ける花穂と共にしばし時を忘れたように眺め続け)
寒桜が咲いていた頃はまだ少し肌寒さが残ってたね
俺も忘れないよ…今夜の事、そして花穂と共に見られたこの景色も

326花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/03/27(土) 21:48:04 ID:pa3ORFYQ0
そうなんですよね…追い込みかけてると思うので、きっと慌ただしいんですよね
もうなんでその日が水曜日なのって感じです
とりあえず当日になってみないとわからない事もありますから、その日は特別にそうしましょうw

昼間におつかいで運転をすると暑過ぎてwエアコンつけましたw
だんだん夜も過ごしやすくはなってきましたよね
とは言いつつ気温差はあるので、やっぱり体調管理はしっかりしないとですね
あ、そっちはそっちでとても魅力的w気力があっても、そっちを選んでしまうかもしれません
今夜見ておきなさいねって事なのかもしれませんw
少し花は散ってしまうかもしれませんけど、まだ咲いてるとは思うので
またお散歩は来週の楽しみにしておきます

ちょっとしたお祭りみたいで楽しそうですね。屋台とか出てるとわくわくしちゃいますw
桜が嫌いって人って聞いた事ないです
あまり花を愛でる事がなくても、桜だけはって人も多いのでなにかあるんでしょうね
(ふと目線を下げると桜と月を眺める克樹さんの横顔があって)
(少し腕を引っ張って背伸びをすると、その横顔に唇を寄せて)
ふふ、桜も月も綺麗だから、なんだかちょっかいかけたくなっちゃいましたw

327克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/03/27(土) 21:59:38 ID:/tDeEEm60
よりにもよってって感じではあるよねw
うん、特別バージョンです
会えなくてもちゃんと伝言で迎えに来るし抱きしめてあげるからね

車内は熱がこもりやすいからね、その癖冬場はなかなか暖房効きにくいというw
花粉症とかはあまり俺は出ない方だけど来ると鼻が詰まりやすくなるし、お薬で抑えないと
花穂を胸元で甘えさせつつのお昼寝、確かにいいねw
しかし、100%ってのは本当にタイミング見計らったようで
あまり強くならないといいなあ、雨足が
そうだね、楽しいお散歩になりますようにw

その分人出もすごく多いんだ、毎年
ちょっとしたお祭り的雰囲気があったよ
桜が嫌い、確かに俺もないなあそういう人に会った事
(背伸びをした花穂にちゅっと軽く唇を寄せられると)
花穂と一緒なのにずっと上向いているのもなんだしねw
せっかくのデートなのにもったいない…ん…っ
(少し膝をかがめると唇を掠めるように軽くキスをお返しする)

328花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/03/27(土) 22:13:23 ID:pa3ORFYQ0
疲れたなーって思って帰って来て、克樹さんが出迎えてくれたら疲れも飛びますw
実は、あれすごく嬉しかったんです
迎えて貰うものいいものですねw

しかも車の色が黒っぽいので、余計に熱がこもるんですよね…
夢うつつで気持ちが良い時に、甘えさせられたら幸せ過ぎますw
もう遠慮なく甘えちゃいますよ
そうですね…100%でも良いから、小雨であって欲しいですね

人は多いかもしれないですけど、賑わってそうでいいですね
暫くそう言うお祭りの雰囲気も見られてないから、人混みに行ってみたくなりますw
今日は、上を向くデートなんですよw
ただちょっとだけ私が悪戯したくなっただけで…ん…
(軽く触れた唇がほんのりと熱を持って、そこに痕でも残ったような気がして隠すように軽く手で押さえ)
…人、いなかったから良かったですけど…もう、お外ですよっ

329克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/03/27(土) 22:22:34 ID:/tDeEEm60
返事の伝言からも花穂が喜んでくれたの分かって嬉しかったよ
もちろん直接会えるに越した事ないけど、もし遅くなってもちゃんとおかえりと出迎えてあげたいよ

ああ、濃い色の車は熱持ちそうだよね
うちの車が代々あまり濃い色じゃなかったのはそれも関係あったのか…
遠慮なく甘えさせて2人でお寝坊ですw
天気もあまり良くない事だし「よく降るねえ」とか言いながら
そこは神様の心意気に期待しときましょうw

今年は初詣、遠出できなかったけど毎年お参りに行くところもやはり屋台とか出て賑わってたからね
人混み自体は苦手な方だけど、そういう時だけは別だねw
(軽くキスし終わると頬をほのかに染めた花穂にたしなめられて)
お外だからこそのどきどき感、少し感じて欲しかったからねw
幸い誰も見てなかったから助かったよ

330花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/03/27(土) 22:33:06 ID:pa3ORFYQ0
ただいまーっと抱き付いたまま暫く離れられなさそうですw
もしかしたら、遅い時間だしほんの少しの時間かもしれないですけど
私も、お会いしたい気持ちはありますからね。頑張ってやっつけてきますw

白とかシルバーの車が好みじゃなくて、濃い色しか愛車にしてこなかったんですよね
暑いの苦手なのに懲りない…wそして、今の時期はすごく黄色くなっちゃうんですよね
雨の音を聞きながら、寝ぼけつつちょっかい出しますねw
せっかくの休日だから、そんなお休みの仕方も良いですね

あぁ、そう言えば初詣の時も屋台とかありますよね
今年はこじんまりした神社に行って、人もいなかったのでちょっと忘れてました
ああ言った雰囲気も好きなので、なんだか恋しくなっちゃいますよね
(直接顔も見られないし、照れた表情も隠したくて少し顔を俯かせ)
…そりゃもう、すごくどきどきしましたけど
うぅ、こんなにどきどきさせられてちょっと悔しいw
それ以上に嬉しい気持ちもあって…今年の桜は忘れられなさそうです

331克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/03/27(土) 22:40:56 ID:/tDeEEm60
やっつけてきますw
うん、そんな花穂に会えるのを俺も楽しみにしているよ

シルバーは好み別れるかもだね、確かに
でも濃い色の車ってかっこいいことはかっこいいんだよね
まだ起きなくていいでしょー、もうちょっとくっついてたーいとw
おやすみと言えば、当分連休ないからねGWまで
ちょっぴり長いけど頑張らなきゃw

俺もそうだったよ、今年は近所の氏神様へ参ってきただけだから
来年はまたそんな賑やかな初詣になれると…いいな、うん
(顔を俯かせる花穂の背中へ手を添えるとそのまま撫でて)
そんなに悔しがらなくてもw
でもどきどき以外にも忘れられないって花穂の言葉、嬉しかったよ
綺麗な桜もだけど、そんな表情も見られて俺も嬉しかった

332花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/03/27(土) 22:52:28 ID:pa3ORFYQ0
そうなんですよねえ…車のデザインにもよると思うんですけど、
重厚感があると言うか、高級感があるのは濃い色なんですよね
そんな事を繰り返しながら、お昼頃になってお腹が空いたから起きようってなりそうですw
…その事実は思い出したくなかったですねえ
まだあと1ヵ月近くあると言う事に、なんだか眩暈がしてきます…w

そうですね。予防接種も終わって、来年を迎える頃にはいつものお正月になってるといいな
今年のように、のんびり過ごすのも悪くはなかったですけどね
お正月気分が抜けるのも早かったような気がして、やっぱりいつもの方がいいなって思いました
(背中を撫でられると少し気持ちが落ち着いてきて、ふぅと大きく息を吐き出し)
うー、だってお返しがあると思ってなかったですよw
きっと今日の桜も月も、…全部忘れられないです
照れてる顔は恥ずかしいので、忘れてくれていいですw

333克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/03/27(土) 23:02:09 ID:/tDeEEm60
赤とかだとあまり重厚感はないね、昔うちにあった車がワインレッドだったけど
お昼までお寝坊してたら充分ですw
ふふ、ごめんごめん
ひと月以上ですよ、長っw
でもそれだけに楽しみではあるね

ああ、やはり正月気分抜けるの早かったよね
4日から仕事だったのもあるけど、なんか三ヶ日もお正月感あまりなかったの覚えてるよ
(落ち着いてきた表情を見せる花穂に笑顔を向けると)
だって、やっぱり俺からもキスしたかったしw
うん、では2人にいい思い出ができたところでそろそろお部屋に戻ろうか
今夜は花穂を俺の部屋にご招待するよ
次レスで一応誘導URL貼っておくね

334克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/03/27(土) 23:03:20 ID:/tDeEEm60
ではこちらになるからね
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/15755/1613917081/

335花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/03/27(土) 23:11:18 ID:pa3ORFYQ0
私が初めて買った車がワインレッドでしたよ
ちょっと古めのミラジーノで、可愛い雰囲気の車でしたw
確かに、十分ですよね。でも、きっと二回くらいはもうちょっとって言っちゃうと思いますw
長くてイヤになっちゃいそうです…
でも、いつもと違う日に夜更かししたりとかできるかなって考えると…楽しみではあります

いつものちょっとした連休と変わらないなって思ってました
一応お正月なので、美味しいもの取り寄せたりして特別感はあったんですけどねw
(こちらに向けられる笑顔にちょっとだけ不満そうな表情を向けて)
倍返し以上だとやっぱりちょっと悔しいですよw
そうですね、いくら過ごしやすいとは言ってもやっぱり少し肌寒いですし…
そろそろどこかでのんびりと…、わぁ今日は克樹さんのお部屋!
大丈夫です、どきどきそわそわした顔は見せないように気合いいれますw

336花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/03/27(土) 23:12:51 ID:pa3ORFYQ0
あ、既にURLがあったw
と言うわけで克樹さんのお家に移動します

337克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/03/27(土) 23:13:41 ID:/tDeEEm60
ではこちらは閉めて一緒に移動しようか
上のレスに対してのレスは向こうに書くから待っててね

(以下お使いいただけます)

338克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/08/07(土) 21:31:26 ID:6RlnWOYs0
お借りします

339名無し@メアド公開チャット誘導厳禁:2021/08/07(土) 21:41:40 ID:H1CkKUCE0
こんばんは、克樹さん
今日も1日お疲れさまでした。そして、おかえりなさい
(克樹さんの胸に飛び込むと顔を埋め、ぐいぐいと会えた喜びを表すように押し付けて)
会えるのが楽しみ過ぎて、尻尾振りながら来てしまいましたw

今日は夏らしいお部屋なんですね
と、言う事は…着替えて来なくちゃですねぇ
先にちょっとだけ克樹さんを堪能したかったから、このぐらいにしておいて…
お着換えしてくるので、覗いちゃだめですからね

340花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/08/07(土) 21:42:16 ID:H1CkKUCE0
あぁー…名前が行方不明でした
お恥ずかしい…w

341克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/08/07(土) 21:50:24 ID:6RlnWOYs0
こんばんは、花穂
俺も会いたかったから嬉しいよ
(胸元に飛び込んできた花穂の温もりに癒されると)
やっと連休、と思うとホッとするよねw
そして、尻尾ふりふりしてる姿がとても可愛いよ花穂

ん…考えてみたら俺も着替えてないw
花穂が着替える間に俺も衣装チェンジしておこう
(ダークグレーの甚平に着替えると足元も雪駄に履き替えて)
これでよし…と、早く戻って来ないかなあw
(わくわくした気持ちで花穂が戻るのを待つことにする)


ドンマイですw
名前抜けももう珍しくなくなった感があるからね

342花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/08/07(土) 22:06:51 ID:H1CkKUCE0
明日もお休み明後日もお休みその次も…なんて、小学生にでも戻った気分のわくわくですw
お天気はちょっと心配になる感じです
必要のない限りは外に出る予定はないんですけどね
とりあえずお休みがある事が嬉しいですw
尻尾隠したいのに隠せないですw克樹さんも尻尾出てますか?w

なんだか、こう…着替えてきますなんて言ったんですけど
ちょっぴり恥ずかしいです…w
(紺地に白と赤の梅の咲いた浴衣に深紅の帯を合わせて)
(帯と同色の鼻緒に履き替えると克樹さんの前に立って)
あんまりじろじろ見られると、蹲っちゃうのでほどほどにしておいてください
(いつも下ろしている髪も後ろで一つにまとめ上げ、見える項が涼しげで)
(照れくさそうに視線が足元に落ち、落ち着きなく手にした籠の鞄の紐を弄り)

珍しくなくなった…w
もう抜けるのが当たり前になってるって事ですね
そんな風に思われるのも恥ずかしいんですけど…!w

343克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/08/07(土) 22:18:26 ID:6RlnWOYs0
そんなに休み続くんだ、いいなあw
俺の方の休みだけど火水木金は出勤なので…あまり普段と感覚が変わらないという
まあ月曜に休みというのはありがたいけどね
花穂とお盆デートするとしたらここかなあ…ちょっぴりお盆には早いけど
来週は結構雨続くし、おうちでまったりというのもいいかもしれないね
ほらほら見てみてw
嬉しくて隠せてません…それくらい俺も花穂に会えて嬉しいんだ

じろじろ見るな…との事なのでちらっちらっと見ることに…
(浴衣姿に着替えた花穂をあまり視線を送らないようにしながらも)
(やはり新鮮さに嬉しさを隠せないので目線はすぐに向かっていき)
うん…とても似合っていて可愛らしいよ、花穂
ありがとうね、そんな姿を見せられると夏だなあと改めて感じることができるから

ところでここに誘ったわけは他にもあって
今年は花火大会ってどこも中止になるところが多いでしょ
だからせめてここだけでもそんな雰囲気を楽しめたらと思ったから

ちょっと言いすぎましたごめんね
新しいPCに慣れてきた頃だとは思うけど、やはりふっと名前が抜けてしまうこともあるだろうからね

344花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/08/07(土) 22:35:14 ID:H1CkKUCE0
なんとびっくり9連休ですw
あ、でも克樹さんも土曜日はお休みになるんですね
一般的には来週がお盆休みになるのかな
やっぱり連休があると嬉しいですよね。克樹さんもゆっくり休んでくださいね
なんだかいっぱい台風来てますよね
その前にこうしてデートできるの嬉しくて、めちゃくちゃ浮かれてますw
本当だ、克樹さんも浮かれて尻尾出ちゃってますねぇ…
(克樹さんの腰の辺りをそっと撫でて)

全然ちらちらになってないですw
(こちらを見る視線と目が合うと思わず吹き出して、口元を手で隠して)
でもでも…褒められるのはとっても嬉しいです
だって、好きな人に褒められたくてこの恰好してるんですからねw
克樹さんも似合っててとても素敵です
えへへ、惚れちゃいそうですw

そうですね…私の住んでるところでも花火大会は今年も中止に…
だから、こうして今夜は一緒に楽しめるの嬉しいです
きっとまた忘れられない思い出になります

あ、全然言い過ぎなんて事ないですよ
軽い気持ちで言ってるのは私もわかってるので
買い替え以降に行ってないお部屋はどうしても抜けがちになりますからねw
名前入ってなくても、克樹さんがわかってくれてればそれで良いのですw

345克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/08/07(土) 22:49:51 ID:6RlnWOYs0
9日間も休むと休み癖がついて仕事に行けなくなります
我ながら悲しい性だなあw
そうだね、来週は土日休めるのでそれは助かるよ
台風は…来週火曜の予定になってるけど、うまく逸れてくれるといいなあ
やはりこの時期、雨のデートではちょっぴり寂しいし
今夜会えて俺もとても幸せだよ
(軽く腰回りを撫でられると小さく震わせて微笑み)

やっぱりなってませんかw
まあ仕方ないよね、それだけ可愛いんだから
(髪を上げたスタイルも久しぶりに見るせいかとても嬉しく感じて)
せっかく着替えたんだからやっぱり褒められると嬉しくなるよね
だから俺も花穂のその言葉を聞いて幸せな気分なんだ
と言うか最近甚平は流行ってるみたいだね
涼しげだしこの季節にはちょうどいいから
(2人で語り合ってる間に花火が打ち上げ始められ、思わず視線はそちらの方へと向き)
夏…といったらやはり花火見たくなるから
だから今夜ここに連れて来られてよかったと思ってるよ

ああ、そう言う事情があるんだね
確かにここにきたのも4ヶ月以上前になるからね
ちゃんと分かってるよ…それに俺が新しいスレ立てたら名無しさんになるかもだからw

346花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/08/07(土) 23:05:42 ID:H1CkKUCE0
私も休み明け仕事行けないかもしれないですw
あ、いや…まだ始まったばかりだし、今は休みの事だけ考えるようにします
もうお仕事の事なんて忘れてやるんですw
多少雨は降るのは仕方ないですけど、上陸だけはしないで欲しいですよね
お家でのんびりも良いんですけど、きっと雨風がこわくて克樹さんから離れられないです
克樹さん的には、嬉しいかもしれないですけどねw
(指先に震えを感じると、微笑む顔を見上げて意地の悪い笑みを浮かべ)
克樹さん、ここも弱いんですか?せくはらされて喜んでますねw

もうっ、可愛いって言い過ぎですよっ
嬉しいとは言いましたけど、あんまり言われるとその場で丸くなっちゃいますよ
(視線を感じて、頬を少し赤く染めながら自らの項を手で押さえて)
男性の浴衣も素敵ですけど、足元気にしなくちゃならないから甚平の方が楽ではありますよね
そう言えばマイキーも甚平愛用してましたねw
それのせいもあるんでしょうか?
(体に響くような音に驚きながら、夜空が明るくなると自然と顔がそちらへ向いて)
わあ…きれい…やっぱり、夏は花火見たいですよね
こんな素敵な景色を一緒に見られて、今とってもわくわく?うきうき?
…とにかく、嬉しいでいっぱいですw

一度使ったところだとそのまま名前が残ってるんですけどね
買い替えで、ブラウザも入れなおしたからしょうがないのですw

347克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/08/07(土) 23:20:46 ID:6RlnWOYs0
それだけ休めば…ねえw
約10日先のこととかとりあえず忘れてしまって大丈夫だよ
それに俺が付いてるから明日からお仕事だよーって時はちゃんと言うから
こちらの方は雨風はあまり心配してないけど、あまり被害出ないといいよね
ぎゅっとくっついて離れない…うん、俺にとっては嬉しいねw
(腰回りを再び触り続ける花穂に苦笑しつつ)
そんな撫でるよりはくすぐるような手つきのせいですw

うずくまられても困るなあ、せっかくの浴衣姿なのに…
まあ実際にそう感じたから言ってしまうのは仕方ないところかなw
浴衣もこの時期いいけど甚平の方が着やすくはあるよね
甚平着てバイク乗るからね、転けたら大変ですw
でも似合ってるよね、あの甚平姿
(どーん、という腹に響く音と共に夜空を彩っていく花火に思わず目が行き)
わあ…本当に綺麗だよね
そんなに喜んでもらえたのは俺も本当に嬉しいよ
(わくわくし、目をキラキラさせながら花火を見つめる花穂に語りかけ)
夏の間にここ連れてきたいとずっと思ってたんだ

そうなんだね、ならこれからもまた起こりうる事だけと暖かく見守ってるから安心してね、花穂

348花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/08/07(土) 23:36:15 ID:H1CkKUCE0
忘れてしまってるから、言われてもお仕事ってなにー?って返しますね
もしくは床に転がって2歳児になっちゃいますからねっw
ざっくり東海って括られて何ミリ降りますみたいな事、さっきニュースで言ってましたよ
今のところ上陸の心配はないようなので、後は…そうですね、被害が出ませんように…
暑苦しくても、お風呂もトイレもついてっちゃうので覚悟しておいてくださいねw
(微笑みが苦笑いに変わると、また機嫌良く嬉しそうにしてようやく撫でる手を止めて)
えーちょっと撫でただけですよ。克樹さんも敏感なんですねw

もー…克樹さんの口にガムテープ貼っておこうかな
でも、褒められなかったらそれはそれできっと文句は言うと思いますw
そもそもあの人達ヘルメットすらちゃんと被ってない…
こけたら大変どころじゃ済まないような気がするんですが…w
(次々と夜空を彩る花を子供のように夢中になって眺めて)
音はちょっとびっくりしちゃいますけどね
何回見ても、いくつになっても花火を見るとわくわくしますよね
(隣に立つ克樹さんの手をそっと握って)
春は桜を見て、夏には花火を見て…素敵なところに連れて来てくれてありがとうです
そうやって二人で楽しめるところを考えてくれて、私の彼氏さんは本当に素敵ですw

一度名前を入れればそのままなので、そのうちなくなるとは思います
ただたまにだから、きっと忘れる確率が上がるんだと思いますw
そーっと見守っててくださいw

349克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/08/07(土) 23:48:52 ID:6RlnWOYs0
幼児退行する花穂…いや、花穂ちゃんと呼ばなきゃならんかw
はいお仕事行くよと手を引っ張っていきます
まあ上陸はともかく雨は降るだろうね
火曜だと仕事かあ…気をつけて出かけないとだね
トイレはともかくお風呂に着いてくるのは構わないよw
恥ずかしいとやっぱり外で待ちますと言い出しそうだけど
敏感なのは好きな人に触られるからだからね、花穂がそうであるようにw
(機嫌良さげな花穂に再び微笑みながら言葉を返す)

褒められなかったらきっとお餅みたいにほっぺがぷくーっと広がるだろうなあw
昔のドラマとか見るとノーヘルでバイク走らせているんだよね
ヘルメット着用義務になったのは70年台の中頃かな
(童心に帰ったような表情で花火を目で追う花穂に手を握られると)
(その暖かさに愛しさもより深まっていくのを感じ)
幾つになっても…きっとお爺さんになってもわぁ…と俺は言ってそうw
季節ごとの楽しみを2人で共有する…
お付き合いすることの楽しみでもあるからねそれは
大好きな花穂に喜んでもらえて俺も幸せだよ

うん、暖かく見守って…そしてここも前に来たことあるね、と言い合えるようになっていくといいな…
きっとそうなっていくと俺は思っているよ

350花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/08/08(日) 00:01:44 ID:3InwVGY.0
私が幼児になっても克樹さんは大丈夫そうですねw
上手い事あやされて、いやいや言いながら手を引っ張られてく私が想像できます…w
あまりにも雨風強いと電車とか大丈夫なんでしょうか?
ちょっと心配になっちゃうけど、そわそわしながら帰りを待ってますね
トイレはしょうがないからドアの前で待ってますw
…そこで恥ずかしがっちゃうのがきっと私なんでしょうねぇ
私の事把握し過ぎですよw

拗ねてぷいっとしちゃうし、両頬を強めに抓んじゃいますw
今考えると恐ろしいですよね…あんなにスピード出るのに、ほぼ生身
未だにこわい運転する人もいますし、車に乗ってるっとひやっとする事も多いです
(手に伝わる暖かさも、目の前に広がる景色もしっかり覚えておこうと握った手に少しだけ力を込めて)
私もきっとおばあちゃんになっても、嬉しそうにわーって言ってると思いますw
…また来年もここに来ましょうね
また二人で花火を見て、この幸せを感じたいです
(一緒に見た事を忘れないように、並んで花火を見上げる人の横顔へと視線を向けて)

351克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/08/08(日) 00:12:39 ID:cur/exg20
幼児な花穂ちゃんは最初のうちは可愛いかもだけど、やはり…できないのは厳しいかなとw
まさか幼女に手を出すような鬼畜じゃありませんから
そこまで風雨が強くならないことを願うよ
予報では風マークついてたし少し心配ではあるんだけどね
きっとその花穂の願いが通じるといいな…
把握しすぎと言われても…ねえw
それだけお付き合いも長くなれば分かってくる事も多くなるから

ぷいっとするだけでなくきゅーっと抓るのもついてくるとかw
だからちゃんとテロップ出てくるからね、こういう行為しないようにしてくださいと
車だとバイクや自転車の挙動は読みにくいからびっくりするよね

(手の暖かさがよりはっきりと伝わると嬉しさに花穂の顔をじっと見つめ)
うん、来年またここにきて去年も一緒に見たね、と言えたらとても幸せだよ
きっとそうなる事を俺も願ってるから…
(最後の仕掛け花火が打ち上げられると、川沿いに綺麗な文字が浮かび上がり)
(自分の横顔を見つめてくる花穂に柔らかく微笑みを向ける)

352花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/08/08(日) 00:28:20 ID:3InwVGY.0
ちゅーするくらいなら良いんじゃないかと思いますよ。あ、軽くですよw
きっと幼児な花穂ちゃんも克樹さんの事は大好きだと思いますよ
そこで、手を出したら克樹さんにめって言わなくちゃいけなくなります
厳しいと克樹さんがもだもだしちゃうから、それじゃあ大人のままでいますw
効果あるかわからないですけど、てるてる坊主でも作っておこうかなぁ…
きっとそうしたら、少しくらいマシになるような気が…しなくもない、です
なんだかもうすっかり行動が読まれてます
うーん…びっくりさせられなくて困るから、ちょっと考えないと…

なにも褒めないなんて、そのくらいされて当然です
ぷんぷんしてる私に克樹さんもおろおろしちゃえば良いんですw
今、なにかあるとこれを見たせいとか言われる事もありますからね…
高校生の自転車が一番こわいです…ノールックで横断とかあるんで近くにいるとつい身構えちゃいます

そうやって思い出が積み重なって行くの良いですよね
きっと大丈夫です。お星さまにもお願いしてあるので、また一緒に見られます
(目が合うと柔らかく微笑みを返して)
(最後の花火が消えて、夜の暗さと静けさが戻ってくると少し寂しくも感じて)
あー…あれで最後だったんでしょうか
さっきまで騒がしかったから、急に静かになるとなんだか変な感じですね

353克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/08/08(日) 00:40:21 ID:cur/exg20
軽く…ねえwいつもしてるようなのをするとめっと言われてしまいます
極端な年齢差があるようなシチュ…うーん、やはりこれは難しいなあ
逆に俺が子どもになって、なんてのを想像したが甘えるのではなく子どもになりきるってのはw
雨が降り止まないまでも、雨足が強くなりそうになくなるかもしれないね
しとしと降るくらいならまだいいかなと
でもこの間聞いたライブでの話とかやはり俺の知らない部分があって面白いなと感じたよ
そういう部分があるってやはりいいよね

何も褒めない、なんて事俺にはできないからねw
だって大好きな人が俺だけの為に着替えてくれる…
そんな嬉しい事もないんだから
ノールックで横断、それは車乗ってると怖すぎるw
俺も自転車乗る時は気をつけなきゃ…って滅多に乗らないけどね

この間も一緒に星に願い託したからね、きっと大丈夫
(余韻を残すように少しずつ川沿いに描かれた文字が消えていくのが目に映り)
花火の終わりぎわって確かに寂しさもあるよね
音が大きいせいか、余計にそれを感じさせてしまうというか…
でも、とても綺麗な花火だったし幸せな気持ちになれたよ
少し落ち着いたら別の場所に移動しようか
今度は花穂に誘導先、お任せしようかな

354花穂 ◆9IJdLAL/v2:2021/08/08(日) 00:56:45 ID:3InwVGY.0
いつものは…うん、めっ!ですねw
極端なと言うと年齢下の方も結構難しいんですよねぇ
一度通って来た道だから、できない事はないとは思うんですが…
さすがに幼児は無理なので、せめて高校生くらいかな…
それより下だとなんだか急に怪しくなる気がするんですよね
逆だと余計に想像が難しいですwいつも克樹さんに大人を感じているからでしょうか
もう傘なんて役に立たないって言うのはありそうですね
なんだかお休み明けがちょっぴり憂鬱になっちゃいますね

知ってますwさっきガムテープ貼ろうと思ったくらいなので
だから、きっとなにも言われなかったらぷいっとしちゃうんでしょうね
なので、これからもストップかけられるまではちゃんと褒めてくださいw
好きな人に可愛いって思われたいとは、私も思ってるので
免許を取る前だと、意外とありがちなんですよね
私も気をつけなきゃって…もう自転車なんて何年も乗ってないから乗れるか心配なんですがw

お願いごとも二人でいっぱいしてますからね
きっとしょうがないな…って呆れながらも叶えてくれると思ってますw
楽しかったからと言うのもあるんでしょうね
もっと見ていたいのに終わってしまうから寂しくて、だからきっとまた見れたら嬉しい
って、これってなにかに似てますねw
(繋いでいた手を握りなおすと、克樹さんの手を引いて)
(からころと下駄の鳴る音を心地良く感じながら)
それじゃあ、移動先はこちらにしましょう
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/15755/1429237202/

355克樹 ◆RXkSId7JtY:2021/08/08(日) 01:02:37 ID:cur/exg20
うん、誘導ありがとうね花穂
では返事は向こうのスレの方に書くから少し待っててください
素敵な花火の夜をありがとう

(以下人もまばらになってきた花火会場です)


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板