したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

No.055 ABCD冒険記

132 作った人 :2013/01/05(土) 10:57:06 ID:E4Fxl5U20
>>126
とはいえさすがに不自然なので急いで直しました。
まぁ、あの隠し通路に初見で気づく人がどれだけいるか疑問なところではありますが・・・。

>>127>>130
すみません、ご報告ありがとうございます!
なんでずっと気づかなかったんだ俺・・・。

>>129
>必中効果の技が盲目になると外れることがあるのは仕様?
仕様、のつもりでしたがよく考えなくともおかしいですね・・・。
必中効果は必ず必中効果になるようにしました。

>相互に繋がってない
直したはずのものが直っていない・・・。
そうか本当にバグっていたのは俺の頭だったんだ・・・。

>ようやく天界に来たけれど長いなこれ
最終的なプレイ時間は10時間くらいのつもりだったんですが、もしかしたらそれより長くなることが多いのかもしれません。

>武器ごとにモーションが用意されてるのは驚いた
息抜きに戦闘アニメを作ることが多いので、気がついたら武器ごとの戦闘アニメは完成してたって感じだったり。
そのせいで一部の武器の戦闘アニメは完全に必殺技みたいになっちゃってますが・・・それこそリナックスブレードとか。

>戦闘のテンポが悪くなりそうだけど意外とそうでもなかった
そう言って頂けると嬉しいです、その面は一番気になっていたところでしたから。

>平気で街滅ぼしたりしてるし勇者というよりごろつきにしか見えねえw
彼らにも悪気は無かったんだ・・・悪気はなかったんだ・・・。

>対ボス戦ブライアン
尻掘り連発は地味ながらも相当強力ですね。
あとは使えば使うほど効果量が上がっていくベルセルクは実は結構な強技だったり

>>130
結婚おめでとうございます!!
お幸せに!!

>バグ報告
うぇーい!ありがとうございます!
装備できるポテチを追加する方向でバグ修正しようかと思ったけど流石に自重

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

RPGツクールVX VALUE! +ツクールシリーズ素材集 和 / 角川ゲームス

右男「我々の頭の上にもVALUE!の文字が付きましたね」
左男「素材集もついているし、RGSS2だし…お求め易くなってむしろ評価はあがるだろう」
右男「そうですね、これからもVXユーザーが増えていくことでしょうね」
左男「将来安泰だな」
 「「ははははは!!」」
パッケ「そうだね、VXAceVALUE!が出るまでね」
 「「ぐわあああ!!」」
パッケ「ま、出るかわかんないけどね?」
お姉さん「(携帯iアプリ版の派生で、iPad版ツクールとかくるのかしら)」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa