したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

欲望をぶちまける 2

276 人妻大好き :2019/02/18(月) 20:19:42
>>275
おじさんさん、まだ起きてますか?

こちらこそ宜しくお願いします。

でも、おじさんさんに、そう言ってもらえると嬉しいです。
当日、おじさんさんのちんこが挿入出来るようになったら、時間の許す限り何度でも私のお尻を突いてください。
おじさんさんには、いっぱいお尻で気持ち良くなって欲しいし、私はまだ未経験ですがお尻で感じたら、やっぱり何度も突いてもらって気持ち良くなりたいですよ。
おじさんさんが嫌でなければ、生で挿入されてお尻の中にいっぱい精液を吐き出して欲しいです。
おじさんさんの亀頭がぬるぬるになった黒光りしたちんこを、私のお尻にぶち込まれたいです。
今、カキコミしてても触ってもいないのに、射精前の下半身の疼きに襲われて出ちゃいそうですよ。
おじさんさんにお尻を弄られながら、ちんこを触られたら、それだけで私は射精してしまうと思いますよ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

ドアノブ少女【通常版】 - 吾嬬竜孝(企画・撮影)

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板