したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

◆オーガスト総合エロパロ◆ 避難所

52「あけるり」フィーナ「離れている彼と」:2012/11/15(木) 21:23:57 ID:/LIcAMzU0
 裸体の痙攣が徐々に収まり、くたっと腰がシーツに落ちた。
 荒れた息も落ち着いてくるとフィーナはオモチャを持ち直し、ゆるやかに出入
りさせる。
 「んっ、ふっ、あふっ、そ、そこ、そこにもっと……あ、あ、ああぁ」
 頬を艶やかに染め、悩ましげな声をあげ、せっせと動かす。
 亀頭のふくらみで膣襞をこすりたて、奥にぶつけ、あられもなくよがる。
 手首のスナップを効かせて、小刻みに抽送させると、感極まった声が出ていく。
 官能の昂りに応えて襞がオモチャにウネウネと巻きつき、抜き差しするたびに
ヌチャヌチャとねばっこい音が立った。
 「ハウッ、ハアッ……アッアッ、アアアッ」
 生々しい喘ぎを吹きこぼすと、くるっと身を回転させ、うつ伏せにチェンジし
た。膝で尻を掲げ、右手を下からまわしてオモチャを握りなおす。
 「あ、あ、あ、こっちが、こっちもイイッ!」
 バックからの交合に変わり、オモチャの往復が加速していく。
 フィーナの手遣いは達哉の突き上げを、ペニスの軌道をそのまま再現し、彼の
分身が深く突き刺さる。
 「ま、また、イ、イキそうよ。だから達哉も、そう、そうよ……イク、イク、
イッてしまうううっ!」
 現実の自分と想像の彼のイキたい欲を重ね合わせ、高速で抜き差ししたあげく
に強く突き入れた。
 二度目の絶頂に打ちあげられたとき、出せる限りの声を張りあげ、ぶるっと震
え、がくりと突っ伏す。
 汗ばんだヒップは高々と、秘口にオモチャを咥えこんだまま掲げられ、くねく
ねと妖しく揺らめいている。

フィーナはオルガスムスに痺れる頭でぼんやりと考える。
 達哉の協力で人造ペニスが作られたように、フィーナが協力して人造ヴァギナ
が作られて、それは達哉の元にある。
 きっと彼も、自分を思って使っているはず。自分が彼とのセックスをイメージ
しているように。
 私だと思って、オナホールを舐めたりする? それとも男は穴に突っこむだけ
なの?
 ……自分と同じく作られたヴァギナに本物のペニスが突っこまれている。想像
しただけで肉欲がむらむらと湧き起こる。本物を味わっているオモチャに嫉妬の
念まで生まれてきた。
 本物のヴァギナがキュッと締まり、人造ペニスがぶるっと震えた。
 身を起こし、がに股しゃがみポーズを取った。両手でオモチャを固定し、割れ
目にあてがって腰を落とす。下がったら、引き上げる。己の腰を激しく上下動し
て膣に出入りさせる。
 「イ、イイっ、もっと、もっとよ達哉。私を、私を味わって」
 フィーナの脳裏に、達哉にまたがって貪欲につながる淫猥なイメージがくっき
りと浮かぶ。恥肉がオモチャにねっとりと絡みつき、腰を振りあげたときに秘粘
膜がめくりかえされてしまうほどだった。

(終)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板