したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

◆オーガスト総合エロパロ◆ 避難所

90FA「うわさの真実」:2013/10/03(木) 20:31:15 ID:CwtJG6rU0
 「さてと」
 出し尽くし、満足しきりという体で孝平が腰を引いた。固化が解けた肉根をスラ
ックスのなかに仕舞う。
 瑛里華も幸せそうな顔で、スカートをなおし、ブラウスも整える。ショーツは足
首からはずし、穿くことなくポケットへ。
 「……え?」
 少年のあごががくりと落ちた。生徒会長と副会長が、まっすぐにやってくる。
 真っ白になりそうな頭で、逃げなければと思うのに、生徒会長と目が合うと逆に
ふらふらとふたりの前に出ていってしまう。
 「今日は私の勝ちね」
 「参ったな。ここに人が来るなんて」
 ふしだら極まりない行為を見られたふたりは恥じる様子も、責める様子もない。
笑顔を見合わせ、実に楽しそう。
 少年はぺたりと腰をつき、がくがくと震えだした。
 「あ、あ、あの……」
 「どうだった? 私たちのセックスは」瑛里華は、学院の誰もを虜にするほほえ
みを浮かべ、
 「見られて、すごく感じちゃった。ありがとう」
 あっけらかんと言う。
 「ど、ど、どう……」
 きょどりっぱなしの少年は、どういたしましてと言うつもりなのか、どういうこ
とかと訊ねたいのか。
 しかし瑛里華は言葉がはっきりするのを待つことなく、
 「でも残念。また機会があったら会いましょう」
 すっと手を伸ばす。少年の頭にかぶさるとパチッと火花が散る。
 目撃者はがくりと前にのめって、倒れた。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板