したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

◆◆再会伝言板◆◆

17 ◆9IJdLAL/v2:2021/03/01(月) 20:26:26 ID:VA/ARdZI0
プラネタリウムでお話した◆RXkSId7JtYさん

あなたが待っていた人じゃないのに、お話してくれてありがとうございました
最後に直接お話出来なかったので、少しの時間でも本当に嬉しかったです

もうそれで本当に自分の気持ちを封印しようと思ったけれど、
昨日お話をした後あなたの事を思い出して、少しだけあなたと過ごした時間を見返して、どうしても伝えたくなってしまいました
あなたの幸せを願ったけれど、私はやっぱりあなたの事が好きです
自ら逃げ出したのにこんな事言って、本当に自分勝手で欲張りでごめんなさい

私のわがままを聞いて貰えるなら、それで最後でいいからもう一度お話したいです
あなたに名前を呼ばれたいです
ここを見てるかどうかもわからないけど、もし私のわがままを叶えてくれるならお返事ください

名前を明かさなかったので私だと確信を持って貰えるようにヒントを置いて行きます
ケーキの苺 ぶんちゃん スイッチ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板