したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

No.055 ABCD冒険記

208作った人:2013/01/24(木) 04:41:28 ID:hlQlwmhw0
>>204
何方かは存じませぬが、ここでは伏せている理由を、どうか察して頂けないでしょうか。
・・・とだけ言わせて頂きます。

>>205-206
本当に、自分には勿体無さすぎるくらいの素晴らしい絵を描いて頂けて嬉しいです。
「嬉しい」の同義表現をググって調べて見つかったのを全部コピペしたいくらいです。
貴方様の創作意欲アップのお手伝いができたのでしたらもっと嬉しいです。
小説執筆、頑張ってください!

>壁紙
何のためらいもなく「並べて表示」にした俺に隙は無かった。

>>207
>ナンなんだよ・・・コレは・・・
本当すみません、そこに関してはゴメスとしか言えません・・・。
戦闘グループに設定した処理内容がここまでデータベースファイルの肥大化、及び起動時の重さに繋がるとは思っておらず、
気づいた時には完全に後の祭りだったという己の無知さを恥じます。
一応、一度それなりに軽量化はしたのですが、焼け石に水だったようで申し訳ないです。

>エンカウント
主人公たちにできることが少ない最序盤が、地味に難易度高くなってしまってるかもしれないです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板