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No.084 windy posession

1管理人★:2012/12/24(月) 07:28:24 ID:???0
感想はこちらにどうぞー。

作品ページ:
http://www45.atpages.jp/vipkohaku2012/db/profile.cgi?_v=084&tpl=view2

2以下、名無しにかわりましてわたしです:2012/12/30(日) 19:32:23 ID:3WHFOglI0
ちょっとやってみたけど説明がもっとほしいな
ステージクリア後にメニュー開けないからセーブできないよ

3以下、名無しにかわりましてわたしです:2012/12/30(日) 20:31:43 ID:IDaPcuGY0
Shiftと矢印キー同時押しで移動しっぱなしになる例のバグが頻繁に起こってしまいマトモにPIAIできない…。
違うキーでも憑依できる様にしてほしい。

4以下、名無しにかわりましてわたしです:2012/12/30(日) 22:39:46 ID:c/IQ8pls0
17と24がクリアできぬ

5以下、名無しにかわりましてわたしです:2012/12/30(日) 23:16:59 ID:DeL8aQ260
スキップなしに全クリしましたー!
リトライ218・・・
憑依してくのが面白くて飽きませんでした 楽しかったです
みんな大好きなキャラなのも嬉しかったです
選曲や雰囲気もよくてどっぷりはまりました・・・!

バグ報告
パズル中諦めてフィールドに出るとXキーメニューが開けないままです

6以下、名無しにかわりましてわたしです:2012/12/31(月) 00:54:12 ID:c/IQ8pls0
ようやく全クリ達成
24は昇りながら取ればいいのね
17とかえらい強引に行ったけどこれが正解なのだろうか

7以下、名無しにかわりましてわたしです:2012/12/31(月) 06:15:34 ID:XwC9cXsM0
下準備結構要る上にシビアなアクション性+死亡アリってのがキツイ……
2425はギブアップ

8以下、名無しにかわりましてわたしです:2012/12/31(月) 07:34:35 ID:XDZdTRoc0
24番だけがどうしても分からなかった……
面白いシステムですね。動けるのはうぃんでぃだけだけど
フレイムさんとわてりも反応はするのでマルチタスクな思考を要求されるますね
BGMと効果音の作るユルくて和やかな雰囲気が印象的でした

9以下、名無しにかわりましてわたしです:2012/12/31(月) 12:51:13 ID:j.K2Znrg0
24諦めてとりあえず洞窟入ってみるかと思ったら0による除算でオチました。
アクション性がシビアなので答えがわかってても思い通りにいかなくてちょっと大変でした。
キー途切れはデュアルコアだと1とか2くらいでよかったのかな?0だとシフトジャンプしたと思ったらシフトで憑依してた状態が多発でした

10以下、名無しにかわりましてわたしです:2012/12/31(月) 13:43:04 ID:Epjl7YX.0
なかなか手ごわかったけどリトライ171で全クリできた
基本的に強引な手段で乗り切るのが答えなのかわからんが24とか右側の鍵全く取らずにクリアしたがいいのだろうか
無理やり左のフレイムの部分で半身乗り出しで落ちないようにしながら離脱ジャンプとかでわてりはゴールの時しか動かしてなかった
さすがに24は正規の方法探す気起きないな

11以下、名無しにかわりましてわたしです:2012/12/31(月) 15:08:51 ID:b0Xdlj4s0
ステージ9が分かんないです(> <)
右端まで憑依したまま進むのであってるんでしょうか

12以下、名無しにかわりましてわたしです:2012/12/31(月) 19:24:13 ID:8eYo0bWc0
憑依してジャンプして憑依といて越えるの数回に一回しか成功しない
タイミングシビア過ぎる

13以下、名無しにかわりましてわたしです:2012/12/31(月) 19:43:15 ID:8eYo0bWc0
最高到達点の時間が長いほうが良い

14以下、名無しにかわりましてわたしです:2012/12/31(月) 19:55:55 ID:12DYdDFE0
24は右いかなくてもクリアできるけど右いくのが正規っぽい
ルートがわりとシンプルだったからかアクション面を除けばマシなほうに感じたかな

15以下、名無しにかわりましてわたしです:2012/12/31(月) 21:20:18 ID:XRQJMHvQ0
ウホッ、これはいいラビラビ

16以下、名無しにかわりましてわたしです:2013/01/01(火) 13:47:34 ID:JCyvOq7Y0
タイミングきつすぎわろた

17以下、名無しにかわりましてわたしです:2013/01/02(水) 00:19:34 ID:DiF5KSPA0
まだ序盤だけど頭使うね
何手先か読んでリトライ繰り返さないとダメっぽいな
わてり達が落下して消える時にちょっと罪悪感

18以下、名無しにかわりましてわたしです:2013/01/02(水) 02:18:36 ID:C88O7Fys0
確かに2段ジャンプがシビアすぎる

19以下、名無しにかわりましてわたしです:2013/01/07(月) 21:32:54 ID:Stq.t.GQ0
セーブできないのは俺だけか

20以下、名無しにかわりましてわたしです:2013/01/11(金) 22:34:15 ID:LJNx8lN20
リトライ242で全クリ。20が最難関でした
要求される目押しの動体視力がやばいくらいにシビアな面があるので
パズルよりこっちの方が難しかったかな
純粋な鍵抜けステージは楽しかった。最終面とかも攻略しがいがありました
お気に入りは「9.11.14.21」

21以下、名無しにかわりましてわたしです:2013/01/14(月) 22:44:52 ID:J349piLw0
パズルは面白そうなんだけど2段ジャンプのすさまじい難易度で諦めてしまった

22以下、名無しにかわりましてわたしです:2013/01/14(月) 22:59:23 ID:8eYo0bWc0
普通はふわふわジャンプだよな

23以下、名無しにかわりましてわたしです:2013/01/28(月) 04:42:01 ID:PSve4Dmc0
ステージ7で詰んだ
ステージ構成が完全に殺しにきてるw

24作者:2013/01/29(火) 01:41:24 ID:DO7xx07E0
みなさんプレイしていただきありがとうございます。
解答の公開と、バグの修正をするために本体修正を行いました。

http://ux.getuploader.com/vipkohaku2012_1_1/download/109/WindyPossession%E6%8F%90%E5%87%BA%E7%94%A8%EF%BC%92.zip

変更内容
・解答例を作成しました。「解答」フォルダに入っているセーブデータをロードすると解答例がリプレイされます。
 所々解答例なのに迷っていますがお察し下さい
・キーコンフィグを実装しました。Z、X、SHIFTキーの機能の割り当てを3パターンの中から選べるようにしました。
 ステージ選択画面でのSHIFTメニューから選択出来ます
・ゆとりモードを実装しました。ゲームスピードを少し下げることができます。
 ステージ選択画面でのSHIFTメニューから選択出来ます
・Xキーメニューが開けない、セーブができないなどのバグを修正しました。
・「使用素材.txt」に少し追記しました。

>>9
すみません。こちらでは0による除算での強制終了が再現できなかったので
まだ見ていらっしゃるのなら強制終了したときの状況を詳しく教えていただけると嬉しいです


・解答例はステージを作りながらなんとなく決まっていった道順です。
 作っているうちにものすごく自由度が高くなってしまったので、別解がいくつあるかあんまり把握してないです・・・

25作者:2013/01/29(火) 18:24:22 ID:DO7xx07E0
すみません・・・解答が自動的に再生されないバグがあったのでまた修正しました・・・

http://ux.getuploader.com/vipkohaku2012_1_1/download/110/WindyPossession%E6%8F%90%E5%87%BA%E7%94%A83.zip

26以下、名無しにかわりましてわたしです:2013/01/29(火) 19:38:14 ID:uPS/62Ek0
>>24
言葉じゃ説明しにくいと思ったのでセーブデータを上げます。
パッチ適用前です。セーブしてあった13以降のステージを全スキップしたら再現しました。
この状態で洞窟に入ると自分の環境だと0除算でエラー落ちしました。
>>25パッチ適用後でも発生を確認しています。
ttp://www1.axfc.net/uploader/so/2773020.zip

27作者:2013/02/07(木) 23:11:36 ID:DO7xx07E0
>>26
おそらくこれで正常に動くと思います。お手数かけてすみませんでした

http://ux.getuploader.com/vipkohaku2012_1_1/download/124/WindyPossession%E6%8F%90%E5%87%BA%E7%94%A84.zip

28作者:2013/02/08(金) 00:19:03 ID:DO7xx07E0
まだバグが残ってたもうだめd
>>26
選択肢で洞窟に入らない方を選択するとおかしくなるので、そちらは選択しないようにしてください

あるいは、fatalmixを使用するとこのバグが回避できるみたいなのでご考慮下さい


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