したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

◆オーガスト総合エロパロ◆ 避難所

77「あけるり」さやか×達哉:2013/03/08(金) 23:10:09 ID:s7xMyc7s0
 今夜も正常位でたっぷりと注いでから、ほとんど休みなしに私の体を裏返しに
して、ヒップを引き起こして挿入してきた。突っ伏していた私は硬いペニスにえ
ぐられるうちに両手に力を入れ、四つに這う。牝犬のポーズで牡突起を受け入れ、
めくるめく快感にギャンギャン吠えてしまう。くねくねと破廉恥に悶えてしまう。
 突貫する太い肉柱が奥まで届く。奥を叩く。奥の奥へ食いこみ、子宮を揺さぶ
られる。
 それだけでなく乳房をがっちり握られ、揉みしだかれる。硬くしこった乳首を
よじられ、上半身に満ちた愉悦に真っ白になりかける。強く揉まれながら肉棒で
ずんずん突かれて、昇っていく。
 ああ、いつもいつも濃いザーメンを子宮に注がれて、いつか私は妊娠してしま
う。いいえ、もう妊娠しててもおかしくない。安全日も危険日もなく常に生のペ
ニスを突っこまれ、たっぷりとなか出しされているのだから。
「できちゃった婚をするよ」と達哉が常々言うのも、私がぐずぐずしているから。
結婚は早いほうがいいのに、つい仕事を言いわけにしてしまうのは、気恥ずかし
いから。
 ああ、ああ、本心は早く結婚したいの。達哉の妻になって、「奥さん」と呼ば
れて、そのときにはもうお腹も大きく、ふたりの愛の結晶が宿っていて、すぐに
家族が増えて、幸せな家庭を築く……。
 実の両親のようにはなりたくない。絶対にならない。だって、私の夫は達哉だ
もの。私を愛してくれる、私が心から愛している男と結婚して、幸せになる。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板