したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

No.055 ABCD冒険記

68作った人:2012/12/31(月) 10:07:05 ID:e7OG2fgo0
>>67
戦闘αいいですよね!!!!!

>魔王倒すところまでは行きました
ありがとうございます、そこまで進んで頂いた時点で大変嬉しく思います。

>全編にわたって軽いノリには笑わせてくれました。そして広いマップに泣きました。
冷静に考えてみると「こいつら頭沸いてんじゃねーのか」と言いたくなる割と狂ったノリですが、意外と受け入れらているようで安心しました。
クソみたいなダンジョンしかなくてゴメス。

>ボス戦の入場アニメーションが格好良い! 欲を言えば、本家のようにMPを0にする技があるともっと燃えるんじゃないかと思いました。
入場アニメーションはモロにサガフロンティアシリーズのパク・・・オマージュですが、そういうお言葉を頂けると嬉しいですー。
本家のMP0にする技って一瞬何かなーと思ったけど、タイランヒートゲージを消してくるアレのことでしょうか。
MP0にする演出を青いフラッシュだけで誤魔化しててゴメス。

>戦闘アニメの頑張りよう!
ありがとう、ありがとう、ありがとう。
ここらへんこそが本家に一番影響されてる部分ですね。
抹殺開始・・・抹殺中・・・抹殺終了。

>サーベルの説明文
一番最初の作品からして、ReadMeのテキストファイルの名前が「はしめに.txt」になってる某K氏の天才的な文章センス。
俺なんてまだまだです。
・・・っていうか普通に誤字だこれ、ハズカシー。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板