したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

No.055 ABCD冒険記

48作った人:2012/12/30(日) 11:14:37 ID:e7OG2fgo0
>>47
隠しボスまで倒してくれる人がこれほどいるとは思わなかった、本当にありがとう!!

>後半ダンジョンに物理耐性の敵が増えてきてブライアンが息して(ry
「守る」超強いよ;;

>冥界のゲームオーバークソ吹いた
特に頭を働かせたわけでもないのですが、気がついたらあのイベントが出来てました。
あの4人はたぶんもうだめだ

>このふざけたノリとそれに相反するシビアな戦闘バランスが面白かったです
全体的によくわからんゲームになってしまったかなーと思ってたんですが、そう仰って頂けると嬉しいです。
「超短編ksgのノリのまま進む中編RPG」ってどんな感じになるのかな、とか重いながらtkってました。

>隠しボス
ぶっちゃけてしまうと
おそらく隠しボスと闘うころには自分にリレイズ状態を付加する共通追加技、「リヴァイヴァ」を2つ入手できていると思うので、
それで発狂後のカンスト4連撃を耐えるというのが想定していた倒し方です。
コストパフォーマンス悪くて入手してからずっと誰も使ってないスキルだと思うので、アルテマさん戦以上に気づきにくいかもしれません。
むしろテレポー斬で押し切れるのかよあいつ!

>ウィンディ戦
攻略法に誰も気づかなかったらどうしようかと悩んでましt

>闇市結婚エンド
あれを見つけるとは貴様只者ではないな
あのエンドが正史でおk

>アイスさんの手袋
ABABABABABA
他にもバグが見つかったら急いでパッチ作ります、ご報告ありがとうございます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板